なんGスプラトゥーン3部
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ワイアサリだけ王冠マンだからなんでアサリがこんな不人気なのか永遠に謎や >>452
自分が無双したメモリーみたら絶頂オナニーできるぞ
負けた試合も反省会ができる >>479
そんなん言われても...
現状バイトの話ばっかでスレが廃れてんのは住人のせいやなくてイカ研のせいでは?
バカマの話するにもバカマ環境クソで終わりやしアプデとかの話題もないし s+5でさっき配信者と当たってランクみたらs+40やったんやけど数値って関係ないんやな ナワバリでラクト多すぎて若葉で適当に塗ってた方が塗りポイント多くなるからラクト使う意味がないや🙄 なあヤグラ上でジャンプしたら置いていかれるのってバグだよな?
何で高学歴集団の任天堂が慣性の法則すら知らねえんだよ
任天堂は中卒軍団ってことでええか? >>474
昇格戦やると高確率でワイパーが味方にくるの露骨だわ >>513
巻き込まれたらなんなん? 相手殺すだけやん >>511
ガチでこの考えでやってそうで腹たつわ
ユーザー舐め腐っとるやろ >>525
2でも一番面白いルールだと思うんやけどなぁ >>523
ヤグラが曲がったときに振り落とされるけどええか? ナワバリマルミサのクソっぷり見るとナーフするまでフェスなくてええわと思う >>505
2はDLCは買ったけど後半のフェスとか全くやらんかったな
たまに起動してガチマしてたくらいだわ >>492
個人的にはアリやね、ワイパーずっと振ってられる
でも元々ワイパーは燃費いいからインク管理できる人なら他のつけていいかなって感じ >>518
確かに
めっちゃラクトと会うしなんなら味方ダブルラクトも普通にあるから銀モデのがポイント高かったりするわ >>524
リッター大正義マップやからリッターは好きやろ 週末ぐらいにあさり限定でプラべマッチとか募集したら人集まるかな
しょうじきあさりからずっと逃げてるからそろそろ勉強したい >>516
いや何で?普通に同時に使えたら悔しいだろ
もっと考えて発言しろ >>531
10個でガチアサリはゲームテンポがなぁ 2で一番おもろかったのはエリアやけど3で一番おもろいのはホコや >>530
真面目な話するとイカからしばらく離れたほうがええんちゃう?ピリピリしすぎや >>528
味方の協力もなく4人がかりで撃たれ煽られて時間無駄になるだろ
少し考えろよ多くの人はお前みたいに時間あまりまくってないんだよ 2はなかなか勝てなくてパリンのストレスでやめたけど3はそれ以前の問題だわ
通信エラー無効試合クソ長マッチングと萎えさせる要素が多い ナメロウもマテガイももうええねん
スメーシーで裏取りドンパチしたいねん! >>534
まあたまにガチマするくらいならええんちゃうか
さっそく2の懐古になるけど2なんだかんだおもろかったで
3もそうなりゃええけぢ >>472
個人的な感想やけど、復短自体は弱くないがあくまで保険以上の効果はないと思う
前出るにしてもちゃんと状況把握しないとただの猪やしな ワイが戦犯やらかしたのは置いといてこんなん勝てるわけなくて草
https://i.imgur.com/N8uifJ8.jpg >>540
まじでこう思ってそうだよな
なんのために分けたんだよ 自分も-2000超えた辺りから脚引っ張ってマイナスキャリーするのが楽しくなってきたんだが分かるか? ウツホのブスいじりも落ち着いたあたりみんな心の底ではウツホ好きなんやね🤗 >>539
ワイは速攻でガチアサリ叩きつけに行って遠くで死ぬ役目するわ >>505
復帰しようとしたら知的障害者がメイン性能とかいううんこ追加してたから0秒でやめたわ >>554
ニンテンドーフェスめちゃ盛り上がったしすりみはかなり人気 >>546
逆になんで相手はこのキルデスで負けてんだよ アサリ追加辺りはやってたけどメイン性能とかナイスダマハンコは知らない世界だわ🥺
ヤバい環境だったんか?🥺 バイト今回の編成パワーがたりんわ
その癖塗りも強くないし -2000とか何したらそうなるのかわからん
どんな酷くても-200ぐらいやったわ >>474
ワイ今S+10やけど昇格戦失敗したことないし言うほどちゃうか スメーシとかいういい点が縦長じゃないくらいしかないクソステ消せよ >>549
ずっとデュアル使ってたんだけどいつの間にかメ性必須みたいになってて付いていけんかったわ イカ研なんて2が形になってきた所にメイン性能アップとかいうゴミブチ込むレベルの低脳やからな >>563
防御ないのに擬似確がある状態やからかなりきつかった、ナイスダマ自体は強いけどぶっ壊れってほどではなかったと思う
一番ヤバかったのは擬似クーゲルやったぞ 昇格戦のマッチングシステムに文句言ってる奴らの雑魚感半端ないな
ワイとか昇格戦全部バトルNo.1で躓いたことないわ
普通に実力不足でしょ >>544
相手全員協力のタイプならラスト20秒くらいで3〜4枚抜くか逃げ隠れして塗ってるだけで勝てるパターンやん
3がスプラ初プレイか? 2は何かわからんかったが、つまらんかった
サーモンランしかやってなかったわ
このスレの住民とは真逆やな 今回のバイトの武器全部何かしらの劣化みたいな性能で嫌やわ わいも2はX実装した時にやめちゃったからハンコナイスダマトーピードとか強さがわからんわ
とくにトーピードは3でもほとんど見ないからみんなが強い強いいってるのがいまいちわからんわ >>569
デュアル竹傘時代はまじでクソやったからなあ
やからこそ3でメイン性能消したのは良かったがそれ関係なく暴れてたシェルターはそのままなんが腹立つが
まああの時はあの時で混沌としておもろかったが
安全靴必須になったりして >>568
独占IPはクソってはっきりわかんだね
steam提携あくしろよ 味方が弱くて勝てない?
障害者を介護出来ない君達が悪い😎 あと2はハイプレがずっとおもんなかったなぁ
あれ強くても弱くてもクソやん
あれ消えてくれた分3楽しめてる気がするわ >>580
移動強制できるから強い
ロボットボムやマルミサと一緒 >>578
拘束時間長い陰湿スペシャルで溢れてたからつまらん思うのもしゃーないわ >>577
いやさすがに頭悪すぎんか?
勝ち負けはどうでもいいんだよ
楽しみたくてゲームやってるのにクソくだらない時間を使わされることについてどう思うの? >>580
トーピードは使えばすぐ強さが分かる
段差乗り越えれて索敵力も強く爆発速度も早いロボムや >>580
使いにくい武器にしかついてないから実感しないけど落ち葉とかめちゃくちゃめんどくさかったで >>580
強いってかただただ不快
壁越しとかで延々投げつけられるとほんま身動き取れんで バイトのボトルガイザーってこれ塗りたかったり近く倒したかったらおしっぱで火力や距離欲しかったら連打って認識でええんか?🤔 ウツホも可愛いけどやっぱりフウカにぶっ壊されたわアレはワイに刺さりまくりや >>536
なるほどなあ
トーピードでマーキング付いてるとこにメインフリフリ戦法割とやるけどエイムうんちでインク切れよくやるからやってみようかな 結局ガチゲーマーよりライトゲーマーに寄ったほうが売れるってもう学習したからラグと致命的なものも基本放置だと思うよ ワイが2を一番楽しんでたのは初期環境のクソゴミクラブラで懲役八秒だかなんだかのプレッサーぶおおおおおおおんってやってた時や >>588
馴れ合ってるガイジをラストで全員ブチ抜いて勝つ快感知らんだけやん
クソ楽しいぞ サーモンランのワイ無能過ぎて悲しくなるわ
やりたく無いけど報酬が美味いからやらざるを得ないの苦しい >>604
それに楽しみを感じる低脳はお前くらいだよ >>589
なんだかんだ良かったよな
集大成がマルミサガロンスシベ環境かよ...って気はするがまあ煮詰まった結果やし >>601
ラグと通信エラーは余裕でライト層も離れるだろ お前ら「リッターはクソ!早く直せ!スクスロ貫通バグ?空中スライド?バグや直せ!傘がバグで弱くなってる?それは直さなくてええわ...」
あのさぁこれどういうこと?😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています