スプラ、通信エラーやばない?
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今日は特に酷いやんなんやこれ
売れてんやから鯖強化しろや >>231
ようやっとる
ワイはやっと25や
ブチキLv3から順番に30回シバいていく計画やけどもう折れかけてる 結局S+10まで上げたら今後S以下に落ちることはないんやろか
毎シーズン上げる必要出てきたりする? エラーひどいの?
帰ったらバイトしようと思ってたのに あつ森でも思ったけどユーザーを出来るだけ他ゲーに行かせたくない執念が悪い方向に作用してるよな
無駄に高いガチャとかあれいる? クーゲルってサブいつ使えばええんや?
使わんのが正解? >>235
あいつ突進中は無敵だからな
発動すらできないチャクチには勝てんわ ガチャで「新人王」って二つ名出たわ お前らが欲しがりそう >>256
今のところ過去最高のウデマエから計算だからない
ただその公式説明文の但し書きで変えるかもしれんってある 今年の任天堂はなんか微妙よな
次世代機向けに作ってたのをスイッチに落とし込みましたって言われた方が納得する >>268
性能はSwitchで充分って時期はとっくに過ぎてるよな 俺はチャクチ狩り全くできんかったからサメライドに変わってよかったわ
短射程シューターばっか使ってたしチャクチ発動に気づいて上向いたらもう無敵始まっててイライラしかせんかった このスレにスプラやったことないけど叩こ!ってやついそう
指摘されたらそんな子供向けのゲームやるわけ無いだろ!って逆ギレするのもセットで >>255
大変やしな
毎日3勝チリツモ計画に変更したわ >>190
そいつらが控えめと言うか他がクソvsクソのナワバリバトルみたいなもんやんけ ブレワイ2がスプラ3レベルの手抜きやったらガチでブチギレるで ヒカリバエの発狂してるシャケって通常のシャケより耐久低いん?
今回のローラーって通常のシャケ轢き殺せないよな この前2のサーモンランでクマフェスやってたから久々に起動して遊んだけどイカロールないのこんなに不便だと思わんかったわ
切り返しもっさりしすぎててとにかくやりにくかった >>269
金取ってるのに閑散してる時間ですら不安定ならゴールデンタイムはどうなるの🙄 ヒカリバエで興奮状態になると体力下がるとかいう設定あるで 3って勝った相手が落ちて1人欠けになってても負け無効になるんか
劣勢残り1分で相手1人落ちたけど反撃できずに負けたんやがポイント減らんかった ゲソタウンいつ見ても似たようなギアしか並んでないなほんと せめてアナウンスは欲しいよな
ヒーローモード楽しいからしばらくこっちやるけど今日だけはあの編成のバイトしたかった >>292
端から見てたらお前が会話の通じないヤバいやつだけどな >>288
ちなみに3v3になっても負け無効になる
試合開始から1分経過までに誰かが落ちると試合自体が無効になるけどそれ以降落ちると負けなし試合 >>294-295
はえ〜
今回ヒカリバエやらんかったから気がつかんかったわ スプラ3でNPLNとかいう新システムに移行したからしゃーない >>299
3vs4で3側が勝つと4側の負け無効になるの草 >>299
2の時は容赦なく割られてた記憶あるけどそうなったんやな
もしかしたらバグで修正される可能性もあるんかな >>301
気持ちはわかる
でもあの数のシャケが通常雑魚と同じ体力だったらそれこそクリア不可能やとも思う ──チャージャーのチャージキープはどういった経緯で誕生したのですか?
佐藤:チャージャー同士が向かい合った時に、こう着状態になってしまうことがあります。
それはチャージャーというブキがタメた状態のほうが強いブキなので、お互いタメて隠れているような時は先に飛び出したほうが負けてしまうため、出るに出られない状況になる。
そういった状況を打破できるきっかけが作れないかということで生まれたのがチャージキープです。
あとはチャージャーでもトリッキーなことができるかなと思っていまして。
例えば、今まではジャンプで越えられない段差でチャージャーが隠れていていた場合、攻撃しようと思ったらチャージを解除して段差の上に立たなければならなくて非常に危険でした。
それが今回は先に段差を塗っておき、チャージキープで段差の上に上がって飛び出して撃つ。
そんな工夫した戦い方が増やせると判断して追加しました。
https://dengekionline.com/elem/000/001/602/1602207/ >>304
イカ研「バランス調整失敗しとるしまあええやろ」 >>306
2の時は自分チームが回線落ちした負けだけ無効やな
最初の頃は落ちても問答無用→途中から落ちたら無効やけど耐えなきゃいけない時間が長い→最終的に落ちたあと10秒くらいで負けても負け無効になった気がする >>304
正常な試合じゃないし誰も損しないのでセーフ
>>306
ウデマエシステムここまで緩和させた運営やしそこぐらいは考えてるんやない?自分が通信エラーになったら普通に負け扱いになるしこれが仕様通りであってほしい 圧倒的な有利状態でも通信エラーになった時強制的に負けになるのどうにかしてほしい
ガチマはエラー発生時にカウント50ぐらいリードしてたら負け無しになるとかできんかな 2のゲームスピード早すぎるわ
縦長ステージのおかげでゆっくりになってついていけてるのかもしれん 自分が原因じゃないと思われる落ち方しても負け扱いになったりするから普通に困るやで…
急にめっちゃ不安定になる→部屋にワイともう一人だけ生き残ってほか全滅→アオリイカで生存確認もう一人の生存確認して喜んでたら10秒くらいでブラックアウト→ロビーに戻って敗北扱い ナワバトラー勝てん
たまたま封鎖できてたまたまスペシャル溜まった時しか勝てない >>59
ヒカリバエのときエクスプロッシャーは何するんや >>324
高レベルになると封鎖全部読んでくるからSPの貯め方考えて小さいパーツ組み込まんと勝てん >>327
着弾するまで弾貫通するから群れに向かって打ち込んでいいぞ
なるべくキンシャケに着弾するように打てたらもっといい 野上恒
の のうたりん
が ガイジ
み 見た目キモい
ひ ヒューマンじゃない
さ さっさと死ね
し 死ね お前らテッキュウのこと嫌ってるけど誰が最えっちシャケかって聞かれたらテッキュウって答えるよね?
テッキュウ>バクダン>>ドスコイ>>>柱>>>その他ぢよね? 二人でやるとマッチングしないのなんで直さないの
認識してないの? >>337
売り逃げする気だろうし細かいバグとか絶対放置だぞ
ポケモン発売までだんまり決め込んでたら勝ちだし テッキュウのいいところ
やさしい
ひどいことされても態度を変えない
体が丈夫 なんでこれだけのビッグタイトルをこんなお粗末に扱ってんの?? >>337
2ヶ月もバランス調整放棄でバグも無視してるんだから売り逃げに決まってんだろアホ
今回みたいに通信エラーが頻発するような致命的な問題だけ動けばいいからな >>340
みんなのために応援歌必死に歌っていつかタワーに抜擢されることを夢見てるんやぞ
健気でかわいいやろが ヒカリバエワイローラーで仲間がキンシャケ射たないししキンタマ溜まってるのに反復横飛びしない場合どうすればええ?
タゲの時キンシャケに押し込まれて水没しそうになるし中盤インク切れて回復する間もないから再度タゲついた時仲間見捨てて離脱してしまったわ お前らも野上いたら買うのやめとけよ、クソゲー確定だから >>349
2年どころか半年も持たんやろ
ヘタすりゃポケモン出たら廃れる ナワバトラーレベル3のやつは相手が思考読んでるレベルの動きしてきてイライラ止まらん 会社の規模も圧倒的に小さいフロムですら買い切りゲーのエルデンリングにめちゃくちゃアプデしてバランス調整とかバグ修正しまくってたのに任天堂のスプラがこのザマなのはほんと笑える
もう二度と買わねえってか返金しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています