スプラ、通信エラーやばない?
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今日は特に酷いやんなんやこれ
売れてんやから鯖強化しろや >>196
これよく言われるけどなんで2の初期と比べるんや?
2で得たノウハウは全部なかったことになっとるん? >>219
信仰心さえあればアプデ一切なくても4が出るまで毎日遊び続けられると言うことや いつになったらガチパワーを表示すんの?
無くすの意味不明だわ あのさぁ!今ゲソタウンで買い逃したら任天堂さんはどう責任とってくれんのかなぁ!!
スプラトゥーンは遊びじゃねーんだぞ! >>222
ウデマエシステムは大幅改善されたからセーフ まさかサプライズアプデか?リッターとナイスダマとテッキュウ消しといてくれよ
あとハイドラもいらないな 通信周りちゃんとしとったらスクスロがさぁ…リッターがさぁ…って武器性能に愚痴りながら雑談しとるだけやねんけど快適にプレイはさせてほしいわね 降格した方がいいけど今のウデマエシステムと表彰システムはいいと思う
ただマッチングに全く活かされてないのがダメや >>227
フェスパワーもバグってたらしいしまだまともに作れてないんじゃないそこら辺 サプライズアプデでリッターのフルチャ打つ毎に確率で自爆するようにして❤ 急いで出した感があるのが一番悲しいかな
何をそんなに焦ってたんやろ別ゲーに人取られまくったんかな ゼルダティアキンも売り逃げしそう
スプラのバイトですらスペック不足なのに空中マップとかバグだらけやろ絶対 返金してくれたらワイ文句言うのやめるよどうやイカ研?
あとあつ森で使ったチケットも返せ >>246
じゃあオンラインサービスの課金やめろや😡 >>231
ようやっとる
ワイはやっと25や
ブチキLv3から順番に30回シバいていく計画やけどもう折れかけてる 結局S+10まで上げたら今後S以下に落ちることはないんやろか
毎シーズン上げる必要出てきたりする? エラーひどいの?
帰ったらバイトしようと思ってたのに あつ森でも思ったけどユーザーを出来るだけ他ゲーに行かせたくない執念が悪い方向に作用してるよな
無駄に高いガチャとかあれいる? クーゲルってサブいつ使えばええんや?
使わんのが正解? >>235
あいつ突進中は無敵だからな
発動すらできないチャクチには勝てんわ ガチャで「新人王」って二つ名出たわ お前らが欲しがりそう >>256
今のところ過去最高のウデマエから計算だからない
ただその公式説明文の但し書きで変えるかもしれんってある 今年の任天堂はなんか微妙よな
次世代機向けに作ってたのをスイッチに落とし込みましたって言われた方が納得する >>268
性能はSwitchで充分って時期はとっくに過ぎてるよな 俺はチャクチ狩り全くできんかったからサメライドに変わってよかったわ
短射程シューターばっか使ってたしチャクチ発動に気づいて上向いたらもう無敵始まっててイライラしかせんかった このスレにスプラやったことないけど叩こ!ってやついそう
指摘されたらそんな子供向けのゲームやるわけ無いだろ!って逆ギレするのもセットで >>255
大変やしな
毎日3勝チリツモ計画に変更したわ >>190
そいつらが控えめと言うか他がクソvsクソのナワバリバトルみたいなもんやんけ ブレワイ2がスプラ3レベルの手抜きやったらガチでブチギレるで ヒカリバエの発狂してるシャケって通常のシャケより耐久低いん?
今回のローラーって通常のシャケ轢き殺せないよな この前2のサーモンランでクマフェスやってたから久々に起動して遊んだけどイカロールないのこんなに不便だと思わんかったわ
切り返しもっさりしすぎててとにかくやりにくかった >>269
金取ってるのに閑散してる時間ですら不安定ならゴールデンタイムはどうなるの🙄 ヒカリバエで興奮状態になると体力下がるとかいう設定あるで 3って勝った相手が落ちて1人欠けになってても負け無効になるんか
劣勢残り1分で相手1人落ちたけど反撃できずに負けたんやがポイント減らんかった ゲソタウンいつ見ても似たようなギアしか並んでないなほんと せめてアナウンスは欲しいよな
ヒーローモード楽しいからしばらくこっちやるけど今日だけはあの編成のバイトしたかった >>292
端から見てたらお前が会話の通じないヤバいやつだけどな >>288
ちなみに3v3になっても負け無効になる
試合開始から1分経過までに誰かが落ちると試合自体が無効になるけどそれ以降落ちると負けなし試合 >>294-295
はえ〜
今回ヒカリバエやらんかったから気がつかんかったわ スプラ3でNPLNとかいう新システムに移行したからしゃーない >>299
3vs4で3側が勝つと4側の負け無効になるの草 >>299
2の時は容赦なく割られてた記憶あるけどそうなったんやな
もしかしたらバグで修正される可能性もあるんかな >>301
気持ちはわかる
でもあの数のシャケが通常雑魚と同じ体力だったらそれこそクリア不可能やとも思う ──チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
https://dengekionline.com/elem/000/001/602/1602207/ >>304
イカ研「バランス調整失敗しとるしまあええやろ」 >>306
2の時は自分チームが回線落ちした負けだけ無効やな
最初の頃は落ちても問答無用→途中から落ちたら無効やけど耐えなきゃいけない時間が長い→最終的に落ちたあと10秒くらいで負けても負け無効になった気がする >>304
正常な試合じゃないし誰も損しないのでセーフ
>>306
ウデマエシステムここまで緩和させた運営やしそこぐらいは考えてるんやない?自分が通信エラーになったら普通に負け扱いになるしこれが仕様通りであってほしい 圧倒的な有利状態でも通信エラーになった時強制的に負けになるのどうにかしてほしい
ガチマはエラー発生時にカウント50ぐらいリードしてたら負け無しになるとかできんかな 2のゲームスピード早すぎるわ
縦長ステージのおかげでゆっくりになってついていけてるのかもしれん 自分が原因じゃないと思われる落ち方しても負け扱いになったりするから普通に困るやで…
急にめっちゃ不安定になる→部屋にワイともう一人だけ生き残ってほか全滅→アオリイカで生存確認もう一人の生存確認して喜んでたら10秒くらいでブラックアウト→ロビーに戻って敗北扱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています