スプラトゥーン3スレ、勢いを取り戻して始まる
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サモランでジムワイパー慣れるとめっちゃ強く感じるな
ぶんぶんぶん回しじゃなくてため斬り強い ナイスダマは味方のスペシャル溜まるのも地味にえぐい >>467
あそこ中央低くなってるっぽいから
特徴的な高低差が消えて室外機リッターが見晴らし最強になり中央取ったら逆転不能になるクソステを予想しとくわ なんでシューターはジャンプしたらブレるっていうデメリットあるのにリッターは真っ直ぐ飛ぶんだ😡
他のfpsみたいにジャンプしたら明後日の方向に行くようにしろ 縦長横狭ステージ多いからマルミサ誘導事故多発するわ
あれは味方じゃなくてイカ研が悪い >>492
マルミサが悪目立ちしただけでアーマーとハイプレも相変わらず強かったけどね
スペシャルは着地が最弱でそれ以外はそれなりのバランスにはなってたわ リッター仕留めたときだけは誰しもチャパチャパしていい文化にしよう ワイパーの直当て成功したときは効果音も相まってほんま脳汁でるわ😍 >>502
そもそもイカ忍環境でエナドリ適当においてたら利敵扱いされんぞ リッターとマルミサが消えて縦長ステージが改修されて毎回射程バランス考慮されたマッチになる代わりにヒビ割れシステム復活するボタン >>498
ワイはノールックで後ろに避けてるけどごく稀にリスポンして走ってきてる味方狙いのミサイルで死ぬ🤪 イカ忍ガロンとかやってる分にはおもろいけど上では通用しない感じなんかな >>496
というか2のゴミ要素にステージはなかったわ
勿論クソステはあったが3ほど数多くなったし >>492
まじでアーマー戻してほしい
わかばにアーマー返して!バリアはなんか微妙なの! >>509>>515
あれ盾になるからええんやと思ってたけど邪魔なんか
ワイホップソナーよく置くけどそれもやめたほうがええかな マルミサは吐いた瞬間からまたすぐにゲージ貯められるのがよろしくないわ
ラクトのメイン性能自体はめっちゃええんやからマルミサに手加えたらええ >>522
ダムの金網に出たやつ以外は片パにしたらあかんやろ ヤグラ上ドリンクあかんの?
S+30↑やが普通に置いてたわ
良い感じにブロックになってええやん 久しぶりにヒーローモードの全武器クリア進めたら弓的あてすぐにクリア出来たわ
バイトで使うだけでも的相手ならそれなりにはこなせるようになるんやな 武器の数値調整と違ってマップは3Dオブジェクト全部弄らなきゃだから3のマップは基本このままなのが絶望的やわ >>393
ふとおもったんやが
射程管理ってなんかエッチな響きやな >>534
めっちゃ気持ちいいよな
悪くないわジムワイパー >>522
片翼にすると一番近いやつしか狙わなくなるとかなんとか
チャージャーに飛んでかないようにヘイト買う動きするとかなんとか >>512
ヨコヅナ相手にジムワイパー振り回してるとモンハンやってる気分になるわ 縦長ステだから良い!みたいなガイガイ持論の奴いたけどどう考えても逆だよな >>501
キル取る以前に死にすぎやで、1試合5デス未満に抑えることから始めんと >>529
前作もわかばマンやってたけど
バリアもなんだかんだすこ
インクアーマーのノリでバリアはいて死ぬこともあったけど >>434
サメライド 敵リッターの位置までドライブして大爆発を起こす
ショクワンダー 触手でリッターをとらえるとそのまま絞め殺せる
これくらい強化せんとな >>472
延長も限度があって強制的に勝敗決まるから
一方的にボコってもガチアサリ入れないと負ける事があるんやで S+7になったら二度も5連敗した
S+10までは行けそうだがそこから借金になったりしないといいが >>551
ボイチャとチャット欄有のスプラ考えてみろや >>547
ギギギ…
ミサイルイカニン環境なんやからアーマー返してほしかったんや >>544
伝説上位勢は基本片方残しなんてやらないから
そんなのは都市伝説やで >>406
実際俺はまだ今作のステージ方針を評価しとるで
1部のステージちょっと改修して
これから長射程を軒並みステージに合わせて弱くすればいいだけや そういやアーマーなくなったのもチャージャーには追い風になってるよな 味方のメガホンで視界が塞がれて倒されることないか? 2人でカタパッド倒そうとしてボムの投げ先が被る問題はどうすればええんや? >>562
満潮なら残すことあるぞ 隙あらば残りの片方も処理するけど >>530
場合によるけどヤグラ上は7秒しか持たんしヤグラとルート上は避けた方が良い気がする
スピナー相手にヤグラダンスする時は置いたりする スプラにボイチャとSwitchにメッセ機能あったら犯罪にまで発展してそう >>576
名前をカタパッドは右に入れますにしとけ 出がらししか残ってないかと思えばこの時間スタートクソ安定するやんけ
キャリーされまくったンゴ
https://i.imgur.com/IraiSvT.jpg >>568
>>560
JC「あーまじでこのリッター使えない♥ウチより下手くそだし♥しね♥」 スマブラやっててもいらっと来ることはあってもコントローラーぶん投げそうになったことないけどこれはもうすでに何回もある >>576
右にいるやつが右に投げて、左は左に投げるのが常識や >>544
片翼にするとランダムになるぞ
元々右は近くの人狙いで左はランダムや >>530
ソナーは一方的な壁になるし自分の動きを阻害しないからええやろ
エナスタは場所取るし自分の弾も吸うから困る
人によっては取りたくないしな >>581
実際昔はそれで犯罪おきたから、もう任天堂はハードや自社タイトルにそういうの付けないやろ >>396
ソナー持ちはデュアル以外後衛か重い武器やから一番設置の自由度が高くて楽しいで >>565
チャーさんは直接バリア狙えるしな
アーマーあったらまだ対抗出来たかもしれん >>572
馬鹿なシューターが雑魚処理もせず金イクラ投げてるからクソ腹立つ >>560
こっちのプレーヤー半分くらいは小学生やろうけどOWの年齢層考えると発狂しそう >>576
立ち位置で決めてるわ
あえてクロスして投げるやつもおるけどみんな近い方に投げがちな気がしてる 普通スナイパーって言ったらジャンプ移動は愚か車線移動だけでレティクルブレていいと思うんやけどなんでこんな優遇されてるんやろか >>374
何ならデュアル基準で調整していい
もう一生弄らないでくれイカ研に振り回されるのは懲り懲りや ワイちゃん初心者やけどいまいち武器の使い方がわからんからずっとわかばのままや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています