スプラトゥーン3、アプデが来て始まる
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ついでに借金も帳消しにしてくれんか?
バグスロに殴られまくったせいで7000あるんやが サーモンランでどうにかモチベ保ってるんやが月一でイベントしないもんなんやな スプスピが持ってるからあんまり強くするとヤバい気はするけどなハンコ >>24
櫓の上にバリア置くと時間の進み2倍になるらしいしそこら辺は想定内やろ ワイパー実質弱体化やんけ😡
ワイパーで、振りの回数によって、塗れる幅が太くなることがある問題を修正しました。
ジムワイパーで、特定の操作をすると、本来よりも素早くヨコ斬りを繰り返せる問題を修正しました。 スクスロってそんなにナーフか?
ワイの立ち回りではあんま影響なさそう すまん、ヒーローモードクリアのクレジットに出てくるデバッグの奴らってなんだったの?
本当に仕事させてたのなら任天堂はあいつらに損害賠償してもいいのでは >ウキワ状態のプレイヤーの当たり判定が、意図したものより小さくなっている問題
これマジでヤバいだろ
心当たりがありすぎる >>24
強すぎることを危惧してちゃんとヤグラ上では時間半分になるようにしてあるんだが?😊 ガチアサリルールで、ガチアサリゴールの上部にエナジースタンドを設置すると、エナジースタンドが消滅することがある問題を修正しました。
こんなことやるやついるのか草 52にやられるのは距離詰められたりシールド展開前にボム差し込めなかった自分のせいって納得できるからまだええわ >>41
討伐成功でランク毎に確定枠あっていいよなぁ
金の泥率低過ぎやねん >>62
まじかよ
ワイのバリアや味方のバリアは弱いなあと思ったわ
敵のバリアは強固なんだが さすがに2とほとんどゲーム変わってないから飽きられるのも早かったな
もうだれもやってないでしょ >送信したデータが相手に届き、その反応が返ってくるまでの時間が、これまでより短くなるよう、通信プログラムの改善を行いました。
>‐平均して約3/60秒の短縮となります。
リッター同士の相撃ちとかいう意味分からん現象もこれで無くなるんか?
まぁ無くなりそうにないが ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
>ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。
>ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。
>ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。
>ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。
>ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、薄いカベの向こうの物体にダメージを与えることがある問題を修正しました。
>ウルトラハンコの空中回転攻撃で、地上にいる相手にダメージが与えられないことがある問題を修正しました。
>ウルトラハンコの空中回転攻撃で、薄い地形の向こうにいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
>ウルトラハンコを投げつけた瞬間に地形にぶつかったとき、ぶつかった場所と異なる位置に爆発が発生することがある問題を修正しました。
>ウルトラハンコの投げつけ攻撃を、カナアミ上のプレイヤーなどに向けて行ったとき、裏側からぶつけているにもかかわらず、直撃ダメージを与えることがある問題を修正しました。 前スレ1000いいこと言うやん
ワイも完全に同意や
ラグが直るだけで環境は大きく変わるのは間違いないから今大きなブキ調整やったらあかん スプラは修正した時に正直に具体的な数字出すのは評価できる ハンコ読んでるとまだそこまで強くなった気はしない🥺
たまにキル取れてたハンコ投げで裏側の敵に当たるやつも修正されたし
違う場所で爆発するの修正はええんやけどな ウルトラハンコとかデカいクイボだったもんな
おかしいよ >>69
弱すぎて投げありきだったのに投げが弱体化されてるからナーフ マルミブキのスぺ量増だけしかされてないのウンコ
次のアプデはマルミを根本的に設計し直してくれ 【悲報】ドライブワイパーさん、ウルトラウンコが修正される代わりにメインのトーピードと付け合わせの振りがナーフ >>80
チャーの相打ちは前からあったからなあ
壁裏抜きはできなくなるやろ 怒涛のウルトラハンコ修正ホンマ草
ボールド民ワイは悪くなかったんやなって... ラグが3Fも改善されるのは大き過ぎる
3はラグかったから 同期ズレ改善されんか?これ
壁裏にいるのに抜かれることなくなるんか? ガイジのワイにはサモランの難易度が高すぎるんや
とにかくオオモノが強すぎる
タワーとカタパとテッキュウは寄せれるようにしてくれ なんで使用者いないワイパー弱体化されてるん?
ストリンガーってなんかアプデあった? >>79
ゲーム配信者1~2回やってみんな辞めてる
もうやってる人ほとんど見かけないな >>65
2からのスクスロ使いならタンサンナイスダマにあんま頼らんから変わらんわな
もともとメイン効率悪いからタンサンなんて投げてる暇あるならメイン使いたいのがスクスロやし 後一ヶ月でステージ追加、武器追加と調整もくるから安心だな!! 第1シーズン終了とポケモン発売が被るの不運やなって思ったけどスプラが延期したのが原因やったわ🙄 マルミサがさぁ!リッターがさぁ!
いや2の頃から言われてること変わっとらんやんけ エラーになった時ドリンクとかフードのチケ消費される問題は治ってないか?地味に嫌なんやが 3Fって50msやもんな
タダでさえラグい奴ばかりなのに50msプラスされてたって考えるとそらやばいわな スプラ3から初めてようやく最近タンサンボム振ると早く投げられる事知ったのになんでナーフするん 釈迦もスタヌもぺこらももう誰もやってないし終わりだろこのゲーム >>84
銀も討伐成功で最低2枚は欲しいよな
現状失敗しても大して変わらんから残業のやる気おきん >>68
ヒーローモードしかデバッグしてないにきまってるよね😅 ワイのzapちゃん、カムバが弱体化されただけ😔
エナドリの強化(ペナアップのデバフ減少含む)11月には頼むで🥺 カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。
これほんま糞オブ糞糞糞
ミサイル射出と重なって弾き出されてんのやろなぁって理不尽と思いつつも納得しとったのに不具合やったんかよボケが バイトだけでもいいからボイチャ実装してほしい
ろくなやつがいない 任天堂のエンジニアは頑張ってるから文句言うなとかいう擁護湧いてて頭抱えるわ
友達や家族やないんやからエンジニアの気持ちなんか知ったことじゃないし、前作で出来てたことが出来なくなってるのは無能でしかないやろ ワイわかばシャプマ使い、何も変わらなくて逆に安心😮💨 ハンコの当たり判定って治ったんか?
壁近くで使うと消滅するやつ困ってたんやけど バリアって強い状況では鬼強やけど
置く場所と状況考えないと何の意味もなさんから割と適正な強さな気もするわ
メガホンは貫通するしミサイルやカニならバリア簡単に壊すし ペナアップの弱体化いつなんですかね…
スペシャル一個殺せるギアパワーとかおかしいわ いや、3fってパッチノートで言ってるだけだよね😅
実際には-1fくらいだろ ・バトルに関しては、離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。
離れたところからメインウェポンで悪さするやつがいるんですよ🤓 >>100
ラクトのスペシャルが200→210になった サーモンランの今日の武器きらいやわ
なんなの醤油入れみたいな武器 回線落ちの修正は?
複数同時に落ちるのはサーバーの問題やろ てか貫通って色んなブキで出来るって聞いたけど書かれてるのはスクスロとウンコとウンコショットの3つだけなのどうなっとるん🤔 ゲーム配信者みんな一斉に祭りみたいにほとんどの有名配信者がやり始めたのに一瞬で誰もやらなくなるの逆に凄いわ > マテガイ放水路のガチエリアルールで、下からの攻撃を防いでいるように見えるにもかかわらず、箱と地形の間から攻撃が通ってしまう問題があるため、カナアミの上の箱を取り除きました。
正義は勝つ😤 今更直したってストリーマーやホロライブはもうやってくれねぇよゴミ でも相手倒した時の情報の遅延的に3Fだと完全に気にならなくなるってレベルでは無さそうだよな >>139
逆に有名配信者が同じゲームやり続けてる方が稀やないか
視聴者が多いから色んなゲームやらんと飽きられるんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています