スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
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3フレーム遅延なくしたのが一番ようやっとる
リッター触ってへんのは頭野上 何で2からの続投ステージでも馬鹿みたいにバグ修正あるんですかね? >>480
わかばやろ
スシは軽量武器族じゃないし塗りも良い方だけど中途半端、ボムもキューボンだからどかせるだけ
わかばなら素早い動きと圧倒的なボム量でリッターに嫌がらせできるし、バリアが敵陣切り込みにも向いてる ドライブワイパーでリッターにトーピード投げまくる時は"生きてる"って感じするから
トーピードのインク消費10%かつ同時に5個まで存在できるようにしてくれや >>473
シェルター全般に対するボム判定とキャンプのパージ時判定の話は書いてあったけどスパガはわからんな >>503
最近は10時間未満くらいでクリアできるで
今作オープンワールドになるからまだ分からんけど 明日のスレ
やっぱハンコゴミだわ
ハンコ弱すぎて草
ハンコ何これなめてんの?
ハンコはやっぱうんこやね 雑魚は急にリッター使ってももっとゴミになるだけだから絶望しろ 公式大会ある間はナワバリの調整優先やからな
フェス100傑でほぼいなかったリッター放置は妥当
フェスで暴れてたシャーカーナーフ来なかったのが意外 ダイバーの攻撃ジャンプでかわせるの不具合なのかよ
直すな >>505
敵陣で芋ってるだけでこっちの行動範囲を抑えられるしな
特に縦長ステージだと短射程はもうほぼリッターにレイプされるだけだし リッターは100時間くらい使うとバシバシ当たるようになる
リッターを諦めるな🤗 ラクト自陣塗りマルミサガイジ滅ぼす為にスペ必要ポイント数300に引き上げろ 対リッターで文句言ってるやつちゃんと射線見てるんかな 早く平均ガチパワーを表示させろや
このゲーム特有の前作の要素を削るのなんやねん 酷すぎる遅延さえなくなれば概ね問題ない
面白いでこのゲームは ラグ軽減でリッター弱くなるのか強くなるのかどっちなんだよ 正直スクスロはメインのナーフせんでええし間違ったことはしてへん
必要なことをやってないだけや >>481
2のとき散々使ったミサイル使うよりプライムやジェットで3の新サブスペ使うべきだよね 最近初めたんだけどバレルスピナーで後方支援するのが一番楽で楽しいな
ホップソナー最強や >>526
発売直後に充実したコンテンツでプレイされたら悔しいじゃないですか >>479
上手いチャージャーは結局振り上げたタイミングで正面からでも抜ける気がするわ ラクトガイジ死んでざまぁwやけど同時にリッターも修正してくれんとチャーガイジに転向するだけやろ ウルトラウンコは一見バフに見えて初撃40はそのままやし投げに関する有利な不具合は全部直されるし
これ実は弱体化してるのでは🤔 >>516
シャプマは使い手の腕依存やん
雑に使ってバカスカ勝てるようなブキちゃうしぶっ壊れてるようには見えん >>514
ラクトスクスロ全く変わってねえじゃんってのが大半で
それに抵抗して政治はじめるスクスロ使われとのバトル予想 >>541
絶対に追加しないって明言されとるから安心してええで イカ研ってたぶんスプラボムのことを平均的でスタンダードな一切変える必要のない良サブだと認識してるよな
明らかに飛び抜けて強いのに >>525
まず射線を常に意識せなあかん時点でストレスやからな、こちらは抵抗する術ないのに
リッターがおるだけで別ゲーになんねん >>505
上の方では猛威をふるってるけど
圧倒的大多数の下の方では全然なので
イカ研はなにいわれようと修正しないつもりみたいやな いうてチャー初心者でもリッター普通に当てれるよな固定砲台になるから貢献しないだけで >>525
射線出すようなリッターなんかそんなおらんやろ 今からハンコ振り回してフルチャージでぶち抜いてきたチャージャーどもは不具合の悪質な利用で通報や! >>516
シャプマとかバンカラで雑魚が使ったら一瞬で戦犯武器やん ティラミスとかいうやつ再生数やばない?
いくら稼いでるんやろ >>120
そもそも頑張ってないやつとかいるんか? シーズン終わりに調整入れるとか書いてあるからスクスロはそこでトドメだろ
リッターは知らん リッターいるだけでうざいからすごいわ ほんまに不快 sp210になったこところで絶対大して変わらんし
これで修正完了したって勘違いして放置ならやべえぞ >>551
でもイカ研が勝手に言っとるだけやからなぁ ウキワ状態のプレイヤーの当たり判定が、意図したものより小さくなっている問題を修正しました。
4ねよクマサン 1で96デコジェッカスL3Dガイジやったワイにおすすめの武器ある? リッターナーフは必要ないやろ味方にリッターおる試合ほぼ負けてるやん 大事なとこは
・ラグ ・ハンコ
・スクスロ貫通
・カタパへのボム投入
の改善ってとこ?他に大事なのある? イカ研「チャージャーの勝率が低い…これは見直しが必要だな」 リッターナーフよりも3の裏取り出来ない縦長ステージなんとかしてくれ 味方にリッターいる試合は勝てるんだよなあ
負けるのはハイドラが来た時 あとワイパーの縦振り構えた時の当たりますよーって○に×重なったマーク表示されないのはどうなるん?
あれないと距離測るの結構大変なんだけど >>554
それはお前の観察眼が狭いだけやんけ
ボムとか投げて牽制しとけよ 結局はリッターもマルミサも単体で相手複数に圧をかけられるのがぶっ壊れなんよな
リッターは射程短くしないならインク量増やすなりして撃てる回数減らすしかない >>571
チャクチよりは強いやろ?それで満足しろ イカ研もスプラ2の発売直後のキチゲハイプレ強化でプレイヤーが離れたのがトラウマなんやろな 任天堂は信者がほぼ宗教だからどんなことがあっても擁護するよ もうこれで明後日の方向向いてるリッターにやられることはなくなるんか…? プライム亜種は必ず新SPが付くからな
新しいSPくるまでプライム亜種は来んで ワイのラインマーカーが強化されとらんのやが
しかも次回の更新は一ヶ月後とか舐めてんな >>593
その頃はハイプレより金玉の方がヤバかった 相手にだけリッターとハイドラいるクソマッチング直してくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています