【悲報】女性声優さん、人気ある若い声優が全然出てこない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10年前の25歳未満の声優
小倉唯(17)
日高里菜(18)
佐倉綾音(19)
大西沙織(20)
早見沙織(21)
悠木碧(21)
東山奈央(21)
戸松遥(23)
内田真礼(23)
種田梨沙(24)
今の25歳未満の声優
高尾奏音(20)
羊宮 妃那(22)
楠木ともり(22)
富田美憂(22)
会沢紗弥(23)
諸星すみれ(23)
石見舞菜香(24)
岡咲美保(24)
近藤玲奈(24)
木戸衣吹(24) >>68
田村ゆかりさんコースになりそうですが大丈夫ですか? >>44
喜多村英梨とか中原麻衣とか最近いるんか? >>70
ゲーム画面が死ぬほどおもん無さそうで好き >>48
調べたわ初主演はメルヘン・メドヘンらしい(知らん)上手かったか?と言われたらうーん…本人がキャラにしとるイジメ経験キャラかつ熱血~的な演技がそのまま優木せつ菜になってる感じ受けたわ
初めて優木せつ菜出たとき「あ、これアサプラ」やんって個人的には思った 一時期乱発したけど大して上手くない奴らで食い合いして消えただけなのよな
本人もやる気ないからやきう選手と結婚するし >>70
なんかタランティーノ思ったら本渡忘れとったな >>67
沢城三瓶名塚小清水日笠とかいるし1980以降ならこの世代やろな
次点で1991かな 演技の種崎敦美と声質の小原好美とかいうあとから出てきた女 >>65
ショタもメスガキもやれるキャリさんほんまに使い勝手ええからな >>81
早見は声質より演技の方だからな
吹き替えとかナレーションまで含めて幅広すぎて
オールマイティに出来る人が出てこない、やっぱ特定の狭い演技に特化されている人が多い マジでVtuberの影響半端ないと思うぞ
深夜アニメの層もゴッソリ取られたし これからは市ノ瀬加那の時代だってこないだなんG民が言ってた 南條愛乃さんが37歳でビビる、フリップサイドも引退したし家庭に入るんか? >>101
こないだは代表作無いとか叩いてたやんけ >>101
水星見ててそんな上手いか?とは思う
水星といえばLynnはダメなのか >>100
Vtuberの市場が既に縮小傾向にはいってるけどそいつらはどこ行ったの? >>71
井澤詩織が豊崎や伊藤かな恵と同期と知った時と同じくらいの驚きやわ
ワイはメイドインアビスまで知らんかったし >>100
声豚は知らんけどアニメまで取られたと思ってるのはさすがに障害入ってるぞ 富田美憂ここ最近やたら出とるよな
ようやく覚醒したんかな ラブライブの伊達さゆりちゃんどうなん?
演技上手いし愛嬌あるから売れそうやけど 声優=アニメって時代でも無いからな
出るに越したことはないけど 結局トップクラスになるのって若い頃からメインやりまくってるやつよな
歳とってから売れ出す人はサブの仕事多い印象 アイマスとウマ両方取れた声優はそれだけで食えて行けるんやろうか 贔屓目なしにマジで量産型ばっかやもん
イッチの挙げた中だと個性あるの岡崎と石見がギリでどうかってレベルでしょ
なんならファンも別に若手出てくるの望んでない感あるし >>101
ワイの市ノ瀬加那ちゃんが見つかって悔しい 種田梨沙復活したん?
めっちゃ声カッスカスやったけど 10年前だと
小倉唯(17)-シングルデビュー
佐倉綾音(19)-メリー
早見沙織(21)-あやせ
悠木碧(21)-まどか
東山奈央(21)-神のみ
この辺りはえぐかったな もう昔声優になってたような奴はホロライブやにじさんじに行くんだろ
年収の桁が2つ違うし >>47
ちょっと前まで小倉唯ばかり注目されてたのにほんまようやっとる >>121
諦めろ
リエラはラブライブオタクにしか人気でない >>121
Liellaは専属がどうとか仕事量の縛りが云々とかでラブライブ以外の仕事中々取れないからキツいってラ板民が言ってた >>124
今の若手の目標ってウマか原神に出ることやろな >>95
メイドラゴン見てたら石原夏織が酷使されてて器用なんやなぁと思ったわ >>121
Liella1年中ライブしとるから厳しそうやけど >>139
ソシャゲに出たいなんて人はそんなおらんで 楠木ともりまともな役なかってんけどな
マキマがどうなるか >>130
早見東山悠木の俺ガイルが9年前やからな >>140
アプリゲーやとセリフ量にもよるけど普通のアニメ収録と比べてもかなりの高給らしいで >>131
ほぼ全ての声優より人気どころのVtuberの方が恐らく稼ぎ良いっていうね
悲しい世の中だ 長谷川育美はいくつなんや?
同じ事務所の石見を後輩って言ってたから20代後半ぐらい? >>101
戦闘員派遣のあいつほんまに可愛くなくてどうなるかと思ったけどかぐや様に救われたな >>88
ワイみたいなニワカでも分かる名前ばっかりやな
昔見てたアニメのキャストに大抵ラインナップされてたイメージあるわ 水瀬いのりは水樹奈々コースでアーティスト中心にするんやない? >>132
声優としてはずっとキャリさんの方が評価されてたやろ
日高の下位互換言われてたあっちと違って コロナで新人を出演させることが無くなったとかニュース記事であったな
別録で時間かかるから安定感や実績のある人ばかりになっちゃうとか >>150
金にはなるけど、人脈は出来ないから
そもそも金目当てで声優になりますなんて人は少ない ソシャゲってお金はもらえるんだろうけど
「はっ!」とか「そりゃ!」みたいな音声取るだけで
仕事としてはつまんねえだろうな >>117
声優の質はスーパースターを軽く凌駕してるな
半分以上可愛いじゃん >>149
アニメ出てなんぼでしょ
そこで人気知名度上げて他の仕事につながるんだから
ソシャゲだけの糞なんて掃いて捨てるほどいる 声優個人追っかける奴減ったから若いの使ってアイドル化させる意味なくなったんやろ ってか最近の声優って巨乳少なくない?
一昔前は巨乳率やたら高かったのに 榊原良子さんとか島本須美さんみたいな声した若手って出てこないんかな >>171
アイマスこそそれこそアイマス以外に仕事広がらん典型な気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています