スプラ3、ガチアサリが面白過ぎて始まる
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相手倒さないと試合にならないからな
ほんまつまらんルール スピナーやがガチアサリ持ちっぱってあり?
ちなバレル 硬直してる時間が長いよな
通話しながらやったらけっこう楽しいわ アサリやったことない💦
動き方おしえてくださいEカップのJDです 野良ナワバリが一番クソルールやな
あれ30秒でええやろ >>9
アサリ集めてデカいアサリにして相手のゴールにシュートエキサイティングするルールだ ワイのガチアサリが微妙に届いてなくて変な空気になったから嫌い😭 ガチアサリとミニアサリ飛距離違うの知ってからそこそこに楽しめるようになったわ >>5
どうせヘイトかうしリスジャンで壊れなくなったからいいんちゃうかな
それで狙われるの嫌で芋るなら論外やけど >>20
誰もガチアサリ持ってないなら拾ってSPゲージ貯めた方がええやろ >>20
なぜ拾ったら駄目なんか誰も教えてくれない謎のアサリ 縦長ステージで誤魔化されてるだけな
クソルールが自由度低いパチンコゴミステージでごまかされてるだけ
その証拠に縦長関係なくクソなナメロウだと史上最悪のクソルールになる >>25
ダメや
特に負けててある程度時間残ってる時はダメや
消えないガチアサリがあることの方がアドや じゃけんガチとかやめてシャケ殺しに行きましょうね… >>27
タダでいつでも拾えるのに死んで紛失したら勿体ないからじゃね知らんけど >>26
キューインキの練度上げる気に慣れんのやが >>25
自分が拾えなくなる分敵にアサリ拾われる
スパジャン追撃に使えない
劣勢で壊した場合延長に入ることすら出来ないことがある
デメリットの方がデカいと思う >>31
まあガチアサリ作れなくて延長行けませんはダルいの分かるけど
誰もガチアサリ持ってない時間帯あるの勿体無い気がするんよな イカ忍ローラーがカウンターアサリ即拾いマンだったときの絶望感 バイトで味方が助けようと撃ってるときに横に動くやつはなんやねん >>33
拾ったらアサリ8個マップから拾えなくなるからやで ガチアサリステージによって重いし
味方の理解がないと他ルール以上に勝てないし他ルール以上にキルと塗り重要だからつまんない >>35
ホップソナーとかナイスダマ吸う気持ちいいからそれ狙おう 3から始めたワイも最初はエリアがシンプルでええなって思ってたけど一方的に勝つか負けるかが多くて今じゃアサリが一番好きやわ
野良で気持ちが通じ合う瞬間がたまにあって楽しい ヒーローモードにもあるし帰ってくるとしたらチャクチ一択じゃないの? >>7
他より圧倒的に連携大事やし通話しながらならやり甲斐あるやろな アサリはチャーが荷物になりがちやし
ガチアサリ持ってたらイカ忍無効やし一番ええルールやわ 競技ゲーとしてガチガチにやるならアサリが一番楽しいんやろうなとは思うわ
まあそれももちろんフルパ通話ありの前提やが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています