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スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる

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0504それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:23:59.76ID:xt10ndXW0
>>498
周囲ヨシ!👉してから着弾まで引き付けて下がる
0505それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:06.44ID:Gnnk9dzwM
>>147
延長戦フルで戦ってて草
0507それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:09.03ID:FuAjSY4S0
>>494
起動は関係ない気がする
試合開始直後になるパターンが多い(言うてまだ2回やけど)
スプラトゥーンでしかなったことない
0508それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:11.88ID:g2YhI2qi0
>>498
バラバラで正解やろ
0509それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:13.31ID:sxT8Ok1Q0
>>502
邪魔じゃない?
0510それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:15.40ID:+riD9ayrM
でんせつだけどロビーのトイレで泣いてる
0511それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:17.37ID:wlVUoV0+0
>>488
あれ時間さえかければ取れるから=腕前あるって事でもない
0512それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:21.61ID:1ZQjVNBa0
サモランでジムワイパー慣れるとめっちゃ強く感じるな
ぶんぶんぶん回しじゃなくてため斬り強い
0515それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:28.76ID:G3u1X9xC0
>>502
基本的に邪魔だからやめてほしい
0516それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:35.42ID:jK6UEyR10
なんでシューターはジャンプしたらブレるっていうデメリットあるのにリッターは真っ直ぐ飛ぶんだ😡
他のfpsみたいにジャンプしたら明後日の方向に行くようにしろ
0517それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:41.51ID:jGvmUBoP0
縦長横狭ステージ多いからマルミサ誘導事故多発するわ
あれは味方じゃなくてイカ研が悪い
0518それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:43.20ID:UIE/v+Ou0
>>492
マルミサが悪目立ちしただけでアーマーとハイプレも相変わらず強かったけどね
スペシャルは着地が最弱でそれ以外はそれなりのバランスにはなってたわ
0520それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:24:57.81ID:bCGgSbBN0
リッター仕留めたときだけは誰しもチャパチャパしていい文化にしよう
0521それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:05.82ID:TWOSaK9VH
だれか2時までサクッとオープンせんか
0523それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:17.63ID:kXM+DSuk0
ワイパーの直当て成功したときは効果音も相まってほんま脳汁でるわ😍
0524それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:19.67ID:8U3/5euoa
>>502
そもそもイカ忍環境でエナドリ適当においてたら利敵扱いされんぞ
0525それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:19.69ID:zGEIdJSp0
リッターとマルミサが消えて縦長ステージが改修されて毎回射程バランス考慮されたマッチになる代わりにヒビ割れシステム復活するボタン
0526それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:30.44ID:MnBk5yxjp
>>498
ワイはノールックで後ろに避けてるけどごく稀にリスポンして走ってきてる味方狙いのミサイルで死ぬ🤪
0527それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:35.07ID:CtsZ2pSO0
イカ忍ガロンとかやってる分にはおもろいけど上では通用しない感じなんかな
0528それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:41.08ID:UIE/v+Ou0
>>496
というか2のゴミ要素にステージはなかったわ
勿論クソステはあったが3ほど数多くなったし
0529それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:42.98ID:1ZQjVNBa0
>>492
まじでアーマー戻してほしい
わかばにアーマー返して!バリアはなんか微妙なの!
0530それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:25:55.11ID:FVifFHm80
>>509>>515
あれ盾になるからええんやと思ってたけど邪魔なんか
ワイホップソナーよく置くけどそれもやめたほうがええかな
0531それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:00.64ID:hS2BzELF0
>>519
総理乙
0532それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:03.38ID:jGvmUBoP0
マルミサは吐いた瞬間からまたすぐにゲージ貯められるのがよろしくないわ
ラクトのメイン性能自体はめっちゃええんやからマルミサに手加えたらええ
0533それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:08.74ID:Oi4ut5sS0
>>521
やろうで
0534それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:12.91ID:JRQ/mrgs0
>>512
慣れるとバーサーカーと化すよな
0536それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:31.35ID:k5UOYDbra
>>522
ダムの金網に出たやつ以外は片パにしたらあかんやろ
0537それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:37.09ID:UIE/v+Ou0
ヤグラ上ドリンクあかんの?
S+30↑やが普通に置いてたわ
良い感じにブロックになってええやん
0538それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:37.20ID:UWFGNqaK0
久しぶりにヒーローモードの全武器クリア進めたら弓的あてすぐにクリア出来たわ
バイトで使うだけでも的相手ならそれなりにはこなせるようになるんやな
0539それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:39.54ID:TWOSaK9VH
>>533
4346-3494-1319
0540それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:39.56ID:bCGgSbBN0
武器の数値調整と違ってマップは3Dオブジェクト全部弄らなきゃだから3のマップは基本このままなのが絶望的やわ
0544それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:50.16ID:bDOUIWEUd
>>522
片翼にすると一番近いやつしか狙わなくなるとかなんとか
チャージャーに飛んでかないようにヘイト買う動きするとかなんとか
0545それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:50.60ID:yclJasYC0
ウェブ2までにSP使い切ってクリアできねー
0546それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:26:51.24ID:T9KaMnDq0
>>512
ヨコヅナ相手にジムワイパー振り回してるとモンハンやってる気分になるわ
0548それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:08.02ID:Y6xGPZnV0
縦長ステだから良い!みたいなガイガイ持論の奴いたけどどう考えても逆だよな
0550それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:16.32ID:9arrFAOVp
>>501
キル取る以前に死にすぎやで、1試合5デス未満に抑えることから始めんと
0551それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:17.42ID:kXM+DSuk0
これよりストレス貯まるOWがどんなのか気になる
0553それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:31.13ID:wlVUoV0+0
>>529
前作もわかばマンやってたけど
バリアもなんだかんだすこ
インクアーマーのノリでバリアはいて死ぬこともあったけど
0554それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:40.26ID:3OP8Abkcd
>>434
サメライド 敵リッターの位置までドライブして大爆発を起こす
ショクワンダー 触手でリッターをとらえるとそのまま絞め殺せる

これくらい強化せんとな
0556それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:47.44ID:3iJmpGZc0
>>472
延長も限度があって強制的に勝敗決まるから
一方的にボコってもガチアサリ入れないと負ける事があるんやで
0557それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:48.65ID:bLdJNXKZ0
S+7になったら二度も5連敗した
S+10までは行けそうだがそこから借金になったりしないといいが
0558それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:27:55.79ID:8U3/5euoa
>>551
そんなゲーム存在本当にするのかね
0559それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:09.86ID:Oi4ut5sS0
>>539
送ったで
0561それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:16.55ID:1ZQjVNBa0
>>547
ギギギ…
ミサイルイカニン環境なんやからアーマー返してほしかったんや
0562それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:17.94ID:T9KaMnDq0
>>544
伝説上位勢は基本片方残しなんてやらないから
そんなのは都市伝説やで
0563それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:19.24ID:+1k6NJKza
>>539
女みてーな名前してんじゃねえぞ
0564それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:20.17ID:AxeCIYo4a
>>406
実際俺はまだ今作のステージ方針を評価しとるで
1部のステージちょっと改修して
これから長射程を軒並みステージに合わせて弱くすればいいだけや
0565それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:21.31ID:FVifFHm80
そういやアーマーなくなったのもチャージャーには追い風になってるよな
0566それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:25.83ID:lPCC2GPX0
>>554
締め殺せるで草
0567それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:33.20ID:XsyMR7Cp0
味方のメガホンで視界が塞がれて倒されることないか?
0568それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:28:42.06ID:8U3/5euoa
>>560
間違いなくしねが飛び交うな
0570それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:02.66ID:VCeyJwKh0
>>560
ひえ…
0571それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:07.92ID:wlVUoV0+0
>>560
地獄の動物園やな
0573それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:22.93ID:+63LFAzi0
カーリングボムピッチャー返せ😡
0575それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:38.28ID:TWOSaK9VH
>>563
女ですまんな・・・
0576それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:40.29ID:8n374CQWM
2人でカタパッド倒そうとしてボムの投げ先が被る問題はどうすればええんや?
0577それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:45.62ID:tM1RmJ+A0
>>562
満潮なら残すことあるぞ 隙あらば残りの片方も処理するけど
0578それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:29:54.15ID:T4K0J0hq0
アプデもないしみんなそろそろ飽きてきたやろ?
0579それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:02.49ID:MnBk5yxjp
>>530
場合によるけどヤグラ上は7秒しか持たんしヤグラとルート上は避けた方が良い気がする
スピナー相手にヤグラダンスする時は置いたりする
0580それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:03.51ID:TWOSaK9VH
3人来てくれたし行くわ
0581それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:03.61ID:lPCC2GPX0
スプラにボイチャとSwitchにメッセ機能あったら犯罪にまで発展してそう
0582それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:09.76ID:Uy87m97IM
>>575
ここんのこん!
0583それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:09.82ID:+63LFAzi0
>>576
名前をカタパッドは右に入れますにしとけ
0585それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:15.54ID:ZGRyLoo90
出がらししか残ってないかと思えばこの時間スタートクソ安定するやんけ
キャリーされまくったンゴ

https://i.imgur.com/IraiSvT.jpg
0587それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:28.63ID:eJbuLCqM0
>>583
ええアイデアやな
0588それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:30.77ID:p7lLE8dV0
柱の下でラクトのノンチャ連打すると談合みを感じる
0589それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:31.36ID:8U3/5euoa
スマブラやっててもいらっと来ることはあってもコントローラーぶん投げそうになったことないけどこれはもうすでに何回もある
0590それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:34.81ID:b0UW8u0e0
スポーツクラブとマンタマリア号かえして
0591それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:35.41ID:1hIDwRIy0
わいもオープンしたい
0592それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:38.52ID:ODuMN51ja
>>575
こん
よろしく
0593それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:39.19ID:xNyQq7Gxp
>>576
右にいるやつが右に投げて、左は左に投げるのが常識や
0594それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:40.47ID:tM1RmJ+A0
>>575
🦊「!」
0595それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:48.28ID:Ej9xB3H90
>>544
片翼にするとランダムになるぞ
元々右は近くの人狙いで左はランダムや
0596それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:30:49.08ID:G3u1X9xC0
>>530
ソナーは一方的な壁になるし自分の動きを阻害しないからええやろ
エナスタは場所取るし自分の弾も吸うから困る
人によっては取りたくないしな
0597それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:06.52ID:b0UW8u0e0
>>576
メインで軽く打つとか
0598それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:06.82ID:9arrFAOVp
>>581
実際昔はそれで犯罪おきたから、もう任天堂はハードや自社タイトルにそういうの付けないやろ
0600それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:10.26ID:xehMiYV10
>>396
ソナー持ちはデュアル以外後衛か重い武器やから一番設置の自由度が高くて楽しいで
0601それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:13.99ID:1ZQjVNBa0
>>565
チャーさんは直接バリア狙えるしな
アーマーあったらまだ対抗出来たかもしれん
0603それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:26.22ID:xt10ndXW0
>>581
出会い厨の巣窟と化して地獄を見そう
0604それでも動く名無し
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2022/10/18(火) 01:31:28.45ID:kXM+DSuk0
>>560
こっちのプレーヤー半分くらいは小学生やろうけどOWの年齢層考えると発狂しそう
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