【悲報】バナナマン、もはやボケることを辞めてしまうwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日村あの見た目で一回もボケないし好感度狙いが露骨すぎる 設楽若林バカリズム後藤
この辺のネタやめた台本読むだけの司会芸人嫌い >>5
それでお笑い論とか語らないならまだいいけど
若林はうるさいのが よく考えたらゴッドタン全盛期のときにも大爆笑取ってたのっておぎやはぎ、劇団ひとり、有吉よな
バナナは格落ちしてた おぎやはぎは人間として面白いしずっとふざけてるからなぁ
差がついた コーラスに惑わされずに歌うって企画あれ誰が見てんの >>5
若林…なんでや……春日の事ネタ受取師ってくっそバカにしてMー1の事いまだにネチネチ言ってるのに…… ゴッドタンここ数年見てないけど面白い?
露骨につまらなくなったよな とんねるず消えたら芸人らしい事しなくなったな
くだらない番組ばかり 日曜の朝にバナナマン二人だけでやってる方のグルメは割と自由にやってるぞ 笑い取る気もない芸人ってもはや料理作らない料理人みたいなもんよな 乃木坂と絡んでから明らかに丸くなったな アイドルヲタに媚び媚び 2億4000万では輝いてたのにな
せいやが代役になったけど 乃木坂の番組だと設楽は積極的にボケてる
日村はツッコまないけど 初期のバナナサンド返して
なんや今の企画 ジャニオタと子供に媚びにいきすぎやろ バナナマンは特に酷いな
テレビ慣れした普通の人2人って感じ >>16
わけわからん芸人発掘してくるのすごいけどな。あそこで跳ねたら水曜とかアメトーク出たりするから バナナもサンドも芸人として上がりだからしゃーないやろ
そんなバチバチのお笑いは若手に任せてるんだよ サンドとバナナでやってた番組は割とボケに行ってた覚えある 来年は3月頃から沖縄からサンバやれや
T-STYLE復活や!現地の女子大生と躍れれば日村も満足やろ! 売れるために色々やってたんだし売れたらタレント化するのは当然なのよ 日村がホンジャマカ石塚みたいな飯食いキャラみたいになってるけど普通にビジュアル汚いよな >>30
アメトークと水曜日ももう数年間つまらんやろ >>27
あれもう10年くらいやってるのかな
バナナマンの番組で一番長いんじゃないか 日村ってそもそもネタ的なもので指示された時以外でほぼボケないよな >>27
若者に通じないボケしてメンバーが愛想笑いしてるの辛いわ 日村の未成年性交が流出してから乃木坂とかと絡んでるのが全部チンポギンギンなんやろなぁって思ってキツいわ ワイは日村汚いし見てて不快やからテレビから居なくなれば嬉しいやで
でも居なくならんからなんや上手い使い道を考えたいところや 正直バナナムーンではほとんど笑ったことないわ
メガネびいきのが数十倍面白い もうテレビの人気者になってしまったからな
その方が稼げるならしゃーない せっかくグルメのロケって一般人に美味い店聞いてアポ取って食うだけやろ
あれで金貰えるの羨ましい バナナマンって売れる前から足元見てきてる感じがすごいよな
よく言えば自分を高く売ろうとしてるんだろうけど >>49
アイドルに媚びるためのラジオになって聞くのやめた
そもそもラジオでもそんなにボケないし >>16
面白いときは面白い
もともとかなりムラのある番組やろ せっかくグルメはTBSの主力番組やぞ
モニタリング見る底辺層がみてそう バナナマンのコントって面白いのある?
歌歌ってるイメージしかないんだけど 汗だく日村がミタパンに抱きついてビンタされるやつはクッソ引いたけど抜けるわ こいつらとかオードリーとかサンドウィッチマンとかクソつまらん
全然ボケへんやん >>5
今のバカリズムを昔のバカリズムが見たらクッソバカにしそう バナナマンって賞レース優勝したわけでもないのに大物扱いされすぎだよな 数字のにおいを嗅ぎ付けたジャニーズに完全に終わらせられたバナナサンド >>5
後藤はドキュメンタルで活躍しとるからセーフ おぎやはぎのほうがコントも全然面白いよな?
将棋のやつとか地球儀とか バナナマンはコント書いてるしええやろ
深夜にアイドル番組やってるせいでドル豚っていう数だけはいる奴らも仲間にしてるからな >>67
いまだと3回戦敗退が限界やろな
おぎやはぎは普通に勝ち上がりそうやし劇団ひとりはR1優勝できそうやけど >>71
ドキュメンタルの後藤は毎回大回しして流れ作ってて凄いわ VTR見ながらワイプで喋ってるだけのただのテレビと会話してるおっさん
これがお笑い芸人です 勝手にグルメ見てるやつ存在したんか
世界遺産で止めとくやろ バナナマンほんと嫌い
面白かった時なんて一回もないのになんで出世してんねん 内Pの脇役だった有吉やバナナマンがここまで大物になるとは テレビは芸人だしすぎなんだよ
ワイドショーとか気づいたら芸人に侵食されてるやん
そら笑いもとらんわ ワイの好きな芸人
バナナマン
おぎやはぎ
劇団ひとり
バカリズム
ハライチ
かが屋
なんやがどういうイメージ? >>67
初回で2位でそれ以外KOC出てないんだっけ?
よう審査員まで行けたなほんま >>81
夕飯のときに家族が見たがるんや
料理目当てだから全く笑ってないけど >>80
陰湿なレスやなぁ
君よりは面白いと思うで… >>45
アイドルと絡んで勃たない奴の方が異常だろ 散歩番組でラーメンズとの思い出を語った時に「みんな凄いよね。設楽さんは朝の顔だし、小林は売れっ子の劇作家だし、片桐は毎クールドラマ出てるし、俺は歩いたり飯食ったりしてるしさ」って言ったのすき 設楽とかいうやつ完全に2代目恵やん
芸人やめてるやん >>82
ん?そりゃ君以外にとっては面白いからやろ? オードリー春日はボケなくてもイラッとこないんやけどバナナマンが一回もボケないとイラつくんやがわかるやつおる? 乃木坂ファンは全員バナナマンのラジオ聴いてるぞ
怖いか? くりぃむもナイナイもやがこの世代の芸人はみんな今の地位から落ちないことばっか考えてるわ
未だにガツガツしてるの太田くらい >>71
Tバック履いて熱々ポップコーン受け止めてたからな 設楽がキチガイのコント好き
設楽がインテリ系のコント嫌い >>108
というか池崎がこのゲームを持ってきて後藤がそれに巻き込まれてるからな 日村はあれで人気出てるから仕方ない気がする
ファミリー層狙いなんやろ なんカスの関西芸人信仰は病気
バナナマンオードリーサンドより聞いたこともない大阪の劇場芸人の方が面白いとか言い出すし まあほぼタレントやけど不快にさせる奴らよりマシやわ 若林は持ち上げられすぎや
本人も星野源に憧れすぎや グルメのために1000万近くかけて歯をインプラントしたんだろ
もう戻れないな せっかくグルメ見ててすまんな
あれぐらいが気楽でええんや シタラって自分のことタレントって言ってた気がする
大会も勝ってないしボケない自覚あるんやろ 日村もつまらんけど相方がそれ以上よな
ほんとに芸人なん?ってなるくらい面白いこと言ってるのみたことない 勝手にグルメの時間帯他に何もやってないしなぁ
最近のダッシュがつまらんのが悪い バナナマンサンドイッチマンの番組だと伊達が少しは笑い取ろうと奮闘してる気がするな
他の三人はボケる気ないやろ
なんであれが人気なんや >>124
三四郎は元から終わってるしアイツらはアイドルじゃないという風潮 バナナマンの不細工な方が子供ウケ狙っててウケる
それともう一方のやつの方がやべーんだろ
グラビアアイドルとかに手を出しまくりってネットで見たわ さまぁ~ずと同じ路線行ってるな
芸人でもなくタレントとしてもあんまりテレビ出なくて好きなことだけ選べる立場や >>115
お笑いマニアってそんな感じやわ
メジャー芸人好きっていうとバカにしてくる ガツガツボケるカロリー消費の激しいステージにはもういないんや 芸人って金なくて、モテなくて、売れてなくてハングリー精神で尖ってるのが面白いのに
そこが売れてしまうと金は稼げるモテはじめるともう保身に走って面白みがなくなるな
みなみかわも売れてなかったから面白かったけどもうすぐ保身に走って面白くなくなるやろ >>117
春日のベットリ七三より若林のセンター分けの方が気持ち悪いわ ボケツッコミ自体が漫才文化だからバナナマンってネタもそんなわかりやすいはいここボケでここがツッコミです!みたいなものじゃない気がする
ボケがない!って言うのってかなり変な指摘だよな別にボケなくても笑いは取れるし
関西人には難しいのかもしれん バナナマンとサンドがレギュラーの番組あるよな?
小学生が考えたクソみたいな企画ばっかでどんな気持ちでやってんのかと思うわ 今の芸能界って終わってるよな
面白くないかっこよくもないジャニーズを持ち上げないといかんし >>137
せっかくグルメで一度も笑い起きてませんよ >>117
若林は本も出して有料noteとかはじめてるしそのうちアーティスト気取りはじめそうや サンドウィッチマンはバナナサンド以上に
19時の動物園がオモウマにボッコボコなんだろ >>116
こういう視聴者ばっかりになったからタレントもどんどんそう言う方向にシフトしていく
ちょっとキツめの言動したらすぐ炎上だし
無難なことだけ言う良い子ちゃんばっかりになる >>136
あれ似合ってないよな
自分をアイドルだと勘違いしとるんかな オードリー嫌いじゃないけど若林の最近の髪型似合わなすぎて草 >>82
イロモネアの焦げ焦げ携帯の頃はおもろかったろ こういう芸人のくせに面白いことやらないやつテレビから消えろ サンドのバラエティって伊達がボケるけど
ボケのクオリティがその辺のお調子者サラリーマンレベルだよな
それが逆に親しみやすいのかな >>150
バカリズムはというかバナナマンも単独やってるしテレビしか見てへんのやろ >>153
まあ笑い取る気もないやつらより好きやわ 日村がせっかくグルメでスイーツの店行って女子高生と来たいとか言ってたよな
元々嫌いやったがあれで本当に無理になった バナナムーンめっちゃおもろいけどな
もう少し乃木坂の話してくれてもええと思うけど たまにしかやらないけど細かすぎて伝わらないモノマネとかバナナマンいる意味ないから有田に戻してほしい 日村絵面汚ねぇからあの番組見たくねぇわ
食い方も汚ねぇし >>163
逆に2億4000万は設楽に戻して欲しい
小木下手 ニワカばっかりだなバナナマンの事務所の弱さ考えろよ >>143
ワイは好きやけどジャンルがニッチすぎる
土日の午後2時とか3時にひっそりとやるような内容やろ >>155
見てないからYouTubeの切り抜きしか知らんけど例えばワイプで設楽と日村がシンクロするのですげーって笑いが起きたりするやん
これはどっちも別にボケでもツッコミでもないけど面白かったりする
ここが笑いどころですボケましたよ!ツッコミです!さぁ笑ってくれ!ってくらいわかりやすくするかSEで笑い声入れないと笑えないのかな 三大なんG民の心からいつまでも消えない番組
パシフィックヒム
王様のプランチャー
あとひとつは? >>163
見てないの丸わかりですやん
ここ最近アンタッチャブルがやってるだろ バナナマンだけじゃないけど今はバチバチした芸人がいないな
いても炎上するだけだけどそれを良しと出来るほど認められる奴がいない >>175
普通に面白いよ
地元出るとテンション上がる BSでやってる日村がウォーキングしてる番組誰が見てるんやあれ
くっそつまらんかったけど ナイナイもくっそつまらんのにまだテレビ残ってる理由がわからんわ 有吉の壁が1番嫌いだわ
有吉を笑わせろって何やねんお前は笑わす側だろ バラエティ番組内で面白くもないボケを繰り返す芸人よりええわ 東京03もつまらなくなってて草枯れる
バナナマンも03も終わりやね >>187
東京03とバナナマンとおぎやはぎが一緒にやるコントつまらなさ過ぎて草生えた
演劇としてもコントとしてもレベル低すぎ このスレでイキってる奴の方がズレてるってことにいつ気付くんやろな この辺の奴ら見てるとそらダウンタウンは未だに頂点なんやなって感じるわ 佐久間のプロデュース力はガチよなぁ
第二のゴッドタンみたいな番組作らんのやろか ゴッドタンで頑張りゴールデンではニコニコしてるだけの置物と化した劇団ひとり >>193
バナナマンのことおもろいって思ってるのはパシフィックヒムしか知らない奴と乃木坂ファンぐらいやろ でも飯時にガチのバラエティやられても困るけどな
食いながら見るなら家事ヤロウぐらいがちょうど良いわ >>44
日向坂とオードリーも数年後にはそうなるのかな
今はしらねぇよって対立してるけど >>198
バカリとカズレーザーは面白いこと言ったろって姿勢は見えるけど、
バナナマンってもはや「日村可愛いー♡」「バナナマン仲良し♪」って言われたいだけやん >>10
おぎやはぎはとってない
少なくとも日村よりは >>206
むしろ元からバラエティだとおもんないからあんま言われないイメージなんやが
好感度芸人やし 今の世の中で設楽の顔で日村いじりしたらいじめに見えるからな そもそも設楽の家が火事にならなかったら消えてたからな 知名度もお茶の間人気もあって芸人と言うよりタレント的な実力を評価されてるんだからもう50になろうかって状況でいつまでも前のめりならそれはそれでおかしいやろ 乃木坂と関わってから本格的におかしくなったと思う
やる気ない馴れ合いラジオやるくらいならラジオの枠若い芸人に譲ってやれよ 語ってる内容が今更なんだよな。10年前くらいから辞めてるし 博多大吉が出てるバラエティ久しぶりに見たけどとんでもなくやばくなってた
凄い面白い人みたいな落ち着きで中学生以下のつまらなボケをコメントするしかできてなくなってた
あんなんちゃうかったろ >>5
オードリーは先々週くらいにネタライブやっとるわ バナナマンはラジオが全然面白くない時点で昔から苦手やけど
今の立ち位置は別にいいと思うし面白く使ってやらないテレビマンサイドにも問題があるわ バナナマンスレなのにオードリーガー言うてるやつ知的障害者か何かなん? 立ってるだけで大金入って来るからな
リスク侵す必要ないんよ ちなみに設楽は今芸人トップレベルに稼いどるで
毎日帯に出てるのが大きい ボキャブラの頃とか
絶対テレビ向きじゃ無いって言われてた2人だから
ある意味リベンジではあるな とんねるずから何も受け継がなかったな、不甲斐ないで
昔を思い出せ バナナマンのブサイクな方ともっとブサイクな方という表現すき 日村やらかしてから上からあんま攻めた事するなって言われてそう 昔の若林はエンタメ研究の為にプロレス観戦したりして芸に熱心だったのにな >>235
タバコ吸いますw
パチンコ打ちますw
髪型いじりますw
🤒 >>237
普通に今の時点でもバナナマンのが知名度も高感度も高いやろ >>242
サンドは好感度だけはあるで
マジでなんもおもんないけど >>235
そういうアピールする時点でもうアカンやつやん >>214
大吉は割とヤバめのアル中やと思う
華丸は知らんけど >>240
あの髪型周囲にやめろ言われて辞めたとかレス見たけど続けてて草 バナナマン最初の頃は乃木坂に当たり強かったのに情が湧いたんだろな 若林のピークはナナメの夕暮れ出した時やそれ以降下降線 >>246
大吉の方がやばいんかイメージ逆やったわ >>254
福岡の番組やと頻繁に二日酔い状態で出てくるんや
ロケ中で酒飲むとちょっと元気になる 世の中の意見逆張りマンやからネットではしょっちゅう叩かれるけど、今でもボケまくってネタも作ってる爆笑問題ってマジですごいと思うわ 君の席
バナナマン→ドル豚&好感度大好きおじさん
おぎやはぎ→ラジオ屁理屈おじさん
ラーメンズ→解散&開会式ど滑りおじさん
控えめに言って俺は悲しいよ 最近アンガの田中も調子に乗っとるよな
お笑い捨ててMCに熱を入れててクソつまらん芸人になってまったな 日村がみてられん
なぜあの風貌でニコニコ良い人お兄さんみたいなキャラやねん... バナナマンはドル豚しか上げなくなったからオワコンやで まあ芸人としては終わったんやろね
VTR見るだけおじさんたち バナナマン嫌いやないけどラジオで面白いと思ったこと一度もないわ 若林はあの髪型にした時点でな
そういう痛いことに関しては誰よりも敏感だったはずなのに キングオブコントの会おもろかったし
年一で単独やってるやろ >>271
髪型を変えたのも酷いけどそれを後輩が誰もイジらないのはもはや怖い ネタ作ってるから偉いならジャルジャルとその他芸人やな
ダウンタウンはジャルジャルの格下ということか >>271
そう言う人種を叩く側の人間やったけどな結婚してから変わった >>272
単独のネタもうあかんぞ
多分設楽もう作ってないやろあれ ほんまとんねるずの終了と共に東京芸人って枠終わったよな
吉本一強のところに有吉(広島出身)が一人で戦ってるようなもんや
他が情けなさすぎるわ ゴールデンはしゃあない
ネット番組とか深夜ではどうなん? >>257
それは怖いなストレスでそうなってんのか? 有吉はネタ芸人達にスポットライト集まるようなことやって還元してるのでセーフ >>279
その有吉もここ2年ぐらいで劣化してすっかり嫌われ者になってるしなぁ ジャンクのお荷物
水曜もつまらんが1人でようやっとる 有吉が散々馬鹿にしてたちっさいプードル抱いてる女と結婚したしその辺はしゃーないわ 芸人がマルチに活動するの親の仇レベルで嫌う奴おるよな 未成年とやった日村気持ち悪い 設楽は設楽で日村さんがんばろうよてなんだこいつ こいつ2人嫌い気持ち悪いらテレビに出るなよ バナナマンのラジオは加藤純一の雑談と同じくらいの面白さやろ オードリーはオドぜひが急激につまらなくなってて草生える 今の有吉バカリズムバナナマン若林みたいな愛想笑いしかしない奴らをボロクソに言う若手出てくれば面白いのに
当時の有吉みたいな 若林ってイジられるの嫌がってダウンタウンの番組ほとんど出ないからな
ただのイキったおっさん >>300
今はそれやると叩かれるからな
だから愛想笑いだけになったんやろ 紳助に干された結果コント頑張ってコントが面白いでテレビに戻ってきた東京03は奇跡だわ 東京愛想笑い芸人と大阪兄さん言うてましたやん芸人はどっちがおもんないんやろな バナナマンってジョブチューンとか出ててもなんでもうめえ~ばっかり言ってるイメージ 若林のセンター分け何とかならんの
キモすぎるんやが 東京でぇ…バナナマンというお笑い芸人をやってるぅ…日村という者なんですけどもぉ… >>305
若手でもなんでもないからな永野は
ラジオでサンドに噛みつき芸やってたけど
永野「サンドは好感度気にしてるからダメなんだよ!若手が悪影響うけてどんどんつまんなくなってるぞ!」
サンド「ハッハッハ、そっすねwさすが天才永野さんw」
って上から受け流されて終わり >>312
絶対自分がイジられない空気作ってるよな
宮迫みたいや >>39
真顔で水ダウ見続けてる君におもしろい番組教えて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています