高橋留美子「うる星やつらだけ描いてても暇やなあ…せや!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>166
本人がやる気なくして辞めたくなっても周りが許してくれないからな
人気者は辛いよ たまたまうる星やつら読んだけど今のラブコメでやったら炎上しそうなこと多くて時代感じたわ 漫画家四天王は手塚鳥山尾田に高橋留美子よ
女だからとかいう要素考慮しなくても普通にこの人は天才や >>139
銀の匙通用してるとは思うけど、休載なければもっと面白くできたようでな。 留美子と藤田和日朗の体力は異常
未だに週刊でバリバリやってるやろ >>190
家族の健康のことやししゃーない
諦めろ >>181
わちゃわちゃしとる話はおもろいけどシリアスはいまいちやったなー
犬夜叉は最初は良かったけど >>184
42年前にこの広告か…
時代を先取りしすぎてるわ >>181
らんまの長編バトルのところとか退屈やったな
あんまバトルに向いてる絵じゃない
まあ犬夜叉好きなやつもいるから好みの問題かもだが >>65
寸借詐欺師の割にこいつからは毟らなかったんやな あんま聞いたことないんやけど留美子って闇深エピソードあんの? >>149
この前らんま見たら最近の作品より今どきの絵風なんよな 萩尾望都おる以上
高橋留美子は女性漫画家では序列1つ下や… >>200
留美子は赤塚ファンだから相当うれしかったらしいなこれ >>186
そう考えると岸本って絶対、感性がどっかおかしいんちゃうか 高橋留美子の言う経験なくてもは匿名掲示板によくおるホンマに他人との関わりがネット以外一切ない生きててはいけないレベルの化け物みたいな奴は想定してないと思う >>200
後の作品見ると藤子不二雄のアドバイスが一番生きてる感じだな リンネもMAOもキャラが優等生すぎるのはなんでや
今の時代のTPOか? >>16
人魚の森とかるーみっくわーるどとか描いた作品全部アニメ化しとるが? でもレジェンド高橋留美子をして加齢に勝てなかったんだよね・・・
輪廻だっけ、あれ結構線がブレブレで酷かった記憶なんやけど >>104
映画とか見てて気づいたけどムカつく人間がいる方が惹きつけられるんよな
だいたいどんな映画もバカか無能がパニックになって何かしらやらかす事で危機に陥って物語が進む
特に女や子供がそういう役割 >>84
尾田くんとか所詮作品一つだけやし留美子の足元にも及ばんやろ >>200
全員自分の得意分野からアドバイスしてくれてるのすき まだ描いてるのがスゲーわ
死ぬまで描き続けるんちゃうかな タツキも漫画狂ではあるけど留美子並みに化け物じゃないと思うわ
デジタルやしこの前までチェンソー隔週やったし並行して連載もってるわけじゃないし らんま←クズ
良牙←クズ
久能←バカ
ムース←バカ
クズとバカしかおらんのかあの世界の男は でも80年代からその路線で当ててきてたのに時代的に暴力ヒロインは流行らないって察知して反映してるのはすごいよな 新アニメ見た後に昔の方の100話あたり見たら普通に可愛くてビビるよな >>62
何でチェンソーマンってこういうガイジに粘着されてるんや?そのうち黒子のバスケの事件みたいになりそう >>170
ワイはアリスソフトのランスシリーズがうる星やつらフォロワー的な作品やと思っとる >>240
せや
東風先生が消えたのはクズでもバカでもないから アニメ版権とアニメ声優一切使えない所からめぞん一刻をヒットさせた平和の本気 >>226
尾田栄一郎もやけどやっぱ加齢はあかんね
どんな天才でも線がおかしくなる >>86
ベクトルちゃうわ
萩尾は孤高の天才の部類 うる星やつらとめぞん一刻終わったら1ポンドの福音を速攻描き始めるの草 ラブコメ書くだけ書いた後に能力バトルで売れるってヤバいよな、普通どっちかのジャンルでコケる >>234
ジュビロのラムちゃん可愛すぎる
この絵の出展教えてくれ >>240
良牙すきやったのに二股し出して草やった うる星やつらが大学のときの作品だもんな
もっとベテランだと思ってたわ >>232
流石にワンピースの功績はデカイわ
一本しかないって超長期連載なんだからそこはしゃーないやろ >>264
本人がアオイホノウ読んでちょっとショックやったらしいね あかねって暴力ヒロイン扱いされてるけど
ほとんどのケースは乱馬が殴られて当然の事してるよな DEFJAMのTシャツ着てるので毎回笑う
そういうの好きやったんかって >>279
いくら引き伸ばしたがるジャンプ言うても今の編集はワンピやらせ過ぎやわ >>240
女はめんどくさくて
老人はウザくて
男はクズとバカしかいないってのが
留美子が見てきた世界や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています