スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
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テラハきむらハナにしてたらワイも2のときBANされた >>410
ラクト引いたチームは負ける運命なのほんまクソ >>424
頭おかしい
なんでゲームに主義主張持ち込むん? 対戦面で見た時に今回のアプデで
ラグ修正で大きな影響出そう
リッター
スクスロ
ブラスター類
ボムコロ
バグ修正で大きな影響出そう
ハンコ
キャンプ
スクスロ
か?特にこの辺は明日以降もあんま変わらない使用率やった場合来月のアプデでお仕置き・強化対象になる感じかな >>434
その名前であかんのか?中傷してるわけでもなさそうやのに リッターと野上はアナルセックスしてるからね仕方ないね ポケモン発売したら話題も取られるしそこで人残るかどうかやな >>405
ミステリーゾーンはイイダが持ってるタコゾネスの技術ないと作れんから >>434
よくそんな事恥ずかしげもなく言えるな
ドン引きだわ >>427
まあバンカラマッチの試合内容見たとは正直思えんアプデやな >>426
動画やとしたら容量アホみたいに増えるし、そもそもあんな風に視点ぐるぐる変えられんからしゃーない リッターを対処できるのはマルミサなんやがそこら辺どう考えてるん?
マルミサ弱体化するならリッター削除するかチャージに10秒くらいかかるようにしろ 宗教にでも入っているのかと思うぐらい任天堂の一挙手一投足全てを崇めているやつをスプラ3始めてから見るようになったんだがこれが所謂任豚ってやつ?? ハンコってこれハンコが防ぐ防がないの書き方してるってことは本体にチャーバー当てられたら結局死ぬんよな?
ハンコがちょうどよくチャージャーのインクと被ったときは防げますってだけやろ? >>427
単純に中の人が的当てにしか興味ないヘタクソが多いから勝率低いんやろチャージャー系は
そもそもチャージャー種メインで使ってる奴以外少ない方だと思うで
他にメインブキあるやつが遊びで持ってる 後ろの方でじっとしてキョロキョロしてるリッターすき
なんか移動しまくって近づいてくるリッターきらい
ほんとやめてほしい xあるならバカマとか適当でもええやろ
ない今はストレスやけど >>409
たしかに初回マッチしたグループと編成差つけられちゃうからダメなのか
じゃあリグマ実装しちくりー >>443
実はイイダが絡んでるってことにすればええと思うんやけどな
影だけ見えてる謎の人物が作ったステージってことで >>433
ラクトミサイルがsp10増えたところで打つまでの時間が0.5秒増えたくらいやろこれ 初期バージョンの出来は流石に月とスッポンやけどアプデのやる気はBF2042レベルやろ ワイソイチューバー使い、高みの見物
まぁソイチューバーはラクトと違って近接武器やしな 10ポイント増えただけで体感できんの?
どうなん有識者 ブキ調整たったこれだけかよ
しかも次の調整シーズン終盤とか長射程優遇のクソ環境のままやんけ バトルに関しては、リッター4kに対して離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。 >>449
バンカラマッチだけで猛威を振るってる武器なんぞ知らんわってことやろ >>442
別にこのゲームってそもそもメインでやるようなゲームでもないだろ
現状でもメインでやってる奴ってサーモンランカンストガイジくらいだし ごめん傘貫通は直るんか?
そろそろスパイガジェット使いたいんやけど >>435
最初の頃は「ミサイルマン、塗りとミサイルは頼んだぞ…!」って思ってたやけどな…
S+になってから3キル以上してるラクト見たことないわ
それどころか塗りポイントNo.1だけは確実に掻っ攫われるのでわかばのワイ憤慨 バカ研「アカン弱体化したウンコ思ったより叩かれとる…せや!バグってことにしたろ!」 >>438
正直ハンコは強化ではないし増えんやろうな >>465
フルタイムで10回撃ててたのが9回になるかもしれないレベル ほとんどメモリー機能あるゲームはアプデきたらもう見られんやろ >>451
チャージャーに正面から撃ち抜かれる今までの惨状よりマシになったやろ
マジでカモやったわハンコ リッターを素早い動きで翻弄して殺すマンになりたいんだけどスシがいいんかな? ラクト弱くなったらまた2の時散々使った武器に戻るしかないやん🥺
せっかく新武器だから楽しんでたのに🥺 >>473
あれラグのせいって見た気がするからラグマシになるんなら治るんちゃう 今日いっぱいスクスロ使って明日からリッター使いになります
本当にありがとうございました マルミサ弱体化されたらリッター触れないやん😅
ボムじゃ投げ込む時に顔出したら撃ち抜かれるぞ >>486
明日からリッター使いになりますで使いこなせるようなブキではないやろ ハンコが本当にマシになったのかは結局アプデ後に触ってみないとわからんしな サブ性能ガン積みトーピードとウンコ投げてリッターに粘着しろってことだよな野上? >>476
まあバグ修正でどんだけ使えるようになるかやな
ぶっちゃけついてるブキがあんまやからドライブワイパーが少し使いやすくなる以上に増えんと思うけど ウルショの薄壁貫通に思い当たる節がないんやが
ワイはリッターを殺せましたか? >>481
ラクト1人いたらほかの7人は不快なんやから諦めて他のブキでも持って ワイ52ガロンいつ弱くなるのかビクビクしとる
今のうちにローラー練習してる >>442
ポケモンってオフで20時間ちょいっとやって終わってやつが大半で対戦やるやつはごく一部ってきいたけどどうなんや リッターってそんな猛威ふるってるんか?
ワイランク低いからよく分からんわ 3フレーム遅延なくしたのが一番ようやっとる
リッター触ってへんのは頭野上 何で2からの続投ステージでも馬鹿みたいにバグ修正あるんですかね? >>480
わかばやろ
スシは軽量武器族じゃないし塗りも良い方だけど中途半端、ボムもキューボンだからどかせるだけ
わかばなら素早い動きと圧倒的なボム量でリッターに嫌がらせできるし、バリアが敵陣切り込みにも向いてる ドライブワイパーでリッターにトーピード投げまくる時は"生きてる"って感じするから
トーピードのインク消費10%かつ同時に5個まで存在できるようにしてくれや >>473
シェルター全般に対するボム判定とキャンプのパージ時判定の話は書いてあったけどスパガはわからんな >>503
最近は10時間未満くらいでクリアできるで
今作オープンワールドになるからまだ分からんけど 明日のスレ
やっぱハンコゴミだわ
ハンコ弱すぎて草
ハンコ何これなめてんの?
ハンコはやっぱうんこやね 雑魚は急にリッター使ってももっとゴミになるだけだから絶望しろ 公式大会ある間はナワバリの調整優先やからな
フェス100傑でほぼいなかったリッター放置は妥当
フェスで暴れてたシャーカーナーフ来なかったのが意外 ダイバーの攻撃ジャンプでかわせるの不具合なのかよ
直すな >>505
敵陣で芋ってるだけでこっちの行動範囲を抑えられるしな
特に縦長ステージだと短射程はもうほぼリッターにレイプされるだけだし リッターは100時間くらい使うとバシバシ当たるようになる
リッターを諦めるな🤗 ラクト自陣塗りマルミサガイジ滅ぼす為にスペ必要ポイント数300に引き上げろ 対リッターで文句言ってるやつちゃんと射線見てるんかな 早く平均ガチパワーを表示させろや
このゲーム特有の前作の要素を削るのなんやねん 酷すぎる遅延さえなくなれば概ね問題ない
面白いでこのゲームは ラグ軽減でリッター弱くなるのか強くなるのかどっちなんだよ 正直スクスロはメインのナーフせんでええし間違ったことはしてへん
必要なことをやってないだけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています