外人「ゲーム総選挙やるでーーーー!!」←衝撃の結果にwwwwwwwwwwwwww
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>>601
そういう人のためのリーバルトルネードや上昇気流なんやがな
まさにエアプ
つーか頭悪すぎて気付けなかったんかな >>603
移動が楽しいゲー厶なんやがな
とにかくマップにオブジェクトが多いからここに行ってみようとか、ここ謎解きあるやろって気付けたり、草を刈るだけでも昆虫が見つかったりな
敵しか見えてない悲劇ガイジはまず自分の視野を疑おうや オープンワールドとしての作り方が時代遅れだからな
ただタワー上ってコピペアイコン潰すだけ
gtaやrdr2のように多彩な遊び方は皆無 rdr2なんてNPC一人ひとりがプレイヤーの顔を記憶してて交流するほど仲良くなったり、主人公の行いに応じて態度を変えたりするからな
ハイラルのハリボテNPCとはレベルが違うわ >>609
もうそれ論破済みやで
マーカーガー! ←自分でマーカーを立てることはできるけど塔からだけじゃ見つけられない隠し場所とかいっぱいあるからマーカーゲーにはならん
そして祠は単純にマーカーでは見つからなくて謎解きが必要だったりするんやで
まあ君祠半分もやってないんじゃそういう感想なるかw >>611
ゼルダはNPCと交流するためのゲームじゃないってだけの話やろ
rdr2みたいに悪評高いと嫌われて攻撃されるとかゲーム的には最悪の面倒くささやろ てか原神はゲハカスの叩き棒にも使われなくなったんやな 散々言われてるけど探索もゴミだからなあ
必死に走り回って宝箱開けても中身は消耗品のゴミ武器とかそんなんばっかだからな...
ストレスに対する報酬が釣り合ってない
だから探索する気にもなれない >>564
偏見とかよう言えたな
偏見やなくて区別やし絵は幼稚やと自覚せえや >>617
逆逆
宝箱に武器が入ってるからこそ今の所持武器を振り回して大丈夫やなってなるんや
そして別に武器ばっかりでもないしな防具だったり強化アイテムだったりそのマップで使えと言わんばかりの火打ち石だったりする
ゼルダの宝箱開けたことないんか?w 新しいロケーション入っても色違いのゴブリンとコピーペーストの祠があるだけだからな..
大型ダンジョンのボスすら全員コピペだったのはもうね.... 宝箱に一々貴重なものが入ってるオープンワールドゲー言うほどあるか?
探索要素で言えばrdr2は別方向に死ぬほどダルいゲームやし >>618
絵柄でゲームがどうのこうの言う方が幼稚やろ
アーロイがブサイクすぎてポリコレだっつって叩かれてるけど別にええやんとしか思わん 3.『レッドデッドリデンプション2』
まず最初に言っておけば私はRDRシリーズが好きだし、
本作もまだどうにか優れた作品の地位を保っているようにも思う。
ストーリーは魅力的だし、ジョン・マーストンなど登場人物達も輝いていた。
風景の作り込みも洗練されていて、砂漠で水を発見した時など本当にそれを飲んでいるような感触を覚えたものだ。
私自身も8年前にRDR1をクリアした時から2の発売を心待ちにしていた。
それにRDR2も第一印象に限れば、とても良いものでもあった。
物語も、声優も、グラフィックも素晴らしい。だが、それでも今作はただ1つの要因から
壊滅的なまでに期待外れな代物となってしまった。つまり肝心のゲームプレイがまるで面白くないのである。
レッドデッドリデンプション2は殆どの面で退屈なゲームであった。
何をするにも永遠に続くような気怠い作業的なプレイが必要になり
ユーザーインタフェースも不細工で手間がかかる。
ゲーム中は常に面倒で信じ難いほど退屈な作業に対し注意を払わなければならない作りになっている。
髪を切り、顎髭も剃り、風呂に入り、洗濯も欠かしてはいけない。
拳銃も定期的に手入れをし、馬にも餌をやり、ブラシで体を整えてやる。
食事は適量に抑え、太りすぎには注意が必要。かといって食べずに痩せ過ぎても大変だ。
寒いときはコートを着なければいけないし、暑いときは薄着にならないといけない。
このような面倒な設定はリアリズムにこだわっただけだと擁護する向きもあるが
私はただ退屈で邪魔に感じただけだった。
ゲームを始めた初日こそRDR2は楽しく感じるが、その後は延々と雑用をこなすだけである。
そういう意味でRDR2は間違いなく強い失望をユーザーにもたらしていたと言えるだろう。
さて、ここで挙げた3作品はいずれも主題を間違えたゲームである。
いずれのソフトも君がゲームの中心部分を重視すればするほど、強い失望を覚えるはずだ。
客観的に見てフォールアウト76はRDR2より大きな失敗だった。
が、一方で失望の度合いはRDR2の方が遥かに強い。
これを言い換えるならばゲームは人生に似ていると述べられるかもしれない。
つまり優しさをもってゲームに接することが出来るなら、君の失望の度合いも弱くなるだろう。
それに、もちろん今年は悪い作品ばかりであったわけではないのである。 ほんま武器壊れる要素は失敗だったな
あれのせいで戦闘、探索、すべての行動がデメリットに働くクソ要素でしかない >>621
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな
コピペの祠なんか力の試練だけやろ
そんなの10個ぐらいやったはずやし
4獣のボスは見た目が一緒でも戦い方倒し方が全然違うやろ
ほんまにゼルダクリアしたんか? >>625
オブリビオンみたいに最初から最強の武器手に入れてずっと使い回せるようにしろってこと?
それの方がよっぽどつまらんやろ
武器が壊れる要素は賛否あるけど全然悪くないと思うで
色んな武器を試してみたくなるしな
ソウル系みたいに自分のステ振りによって使える武器が縛られるほうがめんどくさいわ いつまで原神以下のゲーム擦ってんだよ豚は😅
スプラも転けてポケモンも転けたらいよいよ残弾無くなるぞ
独占商法しても所詮この程度の世界認知度の豚さんw stalkerみたいに武器防具の劣化具合も考えながら探索に持っていくアイテムを決めてく感じのリソース管理の楽しさがあれば理想やね
stalkerみたいに武器劣化が面白さとして作用してるゲームと、botwみたいにそうじゃないゲームがあるってだけの話 探索先で修理アイテムが切れたときの絶望感、敵の死体から修理アイテムときの安心感はやばいからな
あれをやればいかにブレワイのシステムが欠陥まみれかわかるで >>630
ブレワイも武器のリソース管理ゲーやがな
初期のポーチやとガノンに挑んでもよっぽどうまい奴やないと武器が足らんからな
ポーチを増やして使う武器を考えてボスに挑む
ゼルダにも武器管理の楽しさはある >>631
それこそ君の言う武器入りの宝箱と全く同じことやん
はい論破 ワイは論破しまくってるけど悲劇ガイジは一切反論できてないの草生えるわ
エアプの限界が見えるな せめてエルデンみたいに見つけて嬉しい!たいな報酬が有ればよかったんだけどねぇ... >>635
エルデンこそほとんどの武器防具使えねえのばっかやん
自分のステ振りで使える装備以外はゴミでしかない >>637
これジャンルとか完全に違いすぎて比較しづらすぎる
ただの人気投票になってる エルデンは見つけたルーンでレベル上げたり、強力な戦技や魔法があったり、探索=自キャラの強化として機能してるのが上手いわな
ブレワイみたいに、探索してもなんもなくて無駄足だったーって思うことが少ないわ GTA5なら納得やったのにな…
マルチエンディングも良かったし
ボリュームも結構あるから最高 >>640
いやだからブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
ほんまエアプすぎるやろ GTA5おもろいけどストーリーもクソもないバカゲーやん stalkerのようにリソース管理を探索の面白さに結びつけるシステム
エルデンのように探索自体にメリットをつけるシステム
比較するならこのあたりかな
ブレワイはどちらの楽しさもないが...
アサクリオデッセイも良かったね、メイン無視で征伐戦争やサブクエやってるだけでいつのまにかマップ踏破してたわ..適度にハクスラ要素もあって楽しかったわ ゴッドオブウォー一作しかやったことないけどおもろいはおもろかったけど助けた女といきなりヤリ始めて回復するしクリア特典がやたらシュールやしシリアスとギャグの温度差についていけなかったわ
あとやっぱりQTEきらい >>645
結局論破されて同じこと繰り返すだけのゴミになっちゃったね
お前の負けや🤪 GTAVも今やるとダルいで
リアル系のオープンワールドはもっさりとか移動のダルさをどう解消するのが肝やと思う ゴッドオブウォーそんなおもろいんやな子供が出るやつやろ goty獲得数ではウィッチャー
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな >>650
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁 結局内容語れなくなって逃げだしたのくっっっっそダサくて草ァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>645
ヴァルヘイムもリソース管理はおもろいで
料理何個持っていくかとか、武器いくつ持ってくとか、フィールドがクソ広いからこそ考える余地があって楽しいわ クソつまらん祠をクリアしても体力かスタミナちょっと増やせますで全然強くなった感ないからな...ポーチも同様、うんこ集めの苦行に耐えてようやくまともにアイテム詰め込める
あんなん津島やアサクリみたいに無制限しとけよ... >>656
アイテムリソースがしたいって言っておいて
リソース管理したくないからポーチ無限にしろおおおお!!!!は草
自己矛盾乙やね >>659
リソース管理ゲーとして成り立ってないから最初からリソース管理させるなって話やで??単純なことやん😅 ウィッチャー3 スカイリム ブレワイ GTAVっていうOW界の四天王が順当に勝ち上がってる中RPGアクションアドベンチャーのハイブリッドのGOWが取るってのが素敵やん 総評すると
あらゆる行動に対するメリットが不釣り合いすぎてストレスが貯まるだけのゲーム
それがブレスオブザワイルドやね >>656
そもそも強くなった感てw
それ単にお前の感想やん >>665
いやいやこれまでの全部を論破されてきてその結論は無理やろ
ありとあらゆる行動がユーザーに利益をもたらすゲームがブレワイなんだよね >>660
ps独占だったけど4年後くらいに PC版も出た
今度出る続編もPS独占だけど数年後間違いなくPC版出る つーか30時間しかやってないのによくブレワイ語ろうと思ったもんやな
その脳のスカスカさにびっくりやわ RDR2みたいなNPCとの交流や環境との相互干渉の楽しさは皆無
それに加えてエルデンのように探索で何かを見つけて強くなっていく楽しさも皆無
じゃあこのゲームには何があるのって言ったら、なにもないんすよね 日本人なんだから日本の結果を素直に受け入れたらいいんじゃないの >>670
さっきも論破したからコピペで済ますな
よう発達障害
ゼルダはNPCと交流するためのゲームじゃないってだけの話やろ
rdr2みたいに悪評高いと嫌われて攻撃されるとかゲーム的には最悪の面倒くささやろ
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
ほんまエアプすぎるやろ 割とまじで探索も戦闘もマップもつまらないからな
褒められる点が皆無 そんなにこのスレが辛かったんか
でもこれはお前が始めた物語だろ ブレワイに探索の楽しさは皆無や
見つかるアイテムもゴミしかないし祠もガイジ向けのパズル、敵はコピペばっか
20年前のオープンワールドですらここまで酷いのはない ブレワイ信者って、あんなゴミみたいな謎解きで脳汁垂らしとるんかな
確かにちょっとやばいな >>682
はえーまた論破されたいんか
じゃあコピペで済ますね
ブレワイも探索することで体力スタミナが伸ばせたり持ち運べる武器を増やせたり、その場所で有効な防具を見つけたり、強化アイテムが手に入ったりするが
祠ガー! ←そもそも悲劇ガイジ祠全クリアしてないやん色んな方法で解けるから面白いしな
ubiのイモータルズやってみればゼルダの謎解きがいかに良く出来てるか実感できるで
あれは正解が一つしかなくて息苦しい
ゼルダって敵の種類120体おるんやで
ゴブリンが多いっちゃ多いけどな goty獲得数ではウィッチャー
goty獲得率ではブレワイ
ユーザー投票ではgow
売上ではgta5
丸く収まったしめでたしめでたしやな 苦し紛れに同じこと繰り返して言えばええってもんちゃうぞ >>685
メタスコア ブレワイ
goty獲得数 ウィッチャー
goty獲得率 ブレワイ
ユーザー投票 ブレワイ
メディア投票 ブレワイ
売上 マインクラフト
これで決定やね
ちなみにマインクラフトで一番売れてるのは後発のswitch版やで😁 結局内容語れなくなって逃げだしたのくっっっっそダサくて草ァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 悲劇、お前が俺に!!!勝てるわけねえだろうが!!!! しかもスタミナとか最大強化でも一瞬で切れるからな
エルデンと違って探索で得られる強化が少なすぎて虚無にも程があるわ >>691
もう壊れたラジオやなお前
自閉症モードに何回突入するねん God of warにもSims3は負けないから実質スカイリムの勝ちな まあRDR2みたいに自発的にやることを見つけるゲームと違って、タワー開放して祠というコピペアイコン潰せとやることが定めれてるゲームやからな
知的障害向けだからそれぐらい単調じゃないとあかんのやろうけど >>693
横からやけど
ラジオは壊れたら音が出ないぞ 壊れたレコードというのが正しいねん
レコードは壊れても回り続けることからできた言い回しや >>695
GTAやRDRこそマーカーおっかけてストーリー見るだけのクソゲーやがな
ゼルダの圧倒的な自由さからはかけ離れとるわ >>697
ためになるわ
壊れたレコードって言えばええんやな RDR2みたいな本物を味わったらゼルダみたいな旧世代のアイコン追っかけゲーなんて遊べんわな
まだアサクリオデッセイのほうが自由度高かったわ えなにここ?もしかしてゼルダが早々に敗退してるのに文句つけてんの?
もっと他のゲームしろよ >>700
ほな壊れたレコードくんのためにコピペ置いとくわ
GTAやRDRこそマーカーおっかけてストーリー見るだけのクソゲーやがな
ゼルダの圧倒的な自由さからはかけ離れとるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています