なんGスプラトゥーン3部
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昇格戦のマッチングシステムに文句言ってる奴らの雑魚感半端ないな
ワイとか昇格戦全部バトルNo.1で躓いたことないわ
普通に実力不足でしょ >>544
相手全員協力のタイプならラスト20秒くらいで3〜4枚抜くか逃げ隠れして塗ってるだけで勝てるパターンやん
3がスプラ初プレイか? 2は何かわからんかったが、つまらんかった
サーモンランしかやってなかったわ
このスレの住民とは真逆やな 今回のバイトの武器全部何かしらの劣化みたいな性能で嫌やわ わいも2はX実装した時にやめちゃったからハンコナイスダマトーピードとか強さがわからんわ
とくにトーピードは3でもほとんど見ないからみんなが強い強いいってるのがいまいちわからんわ >>569
デュアル竹傘時代はまじでクソやったからなあ
やからこそ3でメイン性能消したのは良かったがそれ関係なく暴れてたシェルターはそのままなんが腹立つが
まああの時はあの時で混沌としておもろかったが
安全靴必須になったりして >>568
独占IPはクソってはっきりわかんだね
steam提携あくしろよ 味方が弱くて勝てない?
障害者を介護出来ない君達が悪い😎 あと2はハイプレがずっとおもんなかったなぁ
あれ強くても弱くてもクソやん
あれ消えてくれた分3楽しめてる気がするわ >>580
移動強制できるから強い
ロボットボムやマルミサと一緒 >>578
拘束時間長い陰湿スペシャルで溢れてたからつまらん思うのもしゃーないわ >>577
いやさすがに頭悪すぎんか?
勝ち負けはどうでもいいんだよ
楽しみたくてゲームやってるのにクソくだらない時間を使わされることについてどう思うの? >>580
トーピードは使えばすぐ強さが分かる
段差乗り越えれて索敵力も強く爆発速度も早いロボムや >>580
使いにくい武器にしかついてないから実感しないけど落ち葉とかめちゃくちゃめんどくさかったで >>580
強いってかただただ不快
壁越しとかで延々投げつけられるとほんま身動き取れんで バイトのボトルガイザーってこれ塗りたかったり近く倒したかったらおしっぱで火力や距離欲しかったら連打って認識でええんか?🤔 ウツホも可愛いけどやっぱりフウカにぶっ壊されたわアレはワイに刺さりまくりや >>536
なるほどなあ
トーピードでマーキング付いてるとこにメインフリフリ戦法割とやるけどエイムうんちでインク切れよくやるからやってみようかな 結局ガチゲーマーよりライトゲーマーに寄ったほうが売れるってもう学習したからラグと致命的なものも基本放置だと思うよ ワイが2を一番楽しんでたのは初期環境のクソゴミクラブラで懲役八秒だかなんだかのプレッサーぶおおおおおおおんってやってた時や >>588
馴れ合ってるガイジをラストで全員ブチ抜いて勝つ快感知らんだけやん
クソ楽しいぞ サーモンランのワイ無能過ぎて悲しくなるわ
やりたく無いけど報酬が美味いからやらざるを得ないの苦しい >>604
それに楽しみを感じる低脳はお前くらいだよ >>589
なんだかんだ良かったよな
集大成がマルミサガロンスシベ環境かよ...って気はするがまあ煮詰まった結果やし >>601
ラグと通信エラーは余裕でライト層も離れるだろ お前ら「リッターはクソ!早く直せ!スクスロ貫通バグ?空中スライド?バグや直せ!傘がバグで弱くなってる?それは直さなくてええわ...」
あのさぁこれどういうこと?😡 マサバとアマビの対岸から対岸までの距離リッター届くの早くナーフしてくれませんかね…
それ届いたらヴァリアブルどこで塗れ言うねん >>546
アサリがキリデスが全てじゃないのが分かるな >>597
近場を塗るときだけ押しっぱがいい
他は全部最速連打が強い >>604
取り敢えず死なないことを目標にしてはどうだろうか >>597
インク節約したい時と指の負担を減らしたい時が長押しでそれ以外連打や
連打しないのは基本甘えや >>565
味方不利になる様に動くだけやで
例えばアサリはワザと外すとか7個まで集めて適当にばら撒くとか妨害がやり易いぞ バンカラも長く感じるけど気晴らしにドラゴンボールやったらマッチ長すぎて5分って結構ちょうどええんやなって
もちろんあっちもクソ面白いで >>590
暇やったからメモリー見せてもらったで
味方もそうやけど終盤判断ミスしてジャンプしたのが結構痛かったなこれって印象や、真っ直ぐ進んでればもうちょいカウント抑えられたんやないかな >>601
ラグと致命的なもの放置がライトゲーマーに寄ってるってま? たつじん1ワイ「ノルマクリアしなきゃ!」→全滅
たつじん1ワイ「まずはオオモノ処理最優先!」→ノルマ足りず
たつじんワイ「どっちも頑張ろう!」→ノルマぎり足らず何回も残り一人 すりみ連合の叩きの矛先を逸らすためにイカ研がヘイト買ってるってマジなのですか 相手が遠いなら連打するけど大勢に近くに寄られちゃうとめんどくさいから長押しにしちゃつ ブラスター系統ってアクション強化必須だよね?エリート使ってるけどブレて当てられんから名前負けしとる エクスありのバイトでカンスト目指すべきやな
下手なワイでも590までいけた >>610
キャンチギュシェルターさん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 >>606
初代でも2でも馴れ合いガイジを成敗して皆楽しんでたんだよなあ
当時のスレ見返してこい >>610
2の短射程シューター使ってたやつはシェルターの復権ほど勘弁してほしいもんはないと思うで
アレほんまスプラの対面におけるゲーム性ぶち壊した忌み子やし なるほど結構うざい系か
シューターにトーピードついて欲しいわ使ってみたい そもそも1個のゲーム何ヶ月もやってる時点でライト層じゃないからな
すぐ辞めて他に移るライト層向けってそれただの売り逃げやんけ >>599
サブ効率積んだほうがええかメイン効率積んだほうがええかは諸説あるのでまだまだワイも試行錯誤するで 正直編成で勝敗わかるから試合する意味もない気はする シェルター使いですら3でシェルター消えても殆ど文句言わないんちゃうかってくらいシェルターは酷い
たいじですら3で消せばよかったのにって言ったレベル >>642
本来バランス調整する必要すらないんだよ?やってるだけ感謝して? バトルBGM9曲あるのに同じのしか流れないのなんとかしてくれや >>642
それならギアパワーの仕様がおかしいよなあ
狂ってる 頑張ってサブ効率ギア作ったけどタンサンボム2発投げてもあんまり楽しくないな
カーリングはまあまあ楽しいが 2やってないからわからんのやけど傘ってそんな忌み子やったんだすか🥺 >>639
90ダメの頃とか1確定もちょいちょいでてキレそうやったわ
スピナーとか絶対勝てへんしな、チャージャーの比じゃない 所詮ストリーマーやVなんて全部イナゴ配信者だよ
スプラは終わってOW2に移行したし今度は多分ポケモンに移行する >>653
そらチャージ必要なタンサンは気持ちよくなれんやろ 発売から5年経った2でも定期的にスプラスレ立ってたんだぞしばらくは安泰やろ >>650
バランス調整しないならニンジャラやったほうがマシだわ リベンジ使ってるやつって自信有るなと思うわ
別に見えたところでって思ってまう ホームとアウェイ塗り1位だったのに塗りポイント1位じゃないってどういうことや ミヤホンが携わってるやつとゼルダ以外は力入れて無さそうな感じするわ今の任天堂 >>647
ワイはわかば使ってAマイナス止まりなんやけどなんかコツないか?
後ろでボム投げして芋ってバリアだけ前に吐く事しかしてない >>649
スペシャルはショクワンダーかサメライドやろなあ🦈 >>662
リベンジは敵見えるだけじゃなくて見える敵しばいたらペナアップつくねん >>656
普通にやばかったわね
チャーは長射程ゆえに根強いアンチ多いのと3とかステージ構造とかラグで余計にクソと化してるけど傘はマジで根本的にハナっから頭おかしい性能してるわ
冷静に考えてこっちの攻撃メインでで防御できるってあかんでしょ スプラはネタ武器に平等な性能与えようとするから標準性能にギミックまで付いてバランス壊れるねん
ネタ武器はネタに徹しろ このゲーム調整してないから味方に来ると負けを確信する武器多すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています