結局ゼノブレイド3の評価はクソゲーでいいのか?
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ゼノブレイドシリーズは全部クソではないが1には到底届かないってだけやん
ハードル上げ過ぎやで 順番にボタン押すだけで戦闘がつまらんのがなぁ
12よりは改善してるけど 闇堕ちしたレックスをホムヒカが救う灼眼路線でよかったやろ
最後にレックス死んでみんなニッコリでよかった ちょうど昨日クリアしたけど
ラストが微妙エンドだったのでクソゲーと認定しました クリアしたけどもうストーリー忘れたわ
1.2は今でも大まかなストーリー覚えてるのに ストーリーうんちすぎたわ
せめて敵キャラはかっこよくあれよ 鉄格子スキップ直ったん?
あれでマイナス30点位だわ エルデンが1600万本売れたのに15万本しか売れなかったんやな 累計売上16万本で草
お前ら口だけで全然買わんやん 世間の評価が気になるガイジってゲハカスとアフィカスだけだろ😂 >>27
知らんけど世界で見たら200万くらいは売れてると思うで >>24
3は論外だけど1の敵もムムカエギル以外は大概だぞ、ラスボスもアレだし メビウスの名前も見た目も似てるから印象に残すのが無理だわ
ゼットはクソしょうもないし サブクエやサイドストーリーは間違いなくシリーズで一番おもろい
なお、本編 執政官もNMTSとイチカちゃんぐらいしか印象に残らん 全体で見れば悪くないんやけど
終盤が全然盛り上がらんのがな… つまんなくはないけどめちゃくちゃ面白いわけではない 中盤ぐらいで投げたわ
まさかゼノブレイドクロス並につまんない話だとは思わなかった 任天堂ってDL版含めた売上出さんからよう分からんのよな
2は世界で250万らしいから流石に150万くらいは行ってそうだが分からん ゴゴール素材バグ修正したらその代わり元々あった素材が出なくなったのは草 あれだけイキりまくってたゲハの連中がヒエヒエでスレすら立てなくなってて草 売れてない=クソゲーだったらダイパリメイクとかどうなん?って話やろ
話題ほど売れないんやなとは思ったが
自分はねちっこい青春描写が2の頃から受け付けんわこのシリーズ 結局黎の軌跡2の評価はクソゲーでいいのか?
で立ててくれ アグヌスキャッスルまではまあまあおもろかったけど
そこからクリアまで微妙やった プロデューサー「過去作ネタ絡めてくるけどふわっふわの世界観で最後世界消滅させたろ!」
脚本家「特に見せ場も山場もないけどムービー山ほど作ったろ!」
エロ漫画家「キャラデザのエロ封印したろ!」
全員がオナニーしちゃったゲームって感じ くそだるいムービーだらだらだらだら何十時間も見せつけられたあげく消滅エンドとはあきれましたわ🥱 期待は下回ったけどクソゲーって程でもない凡ゲー
DLCでどれだけ巻き返せるかな ストーリーは微妙だけどサブクエとかメインキャラモブキャラがええで 今でもやっとる キズナグラムがよく出来とる 1とか2みたいに最後に全部説明してくれると思ったら謎だらけで終わったから草も生えない ラスダンもクソつまらんかったな
せめてメリアの出番もう少し増やしてやれや 3は2の最終的な売り上げを確実に下回るしエロ批判厨はノイジーマイノリティやったってことやね キャラデザのせいで2買ったけどやるきでない1は神だった アトリエよりも売れなかったゲーム
地上波ゴールデンでバンバンCM打ってたのにどうして… メインストーリーとメインキャラのサイドストーリーよりヒーロークエストの方が面白い模様 有料DLCなのにキャラデザがあまりにもキモ過ぎて誰もイラスト書かないキャラ
なおシルエットから残り一人のDLCキャラも奇形女確定
https://i.imgur.com/6KOPXUV.jpg Switchの任天堂ソフトで1番売れてないんやろ?今のところ
任天堂ですらコテコテのJRPGは蘇生無理とか終わってるだろこのジャンル つい3ヶ月前までこれをGOTY候補としてエルデンの対抗馬にしてた模様 伏線残しすぎでイーラポジのDLCハードル上がりまくってるけど大丈夫か? >>71
それなのに一部の連中が世界最強のJRPGとかネットで持ち上げまくって敵作りまくってたからな
シリーズ完結編でクソ滑ったらそりゃ言われるわ 1位 あつまれどうぶつの森(962万本、Nintendo switch 2020年発売)
2位 ポケットモンスター赤・緑(822万本、ゲームボーイ 1996年発売)
3位 ポケットモンスター金・銀(730万本、ゲームボーイ 1999年発売)
4位 スーパーマリオブラザーズ(681万本、ファミリーコンピュータ 1985年発売)
5位 Newスーパーマリオブラザーズ(649万本、ニンテンドーDS 2006年発売)
6位 ポケットモンスターダイヤモンド・パール(585万本、ニンテンドーDS 2006年発売)
7位 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(574万本、Nintendo switch 2018年発売)
8位 ポケットモンスターブラック・ホワイト(554万本、ニンテンドーDS 2010年発売)
9位 ポケットモンスタールビー・サファイア(544万本、ゲームボーイアドバンス 2002年発売)
10位 おいでよどうぶつの森(535万本、ニンテンドーDS 2005年発売)
11位 ポケットモンスターソード・シールド(533万本、Nintendo switch 2019年発売)
12位 マリオカート8デラックス(526万本Nintendo switch 2017年発売)
13位 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(519万本、ニンテンドーDS 2005年発売)
14位 とびだせどうぶつの森、ハッピープライスセレクション、amiibo+(514万本、ニンテンドー3DS 2014年発売)
15位 モンスターハンターポータブル3rd(480万本、PlayStationPortable 2010年発売)
16位 スプラトゥーン2(469万本、Nintendo switch 2017年発売)
17位 NewスーパーマリオブラザーズWii(467万本、Wii 2009年発売)
18位 ポケットモンスターX・Y(453万本、ニンテンドー3DS 2013年発売)
19位 ドラゴンクエストIX星空の守り人(440万本 、ニンテンドーDS 2009年発売)
20位 テトリス(424万本、ゲームボーイ 1989年発売)
??位 ゼノブレイド310万本、スイッチ 2022年発売) 55点
冷静に客観的に評価したらこんくらい
良い点
・広大な世界
・戦闘と育成は最初それなりに楽しい
・女キャラが可愛い
悪い点
・ムービー周りのストレス
・UI周りのストレス
・擁護できないレベルのクズの敵の悲しい過去を見せられて無理やり綺麗にまとめられてるけど納得できない
・ストーリーが雑でプレイヤー置いてけぼりのエンディング
・戦闘と育成が単調になってきて苦痛 ゼノブレは信者がキモすぎる
一昔前のテイルズみたいや >>73
てかSwitchてキモオタ以外の女子供が買ってるから売れ出るだけやしキモオタゲーなんかそらハード変わっても一緒やで DLCありきの売り方はすこじゃない
というかゼノブレ3やってると次世代機が早く欲しくなる Switchであんなの作れるなら勿体ないよ 我慢して全コンテンツ消化したけど面白くなかったよ
解放されてからやる他のゲームはほんとに面白かったよ BGMは良し悪しより使い所が不満
メニューやチェインアタックで戦闘やフィールドBGM消すわ命を背負ってみたいな名曲を使わなすぎだわで 敵の魅力が皆無なのと6話以降の尻すぼみ以外は良かったよ 作り込みはいいけど大筋が微妙だから万人に勧められないのは確かやな メインストーリーはムービー長杉と敵側がひたすら捻りもなくミステリ要素もなく幼稚で主人公側がずっと正面からそれに付き合うのがなぁ
ずっと同じとこ堂々巡りでグダグダやっとるなって感じでダラダラ伸びるプレイ時間と合わせてしんどかったわ >>76
3ヶ月たってもオワコン扱いされまくってたテイルズの初週にすら届いてないのホンマ草 敵の魅力は前作のシンメツが良すぎたから余計に悪く見える
なんなら丸紅にも到底及ばないし >>82
本編で1・2の世界巻き込んで消滅させておいて2024年公開のDLCで過去作キャラ復活させますとかそれこそ最低な売り方だな
ゼノブレ持ち上げてた連中が一番叩いてたスクエニとやってる事変わらん 前評判が高すぎてな
サイパンやった時みたいな感覚になった 敵キャラに魅力がなさすぎるわ
ポッと出でカリスマ性もないのにシンプルにカスなだけの敵ばっかり 主人公が90年代エロゲの主人公みたいな髪型
キショすぎる
2のレックスといい主人公デザインだけ2も3も何であんなダサいんだろ 最近の任天堂見てるとゼルダも不安になってくる
まじでゲーフリが超有能に見えるぞ 風花雪月無双もゼノブレ3も
終盤尻すぼみで終わったのは何なんや
最後まで頑張れや >>89
表情が前作に比べて格段に良くなったのは確か もっと詰め込みたかったんだろうけどモロにスプラのせいよな
あれまだ未完成状態やん 2がまず凡ゲーだったんだがそれ以下らしいからクソゲーなのか?
まじでゼノシリーズ合わねえわゼノギアス以外 さすがに2よりはおもろなってるやろて思ったら2よりおもんなくなってて絶望したわ >>113
あのゲーム性で90点なら何やっても楽しめるだろ 主人公のキモいロン毛ポニテは失笑ものだね
今どれだけ男の長髪人気ないか分かったないんだろうな アイテム周りソートも並べ替えもなくてクソofクソだったな
探索してどんなにいい装備品見つけたところで付けるのが面倒過ぎるしその割に頻繁にクラス替え要求されるし
結局難易度下げてレベルでゴリ押すのが正義になってしまった >>84
ドラクエ10やってるけどほんと安心する
システムもストーリーも作りが丁寧 >>101
今回の新作ゼルダはブレワイ好きすぎてカプコンかどっか退社してディレクターに応募してきたファンボーイが作ってるからな
いい方に転がるかそれとも逆に大コケするか・・・
まあミヤホンの審美眼は一流やし信じてるで
ブレワイの時でも青沼が完璧に出来たと思ってミヤホンに見せたら秒で「NPCが雨降っても雨宿りに待避しないの不自然すぎる」って指摘されて驚かされたとインタビューに答えてたからな 1…90点
2…80点
2DLC…85点
3…70点
こんな感じや ゼノブレシリーズの褒めれる点のBGMが笛縛りのせいで台無しになってたのがめっちゃキツかったわ >>122
2は80点もあるか?60点やったわ
3やらんほうがええなやはり >>101
出来はともかくアルセウスと同年に新作出せるのは凄いわ 今作街とフィールドのBGMがマジで印象に残らん
今まで良かったのにどうしてこうなった メインストーリーは5話以外はまあ普通
ラストはもう少しハッピーにしてほしかった
サブクエはめっちゃ面白い
戦闘は2よりは分かりやすくて好き >>121
俺はオンラインをお薦めするけどね
ガチでストーリーは11なんか比較にならないレベルでドラクエ史上最高だと思ってる
ソロプレイでやってるだけだがそれでもver.6最新版まで1000時間近く遊べてる エロに関してはホムラの水着でハードル爆上げしたのが悪いよ、あれは反則 ゲームの全体的な出来ってディレクターのセンスと影響力に左右されると思うんだわ
テイルズもずっと賛否両論で高評価寄りではあったけどディレクターがんほった奴は酷い事になったからな 発売前にワイが主人公とウロボロスのキャラデザがダサ過ぎる、女の子が地味過ぎるって言ったら
ストーリー進んでいく内に格好良い服装に変わるに決まってるとか言ってワイに噛み付いてきた連中は今も元気やろうか 敵1「お前らなんていくらでも作れる野菜みたいなもん」
敵2「虫けら共がよぉ」
敵3「俺に逆らう役立たずは死ね」
敵4「あー人の命弄ぶのおもれーw」
敵5「何か勝手に死んで勝手に泣いてて草」
敵6「頑張ってる奴殺すのが一番楽しい」
敵7「少年兵の命犠牲にするの最高ーwww」
敵8「どーもー何のバックボーンも無いメスガキでーすwww」
敵9「どーもー何のバックボーンも無い筋肉科学者でーすwww」
敵の親玉「何でこんな酷い形で世界を支配するのかって?『面白いから』でーすwww」
開発者「ちなみにこの敵側の奴等のモチーフはお前らユーザー一人一人なんやで。反省しろよな」
全編通してやたら理不尽に不愉快なんだよ 戦闘はチェインアタックの仕様が全てを台無しにしてたわ 今のDQ10ってメインストーリー完全ソロで最新までやれるんか?
ちなサービス開始当時にネルゲル倒してそのまま引退した >>128
ドラクエのストーリー大したことないのは前提だけど
11はタイムスリップするまでは結構良かったから10は良さげやな >>133
クレイジーサイコレズのイチカちゃんはメビウスでも異質やったんやな グラフィックはSwitchにしては頑張ってる
ポケモンも頑張れ ボス戦の後毎回のようにボスはほぼ無傷ですムービー中に倒しますみたいなの流されるのクソイラついてたわ >>119
こっちはドラクエ11Sやってるし気が合うな
やっぱRPGは好きなキャラ好きなように育成して気持ちよくなれないと駄目だなって実感したわ >>136
あの悲しい展開の時にしっとりしたイントロから始まる曲も、チェインアタックでちゃんとぶった斬られるのホンマデリカシー無いわ ユーニはようやっとる
水着もホムラ程じゃないにしてもエロいし スイッチユーザーはこんなクソゲーよりリマスターなのにメタスコア94点を叩き出したp5rをやろう! >>139
マジでええよ
ver.1の伏線が3で展開して5で回収されたりするし長い冒険の果てのカタルシスが半端ない
あとメイン以外のサブストーリーがめっちゃいい名作がいくつかあるのも強い >>139
オンラインの方やるには良いタイミングだと思うよ
ちょうど昨日最新まで入ったオールインワンパッケージがリリースされたからね
オフラインも評価そこそこ高いけど遊べる範囲が狭いし売り切りにしては高いし タイオンとかいう発売前後でいい意味で評価が逆転したキャラすこ >>123
光田曰く今回の笛が今までの作曲家人生でも一番力入れた引退作らしいからな
そりゃこんな音楽しか作れないまでに枯れちゃったら現役辞めるしかないわ タイオンにんほりすぎや
クリアしてから一回も起動してない 少し歩くだけでムービー、ちょっと歩くだけでまたムービー
戦闘に勝ってもムービーで苦戦してまたやったらと時間かかるだけでつまらない戦闘
これ面白いと思って作ったのかね? 色々と思うところはあるけど、メニュー画面とチェインのせいで BGMが上書きされて印象に残らない
あれなんだったの?って回収されない設定
見た目も言動も似てるマジで魅力ない敵キャラが気になった >>143
11もいいわね
ザ・王道って感じ
欠点は寄り道してると全体的に敵が弱いヌルゲーになっちゃうから強敵倒すカタルシスがないとこくらいか
売り切りのJRPGとしては最高峰に近いと思うわ 主人公に魅力ないと駄目だわやっぱ
かと言って敵側も大して魅力ないし 高橋「全員が主人公!」
こんなことやってるから1や2を超えるキャラ作れないんだよ 草
583 名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止 sage 2022/10/19(水) 20:21:00.97 ID:hrF0flxL0
山田がコボを誘う
https://i.imgur.com/wOZ8V6D.jpg
行ってみたら、ホロスタが紛れ込んでた
https://i.imgur.com/80dUoic.jpg
こんなん美人局やん… エックスたちだけ雑に撃破後ムービーに移行しないせいでミオのフィールド放置台詞が被って
「消えたくない……消えたくない……ゼットオオオ!!」
「忘れないように、書き留めておこうっと」
が発生したわ >>151
だからソロでできるよ
自分がそうだから
一才コミュニティに入らず交流もしない
エンドコンテンツ(錬金や釣りやハウジングやカジノや武器防具アクセサリー育成)はあんまやってない
Switch完全移行して最新ストーリーまでこんくらいは遊べる
https://i.imgur.com/h0igw05.png チェインアタックで大ダメージ出せるのは良くなかったと思うわ
インタリンクが空気になっとるし
怒り状態からの敵のギミック全部すっとばせるし モノリス「水着欲しかったら有料DLC買って死ぬほどつまんないチャレンジバトル繰り返して下さい」
2でクッソ不評だったのに何故繰り返すんや🤮
素直に水着だけ配ればええんや レベルが勝手にどんどん上がるのに敵とのレベル差でジョブ経験値が全く上がらなくなるのもクソすぎるわ
UIもウンコすぎるしテストプレイまともにやっとらんやろ >>162
敵も味方も全員魅力がないとかいう本末転倒っぷり
100時間もムービー流してキャラの掘り下げ出来てないんだから描写が足りないって言い訳は通じない >>166
はえー
どうせ買うならオンライン版買っとけってことか >>151
それならオフラインでもええと思うよ
ただオンラインも基本的にソロプレイでずっと遊べるしワイはずっとソロやで
プレイヤーが集まって敵倒すみたいなコンテンツはあるけど
中に人が入ってるNPCみたいな感覚で面倒なあれこれみたいのは特に無い 敵役が絶望的に魅力ないよなこのゲーム
味方もだけど >>174
ソフト代とは別に月額かかる
それだけは気をつけろ >>100
キャラデザ別人で2と3作り直してほしい シコれるどころか
ヒロインが中盤で出産シーンかますからな
そらシコシコよ あとこれは1からずっとそうやけど、終盤マップ作るの飽きてただの虚無通路が延々続くダンジョン作りがちなのもアカン そもそも根本的に面白くない30点程度のバトルなのに、
プレイヤーが戦闘システム学ぶために要素を始めは削って10点くらいの出来から始まるから
プレイしていて苦痛なんだよな・・・ >>177
Switchオンライン代+月額ってことよな?
中々ぼるな 1と2に無理やり繋げた割には驚きや感動が全く無いストーリー >>184
PCあるならPC版おすすめ
低スペでも余裕で動く ストーリーは過去最低やな
ムービーもボス戦も粘着質でしつこすぎる
7人戦闘で何がしたかったんやこれ 1から10までお膳立てされてその通りに動くだけの主人公ノアくん
ウロボロス→ヴァンダムのおかげ
シティを目指す→dがいらんことしたおかげ
ラッキーセブン→リクのおがげ
キャッスルから脱出→シャナイアのおかげ
ミオの寿命→Mのおかげ
女王→ゴンドウのおかげ
大渦→サモンのおかげ 追加ストーリーが傑作な事を信じて来年の冬まで寝かせとくのが安牌や 世界消滅とか2の孕ませ写真とか過去作にも唾吐いたせいでいまいちシリーズ信者が擁護のためにシュバってこない >>189
無料体験版でもかなり遊べるから一旦PCで体験版やるのおすすめするよ ちゃんと話盛り上がるなら多少の疑問点とか腑に落ちないことあっても気にならないし後から知ってあれってそういうことだったんやなって素直に納得できるけどこれはそんな盛り上がりないから後から知ってもそんなことその時に説明しとけやってなる >>196
ほんこれ
プレイヤー置いてけぼりにしといて納得したいならDLC買えってのは商売として終わってるわ >>184
けどコスパ考えたら安いと思うわ
150日プレイして700時間遊んだ
1ヶ月1000円だから単純計算したらソフト代5000円(オールインワンパッケージSALL)とチケ代5000円の10000円で700時間遊んだということだし
実際はもうちょい金かかってるけどオフライン版9000円出すよりはお得だろどう考えても 1でいうと機神界が敵でエギルを倒したらそのままエンディング行っちゃった感じ
メビウスが小物揃いだからもう一捻りあると思ってた >>198
コントローラーは必須やで
ワイはswitchのプロコンをbluetooth繋いで遊んでる
箱コンあるならそっちがええかな フィールドでどこ探索しようとみつかるものの大半が全てゴミになるエーテル採取ポイントというな ラスダンがラッキーセブンで雑魚を殺す作業になってるのは酷かったわ 寿命があとわずか!ってなってから寄り道しまくれるの意味わからんよな そもそもDLCで伏線回収されるか怪しいし最早興味すらないわ 六氏族とか勘弁 ノアがそもそもミオに対して特に何かした訳でも無いのに、エムの記憶貰って急速にノアとの距離が近付くから感情が追い付かない
そういう運命だから惹かれ合う二人!とか唐突に描写されても、はぁそうですかとしかならんのよな
今現在のお互いで好き合う描写を決定的に欠いてるのは運命の人描写として時代に逆行してる ミオが復活してからラスボスN倒してエンディングでよかったよなこれ >>208
この半分くらいの時間でメインストーリーは最新までいける
今はレベルがガンガン簡単に上がるから >>202
エギルみたく巨神界を攻める背景やキャラの魅力があればいいけどゼットは面白いものなぁだからな >>210
今時、不条理な世界観とか主要メンバー全員カップルになって世界リセットするとかいうセカイ系のノリとか
まぁ正直ストーリーが色々と古臭いわ 内省的すぎて起伏が無いんよな
薄味な割に量だけはあって延々豆腐食ってる気分や >>213
ワイは1ヶ月前から始めたが新規用のブースター充実しまくっててめっちゃ快適に遊べてるわ >>217
ダイパリメイクすら星4.3なんだけど😅
ちなみに5461レビューある ワイがアホなのが悪いんやけど2の時といい用語や仕様が全然分からないままクリアまで行くわ
ラッキーセブンとかどうやって使うのか最後まで分からんかった 正直DLC次第やな
本体だけやと50点くらいのゲームや
探索は過去作やってると楽しかったんやがストーリーの説明不足と主題持て余し感がすごくてな
答えの出ない問いに無理やり前向きな答え出そうとして迷走しとる
開き直ってええやん、夢見るだけやなくて現実と折り合いつけるのも生きるってことやろ ナンバリングじゃない方がまだよかったと思うわ
シリーズファンに向かって「ここ気になるでしょ?あのキャラっぽいよね?どうなってると思う?」してるだけで物語上の意味が無い要素だらけ
過去2作の世界がそう遠くない未来に滅茶苦茶になったという後付けで泥を塗られた感も強い >>210
牢獄で鉄格子をガンガン殴ってるの違和感しかなかったわ
お前ミオを気にかけてたけどそこまで愛情あるようには全く見えんかったぞ >>215
ゼットが概念的なものだから仕方ないけど、ちゃんとキャラクター性欲しかったなって思ったわ
親玉までそういうノリなんだ…って そもそも2もスマブラにヒカホムが参入して
なんだこのエッチな奴らってなってから売れた分が大きかったからな
貧乳で露出も少ないヒロインじゃ大して売れない ホムラヒカリは流行ったのに3のキャラは全く人気ないよな
ポリコレに屈したのか知らんが糞みたいなキャラデザになった 平日の昼間からID赤くしてゲーム評論してないで働けよデブ共 可愛いキャラの画像がまだ出ない時点で終わってんな3 なんGやと任天堂ってだけで80点は下がるやろ
逆にソニーやと60点ぐらい加点や ゲームとしてはまあまあ面白い
シナリオは意味不明でかなり評価低い >>230
セナちゃんがハンマー使ってた理由は結局なんなんだよ シリーズで一番テーマに沿ったストーリーやと思うけど、結局クラウスとかゲートみたいな最後の最後で見えるとんでも設定とか、劇的な演出や展開がない分ストーリーとして平坦やと思った
終盤に至るまでユーザーの予想を超えなかったのがストーリー微妙って言われる原因やと思ってる 敵雑魚「俺は人間に嫌がらせするのが大好きだぜーw」
ワイ「なんやこいつ不快な奴やな、けどきっと敵の親玉には深い考えとか悪なりの正義とか哀しき過去があるんだろうなぁ」
敵親玉「俺も嫌がらせ大好きだぜーw」
ワイ「」 戦闘はまあ悪くなかったけどストーリーが薄味すぎる
っぱ魅力ある敵キャラいないとあかんわ saitomとかいうホムヒカだけの一発屋はもうおろしていいぞ女キャラはともかく男キャラクソ下手くそやし あとラスボス・黒幕の設定が
ザンザ→自分の望んだ未来を掴もうとする
マルベーニ→過去に囚われて未来を消そうとする
メビウス→永遠の今を生きるために未来を閉ざす
っていう未来過去現在で作ろうとしたのは分かるけど、結局バックボーンも野望もないからインパクト弱いんよなメビウスって >>236
それプラス説明不足がストーリーあかん理由やね
だいたいの謎が放置されるとは思わんかったわ 偽エルマと偽煉獄が敵そっちのけでコロニーのみんなも無視して殺し合って死んだの今でも納得してない クラウス関連が2でほぼ終わってるから繋がりあるストーリー作るの難しかったかもな >>236
これやなあ
5-6話は良かったんやけども ブレイド化したニアもエロかったぞ
ああいうキャラデザできる人間には自由にやらせてやれよ Y「おやおや」
ワイ「Yやん」
ミオ「ワイ…!」
ワイ「ワイ?ワイやん」
Y「かかってきなさい!」
ワイ「Y強そうやな」
ノア「ワイ!」
ワイ「ワイ?」
台詞内のYの表記をワイにしたせいでなんJ民はもう話入ってこんのや >>249
5-6話が評判ええ理由が劇的な展開・演出があるからやね、逆にいうとそれ以降あんまりないしそれ以前も少ない
ゲームシステムや序盤で色々言われとるけど2は毎話ドラマチックな演出しててその辺ようやってたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています