スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マルミサはたまに偏差射撃してくるのもクソ
それだけならまだしもディレイまでかけてきやがるし🖕🥺 報酬受け取ってない分って次のフェーズになっても消えないんだな
52もたまってたわ >>318
エリアの抑えの時とか投げまくりやろ
クッソ邪魔だわ インクロックみたいな感じでスペシャル終わるまでゲージ回復出来ないのが普通なのにマルミサだけなんであんな優遇されてるんや?
これだけやろ問題点 任天堂ってネット対戦周りは作り上手くないよな
外部から人雇えばいいのに >>47
こういう画像単体の保存じゃなくスクショで保存するやつわりとおるけどなんなんやろ
保存の仕方わからんとか? 離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました→うおおおおお!
離れたところからメインで攻撃できる武器は調整しませ~ん→は? ヴァリアブルとばっちりやんけ
ただでさえ2より縦振り弱くなってんのに >>335
ジャンプ撃ちは別だろ
そこまで良くならない >>339
クーゲルの炭酸は暇な時になんとなく投げる程度でしか使ってないかな >>332
ちょうどサーモンランに来とるから使ってみると分かるけどアホみたいにブレるで
曲射当たらないにも程があった あと地味だけどバトルメモリー互換性ありませんって微妙だわー昔のデータ全く見れないやん スクスロのメイン性能がぶっ壊れと言うやつはソーダが来たらバケスロもぶっ壊れと言い出すのが目に見えとる >>343
ワイよくやるけどスクショ消すのと保存した画像消すのの手間が全然違うんよな >>344
わざわざメインウェポンだけ表記から外してるあたりほんまにリッター信者なんやなって…開発 ウンコの強化でドライブワイパー使い増えるのやめてほしいわ
ワイだけのワイパーでいてくれ バイト装備でイカ速1.9来たけど間違って交換しそうで嫌やな 離れたところから~は次の調整でリッターハイドラやら覚悟しとけよ😡っていう予告やとワイは思ってるで😫
武器調整は次回やるって書いてるし >>354
そもそも発売前からやってなきゃいけない部分が多々 >>348
ハイドラのロボム同様結構重宝してるわ
ハイドラはチャージ間に合わない時
クーゲルは前目で立ち回るから >>351
映像じゃなくてコントローラの入力を保存して再現してるんちゃうか >>233
アベシンって名前のものもあるやろかろ通報されなければセーフやったんやろか
まあ通報されたからBANなんやろけど ラインマーカーは完成されたサブウェポンってマジなのですか? 2のブキ出し惜しみはイライラしたけど環境がどんどん変わる新鮮さって大事なんやな まあラクトは実際塗りの強さとSPの回転率で息してる所はあるからそこ削るとアイデンティティの喪失になり得るのでしゃーないと言えばしゃーない
1確だけねらブラスターでも持った方がええし
じゃあなんでマルミサ渡した ボムメインスペシャルメインの立ち回りもそれ用のギアがある訳やしそこを否定するのはどうかと思うわ
スペシャルとかリスポーン地点は塗ってもスペシャル増えにくくするとか出来れば前に出るしええとは思うけど >>233
2の時アベせいじゆるさないみたいな名前は見たけどさぁ… イクラカンストバグについては言及されてないけど一応アプデ前にやっておこうかな >>304
特定のモードって書いてあるからチャレンジはできないんじゃないかとワイは思っとるぞ モデラーでタンサン投げしかしてないワイはどうしたら… >>355
メインウェポンは次回更新でたっぷりやったるでってわざわざ予告してあんのにこういうやつ湧くのは可哀想やわ >>360
機種によると思うけどスクショは通知欄から消せるけど保存しちゃうとファイラー開かないと消せないし パラシェルターはバクやないと言うんやな
期待してるからな >>354
発開発中のテストプレイで直しとくレベル >>352
メイン自体は2からこんなもんよな
無印ネオの噛み合ってないSPとベッチューの跳び上がり自殺で許されてた
ナイス玉付けたらそらヘイト買うよ ウルトラハンコ修正来たってマジ?
ワイのボトルまーかーが火を吹きそう? >>368
定期的に話題を継続されるのがデカい。ソシャゲもスタート時にバンバン追加していくからな
まさかフェスが10月にゼロとは誰も予想してなかった ラクトは産廃かガチ勢でのナワバリ必須かの二択しかないよな >>364
あー仕様変わると結果変わるからおかしくなるってことなんかね
その辺調べてる外人とかおらんのかな >>361
ハイドラにヘイト向けんのは下手の証明や
ハイドラのメインに修正なんてこないで
リッターも遅延やラグから来てると思われるくそでか判定ちまちまとってくだけやろな >>384
ハロウィンフェスやりゃよかったのにな
どんだけ切羽詰まっとんねんっていう
やる気ないだけかもしれんけど イクラカンストバグ修正なさそうやん
ドローン飛ばし楽になるから助かる これイカ研スタダ杯の惨状は見たけどバンカラマッチの惨状はあんま見てないやろ
もうXマッチ以外は適当にやっとけって言ってるようなもんやん リッターはオブジェクトにほとんど全く絡まないせいで勝利にあんまり寄与しないってのがナーフを鈍らせてると思うわ >>334,340
ワイのエリアの立ち回りが下手くそなことが判明したわ ステージ構成ガラッと変わらん限り長距離1確のリッター天国は変わらんやろ ガチでこれあつ森の悲劇と同じことになるっぽいな
11月のポケモンフェス終わったら人離れそう バンカラでカスタマイズできないのはなんか理由あるんかな
あえてできないようにしてるんやと思うけど エリア杯って大会のバトルメモリーとか明日までやで一応
優勝したリッターがすごいうまかったらしい ぶっちゃけトリカラバトルとかどうでもいいから武器調整に時間追加してほしいわ
てかフェスはミステリーステージくれよ >>403
ボタン5連打あたりがワザップ感強くて好き フェスはトリカラをどうにかしなきゃなのかもしれんけどビッグランも何もないとはビビった >>402
チャレンジは編成自在に変えれないようにやとおもう >>46
エアプで草
バリアには雀の涙ほどの効果しかねーよ
あれはスプリンクラーを即破壊するために積むもの
というかギア1つでスペシャルメタれたらバランス崩壊だろ マッチングのシステムがゴミだからキャンセルもできんのやろ >>351
リプレイは映像を保存しとるんやなくて動きを再現しとる
だから一時停止しても背景の水面やらが動いたままだったりする >>386
外人も「オーバーウォッチと同じ仕様やなあ」程度にしか思ってないから調べたりしないと思う ウルトラハンコ修正多すぎ
どんだけポンコツやったんや
あとショクワンは許されないんか >>411
それな、エナスタとペナアップの関係は反省しろ >>371
「アベせいじ」って名前にすればデスするたびに「アベせいじ を たおした!」と相手画面に表示されるのに >>411
バリアにもう少し対物のるようにしてほしいよな >>410
ほんまこれ
ワイがラクト使ってる時にラクトマッチさせるな😡 >>233
ワイもこくそうはんたいでBANされたわ
誰のとは言うてないのに >>416
動き保存は確定なんやな
そら仕様変わったら無理か
受け入れるしかなさそうやな リッターはナワバリだとそこまで強くないのはナーフ躊躇してる原因かもしれん スペシャル必要ポイント10ってあんま変わらんよな
月額制とかならもっと短い期間でどかっと下げてから調整するんやけど >>411
だよなペナルティアップは許されないよな >>233
あくめそうせき
とかいう名前のやつにボコられたから通報したったけど
あいつはちゃんとBANされたのかな >>417
オーバーウォッチやったことないけどそうなんや
まあそれじゃ仕方ないか ミサイル目つけられてて草
実質リッター強化やろこれ テラハきむらハナにしてたらワイも2のときBANされた >>410
ラクト引いたチームは負ける運命なのほんまクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています