外人「ゲーム総選挙やるでーーーー!!」←衝撃の結果にwwwwwwwwwwwwww
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あと気になってるんやけど、ブレワイ超えた超えたいう割にいつまでも評価基準がブレワイなのなんでなんや? >>726
ブレワイを超えるゲームが出てこないからや >>719
狩りという一要素だけでも自由度の差が明白だからな >>727
投票で負けてる時点で超えるゲームあるんやが >>731
ツイッターの匿名投票じゃねぇ笑
好きなゲーム投票会なんかなんぼでもあるんやで 売上ならゼルダなんて下から数え方が早いし、何をもって1位とするかが大事やな 移動が云々言うならRDR2の移動こそゴミやろ
オープンワールドなのに地を這うだけ
空は気球があるっちゃあるけど使いにくいし気球から落ちたら死ぬ
パラセールみたいにめちゃくちゃ自由な移動はできないゴミゲー ほんまにゼルダが好きなんやろなってのは伝わってくる よりによって4500万本と2000万本の差で喧嘩売っちゃうのがやばいよな
お前エルデンにすら負けそうなのにrdr2なんか雲の上の存在やぞ そもそも操作性最悪のRDR2で移動を語って来るのが滑稽の極み そりゃRDR2のコンテンツ量からしたらカスだわな
サブクエもお使いゲーのゼルダと違ってストーリー作り込まれてるし >>737
ゼルダは3000万本やで
RDR2は3つのプラットフォーム合算で4000万やろ
君の大好きなプレステではブレワイより売れてへんで ゲームにすげえ詳しい訳ではないが、
作り込まれたゲーム>分かりやすいゲームというわけでは必ずしもないことは分かる
世間的、一般的には分かりやすいゲームのほうが受けるのかもしれない タイタンフォール2がAPEXに勝ってたりゼルダがFFに勝ってるあたり面白い結果ではある ゼルダのサブクエ「○○を何個持ってきて!」
スーファミレベルで草
そう考えるとサブクエすらメイン並みに面白いRDR2ってすげーわ😁 >>732
匿名投票だろうが人気なら1位取れるやろ 売上だけでゲームの良し悪しを語るならRDR2はマリオカートよりもつまらないゲームってことになるけど納得してくれるんかな? >>732
だからそこの投票以外では1位安定して取ってるぞ >>744
RDR2のサブクエって結局マーカー追いかけるだけや
そして人殺しするかムービーが流れるかだけ
PS2みたいなゲーム性やね >>483
こっちの感覚やとfo出すなら3に決まっとるやろって感じあるよな NPCとの交流いらないです
祠以外の遊び?いらないです
ストーリー?いらないです
戦闘?つまらなくていいです
探索?報酬ゴミだけど我慢しろ
すまん、このゲームあと何が残っとるんや🤭 >>91
ソシャゲなんかやってる障害者から搾取した金でマウント取ってて草 >>752
ストーリー戦闘探索謎解きがあるのに何を言ってるのか意味不明なんやが
それお前の感想でしかないで 面白さを比較しても意味ないものってあるよね
野球とサッカーとか
ゼルダとRDRとか
1みたいな投票はそれぞれの面白さがあるから勝ち負け自体には意味ないと分かってやるから面白いのであって、
お互いを貶めたりするものではないでしょ 結局祠とウンコログ以外やることないからすぐ底が見えるんよな マーカー追いかけるだけのRDR2でよく自由度の塊のゼルダに対抗しようと思えるもんやな >>757
それ以外コンテンツ皆無のゲームだからな
アサクリ以下の自由度 >>757
ストーリー戦闘探索謎解きをしないんか?
なんのためにゲーム買ったん?
その理屈ならRDR2なんかマーカー追っかけて人殺しする以外なーんもやらんでええわ ジャンル雑多すぎて論ずるに値しないにしてもGOWがGTA5より上回るの意味不明すぎる
その場のネット人気で決まる RDR2は根本的な操作性やゲームとしての面白さを放棄したクソゲーなんよ
ゲーム的に意味のない作り込みや
おにぎりの綺麗さに拘ったFFと一緒 >>1なんて推しの方のゲームがどれだけ好きかを語るもんじゃないの?
けなしあう為のものだったらすまんけど ブレワイユーザー「タワー上ってぇ..祠とうんこ集めの作業してぇ...」
RDR2ユーザー「さーて今日は街で買い物しよ、あサブクエもやろっかな!それが終わったら街でギャンブル!明日は釣りと狩りに出かけて~」
この差よ... >>764
ストーリー戦闘探索謎解きをしないんか?
なんのためにゲーム買ったん?
その理屈ならRDR2なんかマーカー追っかけて人殺しする以外なーんもやらんでええわ >>764
そもそも買い物なんかブレワイにもあるしサブクエもあるし漁と狩りもあるっていう
そしてRDR2はそれらを一切する意味はない
だってマーカー追いかけてればクリアやもん ブレワイユーザー「タワー上ってぇ..祠とうんこ集めの作業してぇ...」
アサクリ「さーて今日も歴史建造物観光しますか!!ついでに仲間もスカウトしよう!明日は船で遠出するぞ~」
この差よ... >>768
ストーリー戦闘探索謎解きをしないんか?
なんのためにゲーム買ったん?
その理屈ならRDR2なんかマーカー追っかけて人殺しする以外なーんもやらんでええわ 悲劇ガイジヒットマーク出まくりやん
これで自分が恥晒してると思えない所がすごいわ >>768
観光するならブレワイの方が楽しいで
ゲームでしか見られない地形とか風景やからな
リアルなフランスがみたいならGoogleマップでも見とれw >>767
すまん、ゴミみたいな品物しか売ってないブスザワと違って「服」も「武器」も品揃えが桁違いなんですわ🤭
買い物すら「コンテンツ」として成り立つゲームなのよねぇ😁 ブレワイでシステム的に良かったなって思うのはやっぱパラセールやな
あとはあんまり印象にない >>772
同じやで
てかRDR2なんかそもそものアイテムの種類全然ないやんw RDRはリアル
ゼルダはファンタジー
やなレスバから察するに 続き
ブレワイユーザー「タワー上ってぇ..祠とうんこ集めの作業してぇ...」
RDR2ユーザー「さーて今日は街で買い物しよ、あサブクエもやろっかな!それが終わったら街でギャンブル!明日は釣りと狩りに出かけて~、よし美容室でオシャレするか!おっ映画上映してるじゃん!入ったろ!遊んでたら金が無いンゴ...!リスク承知で銀行強盗するか...?牧場で手堅く稼ぐか...久々に暴れたいなぁ!無法地帯でぶっ放しまくるンゴ!疲れたから宿に止まって酒と料理を注文!一日の終わりに風呂入ってもタバコ吸って寝るか!」 RDR2の銃が7種類+グレネード系+ナイフ+オノ
ブレワイよりも武器種ないねん ID:donSCDeK0
信者のふりしたネガキャンうまいな >>776
銀行強盗以外ほぼブレワイでもできることで草
ワイやってたから分かるけどそれらゲーム的につまらんやろ
はっきり言ってやる意味ないで >>782
戦闘探索ストーリー謎解きやろ
RDR2の要素やんかほとんどの人はちょっと触ってもうええわってなって終わりやで RDR2はぶらぶらするだけで楽しい神ゲー
Witcher3は持ち上げるほどのもんではない
コピペイベントでマップの密度上げてるだけやし戦闘は序盤で完成されて最後まで武器が更新されるだけでほんまつまらん 戦闘も下手すりゃrdr2のほうが上やな
デッドアイで集団相手に無双しまくるの爽快やし それだけコンテンツを並べられてもひときわ輝くウンコ集めという発想が斬新すぎる ここでも表でもそうだが結局PCでゲーム出来ない層が多い声もデカいってことやな てか武器壊れないRDR2のほうが気兼ねなく戦闘できて楽しいわな ちなフォーブスによるレビュー
RDR2は面倒くさいだけのクソゲーやってさ
悲劇ガイジが自慢してる要素は一般人にとって面倒なだけのマイナス要素ってきっぱり言い切られてるでw
https://www.forbes.com/sites/kevinmurnane/2018/12/23/three-of-2018s-most-disappointing-games/#3c73376047b1
まず最初に言っておけば私はRDRシリーズが好きだし、
本作もまだどうにか優れた作品の地位を保っているようにも思う。
ストーリーは魅力的だし、ジョン・マーストンなど登場人物達も輝いていた。
風景の作り込みも洗練されていて、砂漠で水を発見した時など本当にそれを飲んでいるような感触を覚えたものだ。
私自身も8年前にRDR1をクリアした時から2の発売を心待ちにしていた。
それにRDR2も第一印象に限れば、とても良いものでもあった。
物語も、声優も、グラフィックも素晴らしい。だが、それでも今作はただ1つの要因から
壊滅的なまでに期待外れな代物となってしまった。つまり肝心のゲームプレイがまるで面白くないのである。
レッドデッドリデンプション2は殆どの面で退屈なゲームであった。
何をするにも永遠に続くような気怠い作業的なプレイが必要になり
ユーザーインタフェースも不細工で手間がかかる。
ゲーム中は常に面倒で信じ難いほど退屈な作業に対し注意を払わなければならない作りになっている。
髪を切り、顎髭も剃り、風呂に入り、洗濯も欠かしてはいけない。
拳銃も定期的に手入れをし、馬にも餌をやり、ブラシで体を整えてやる。
食事は適量に抑え、太りすぎには注意が必要。かといって食べずに痩せ過ぎても大変だ。
寒いときはコートを着なければいけないし、暑いときは薄着にならないといけない。
このような面倒な設定はリアリズムにこだわっただけだと擁護する向きもあるが
私はただ退屈で邪魔に感じただけだった。
ゲームを始めた初日こそRDR2は楽しく感じるが、その後は延々と雑用をこなすだけである。
そういう意味でRDR2は間違いなく強い失望をユーザーにもたらしていたと言えるだろう。 >>788
ほんとにそう思う?あれテンポの悪さしかないが
サイパンやればさらに楽しめるんとちゃうか >>788
ホンマにやったんか?
あれのせいでテンポ悪なってくそやろ >>793
サイパン>rdr2>ゼルダやな戦闘の楽しさでいえば
武器壊れるから戦闘がデメリットでしかないゼルダが間違いなく最下位やや >>795
世間と真逆の評価やね
流石逆張りの悲劇や 任豚に聞きたいんやけどなんでgtaに勝てると思ったん? >>798
お前が挙げられた要素から必死に目を逸して逃げてるだけやん
観光がありならゼルダも観光ありやね
RDR2なんかほとんど同じ風景でつまらんから明確にゼルダに劣るで >>800
まーた自閉症始まってるやん
逃げずに会話しようやw
よっぽど都合悪いんやなぁw クソグラだからせっかくの観光もつまらんのよね
ロケーションも山と川しか無いし あとRDR2はファストトラベルクソすぎやろ
中盤まで使えんしいちいち駅まで行かされるのごみすぎ >>802
366 それでも動く名無し 2022/10/21(金) 03:06:44.58 ID:cnCqIWyh0
>>362
ゼルダのロケーション
草原・街・城・砂漠・火山・雪山・海・湖畔・滝・森・神獣・祠・迷宮・洞窟・無人島など様々な景色が楽しめます
この山や湖を越えた先には何があるのかといった期待が膨らむマップ作りが出来ています
ここなんか怪しいなぁって場所には確実に何かがある
マップ毎に景色が変わるのは当然として動物や植物や昆虫や敵が変わるのでプレイヤーを飽きさせません
隠された祠やコログや武器やそこにしかない素材が発見できるのが楽しい あんなのっぺりの山だらけの景色で感動できるのすごいな
KTKの絵とかも好き? 持ち上げてる悲劇ガイジよりワイのほうがRDR2に詳しいのほんま草 ブレワイもエルデンもそうやけど、ワイは別に広いマップを走り回りたいわけやないんやなと気付いた
作り込まれたダンジョンがいっぱいあるゲームがええ なるほど納得や
ゼルダにはNPCも魅力的なロケーションもストーリーも自由度もないからRDR2の半分しか売れなかったんやね >>808
やっぱデモンズソウルとダクソ1なんよね >>809
ブレワイってホライゾン差し置いてアート部門のGOTY取ったんやで
景色の美しさは保証されとる
お前の感性が腐ってるだけや >>812
どれも全部ゼルダにあってRDR2にないものやん
すごくエアプやな >>816
みんな景色もゴミだと思ってるからRDR2の半分しか売れなかったんですね >>813
結局デモンズがエルデン含めたソウルシリーズの中で一番好きや
フロムはオープンワールドに拘らずデモンズ形式でも全然アリやと思うんやけどな >>818
売上はマルチプラットフォームかどうかだけの違いやろ
ならRDR2は馬の操作性がゴミやからマリオカート二負けたんやね? >>813
ダクソ1のマップ構成は本当に芸術だと思う
あんな立体構造作り上げたゲーム今までもこれからも存在せんやろ まあ結局ゼルダの売上がゴミなのが証明してるってことよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています