スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
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強武器に対する文句はない
弱武器使ってるゴミは死ね >>233
正直草生えるけど世の中全体がなんGだと思ったらあかんぞ ぶっちゃけただでさえ弱いミサイルマンがより弱くなっただけだよねこれ >>255
どの道スペ増ガン積みやのにほとんど変わらん >>178
マルミサ自体でSP溜まるの正気の調整じゃねえよな
さっさとなくせやこんなクソSP >>181
でも開発の都合でコンパチキャラたくさん居たよね >>204
むしろわかばから2連ボム可能なインク量取り上げたらクソ雑魚メインしか残らんからないで ラクトは次シーズンで塗りも弱くさせられるやろな
今回は応急処置的な感じやろ >>231
実際リッター死んだら嬉々としてハイドラ担ぎ出すやつ絶対増えるで
環境はそういうもんやからそこらしゃーないけど個人的に安全圏から垂れ流して
タマ投げてくるハイドラの方が嫌いなだけやトーピード落としてくるし
要するに裏からケツ掘れないステージ構造が悪い ラクトはノンチャ20発以上打てるインク効率がある限り何も変わらん >>255
単純計算マルミサの本数が200/210倍や
誤差やな 今作のマルミサの強化はサーモンランの難易度も上げてるからな
はよゴミにしろこんな武器 >>233
あべしんだぞうならギリギリセーフやったのに過激すぎるで >>233
帰ってこいよ
でまたやらかして一生消えろ >>254
サムス強化したあたりの調整からかなり怪しかった🥺
いまはDLCブラになってるし🥺 >>205
これホンマ嫌い
人のやつに当たってやられるし 開幕マルミサが少し遅れると考えれば…あんまり変わらなそうやな🙄 ラクト弱いって評価のはずなのに弱体化だけってもう終わりだよこの武器 >>236
>>237
明日かセンキュ
常にキャンセルできたら神なんやけどな >>233
どうせこいつは戻ってきてもまたやらかすやろうな ワイからしたらリッターよりクラブラの方がはるかに不快なんやけど >>283
短射程モードでドスコイ潰してるだけでも役に立つのに終わるか🤔 >>275
ハイドラはチャージキープもないしチャージもクソ遅いから弱点は明確や
リッターみたいな理不尽の押し付けと比べたら全然マシ >>120
頑張ってるのは350万人の有料デバッガーやろがい ここでバグ取りと微調整だけならブキやギアの追加いつになるんすかね 後ろでミサイル撃ってるだけのゴミカスウンチが減るといいんだが なんだよ炭酸弱体かよ
クーゲル使ってるのに
洗濯機ふざけんな >>291
つづける押した時にキャンセルできるようになるからかなり違うと思う ワイが期待してる調整
・1回のマルミサ発動で発射される本数を半分にしました
・マルミサの1本あたりの塗り範囲を半分にしました
・マルミサが無駄に散らなくなりました リッターもハイドラも両方弱体化してそれならイカ忍者ももういいよね? >>205
わかる
最後っ屁は実際来なくても来ると思って動くから拘束がウザいことこの上ない 祝砲バカうざいからスペシャル何回つかったか早くリザルトにかけよその場で >>298
俺も正しくこれやられた事あるけど3Fのラグとか以前だよな >>303
クーゲル使ってて炭酸使いたい場面あるか? >>120
いっちゃあれやが任天堂は
”宗教”やからな
わりとまじで ラクトのマルミサ打ってるだけで仕事してる感出すの嫌い マルミサホントどうにかしてほしかったのに
これからもマルミサの雨が降るんだね 変な名前にしてBANされんのはそいつの勝手だからええわ
切断ガイジの方が失せて欲しい >>268
2の頃からマルミサだけ仕様違うのなんでなんやろ?って不思議だわ
ナワバリバトルなら開始直後バトル入るまでに2回余裕で打てるし ガチルールの初動でしか基本タンサンなげんからいうほどスクスロに影響なくない?
使用感もそんな変わらんやろ スプラ大好きなワイにどんなアプデが来たのか簡単に教えろ >>298
位置ズレ云々の修正もあるからそっちじゃね >>275
下手くそ丸出しだな
ハイドラに一方的にやられるとか >>298
これはこれで修正したって記述なかったか どう考えてもスクスロがぶっ壊れてんのはメイン性能だろうに
なんで巻き添え喰らわなあかんの マルミサは普通にSP回収無しにするだけでいいわ
そうしたら気にならんくなる >>120
auの障害の時もこういうこというやつ湧いとったな
ほんまきしょい 今マルミサ殺したらガチでリッターの天下になるからミサイルナーフは無理やろ >>298
・通信相手のプレイヤーの動きが、地形などの影響でスムーズに再現できなかった時、瞬間的に移動させる処理が働かず、長時間位置がズレたままになることがある問題を修正しました てかウルトラハンコあれもこれも不具合で草やわ
デパックやってんのかな >>318
炭酸って投げまくりやろスクスロ民
手持ち無沙汰の時はとりあえず投げとけば強いやんアレ マルミサはたまに偏差射撃してくるのもクソ
それだけならまだしもディレイまでかけてきやがるし🖕🥺 報酬受け取ってない分って次のフェーズになっても消えないんだな
52もたまってたわ >>318
エリアの抑えの時とか投げまくりやろ
クッソ邪魔だわ インクロックみたいな感じでスペシャル終わるまでゲージ回復出来ないのが普通なのにマルミサだけなんであんな優遇されてるんや?
これだけやろ問題点 任天堂ってネット対戦周りは作り上手くないよな
外部から人雇えばいいのに >>47
こういう画像単体の保存じゃなくスクショで保存するやつわりとおるけどなんなんやろ
保存の仕方わからんとか? 離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました→うおおおおお!
離れたところからメインで攻撃できる武器は調整しませ~ん→は? ヴァリアブルとばっちりやんけ
ただでさえ2より縦振り弱くなってんのに >>335
ジャンプ撃ちは別だろ
そこまで良くならない >>339
クーゲルの炭酸は暇な時になんとなく投げる程度でしか使ってないかな >>332
ちょうどサーモンランに来とるから使ってみると分かるけどアホみたいにブレるで
曲射当たらないにも程があった あと地味だけどバトルメモリー互換性ありませんって微妙だわー昔のデータ全く見れないやん スクスロのメイン性能がぶっ壊れと言うやつはソーダが来たらバケスロもぶっ壊れと言い出すのが目に見えとる >>343
ワイよくやるけどスクショ消すのと保存した画像消すのの手間が全然違うんよな >>344
わざわざメインウェポンだけ表記から外してるあたりほんまにリッター信者なんやなって…開発 ウンコの強化でドライブワイパー使い増えるのやめてほしいわ
ワイだけのワイパーでいてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています