あかん
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外人「ゲーム総選挙やるでーーーー!!」←衝撃の結果にwwwwwwwwwwwwww
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1それでも動く名無し
2022/10/21(金) 01:09:08.49ID:g3caDuos0600それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:53:49.70ID:v0RBFAx9M ラスアス2が無ければラスアスはGTAに勝ってたやろうな
601それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:54:27.17ID:lfiE+JQO0 壁を登るだけでもスタミナともっさり挙動でストレス貯まるわ
スパイダーマンやったら快適で感動した
スパイダーマンやったら快適で感動した
602それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:54:59.90ID:aon7/x+Sa ヒーローアポフィス一人ずつ擬製になっていってて草
603それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:55:51.21ID:lfiE+JQO0 やっぱ移動は大事やね
ブレワイは移動が致命的につまらんわ
マップスカスカは技術力の問題だから見過ごせるけど、移動ぐらいは工夫しろよなぁ
ブレワイは移動が致命的につまらんわ
マップスカスカは技術力の問題だから見過ごせるけど、移動ぐらいは工夫しろよなぁ
604それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:56:04.29ID:donSCDeK0 >>590
戦闘がクソとは思わんな
パリィやジャスト回避あるしダークソウル+ベヨネッタがベースになっとる
そして戦い方の自由度はゼルダより多いゲームなんか見たことないで
属性に始まり各種ツールを組み合わせて戦い方はめちゃくちゃ多い
戦闘がクソとは思わんな
パリィやジャスト回避あるしダークソウル+ベヨネッタがベースになっとる
そして戦い方の自由度はゼルダより多いゲームなんか見たことないで
属性に始まり各種ツールを組み合わせて戦い方はめちゃくちゃ多い
605それでも動く名無し
2022/10/21(金) 04:57:10.66ID:donSCDeK0606それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:00:18.87ID:donSCDeK0 >>603
移動が楽しいゲー厶なんやがな
とにかくマップにオブジェクトが多いからここに行ってみようとか、ここ謎解きあるやろって気付けたり、草を刈るだけでも昆虫が見つかったりな
敵しか見えてない悲劇ガイジはまず自分の視野を疑おうや
移動が楽しいゲー厶なんやがな
とにかくマップにオブジェクトが多いからここに行ってみようとか、ここ謎解きあるやろって気付けたり、草を刈るだけでも昆虫が見つかったりな
敵しか見えてない悲劇ガイジはまず自分の視野を疑おうや
607それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:01:34.68ID:donSCDeK0 それで難癖は終わりか?
608それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:02:28.68ID:m92993Tp0 GoWてそんなオモロいんか
609それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:02:41.15ID:CdMiAkiS0 オープンワールドとしての作り方が時代遅れだからな
ただタワー上ってコピペアイコン潰すだけ
gtaやrdr2のように多彩な遊び方は皆無
ただタワー上ってコピペアイコン潰すだけ
gtaやrdr2のように多彩な遊び方は皆無
610それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:04:02.80ID:yNfvT0hj0 ワイが死ぬほど遊んだCOD4あって安心したわ
611それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:04:42.41ID:CdMiAkiS0 rdr2なんてNPC一人ひとりがプレイヤーの顔を記憶してて交流するほど仲良くなったり、主人公の行いに応じて態度を変えたりするからな
ハイラルのハリボテNPCとはレベルが違うわ
ハイラルのハリボテNPCとはレベルが違うわ
612それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:04:51.35ID:donSCDeK0 >>609
もうそれ論破済みやで
マーカーガー! ←自分でマーカーを立てることはできるけど塔からだけじゃ見つけられない隠し場所とかいっぱいあるからマーカーゲーにはならん
そして祠は単純にマーカーでは見つからなくて謎解きが必要だったりするんやで
まあ君祠半分もやってないんじゃそういう感想なるかw
もうそれ論破済みやで
マーカーガー! ←自分でマーカーを立てることはできるけど塔からだけじゃ見つけられない隠し場所とかいっぱいあるからマーカーゲーにはならん
そして祠は単純にマーカーでは見つからなくて謎解きが必要だったりするんやで
まあ君祠半分もやってないんじゃそういう感想なるかw
613それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:06:40.17ID:donSCDeK0614それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:06:54.41ID:p1i7H9+00 ゲハゲエジわらわらで臭
615それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:08:52.22ID:donSCDeK0 内容でもワイの圧勝みたいやね
616それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:09:15.72ID:rog/dSy90 てか原神はゲハカスの叩き棒にも使われなくなったんやな
617それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:09:36.59ID:CdMiAkiS0 散々言われてるけど探索もゴミだからなあ
必死に走り回って宝箱開けても中身は消耗品のゴミ武器とかそんなんばっかだからな...
ストレスに対する報酬が釣り合ってない
だから探索する気にもなれない
必死に走り回って宝箱開けても中身は消耗品のゴミ武器とかそんなんばっかだからな...
ストレスに対する報酬が釣り合ってない
だから探索する気にもなれない
618それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:09:39.42ID:rQuqd1Oy0619それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:10:12.88ID:rQuqd1Oy0 ブレワイ好きなやつ全員カービィ好き説😂
620それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:13:42.46ID:3R3d7Bw90 >>617
逆逆
宝箱に武器が入ってるからこそ今の所持武器を振り回して大丈夫やなってなるんや
そして別に武器ばっかりでもないしな防具だったり強化アイテムだったりそのマップで使えと言わんばかりの火打ち石だったりする
ゼルダの宝箱開けたことないんか?w
逆逆
宝箱に武器が入ってるからこそ今の所持武器を振り回して大丈夫やなってなるんや
そして別に武器ばっかりでもないしな防具だったり強化アイテムだったりそのマップで使えと言わんばかりの火打ち石だったりする
ゼルダの宝箱開けたことないんか?w
621それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:13:45.09ID:CdMiAkiS0 新しいロケーション入っても色違いのゴブリンとコピーペーストの祠があるだけだからな..
大型ダンジョンのボスすら全員コピペだったのはもうね....
大型ダンジョンのボスすら全員コピペだったのはもうね....
622それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:14:25.44ID:rog/dSy90 宝箱に一々貴重なものが入ってるオープンワールドゲー言うほどあるか?
探索要素で言えばrdr2は別方向に死ぬほどダルいゲームやし
探索要素で言えばrdr2は別方向に死ぬほどダルいゲームやし
623それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:14:46.36ID:3R3d7Bw90624それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:14:55.92ID:eUsUJHaFd 3.『レッドデッドリデンプション2』
まず最初に言っておけば私はRDRシリーズが好きだし、
本作もまだどうにか優れた作品の地位を保っているようにも思う。
ストーリーは魅力的だし、ジョン・マーストンなど登場人物達も輝いていた。
風景の作り込みも洗練されていて、砂漠で水を発見した時など本当にそれを飲んでいるような感触を覚えたものだ。
私自身も8年前にRDR1をクリアした時から2の発売を心待ちにしていた。
それにRDR2も第一印象に限れば、とても良いものでもあった。
物語も、声優も、グラフィックも素晴らしい。だが、それでも今作はただ1つの要因から
壊滅的なまでに期待外れな代物となってしまった。つまり肝心のゲームプレイがまるで面白くないのである。
レッドデッドリデンプション2は殆どの面で退屈なゲームであった。
何をするにも永遠に続くような気怠い作業的なプレイが必要になり
ユーザーインタフェースも不細工で手間がかかる。
ゲーム中は常に面倒で信じ難いほど退屈な作業に対し注意を払わなければならない作りになっている。
髪を切り、顎髭も剃り、風呂に入り、洗濯も欠かしてはいけない。
拳銃も定期的に手入れをし、馬にも餌をやり、ブラシで体を整えてやる。
食事は適量に抑え、太りすぎには注意が必要。かといって食べずに痩せ過ぎても大変だ。
寒いときはコートを着なければいけないし、暑いときは薄着にならないといけない。
このような面倒な設定はリアリズムにこだわっただけだと擁護する向きもあるが
私はただ退屈で邪魔に感じただけだった。
ゲームを始めた初日こそRDR2は楽しく感じるが、その後は延々と雑用をこなすだけである。
そういう意味でRDR2は間違いなく強い失望をユーザーにもたらしていたと言えるだろう。
さて、ここで挙げた3作品はいずれも主題を間違えたゲームである。
いずれのソフトも君がゲームの中心部分を重視すればするほど、強い失望を覚えるはずだ。
客観的に見てフォールアウト76はRDR2より大きな失敗だった。
が、一方で失望の度合いはRDR2の方が遥かに強い。
これを言い換えるならばゲームは人生に似ていると述べられるかもしれない。
つまり優しさをもってゲームに接することが出来るなら、君の失望の度合いも弱くなるだろう。
それに、もちろん今年は悪い作品ばかりであったわけではないのである。
まず最初に言っておけば私はRDRシリーズが好きだし、
本作もまだどうにか優れた作品の地位を保っているようにも思う。
ストーリーは魅力的だし、ジョン・マーストンなど登場人物達も輝いていた。
風景の作り込みも洗練されていて、砂漠で水を発見した時など本当にそれを飲んでいるような感触を覚えたものだ。
私自身も8年前にRDR1をクリアした時から2の発売を心待ちにしていた。
それにRDR2も第一印象に限れば、とても良いものでもあった。
物語も、声優も、グラフィックも素晴らしい。だが、それでも今作はただ1つの要因から
壊滅的なまでに期待外れな代物となってしまった。つまり肝心のゲームプレイがまるで面白くないのである。
レッドデッドリデンプション2は殆どの面で退屈なゲームであった。
何をするにも永遠に続くような気怠い作業的なプレイが必要になり
ユーザーインタフェースも不細工で手間がかかる。
ゲーム中は常に面倒で信じ難いほど退屈な作業に対し注意を払わなければならない作りになっている。
髪を切り、顎髭も剃り、風呂に入り、洗濯も欠かしてはいけない。
拳銃も定期的に手入れをし、馬にも餌をやり、ブラシで体を整えてやる。
食事は適量に抑え、太りすぎには注意が必要。かといって食べずに痩せ過ぎても大変だ。
寒いときはコートを着なければいけないし、暑いときは薄着にならないといけない。
このような面倒な設定はリアリズムにこだわっただけだと擁護する向きもあるが
私はただ退屈で邪魔に感じただけだった。
ゲームを始めた初日こそRDR2は楽しく感じるが、その後は延々と雑用をこなすだけである。
そういう意味でRDR2は間違いなく強い失望をユーザーにもたらしていたと言えるだろう。
さて、ここで挙げた3作品はいずれも主題を間違えたゲームである。
いずれのソフトも君がゲームの中心部分を重視すればするほど、強い失望を覚えるはずだ。
客観的に見てフォールアウト76はRDR2より大きな失敗だった。
が、一方で失望の度合いはRDR2の方が遥かに強い。
これを言い換えるならばゲームは人生に似ていると述べられるかもしれない。
つまり優しさをもってゲームに接することが出来るなら、君の失望の度合いも弱くなるだろう。
それに、もちろん今年は悪い作品ばかりであったわけではないのである。
625それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:15:28.71ID:CdMiAkiS0 ほんま武器壊れる要素は失敗だったな
あれのせいで戦闘、探索、すべての行動がデメリットに働くクソ要素でしかない
あれのせいで戦闘、探索、すべての行動がデメリットに働くクソ要素でしかない
626それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:17:07.44ID:3R3d7Bw90 >>621
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな
コピペの祠なんか力の試練だけやろ
そんなの10個ぐらいやったはずやし
4獣のボスは見た目が一緒でも戦い方倒し方が全然違うやろ
ほんまにゼルダクリアしたんか?
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな
コピペの祠なんか力の試練だけやろ
そんなの10個ぐらいやったはずやし
4獣のボスは見た目が一緒でも戦い方倒し方が全然違うやろ
ほんまにゼルダクリアしたんか?
627それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:19:34.57ID:3R3d7Bw90 >>625
オブリビオンみたいに最初から最強の武器手に入れてずっと使い回せるようにしろってこと?
それの方がよっぽどつまらんやろ
武器が壊れる要素は賛否あるけど全然悪くないと思うで
色んな武器を試してみたくなるしな
ソウル系みたいに自分のステ振りによって使える武器が縛られるほうがめんどくさいわ
オブリビオンみたいに最初から最強の武器手に入れてずっと使い回せるようにしろってこと?
それの方がよっぽどつまらんやろ
武器が壊れる要素は賛否あるけど全然悪くないと思うで
色んな武器を試してみたくなるしな
ソウル系みたいに自分のステ振りによって使える武器が縛られるほうがめんどくさいわ
628それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:20:13.30ID:3R3d7Bw90 さあ悲劇ガイジを完全に論破したな
629それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:20:33.82ID:a3UOhloKd いつまで原神以下のゲーム擦ってんだよ豚は😅
スプラも転けてポケモンも転けたらいよいよ残弾無くなるぞ
独占商法しても所詮この程度の世界認知度の豚さんw
スプラも転けてポケモンも転けたらいよいよ残弾無くなるぞ
独占商法しても所詮この程度の世界認知度の豚さんw
630それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:21:45.17ID:CdMiAkiS0 stalkerみたいに武器防具の劣化具合も考えながら探索に持っていくアイテムを決めてく感じのリソース管理の楽しさがあれば理想やね
stalkerみたいに武器劣化が面白さとして作用してるゲームと、botwみたいにそうじゃないゲームがあるってだけの話
stalkerみたいに武器劣化が面白さとして作用してるゲームと、botwみたいにそうじゃないゲームがあるってだけの話
631それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:23:56.72ID:CdMiAkiS0 探索先で修理アイテムが切れたときの絶望感、敵の死体から修理アイテムときの安心感はやばいからな
あれをやればいかにブレワイのシステムが欠陥まみれかわかるで
あれをやればいかにブレワイのシステムが欠陥まみれかわかるで
632それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:24:18.44ID:3R3d7Bw90 >>630
ブレワイも武器のリソース管理ゲーやがな
初期のポーチやとガノンに挑んでもよっぽどうまい奴やないと武器が足らんからな
ポーチを増やして使う武器を考えてボスに挑む
ゼルダにも武器管理の楽しさはある
ブレワイも武器のリソース管理ゲーやがな
初期のポーチやとガノンに挑んでもよっぽどうまい奴やないと武器が足らんからな
ポーチを増やして使う武器を考えてボスに挑む
ゼルダにも武器管理の楽しさはある
633それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:25:14.10ID:3R3d7Bw90634それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:26:24.85ID:3R3d7Bw90 ワイは論破しまくってるけど悲劇ガイジは一切反論できてないの草生えるわ
エアプの限界が見えるな
エアプの限界が見えるな
635それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:29:16.77ID:CdMiAkiS0 せめてエルデンみたいに見つけて嬉しい!たいな報酬が有ればよかったんだけどねぇ...
636それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:30:44.49ID:3R3d7Bw90637それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:31:05.37ID:5/NfVd1o0 トーナメントとか無能すぎる
638それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:32:00.96ID:3R3d7Bw90 さあどうした?
もう難癖は思いつかんか?
もう難癖は思いつかんか?
639それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:32:15.98ID:HnH+pWu70640それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:32:19.16ID:CdMiAkiS0 エルデンは見つけたルーンでレベル上げたり、強力な戦技や魔法があったり、探索=自キャラの強化として機能してるのが上手いわな
ブレワイみたいに、探索してもなんもなくて無駄足だったーって思うことが少ないわ
ブレワイみたいに、探索してもなんもなくて無駄足だったーって思うことが少ないわ
641それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:33:55.01ID:v+IPoeYx0 GTA5なら納得やったのにな…
マルチエンディングも良かったし
ボリュームも結構あるから最高
マルチエンディングも良かったし
ボリュームも結構あるから最高
642それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:34:28.40ID:3R3d7Bw90643それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:35:00.17ID:VtYzilEt0 GTA5おもろいけどストーリーもクソもないバカゲーやん
644それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:36:03.05ID:3R3d7Bw90 というわけで内容を語るのでもワイの勝ちと
645それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:36:41.37ID:CdMiAkiS0 stalkerのようにリソース管理を探索の面白さに結びつけるシステム
エルデンのように探索自体にメリットをつけるシステム
比較するならこのあたりかな
ブレワイはどちらの楽しさもないが...
アサクリオデッセイも良かったね、メイン無視で征伐戦争やサブクエやってるだけでいつのまにかマップ踏破してたわ..適度にハクスラ要素もあって楽しかったわ
エルデンのように探索自体にメリットをつけるシステム
比較するならこのあたりかな
ブレワイはどちらの楽しさもないが...
アサクリオデッセイも良かったね、メイン無視で征伐戦争やサブクエやってるだけでいつのまにかマップ踏破してたわ..適度にハクスラ要素もあって楽しかったわ
646それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:37:41.99ID:dX3Ik9Tg0 ゴッドオブウォー一作しかやったことないけどおもろいはおもろかったけど助けた女といきなりヤリ始めて回復するしクリア特典がやたらシュールやしシリアスとギャグの温度差についていけなかったわ
あとやっぱりQTEきらい
あとやっぱりQTEきらい
647それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:37:45.74ID:3R3d7Bw90648それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:37:52.68ID:rog/dSy90 GTAVも今やるとダルいで
リアル系のオープンワールドはもっさりとか移動のダルさをどう解消するのが肝やと思う
リアル系のオープンワールドはもっさりとか移動のダルさをどう解消するのが肝やと思う
649それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:39:27.22ID:QzO6zpCOa ゴッドオブウォーそんなおもろいんやな子供が出るやつやろ
650それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:41:59.12ID:V8DC0Mpj0 goty獲得数ではウィッチャー
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな
651それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:42:22.36ID:3R3d7Bw90 >>650
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁
652それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:42:51.43ID:3R3d7Bw90 結局内容語れなくなって逃げだしたのくっっっっそダサくて草ァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
653それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:43:25.65ID:h1GF+HvZ0654それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:43:30.79ID:12sNvjRD0 ラグナロク楽しみすぎてハゲそうやわ
655それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:43:36.05ID:3R3d7Bw90 これがエアプ自閉症の悲劇や…!
656それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:45:08.09ID:DPN4jglH0 クソつまらん祠をクリアしても体力かスタミナちょっと増やせますで全然強くなった感ないからな...ポーチも同様、うんこ集めの苦行に耐えてようやくまともにアイテム詰め込める
あんなん津島やアサクリみたいに無制限しとけよ...
あんなん津島やアサクリみたいに無制限しとけよ...
657それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:45:50.48ID:t77kM3bh0 ブレワイ信者ってチェンソーマン信者に似とるよな
658それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:46:11.52ID:1JxAIrPP0 なんでapex入らんねん
ワイの人生の支えやぞ
ワイの人生の支えやぞ
659それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:46:23.89ID:3R3d7Bw90660それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:46:45.12ID:lVIiL7co0 GOWってPC?
661それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:47:18.42ID:DPN4jglH0 >>659
リソース管理ゲーとして成り立ってないから最初からリソース管理させるなって話やで??単純なことやん😅
リソース管理ゲーとして成り立ってないから最初からリソース管理させるなって話やで??単純なことやん😅
662それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:47:27.09ID:3R3d7Bw90 >>661
成り立ってるが
成り立ってるが
663それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:47:57.91ID:3R3d7Bw90 ほんま低能やな
664それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:48:11.27ID:g9/8o5Vg0 ウィッチャー3 スカイリム ブレワイ GTAVっていうOW界の四天王が順当に勝ち上がってる中RPGアクションアドベンチャーのハイブリッドのGOWが取るってのが素敵やん
665それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:49:19.61ID:DPN4jglH0 総評すると
あらゆる行動に対するメリットが不釣り合いすぎてストレスが貯まるだけのゲーム
それがブレスオブザワイルドやね
あらゆる行動に対するメリットが不釣り合いすぎてストレスが貯まるだけのゲーム
それがブレスオブザワイルドやね
666それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:49:33.95ID:3R3d7Bw90667それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:50:23.03ID:3R3d7Bw90668それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:50:42.35ID:g9/8o5Vg0669それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:51:27.85ID:3R3d7Bw90 つーか30時間しかやってないのによくブレワイ語ろうと思ったもんやな
その脳のスカスカさにびっくりやわ
その脳のスカスカさにびっくりやわ
670それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:52:48.67ID:EG9nD5xY0 RDR2みたいなNPCとの交流や環境との相互干渉の楽しさは皆無
それに加えてエルデンのように探索で何かを見つけて強くなっていく楽しさも皆無
じゃあこのゲームには何があるのって言ったら、なにもないんすよね
それに加えてエルデンのように探索で何かを見つけて強くなっていく楽しさも皆無
じゃあこのゲームには何があるのって言ったら、なにもないんすよね
671それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:53:43.93ID:/HDXtaUy0 日本人なんだから日本の結果を素直に受け入れたらいいんじゃないの
672それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:54:02.91ID:r3ACtnfG0 「テレビゲーム総選挙」第1位は『ゼルダの伝説 BotW』!5万人が選んだ“ベスト100”を一挙紹介
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1640616764/
「ハードコアゲーマー総選挙」やっぱり1位は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642302558/
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1640616764/
「ハードコアゲーマー総選挙」やっぱり1位は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642302558/
673それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:54:16.76ID:3R3d7Bw90 >>670
さっきも論破したからコピペで済ますな
よう発達障害
ゼルダはNPCと交流するためのゲームじゃないってだけの話やろ
rdr2みたいに悪評高いと嫌われて攻撃されるとかゲーム的には最悪の面倒くささやろ
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
ほんまエアプすぎるやろ
さっきも論破したからコピペで済ますな
よう発達障害
ゼルダはNPCと交流するためのゲームじゃないってだけの話やろ
rdr2みたいに悪評高いと嫌われて攻撃されるとかゲーム的には最悪の面倒くささやろ
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
ほんまエアプすぎるやろ
674それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:55:09.36ID:QzO6zpCOa やっぱゼルダ好きなやつってヤバいの多いな
675それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:55:24.41ID:J2Y492QQd 信者の声がクソでかい過大評価も甚だしいゲーム四天王「クロノトリガー」「スカイリム」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666294189/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666294189/
676それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:56:02.07ID:HwMldcED0 トーナメントやん
677それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:56:06.49ID:3R3d7Bw90 あっ論破されすぎて別スレに逃げちゃった
678それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:56:18.71ID:WGVvld4E0 割とまじで探索も戦闘もマップもつまらないからな
褒められる点が皆無
褒められる点が皆無
679それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:56:58.53ID:3R3d7Bw90 そんなにこのスレが辛かったんか
でもこれはお前が始めた物語だろ
でもこれはお前が始めた物語だろ
680それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:57:23.51ID:3R3d7Bw90 >>678
あれまた自閉症モードに突入?
あれまた自閉症モードに突入?
681それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:58:29.82ID:gK5t5kHe0 ガチの障害者が沸いてるやん
682それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:58:39.36ID:19Dp92tp0 ブレワイに探索の楽しさは皆無や
見つかるアイテムもゴミしかないし祠もガイジ向けのパズル、敵はコピペばっか
20年前のオープンワールドですらここまで酷いのはない
見つかるアイテムもゴミしかないし祠もガイジ向けのパズル、敵はコピペばっか
20年前のオープンワールドですらここまで酷いのはない
683それでも動く名無し
2022/10/21(金) 05:59:31.30ID:YkPk7XKU0 ブレワイ信者って、あんなゴミみたいな謎解きで脳汁垂らしとるんかな
確かにちょっとやばいな
確かにちょっとやばいな
684それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:00:50.32ID:3R3d7Bw90 >>682
はえーまた論破されたいんか
じゃあコピペで済ますね
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
祠ガー! ←そもそも悲劇ガイジ祠全クリアしてないやん色んな方法で解けるから面白いしな
ubiのイモータルズやってみればゼルダの謎解きがいかに良く出来てるか実感できるで
あれは正解が一つしかなくて息苦しい
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな
はえーまた論破されたいんか
じゃあコピペで済ますね
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
祠ガー! ←そもそも悲劇ガイジ祠全クリアしてないやん色んな方法で解けるから面白いしな
ubiのイモータルズやってみればゼルダの謎解きがいかに良く出来てるか実感できるで
あれは正解が一つしかなくて息苦しい
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな
685それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:00:52.71ID:PQ/s3Fik0 goty獲得数ではウィッチャー
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな
686それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:01:13.23ID:3R3d7Bw90 苦し紛れに同じこと繰り返して言えばええってもんちゃうぞ
687それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:01:29.82ID:3R3d7Bw90 >>685
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁
688それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:01:50.69ID:3R3d7Bw90 結局内容語れなくなって逃げだしたのくっっっっそダサくて草ァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
689それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:02:35.48ID:kcM38UBD0 こうみるとPS4ってほんま神ハードなんやなって
690それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:03:10.43ID:3R3d7Bw90 悲劇、お前が俺に!!!勝てるわけねえだろうが!!!!
691それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:04:39.40ID:73IwSHtZ0 しかもスタミナとか最大強化でも一瞬で切れるからな
エルデンと違って探索で得られる強化が少なすぎて虚無にも程があるわ
エルデンと違って探索で得られる強化が少なすぎて虚無にも程があるわ
692それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:05:14.94ID:lT4K+qkB0 Sims3がポータル2に負けるわけねぇだろ
693それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:05:34.46ID:3R3d7Bw90694それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:07:38.72ID:lT4K+qkB0 God of warにもSims3は負けないから実質スカイリムの勝ちな
695それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:08:40.05ID:41nsvvqk0 まあRDR2みたいに自発的にやることを見つけるゲームと違って、タワー開放して祠というコピペアイコン潰せとやることが定めれてるゲームやからな
知的障害向けだからそれぐらい単調じゃないとあかんのやろうけど
知的障害向けだからそれぐらい単調じゃないとあかんのやろうけど
697それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:09:58.74ID:m7sRIQoPx 壊れたレコードというのが正しいねん
レコードは壊れても回り続けることからできた言い回しや
レコードは壊れても回り続けることからできた言い回しや
698それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:10:03.14ID:3R3d7Bw90699それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:10:47.97ID:3R3d7Bw90700それでも動く名無し
2022/10/21(金) 06:11:02.57ID:41nsvvqk0 RDR2みたいな本物を味わったらゼルダみたいな旧世代のアイコン追っかけゲーなんて遊べんわな
まだアサクリオデッセイのほうが自由度高かったわ
まだアサクリオデッセイのほうが自由度高かったわ
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