【動画】松本人志、カンヌ国際映画祭で取り巻きしか拍手せずに戸惑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宇多丸
映画というものに対して無知であるが故に、質がついていってない。映画として。残念ながらね。 ここで松本人志映画を叩いてる奴等の90%は見た事ないという事実
エアプゴミ共 >>168
誰も一般的な話してねえよ頭いってんだろ >>185
このおっさんも久石譲を舐めすぎて映画壊されたからな 大日本人って海外リメイクされたら良作にはなりそうだよな設定やコンセプトはええし >>179
自分がドラマやってるときも脚本にダメ出ししまくったり演じてる側の気持ちを最後に聞いて回って脚本に入れたり、それがええ脚本なんかは知らんけどめちゃくちゃ真面目にやってる浜ちゃんは ポールトーマスアンダーソンに0点を付けたシネマ坊主 正直大日本人はわりと面白い(ラスト以外)
しんぼるとR100は流石の松信のワイでも無理だった 庵野秀明との対談は品川が監督みたいな立場でやってたな
松本はどういう心境だったんだろう
あれは品川がやりたがったんだっけか
エヴァのファンとか言ってたような >>190
キモw
何でもない人の身体ジロジロみて勝手に判断してマジでキモw 品川&松本「作ってないやつになんか言われたくない」 大日本人だけで終わってたらカルト映画としてまだ語り継がれてたのかもしれない >>184
芸人として大成功してる松本でさえ常に満たされないコンプレックスはありそうだな >>196
松本は言える立場やないやろ
松本が開けた吉本の映画の赤字を品川が埋めたんやから シャッターアイランドみたいな名作を日本人に撮らせてみたい >>185
東京浅草の文化芸術の町で育った人間と尼みたいな下町の下町で育った人間なんて結局取り入れてるもんが違うわね 松本の映画はガチで触れちゃいけないタブー感あって好き近年で誰かにこれ弄られたことあるか? 大日本人は当時マジで洒落ならんくらい宣伝流してたよな そもそもタイトルがきつい
国粋主義・排外主義的な松本の映画と思うと一層きつい
日本向けの映画ならまだしもカンヌ祭なんか出したらそら恥かくわ 松本紳助ってめちゃくちゃ合ってたよな
今やるなら誰と誰やろか >>199
品川は知らんけど松本は監督やる前から他人の映画バカにしてたのにダサすぎるやろ >>185
昔から俳優とお笑いやって、自分が部下を養わないと皆路頭に迷うというのがあったしな >>205
太田ですらラフ&ミュージックでいじらないな こういうのって基本大した映画じゃなくてもスタオベするよな
マジでよっぽどゴミ映画じゃなければ >>211
野田クリスタルと松本
松本がかつての紳助や 松本信者ですらつまらんからな映画
外国人なら退席しなかっただけ偉いわ 「わけあって、見たんですよ、千と千尋を。あの...いいですか...?
あれ、何がおもろいの?ちゃう、ホンマにごめん。最初からおもんないと思って見たわけじゃないねん。
あんだけええって言われてるならそれなりにおもろんいやろな~と思って見たねん。
それなのに全ッ然ッおもんなかったし!なんなん?!何が言いたいのあれ?何にも無いやん?!
なんやろ、思てた以上に何にも無かったんで、なんか逆にごめんなーって。簡単にパンチ入ってもうたみたいな。
だっるいしさー、なっがいし、20分ぐらいでまとめろやっちゅう話やん。
みんなこんなんをええと思ってんの?でも面白かったって言ってる奴でどこがええのか説明できる奴一人もおらへんと思うで。
あんなんでええの?あんなええ加減でええの?もう撮る気無くすわ...。」 >>224
最後の最後までは映画の体も成していたからな
なんで坊主が急に歌うかなぁ よく芸人が俳優が俺面白いだろ顔してバラエティ出てるって言うけど芸人も他で幅利かせて醜態晒してるよね 鬼越「流石に映画イジりは怖すぎるわ…せや!筋肉ネタでイジろ!」
陣内「あの映画どういう意味やったん?」
フワちゃん「まっちゃん映画もう取らないの-?」 >>225
品川の映画はめっちゃ面白いとは言えないけど普通に合格点やな
邦画の中ではレベル高い てかこれって松本人志がやりたい言うて松本人志先導で行われたんか? 千と千尋はクソガキだった頃も最近見直しても面白かったからやっぱりすごい映画やったんやね >>43
クリスタルの野田はまっちゃんの大日本人が大好きって言ってた 内村光良さん、ガチのクソ映画を連発しても誰からもイジられないし叩かれもしない ソナチネだってスベったで
いつか爆発的に評価されるはずや たけし映画見たいんやがどっかで見れんか
確かどこも無いんやっけ 松本人志というブランドを背負って本人は相当なプレッシャーの中作ったのはわかるし、一番悪いんは吉本の持ち上げ方やね
いきなりカンヌまで持ち出してハードル上げまくってさあ松本さん!このハードル飛び越えてください余裕ですよね?みたいなやり方すなよ >>239
結局これなんだよな
芸人とかいう「凡人」なのに何故かイキり散らして他業種バカにしたりしてた
天才ワイなら映画も余裕よと完全に舐めてた
たけしはその辺ちゃんとわきまえてた 浜田の俳優路線割と好きやったんやけどな
また俳優やってくれんかな 鬼越「うっせーな!………お前ムキムキで子煩悩だろ!」
これ幻滅した >>246
若い頃のイキリっぷり尋常じゃなかったもんな >>235
ストーリーは結構雑だけどね
説明不足なのかもしれないが初見では納得しにくい作りになってる 大怪獣の後始末がクソすぎて大日本人が再評価されたのおもろかった >>238
ピーナッツはDVD買ったで
まぁ内Pへのお布施やが >>248
フワですらドストライクに言えたことを求められてる芸風のこいつらが逃げたら芸人として終わりやろ 大口叩くたけしはそもそも映画に関しては過大評価や言うてたからな >>238
ウッチャンの映画は期待されてないからなぁ…
まっつんの映画は少しは面白いと期待して観ても毎回裏切ってるから >>259
主演なら恋スナという良作があるんだけどねぇ >>247
山城新伍と菅原文太に「浜ちゃん余裕で俳優いけるで」って言われるレベルやからな 浜田は逆に器用すぎるねん
歌手やっても俳優やってもそれなりに上手いのがズルいわ >>229
典型的な駄作パターンの邦画やと思うんやがあれ
全部見てる訳やないけど >>261
キングオブコントの会も酷かったしごっつのスタッフってマジで有能やったんやろなぁってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています