スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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>>369
シオノメ油田クラスなら復活してもええで >>413
しかも正面からも横からも特等席に侵入できないことばっかのクソ加減 リッターは真正面からブチ抜いてくるし
スクスロは曲射で殺しにくる
流石厨ブキはカニタンク相手にも抜かりないんだね コントローラーがドリフトするのってどうすれば直る?
一回スリープすれば直るからいわゆるジョイコンドリフトとは違うと思うんやけど
試合中にコントローラー勝手に入力されるとまじで萎える ワイパーと弓は2の流れからいって強化確定と思ってええか? スプラ2に比べてシャケが強化されててバイトへのモチベ落ちた ヤグラって死にまくってても勝つよな
だいたいブラスターとチャージャーが殺すだけで満足してるムーブ >>147
そんだけキルして負けてるとかすごいな
メモリー見せてくれや >>448
チャクチですら覇権取ってた時期あったしそのうちサメも覇権取るやろ トーピードでリッター集中砲火するの楽しいんだ😂
それしてたら味方やられてて孤立無援なったけど クーゲル全く使ってなかったけど強いわ
敵リッターに遭遇したくないからアサリメインで使ってるけど >>464
修理出すか新しいの買うか修理受けられなくなるの覚悟で自分で分解して掃除する マルミサはクソやけど最近出会わんのよな
リッタースクスロが体感クソ多い
あとガロンも地味に増えてきた感 リッター様用の高台に射線切るためだけの黒い半ブロックみたいなの用意してあるのほんまキモいよな
その高台もアクセスできる場所が限られてて既に高台に乗っている奴から見える場所っていう >>470
スリープするとドリフトしなくなるんやけどこれもジョイコンドリフトなん? なんかこのスレ見てたらホップソナーが崖上に届かないのもリッター様への忖度な気がしてきた
許せねえ ラクトははんちゃは使わなくてええんか?雑魚シャケに爆風当てることが一応できるけど どれか1つステージ復刻してくれるならヒラメヶ丘だわ
雰囲気が良い >>464
ジョイコンとかいうゴミを捨てれば解決や
いい機会やろ 白ツナギ黒ツナギがたつじんまで落下してきてるけどどうせ他人に尻拭きしてもらって上がったら偽りのでんせつとかなんだろうな 3はリッターのヘイトは高いけど2の初期にあったつまらないっていう批判は確かに少ないな
正直不満はあるけどなんだかんだで楽しめてはいる >>481
ナメロウの頭一個分だけでるリッター様専用半ブロックほんま吐き気する 壁に隠れてる俺に対して
リッターが3発ほど壁のギリギリをフルチャで打ってたが
3発目なぜだか当たって死んだわ
横に判定広過ぎだろw. 2はプレッサーアーマーが最強言われてた印象強かったのに3発売前に復帰したらかなり影薄かったマルチミサイルが最強になっててびっくりしたわ
一時期流行ってただったジェッパとかスフィアは見る影も無くなってるし >>406
広いステージへの文句より
長射程ゲーへの文句のほうが遥かに多かったろ
ワイは逆に全然意見取り入れなかった結果やと思うで >>482
起動する時にスティック触ってたりするとそこ基準にずれるみたいなの昔あったな >>413
逆に言うとそこに芋ってるだけの遠距離は大して怖くもないけどな
本当に面倒なのはちょいちょい位置変えてくる来るやつ 2のゴミ要素はスペ>>>メ性ギア>メイン>ステージだったけど
3のゴミ要素はステージ>>>スペ>メイン>>ペナ上イカニンって感じするわ みんなマルミサ飛んできたらどう避ける?基本仲間に被弾しないように動いてるんだが、味方動きバラバラなのよね リッター使ってみたけどぜんぜん当たらんわ
射線隠しとか出来るやつキモすぎるやろ
http://imgur.com/kE6nlxc.jpg ヤグラ乗っててエナスタ溜まった時ってヤグラに置いてええんか リッターキルした時だけリッターに死ねシグナル送れるならそのままでええんと違うか >>498
周囲ヨシ!👉してから着弾まで引き付けて下がる >>498
動き回るのは迷惑って見たから溜めて逃げようとして間に合わずに死ぬ >>494
起動は関係ない気がする
試合開始直後になるパターンが多い(言うてまだ2回やけど)
スプラトゥーンでしかなったことない >>488
あれ時間さえかければ取れるから=腕前あるって事でもない サモランでジムワイパー慣れるとめっちゃ強く感じるな
ぶんぶんぶん回しじゃなくてため斬り強い ナイスダマは味方のスペシャル溜まるのも地味にえぐい >>467
あそこ中央低くなってるっぽいから
特徴的な高低差が消えて室外機リッターが見晴らし最強になり中央取ったら逆転不能になるクソステを予想しとくわ なんでシューターはジャンプしたらブレるっていうデメリットあるのにリッターは真っ直ぐ飛ぶんだ😡
他のfpsみたいにジャンプしたら明後日の方向に行くようにしろ 縦長横狭ステージ多いからマルミサ誘導事故多発するわ
あれは味方じゃなくてイカ研が悪い >>492
マルミサが悪目立ちしただけでアーマーとハイプレも相変わらず強かったけどね
スペシャルは着地が最弱でそれ以外はそれなりのバランスにはなってたわ リッター仕留めたときだけは誰しもチャパチャパしていい文化にしよう ワイパーの直当て成功したときは効果音も相まってほんま脳汁でるわ😍 >>502
そもそもイカ忍環境でエナドリ適当においてたら利敵扱いされんぞ リッターとマルミサが消えて縦長ステージが改修されて毎回射程バランス考慮されたマッチになる代わりにヒビ割れシステム復活するボタン >>498
ワイはノールックで後ろに避けてるけどごく稀にリスポンして走ってきてる味方狙いのミサイルで死ぬ🤪 イカ忍ガロンとかやってる分にはおもろいけど上では通用しない感じなんかな >>496
というか2のゴミ要素にステージはなかったわ
勿論クソステはあったが3ほど数多くなったし >>492
まじでアーマー戻してほしい
わかばにアーマー返して!バリアはなんか微妙なの! >>509>>515
あれ盾になるからええんやと思ってたけど邪魔なんか
ワイホップソナーよく置くけどそれもやめたほうがええかな マルミサは吐いた瞬間からまたすぐにゲージ貯められるのがよろしくないわ
ラクトのメイン性能自体はめっちゃええんやからマルミサに手加えたらええ >>522
ダムの金網に出たやつ以外は片パにしたらあかんやろ ヤグラ上ドリンクあかんの?
S+30↑やが普通に置いてたわ
良い感じにブロックになってええやん 久しぶりにヒーローモードの全武器クリア進めたら弓的あてすぐにクリア出来たわ
バイトで使うだけでも的相手ならそれなりにはこなせるようになるんやな 武器の数値調整と違ってマップは3Dオブジェクト全部弄らなきゃだから3のマップは基本このままなのが絶望的やわ >>393
ふとおもったんやが
射程管理ってなんかエッチな響きやな >>534
めっちゃ気持ちいいよな
悪くないわジムワイパー >>522
片翼にすると一番近いやつしか狙わなくなるとかなんとか
チャージャーに飛んでかないようにヘイト買う動きするとかなんとか >>512
ヨコヅナ相手にジムワイパー振り回してるとモンハンやってる気分になるわ 縦長ステだから良い!みたいなガイガイ持論の奴いたけどどう考えても逆だよな >>501
キル取る以前に死にすぎやで、1試合5デス未満に抑えることから始めんと >>529
前作もわかばマンやってたけど
バリアもなんだかんだすこ
インクアーマーのノリでバリアはいて死ぬこともあったけど >>434
サメライド 敵リッターの位置までドライブして大爆発を起こす
ショクワンダー 触手でリッターをとらえるとそのまま絞め殺せる
これくらい強化せんとな >>472
延長も限度があって強制的に勝敗決まるから
一方的にボコってもガチアサリ入れないと負ける事があるんやで S+7になったら二度も5連敗した
S+10までは行けそうだがそこから借金になったりしないといいが >>551
ボイチャとチャット欄有のスプラ考えてみろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています