スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナメロウ金属とかいうバグステージはなんとかならんか? クソみたいなステージ改修せんかぎりリッター一強は変わらんよ カナアミの上の箱を取り除くってそーいう問題か・・・? ストリンガーはメインとサブが陰キャすぎるんじゃ
サブスプラッシュボムとかで良かったやろ >>218
>>223
あべ死んでよかったて名前にしてた >>219
平日シフトでそんなにカンスト増えるかねえ🥺 >>216
ミサイルマンがストリンガーに行くわけないやん >>222
明日からやぞアプデ発動は
マッチングキャンセル自体は今も特定のモードでマイナスボタンでできるぞ、最初の5秒くらい エクスプロッシャーの弾速遅すぎて着弾とかけ離れたところで敵が死ぬこと多々あったんだけどもしかしてなくなる?
きついんやが >>224
スペシャルがマルミサナイスダマあたりなら懲役食らったかもな >>224
さすがに自陣塗り塗りしてマルミサ放つだけのガイジのことやと思いたいで
長射程が幅を利かせてるからボム転がして様子見なんて正当なことやろ >>200
修正って現状でもかなり強いトラストを弱体化でもするんか?
メイン効率と塗りはやりすぎやからいつかお仕置きされるかもやが >>200
ワイトライストリンガー使ってるけどぶっちゃけ現状で気にはならんぞ
使われないというかブキ能力以前に使い慣れるまで時間かかるから単に敬遠されてしまってる ストリンガー使うくらいならチャージャー使うよな
弓は弾が3発当てるのがムズすぎる リッター弱体化は来たら嬉しいけどナイス玉持ったハイドラ増えたらそれはそれで迷惑なんだよな ガチで今シーズンプレイしてた奴ら舐められとるでこれ ダイナモの横振りダメージ強化してクラスあまりにも弱過ぎる >>233
世の中にアベさんどんだけおると思っとんねんアホか >>224
言うほど離れてないやろボム2連
サブ性能アップ付ける余裕なくなるからいいバランスやろ >>181
桜井有能やわやっぱ
スマブラってかなりバランス良かったよな ハンコってここまですれば中の下ぐらいには流石になったよな?
もっと弱いのがいるには居るし(笑) 強武器に対する文句はない
弱武器使ってるゴミは死ね >>233
正直草生えるけど世の中全体がなんGだと思ったらあかんぞ ぶっちゃけただでさえ弱いミサイルマンがより弱くなっただけだよねこれ >>255
どの道スペ増ガン積みやのにほとんど変わらん >>178
マルミサ自体でSP溜まるの正気の調整じゃねえよな
さっさとなくせやこんなクソSP >>181
でも開発の都合でコンパチキャラたくさん居たよね >>204
むしろわかばから2連ボム可能なインク量取り上げたらクソ雑魚メインしか残らんからないで ラクトは次シーズンで塗りも弱くさせられるやろな
今回は応急処置的な感じやろ >>231
実際リッター死んだら嬉々としてハイドラ担ぎ出すやつ絶対増えるで
環境はそういうもんやからそこらしゃーないけど個人的に安全圏から垂れ流して
タマ投げてくるハイドラの方が嫌いなだけやトーピード落としてくるし
要するに裏からケツ掘れないステージ構造が悪い ラクトはノンチャ20発以上打てるインク効率がある限り何も変わらん >>255
単純計算マルミサの本数が200/210倍や
誤差やな 今作のマルミサの強化はサーモンランの難易度も上げてるからな
はよゴミにしろこんな武器 >>233
あべしんだぞうならギリギリセーフやったのに過激すぎるで >>233
帰ってこいよ
でまたやらかして一生消えろ >>254
サムス強化したあたりの調整からかなり怪しかった🥺
いまはDLCブラになってるし🥺 >>205
これホンマ嫌い
人のやつに当たってやられるし 開幕マルミサが少し遅れると考えれば…あんまり変わらなそうやな🙄 ラクト弱いって評価のはずなのに弱体化だけってもう終わりだよこの武器 >>236
>>237
明日かセンキュ
常にキャンセルできたら神なんやけどな >>233
どうせこいつは戻ってきてもまたやらかすやろうな ワイからしたらリッターよりクラブラの方がはるかに不快なんやけど >>283
短射程モードでドスコイ潰してるだけでも役に立つのに終わるか🤔 >>275
ハイドラはチャージキープもないしチャージもクソ遅いから弱点は明確や
リッターみたいな理不尽の押し付けと比べたら全然マシ >>120
頑張ってるのは350万人の有料デバッガーやろがい ここでバグ取りと微調整だけならブキやギアの追加いつになるんすかね 後ろでミサイル撃ってるだけのゴミカスウンチが減るといいんだが なんだよ炭酸弱体かよ
クーゲル使ってるのに
洗濯機ふざけんな >>291
つづける押した時にキャンセルできるようになるからかなり違うと思う ワイが期待してる調整
・1回のマルミサ発動で発射される本数を半分にしました
・マルミサの1本あたりの塗り範囲を半分にしました
・マルミサが無駄に散らなくなりました リッターもハイドラも両方弱体化してそれならイカ忍者ももういいよね? >>205
わかる
最後っ屁は実際来なくても来ると思って動くから拘束がウザいことこの上ない 祝砲バカうざいからスペシャル何回つかったか早くリザルトにかけよその場で >>298
俺も正しくこれやられた事あるけど3Fのラグとか以前だよな >>303
クーゲル使ってて炭酸使いたい場面あるか? >>120
いっちゃあれやが任天堂は
”宗教”やからな
わりとまじで ラクトのマルミサ打ってるだけで仕事してる感出すの嫌い マルミサホントどうにかしてほしかったのに
これからもマルミサの雨が降るんだね 変な名前にしてBANされんのはそいつの勝手だからええわ
切断ガイジの方が失せて欲しい >>268
2の頃からマルミサだけ仕様違うのなんでなんやろ?って不思議だわ
ナワバリバトルなら開始直後バトル入るまでに2回余裕で打てるし ガチルールの初動でしか基本タンサンなげんからいうほどスクスロに影響なくない?
使用感もそんな変わらんやろ スプラ大好きなワイにどんなアプデが来たのか簡単に教えろ >>298
位置ズレ云々の修正もあるからそっちじゃね >>275
下手くそ丸出しだな
ハイドラに一方的にやられるとか >>298
これはこれで修正したって記述なかったか どう考えてもスクスロがぶっ壊れてんのはメイン性能だろうに
なんで巻き添え喰らわなあかんの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています