スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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>>413
逆に言うとそこに芋ってるだけの遠距離は大して怖くもないけどな
本当に面倒なのはちょいちょい位置変えてくる来るやつ 2のゴミ要素はスペ>>>メ性ギア>メイン>ステージだったけど
3のゴミ要素はステージ>>>スペ>メイン>>ペナ上イカニンって感じするわ みんなマルミサ飛んできたらどう避ける?基本仲間に被弾しないように動いてるんだが、味方動きバラバラなのよね リッター使ってみたけどぜんぜん当たらんわ
射線隠しとか出来るやつキモすぎるやろ
http://imgur.com/kE6nlxc.jpg ヤグラ乗っててエナスタ溜まった時ってヤグラに置いてええんか リッターキルした時だけリッターに死ねシグナル送れるならそのままでええんと違うか >>498
周囲ヨシ!👉してから着弾まで引き付けて下がる >>498
動き回るのは迷惑って見たから溜めて逃げようとして間に合わずに死ぬ >>494
起動は関係ない気がする
試合開始直後になるパターンが多い(言うてまだ2回やけど)
スプラトゥーンでしかなったことない >>488
あれ時間さえかければ取れるから=腕前あるって事でもない サモランでジムワイパー慣れるとめっちゃ強く感じるな
ぶんぶんぶん回しじゃなくてため斬り強い ナイスダマは味方のスペシャル溜まるのも地味にえぐい >>467
あそこ中央低くなってるっぽいから
特徴的な高低差が消えて室外機リッターが見晴らし最強になり中央取ったら逆転不能になるクソステを予想しとくわ なんでシューターはジャンプしたらブレるっていうデメリットあるのにリッターは真っ直ぐ飛ぶんだ😡
他のfpsみたいにジャンプしたら明後日の方向に行くようにしろ 縦長横狭ステージ多いからマルミサ誘導事故多発するわ
あれは味方じゃなくてイカ研が悪い >>492
マルミサが悪目立ちしただけでアーマーとハイプレも相変わらず強かったけどね
スペシャルは着地が最弱でそれ以外はそれなりのバランスにはなってたわ リッター仕留めたときだけは誰しもチャパチャパしていい文化にしよう ワイパーの直当て成功したときは効果音も相まってほんま脳汁でるわ😍 >>502
そもそもイカ忍環境でエナドリ適当においてたら利敵扱いされんぞ リッターとマルミサが消えて縦長ステージが改修されて毎回射程バランス考慮されたマッチになる代わりにヒビ割れシステム復活するボタン >>498
ワイはノールックで後ろに避けてるけどごく稀にリスポンして走ってきてる味方狙いのミサイルで死ぬ🤪 イカ忍ガロンとかやってる分にはおもろいけど上では通用しない感じなんかな >>496
というか2のゴミ要素にステージはなかったわ
勿論クソステはあったが3ほど数多くなったし >>492
まじでアーマー戻してほしい
わかばにアーマー返して!バリアはなんか微妙なの! >>509>>515
あれ盾になるからええんやと思ってたけど邪魔なんか
ワイホップソナーよく置くけどそれもやめたほうがええかな マルミサは吐いた瞬間からまたすぐにゲージ貯められるのがよろしくないわ
ラクトのメイン性能自体はめっちゃええんやからマルミサに手加えたらええ >>522
ダムの金網に出たやつ以外は片パにしたらあかんやろ ヤグラ上ドリンクあかんの?
S+30↑やが普通に置いてたわ
良い感じにブロックになってええやん 久しぶりにヒーローモードの全武器クリア進めたら弓的あてすぐにクリア出来たわ
バイトで使うだけでも的相手ならそれなりにはこなせるようになるんやな 武器の数値調整と違ってマップは3Dオブジェクト全部弄らなきゃだから3のマップは基本このままなのが絶望的やわ >>393
ふとおもったんやが
射程管理ってなんかエッチな響きやな >>534
めっちゃ気持ちいいよな
悪くないわジムワイパー >>522
片翼にすると一番近いやつしか狙わなくなるとかなんとか
チャージャーに飛んでかないようにヘイト買う動きするとかなんとか >>512
ヨコヅナ相手にジムワイパー振り回してるとモンハンやってる気分になるわ 縦長ステだから良い!みたいなガイガイ持論の奴いたけどどう考えても逆だよな >>501
キル取る以前に死にすぎやで、1試合5デス未満に抑えることから始めんと >>529
前作もわかばマンやってたけど
バリアもなんだかんだすこ
インクアーマーのノリでバリアはいて死ぬこともあったけど >>434
サメライド 敵リッターの位置までドライブして大爆発を起こす
ショクワンダー 触手でリッターをとらえるとそのまま絞め殺せる
これくらい強化せんとな >>472
延長も限度があって強制的に勝敗決まるから
一方的にボコってもガチアサリ入れないと負ける事があるんやで S+7になったら二度も5連敗した
S+10までは行けそうだがそこから借金になったりしないといいが >>551
ボイチャとチャット欄有のスプラ考えてみろや >>547
ギギギ…
ミサイルイカニン環境なんやからアーマー返してほしかったんや >>544
伝説上位勢は基本片方残しなんてやらないから
そんなのは都市伝説やで >>406
実際俺はまだ今作のステージ方針を評価しとるで
1部のステージちょっと改修して
これから長射程を軒並みステージに合わせて弱くすればいいだけや そういやアーマーなくなったのもチャージャーには追い風になってるよな 味方のメガホンで視界が塞がれて倒されることないか? 2人でカタパッド倒そうとしてボムの投げ先が被る問題はどうすればええんや? >>562
満潮なら残すことあるぞ 隙あらば残りの片方も処理するけど >>530
場合によるけどヤグラ上は7秒しか持たんしヤグラとルート上は避けた方が良い気がする
スピナー相手にヤグラダンスする時は置いたりする スプラにボイチャとSwitchにメッセ機能あったら犯罪にまで発展してそう >>576
名前をカタパッドは右に入れますにしとけ 出がらししか残ってないかと思えばこの時間スタートクソ安定するやんけ
キャリーされまくったンゴ
https://i.imgur.com/IraiSvT.jpg >>568
>>560
JC「あーまじでこのリッター使えない♥ウチより下手くそだし♥しね♥」 スマブラやっててもいらっと来ることはあってもコントローラーぶん投げそうになったことないけどこれはもうすでに何回もある >>576
右にいるやつが右に投げて、左は左に投げるのが常識や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています