スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
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シーズン終わりに調整入れるとか書いてあるからスクスロはそこでトドメだろ
リッターは知らん リッターいるだけでうざいからすごいわ ほんまに不快 sp210になったこところで絶対大して変わらんし
これで修正完了したって勘違いして放置ならやべえぞ >>551
でもイカ研が勝手に言っとるだけやからなぁ ウキワ状態のプレイヤーの当たり判定が、意図したものより小さくなっている問題を修正しました。
4ねよクマサン 1で96デコジェッカスL3Dガイジやったワイにおすすめの武器ある? リッターナーフは必要ないやろ味方にリッターおる試合ほぼ負けてるやん 大事なとこは
・ラグ ・ハンコ
・スクスロ貫通
・カタパへのボム投入
の改善ってとこ?他に大事なのある? イカ研「チャージャーの勝率が低い…これは見直しが必要だな」 リッターナーフよりも3の裏取り出来ない縦長ステージなんとかしてくれ 味方にリッターいる試合は勝てるんだよなあ
負けるのはハイドラが来た時 あとワイパーの縦振り構えた時の当たりますよーって○に×重なったマーク表示されないのはどうなるん?
あれないと距離測るの結構大変なんだけど >>554
それはお前の観察眼が狭いだけやんけ
ボムとか投げて牽制しとけよ 結局はリッターもマルミサも単体で相手複数に圧をかけられるのがぶっ壊れなんよな
リッターは射程短くしないならインク量増やすなりして撃てる回数減らすしかない >>571
チャクチよりは強いやろ?それで満足しろ イカ研もスプラ2の発売直後のキチゲハイプレ強化でプレイヤーが離れたのがトラウマなんやろな 任天堂は信者がほぼ宗教だからどんなことがあっても擁護するよ もうこれで明後日の方向向いてるリッターにやられることはなくなるんか…? プライム亜種は必ず新SPが付くからな
新しいSPくるまでプライム亜種は来んで ワイのラインマーカーが強化されとらんのやが
しかも次回の更新は一ヶ月後とか舐めてんな >>593
その頃はハイプレより金玉の方がヤバかった 相手にだけリッターとハイドラいるクソマッチング直してくれや >>523
ボールド「あああああああああ死ねええええええええええ」
スクスロ「ほいほいほいほい」 >>526
パワー目的でのプレイになるやんけ
Xマッチを待て🫲😤 カタパのボム入れ修正って完全に入ってたのにミサイル発射で出てまうのを直しただけで底が浅いのは変わらんのやろ? >>553
炭酸ボムの方が強いよ
スプラボムは普通に見てから避けたりイカロールで回避できるから上の方行くと大して刺さらんのや
一方でタンサンは塗り性能が高すぎるし3回爆発は余裕ないと回避しきれずダメージ食らう
それだけでどれだけ不利になるかわからんウデマエなんやろな 武器追加が3ヶ月に1回って不具合は修正されないの? イカ研「チャーが嫌われてるなぁ…せや塗り強化してもっと貢献できるようにしたろ!」
こう考えるのがチャー信イカ研やぞ >>587
観察眼広くても抵抗する術のない超遠距離からの即死を常に意識せなあかんストレスには変わりないやろ😔 >>601
金玉スフィアの後がハイプレやったか?
嫌いすぎて覚えてへんわ ラグがよくなるなら文句は言わん
今回の調整の趣旨でリッターが放置されてる意味はわからんが てかアプデ来て嬉しい!ってのより
遅すぎんじゃボケカスもっと内容凝れや
って思った方がええよな 妥協してはならない >>606
シーズン中に環境をまともに変えるつもりはないって言ってるようなもんやろ ワイのヴァリアブルローラー完全にとばっちりやんけ
ただでさえローラーの対面弱体化しててサブもトラップやぞ
マルミサに合わせて突っ込むローラーの貴重な打開をとりあげんでくれ このゲームの一番の問題は試合中の武器変更ができないとこやろ
編成でどう足掻いても負けって時がほとんどや 最初のアプデに期待して続けてた層はこれで離れるやろうな
リッター放置やしスクスロも炭酸スペシャルじゃなくてメインの弾のデカさが問題やのに
任天堂的には売り抜けたからアプデに文句でようがどうでもええんやろうけど >>525
低ランクすぎるやろ
S以上は射線なんか圧だけやし打ってくるときはドラッグや >ギアパワー「カムバック」の効果が、ステージ外や水面への落下による再スタートの場合にも発揮されている問題を修正しました。
こんなのあったんかい ラグが3Fも軽減されるってやばすぎやろ
今までのはなんだったん 言うほどリッター自体は強くないぞ
3のステージがリッター接待ステージなのが全ての原因やぞ 怒涛のウルトラハンコが〜の文面で草生える
そんなに弱かったん? >>578
仲間に「助けるから動くな浮き輪ボケェ!」って怒られにくくなる🙄 ガチ大会とか見てると今割とバランス良いって言ってる上位層多いし意外とリッター一色でもないんよなあ
一昨日の大会とかスプスコも多いし
スクスロは一色って言って良いレベルだと思うけど チャージャーは別にフルチャ一確なのはいいからさ
弓みたいにチャージすればするほど塗り弱くなる仕様にしませんか? スクスロはあの組み合わせで弱くするのほぼ無理やろ
他の弱武器を強化すればええ ワイが使ってるヴァリアブル名ばかりのナーフで住んで良かった >>233
味方にイラついて放置しまくってるワイでもバンされてないのに ガロンかケルビンでシールドしまくってるとリッター撃てなくなるからええで
たぶんイライラしてる 撃たれて死ぬ迄とか金イクラ触ってから取れるまでは鈍感ワイでも遅すぎやろ思ってたから言葉通りの改善されるなら面白くなりそうやなあの辺のレスポンスは結構大事や >>638
これ仕様やないんかよ
強化されたと思ってたのに >>640
もうナーフしたところでどうにもならんやんこれ 金イクラの同期酷かったから改善されるなら良かったわ
イカロールで切り返した時に持ってない場面多すぎた >>628
だからそういうゲームに文句言われてるんやろ
遮蔽物が多くてリッターが狙いにくかったり裏取りみたいな抵抗する術が豊富にあれば文句も減ると思うで 武器自体のバランスはええのに武器変更できないから無難な武器担ぐのが主流なんはもったいないで 3fごときで何が変わるんだよ
遮蔽に隠れても当ててくるチャージャーが治るんか??? >>623
発売前にやっておくべき当然の大量のバグ修正を
1ヶ月半も遅れてようやくやっただけだからな
なんか仕事したぜみたいな雰囲気になってるけど、今までやってなかったことを叱られるべきであって褒められる点は全くないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています