ゲームの「連打」という文化、無くなる
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未だにキーコンフィグ実装してないのなんなんやろな
あるのキーボードだけやん ゲームボーイのベイブレードのゲームやってたやついる? >>280
あそこそこそこいいスペック兵士いるの草 洋ゲー「連打演出は適当に押すだけでええで~」
これ有能 がんばれゴエモンのキラキラ道中とか
タイミング良く上ボタン
→タイミング良く上ボタン離す
→ボタン交互に連打でパワー貯める
とかやらせてたよな 音ゲーやってない友人「こんな連打簡単じゃないの」
ぼく「😡」 コマンド入力とかいう格ゲー全盛期の徒花
何にでもあった気がする QTEとかいうゴミを考えたやつは責任とって消えてほしい ガキんちょは連打でやってる感味わえるからええと思うけど QTEは失敗ムービー見せたいがためのシステムやったんやろ QTEとかも
ずっとムービー見てるのつまらない、みたいな意見から
常に飽きさせないようにって始めたんだよな
結局メリハリよね 「歩きながら会話することでムービーの代わりとする文化」はどうしたらええんかね プレステを乾電池で連打するとめちゃくちゃ速かった
ただボタンが傷だらけになった >>124
これさっき一瞬で売り切れてたけど需要あるんやね… ゴッド・オブ・ウォーまだqte要素あるんとちゃう? アクションゲームなんて連射機能付きコントローラーで楽勝やぞ
なおロックマンとかでクラッシュマン等の攻撃反応型の敵が激強になる罠 最近トリロジー版のGTASAやってるけど自転車が連打で加速するの懐かしいわ >>257
2のソリダスの首締めで詰んだ
最高難易度だと1分以上休まず連打要求される めっちゃ力入れて痙攣させるように連打するのワイだけ?
擦りより強いやろ レバガチャとかいうカス
桜井とかいう時代遅れの老人は反省しろ 箱コンってトリガー周り使いにくくない?
アメップ用に設計してるから合わないだけ? >>333
ワイもやってたけど他人のを見たらシコシコ射精寸前みたいに見えてからやってないわ ボタン押す強弱でジャンプの高さ変わるやつ糞
ロックマン、お前やぞ パチンコも連打なくなったよな
押しっぱなしでいいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています