皆んな大好きラッパーの呂布カルマさんについて知っている事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>244
お経みたいだよな
>>247
一回誰かのプロデュース受けて欲しいわ
DOTAMAは自分で思ってる程セルフプロデュース出来る奴じゃないと思う >>252
吉幾三で終わったのに何回も流行らせようとしてるところ NORIKIYOレベルですらまた草売ってた状況なの本当あかんやろ
バトルというかもっと商業的にしちゃえばええと思ってたけど結局なーんも変わっとらんタレント化に成功した奴らがちょっといい思いしてるだけ
舐達麻みたいなイレギュラーもおるけど極一部やし 森本レオの童話朗読のほうが心に響くわ
ラップはワイにはまだ早かったな >>261
ようよう考えると80年代の音楽なのに現代で流行らせようとするのは無理があるわな >>262
少し金得るためにやってたって量じゃない気がするんだよなノリキヨ >>262
なめだるまもアパレルで稼いでるんやろ🥺
本業ではそんなに食えなくてサイドビジネスは正直夢ないよね >>145
アイツ好きやけどソロやと飽きるしビート微妙なの多かった印象や
最近出たサイレントキラージョイントとやってる曲は好き >>264
えぇ…ならジャズは1920年代の音楽だしロックは60年代の音楽じゃん🥺 ジャパニーズラップ馬鹿にしてるやつは裂固の音源聴いたら考え変わると思うで リッキーは偉いよな
シーンを盛り上げるために積極的にビーフしかけてて >>271
何が流行ってるんや🥺JPOPのクソデカルーツとして2大のルーツ上げただけや ブッダブランドのトラックってデブラージが作ってるってマジ?
だとしたら多才すぎんか? 呂布も鎮座もどっちも輝かせるGEZANのBODY ODD最高やね >>277
マスターキーのトラックも少しはあったと思う
ほんでマスターキーのアルバムは名盤揃いだったりする >>265
もしかして何も活動してないSDのやつらとかに回してたりしたんかな、好意的に取り過ぎてるけど量が量やし自分が稼ぐためとかじゃなく食わせるため >>282
億単位やしな
ほんであんまり派手なMVとか作らんからそんなに音楽活動に莫大な金必要なタイプちゃうんよね
サラリーマンかフリーターやりつつで充分賄えてるラッパーも多いわけやし いまだにNIPPSがわりと他のラッパーに好かれてるの草生える slackとかのフォロワーってよく見かけたけどいまだにポチョムキンに追随するやついないのおかしいやろ >>278
こいついっつもワルキューレだけの一発屋って言われてんな 名前だけ知ってたけどチェンソーマンの特番で初めて本人見たわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています