【動画】松本人志、カンヌ国際映画祭で取り巻きしか拍手せずに戸惑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画に手を出さない世界線を見てみたかった
これのせいで明らかに本業もしばらく低迷した >>39
放送室たまに聴くけど映画の話だけはほんまにきついわ
地元の同級生の話は好き >>135
関係ないけど世界線とかまだ使ってる人おるんや たけしは「お笑い芸人のくせに」を見返してやるという怒りが過剰なまでの暴力性を秘めた映画へと変換された
松本はまったく考察の余地がない
あのおっさんマジで宇宙人なんやろな
強いて言えばお笑いでは過激な発言をするけど映画全体に漂うものは全て優しい
それが松本の性質 >>132
大会に出ず自己満の世界やからどうでもええやろ
何でそんな他人の身体に興味あるんや
? >>136
昔話はほんまおもろい
パイナップルの芯に紐つけてペットにして散歩してた話とかすこ >>138
優しいというよりはヘタれてるんだよなあ >>144
パイナップルの芯を子分にしてたって表現が好きやったなぁ >>136
映画の結果知ってから
松本「いやー凄いもん作ってもうた!やっぱおれ天才やな!?他の映画のCMとか観ると鼻で笑ってまうねん!」
高須「そんなん言うのやめーやw」
みたいな会話聴くの楽しいやん しんぼるがyoutubeにあったけどびびったわ
あれを金とって映画館で流したんか >>142
どうでもよくねーよナチュラル面してるんだから 宇多丸がラーメン屋行ったら麺は蕎麦で中にあんこが入ってて信者が美味い美味い言ってるとか笑ったわ あっれ?あっれ???んんん????どっどっ、なんで???
えええ、、、あああ、、、終わり?これで???おわりなの?そう、、、 >>123
コメント欄高評価っぽくない?
皮肉なのかもしれんが >>153
出来が良すぎてクビにされた久石譲とは正反対だな 潤沢な資金で作られたヘンテコな映画ってことで好事家にはウケそう ドキュメンタルとか海外でも作製されてるし
もっと早くそっち方面に行っとけば 松本は王様気取りだけど浜田はヨイショされるの好きじゃなさそう
水曜日のダウンタウンで浜田の楽屋には浜田しかいなかったのに松本の楽屋には4人くらいスタッフいて立たせてたのヤバって思ったわ ウケる映画作るにはまず映画たくさん見て分析したりしてないと難しそう(1000本とか)だけどまっちゃんとかたけしはどうだったんだろう 浜田はいじられてもその場で殴って終わりだけど松本はずっと根に持ってそう >>71
青天の霹靂つまんなかったなぁ
芸人が作ったにしては綺麗に出来てる映画だけど
太田上田でひとりが出たときに太田がべた褒めしててセンスのなさに失望した
リップサービスもあるだろうけど本気っぽかったから あくまでごっつとかを見てファンになった人達が理解できる身内ノリを引きずったビジュアルバムだのの延長線上の映画に、その前提が無い人間が見ても意味不明でしかない傲慢な作品 >>155
一般的にはどーでもいいよな
それ法律違反なの?松本がなんかの大会出てルール違反してんの?
お前の感想はいらんのよ 松本のボケには浜田のツッコミがいるんだよ
浜田おってこその松本の笑いやねん 監督としてのたけしは 久石譲の音楽褒められたら切ったり
俳優の口出しを一切拒絶したり
芸人のときとは違う冷徹さが見えて面白い >>165
爆笑問題がそれやな
和解するにも遅すぎたわ >>166
太田は芸人大好きだから
ドロップも大絶賛してた >>171
オーディオコメンタリーで浜田のツッコミ入れたら再評価されそう >>170
よくわからんな
ちゃんとみんなが分かる様に言えや 浜田が映画撮ったほうが確実におもろいもん作るやろな
映画好きやし >>171
テレビの笑いは説明だからな
映画は画面を真剣に見てるわけだから説明されるとくどいからテレビの笑いは通じないんや >>176
R100
批判されるの分かってるって逃げ道作った >>176
さや侍>しんぼる>R100>大日本人
ってなんJで聞いた
見たことないけど 学歴、映画の才能、海外人気
自分が持っていないもの全部持っている大先輩がいるとかワイなら嫉妬で気が狂いそう 宇多丸
映画というものに対して無知であるが故に、質がついていってない。映画として。残念ながらね。 ここで松本人志映画を叩いてる奴等の90%は見た事ないという事実
エアプゴミ共 >>168
誰も一般的な話してねえよ頭いってんだろ >>185
このおっさんも久石譲を舐めすぎて映画壊されたからな 大日本人って海外リメイクされたら良作にはなりそうだよな設定やコンセプトはええし >>179
自分がドラマやってるときも脚本にダメ出ししまくったり演じてる側の気持ちを最後に聞いて回って脚本に入れたり、それがええ脚本なんかは知らんけどめちゃくちゃ真面目にやってる浜ちゃんは ポールトーマスアンダーソンに0点を付けたシネマ坊主 正直大日本人はわりと面白い(ラスト以外)
しんぼるとR100は流石の松信のワイでも無理だった 庵野秀明との対談は品川が監督みたいな立場でやってたな
松本はどういう心境だったんだろう
あれは品川がやりたがったんだっけか
エヴァのファンとか言ってたような >>190
キモw
何でもない人の身体ジロジロみて勝手に判断してマジでキモw 品川&松本「作ってないやつになんか言われたくない」 大日本人だけで終わってたらカルト映画としてまだ語り継がれてたのかもしれない >>184
芸人として大成功してる松本でさえ常に満たされないコンプレックスはありそうだな >>196
松本は言える立場やないやろ
松本が開けた吉本の映画の赤字を品川が埋めたんやから シャッターアイランドみたいな名作を日本人に撮らせてみたい >>185
東京浅草の文化芸術の町で育った人間と尼みたいな下町の下町で育った人間なんて結局取り入れてるもんが違うわね 松本の映画はガチで触れちゃいけないタブー感あって好き近年で誰かにこれ弄られたことあるか? 大日本人は当時マジで洒落ならんくらい宣伝流してたよな そもそもタイトルがきつい
国粋主義・排外主義的な松本の映画と思うと一層きつい
日本向けの映画ならまだしもカンヌ祭なんか出したらそら恥かくわ 松本紳助ってめちゃくちゃ合ってたよな
今やるなら誰と誰やろか >>199
品川は知らんけど松本は監督やる前から他人の映画バカにしてたのにダサすぎるやろ >>185
昔から俳優とお笑いやって、自分が部下を養わないと皆路頭に迷うというのがあったしな >>205
太田ですらラフ&ミュージックでいじらないな こういうのって基本大した映画じゃなくてもスタオベするよな
マジでよっぽどゴミ映画じゃなければ >>211
野田クリスタルと松本
松本がかつての紳助や 松本信者ですらつまらんからな映画
外国人なら退席しなかっただけ偉いわ 「わけあって、見たんですよ、千と千尋を。あの...いいですか...?
あれ、何がおもろいの?ちゃう、ホンマにごめん。最初からおもんないと思って見たわけじゃないねん。
あんだけええって言われてるならそれなりにおもろんいやろな~と思って見たねん。
それなのに全ッ然ッおもんなかったし!なんなん?!何が言いたいのあれ?何にも無いやん?!
なんやろ、思てた以上に何にも無かったんで、なんか逆にごめんなーって。簡単にパンチ入ってもうたみたいな。
だっるいしさー、なっがいし、20分ぐらいでまとめろやっちゅう話やん。
みんなこんなんをええと思ってんの?でも面白かったって言ってる奴でどこがええのか説明できる奴一人もおらへんと思うで。
あんなんでええの?あんなええ加減でええの?もう撮る気無くすわ...。」 >>224
最後の最後までは映画の体も成していたからな
なんで坊主が急に歌うかなぁ よく芸人が俳優が俺面白いだろ顔してバラエティ出てるって言うけど芸人も他で幅利かせて醜態晒してるよね 鬼越「流石に映画イジりは怖すぎるわ…せや!筋肉ネタでイジろ!」
陣内「あの映画どういう意味やったん?」
フワちゃん「まっちゃん映画もう取らないの-?」 >>225
品川の映画はめっちゃ面白いとは言えないけど普通に合格点やな
邦画の中ではレベル高い てかこれって松本人志がやりたい言うて松本人志先導で行われたんか? 千と千尋はクソガキだった頃も最近見直しても面白かったからやっぱりすごい映画やったんやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています