スプラトゥーン4、バランス調整が来るもリッターがスルーで始まる
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リッターナーフしたところで他のチャーが暴れるだけやしステージ直さんと根本的な改善にならんわ マッチ終わった後のイキリタイムが一番いらんわ
消せよテンポ悪くなるだけやん ヨコヅナを腹パシュパシュで倒してきたわ😤
>>10がたてたらいくで ヨコヅナを腹パシュパシュで倒してきたわ😤
>>10がたてたらいくで >>14
バランス壊してないからや😁
リッターは当てるの難しいし使い手の努力やで? 今回のバイトも義務感強かったわ
10万届かないくらい稼げたから許すけど マルミサ打ちにくくなっとるようやけどラクトガイジがソイガイジになるだけやないかな 土台から終わってるから何をしようが絶対に過去作を超えることは無い
最初からこんなモン出すべきでは無かった 今回のバイトは使いやすい武器多いから好き
ホットはよわいけど >>21
いろんな実況スレが立つから
勢いが足りない ラクトのマルミサ200から210になるんやろ?
そんなに重くないと思うわ SW-5683-8853-8494
バイトやろうや ラグこれ絶対改善できんやろ
アプデでなんとかなるとは思えん スリープする度にネット接続が切れましたって出るの地味にイラつくんだが😡 ギアパワー目当てで作ったギア構成がクソダッッッサってなったのがちょっとショックなんやが
皆はそういう時諦めとる?使い心地は満足なんやが ここ2日で一気にS+30から35まで来れてワイ上手いやん!って思ったんやけど上手い奴らとマッチングしなくなっただけって気付いて萎えたわ リッター消さなくていいから隔離部屋用意しろ
好きなんだから8人リッターでも嬉しいでしょ 今回ホットだったのかシフトだけ見てロンブラだと思ってた
バトル中もわかりづらい 今日のバイトはホッブラがまともかどうかが全てやな
クーゲルはおなじみやしマニューバやソイが扱いづらいとかそれはもはや初心者やし 部屋立てたから誰でも参加してやSW-5683-8853-8494 >>43
メインギア変えられるし作り直すのもありやで😁 >>39
実際アプデ後にそこまで弱くなるとは到底思えんのやが🤔 久々に格ゲ起動したら誰もおらん😥
やっぱり人口は正義やね >>45
なんでよ
リッターは近寄られたら弱いし当てるのも難しいしピーキーな武器やで? 最近の対戦ゲーと比べてパッチ速度遅すぎるわ
他のゲームならバグ修正は当然でバランス調整に加えて武器追加ぐらいしてるパッチ間隔 ワイナワバリ介護疲れた
バカトリオで困ったわ
マテガイ放水路で自陣から降りてこずずっと睨み合いしとってほんま草やわ
変なやつ多すぎるわ
ヘタレすぎるわ >>45
一回やってほしい
そして衆目に晒してほしい すまん、ヤクルト勝ったんだけどヤクルト関連のスレじゃないなら落としてもらえる?邪魔だから カタパッド人に押し付けた方が成功率上がるなワイの場合 >>34
武器構成やばいからやめとくわ😞
足手まといなるわこれ ウルトラハンコさん、くそざこだったのバグが原因の模様。 >>65
ラクトが弱体化されて話題になってるからしっかりヤクルト関連のスレやで😁 マヒマヒヤグラ馬鹿ゲーで楽しいわ
でもオープンでしかやりたくない 初代からやってるけどこのゲームリッター優遇されすぎだよな
今作でもステージは縦長で障害物ほぼないせいで射線通りまくるし
リスキル防止アーマーは謎にリッター貫通してくるわ
ヘイト買うのはそりゃそうとしか思えん ナーフ?うーんリッターの敵の炭酸ボムとマルミサ弱体な! >>78
マヒマヒは楽しめるクソステやから割と好き
個人的にはマサバが一番面白くないクソステやわ 不満点は山ほどあるけど今のところ2よりは楽しめてるわ
2がクソつまんなかっただけやけど🙄 >>89
なんやこの意味のわからん配色と文字のデカさ😱 いわゆる糞ステばっか勝率高くてこのスレで好かれてる海女とザトウが一番勝てへんわ マヒマヒリスポーンが見えるせいでリスキルスパショ飛んでくるの頭おかしい 一番あかんのはステージやろ
リッターが暴れるためだけに作られた忖度縦長ステージばっかなんどうにかしろや🤔 >>90
上手いリッターが4人居ても弱い
スペ増ラクトが4人居たら強い
上手いスクスロが4人居たら強い
よってリッター下方修正は必要ない
理に適っているな😤 リッターだけ射程長すぎてやってるゲーム違うのどうにかしろよ キレてドックから引っこ抜いたらドックぶっ壊れたわ
互換品ケーブル見たいのでええかな 試合中ワイ「なんやねんこの戦犯😡後でなんGで晒したる😡」
リザルト画面
ワイ8k11d
戦犯7k10d
試合後ワイ「ワイが戦犯やん…🙄」 最終waveと勘違いしてwave2でソナー大放出してもうたわ
勝ったからゆるしてね ウルトラハンコ強化されるんか
ほなドライブワイパーがトーピードとウルトラハンコマシーンになるわけやね 2よりもツマランとかほざくエアプどうやったら消えるんやろ
そいつにだけ永遠にマップレ食らわしてやりたいわ >>114
自分の画像を合成しろ
インクの色は揃えてな マルミサは弱体化されて辛いわ
ヴァリアブルローラーで敵倒しつつ塗りつつ潜伏しつつマルミサやってたワイはどうすりゃええんや
AIMがうんちすぎてローラーくらいしかできんのや 難しいから強くてもいいとかキモいんだよ
スマブラでカズヤ使ってそう >>93
パル子「あたしでシコシコしてーん♥」
エイ「カメラを止めるな!」 >>129
戦犯晒すわみたいな感じで貼られた画像が合成画像だったんや >>129
自分の戦績だけ別の戦績から切り抜いて貼って偽装したやつがおったんやけど、キルマークの色でバレたんや >>110
https://i.imgur.com/lMyNyeH.jpg
これやと真ん中のやつピンクやのにswitchのゲーム選択の画像紫なってるなー思って >>126
格ゲーにもこういうやついるけど引くよな
エディだのカルルだの複数体のキャラにひたすら起き攻めされて楽しいのかって話
難易度なんて関係ねえわ たつじん+2のワイ、野良でできる気がしないのでDiscordのスプラ鯖に入りたつじんグループとサーモンランするもチームワークも糞もなくたつじんまで下がる >>134
昼間もスレ盛り上がってたし大学生結構いるやろ >>132
それチャージする奴は戦犯や
ノンチャで塗ってトーピード投げてマルミサ打つブキや
チャージは撃てたら撃つくらいのノリでええ >>126
カズヤは最風できんでも基礎性能強いから使用率一位やぞ リッター完成されすぎててチャージャーのバリエーションないのクソ
竹ソイチュとか存在意義ないやろ バイトってボイチャする余裕ないよな世間話してたら実力熟練になるわ つーか初動へますると一瞬でノックアウトまで押し込まれるのなんとかしてくれ
打開も編成によっては限られ過ぎてる ステージ改装される気配ないからリッター弱体化しろって言ってんのに チャージキープ無くせよ
できるのソイチューバーだけにしろや >>152
レートマッチングだから昇格戦前はオープンマッチングで負け越してレート下げてから行け
っていうオカルトがある
オカルト的には連勝直後に昇格戦は無謀や >>126
じゃあボトルも叩けよ
なぜリッターだけ叩かれるんだい?
ボトルも上手い人が使いこなしたら大概インチキだけど 2ヶ月に一度のアップデートがバグ修正と
スペシャル必要量10増やしましたって さっきまで調子よかったのにオカシラマッチで急に味方がクソ無能になるのほんまに辛いんやが >>142
なんgで大学の話してるスレなんか見たことねえわ
なんj時代はサボり部よくたってたけどな >>138
前夜祭はフェスでトリカラバトルもあったから3色になるよう変えたんやろな タンサンナーフとか開発はモデラーに恨みでもあるんか? >>151
バイトやったんか
しまったで
最近バイトしとらんかったから分からんかったわ >>173
サボリ部こっちきてないのか
Gってまじでおっさんなの バイト金バッジ無理やわこれ
必死で400まではいったけど後倍以上とか時間全く足りんで😭 このゲーム一番楽しかった瞬間がエイと戦った時なんだよな >>155
海岸テッキュウ2!カタパ!トルネ吐いて!
カゴ周りにテッパンヘビハシラ!早く処理する!
納品足りないじゃん!ナイスダマも残してるし何やってんの!やる気ないなら帰れ!
こんな感じやろなあ ワイリッター使えるし使ってたから言えるけどクソなんだよねあれ
一人的当てしてるだけだから連帯感とかない ノヴァの亜種来たらタンサンボムつく予定だったのにナーフしやがって😠 >>183
三十路でスプラは辛いよな 今年が最期や >>166
ノーチラス「ワイもアカンのですか…?」 wave2と勘違いして最終waveなのにソナー温存してもうたわ
勝ったからゆるしてね ソイチューバーは3/4チャージすれば100以上ダメージ出るの知らん人多そうだよな
ワイもこの前熟練度埋めで初めて知った >>174
まるで製品版にトリカラバトルが無かったかのような言い方をするのはやめよう >>136
エアプやろ
一番の難点はルール関与のしづらさやわ >>173
サボり部先週くらいまでよく立ってたな
ワイ書き込みいったもん 編成変わるたびにwiki見てる意識高いアルバイトくんワイ >>191
そもそもチャージがクソ長えからだからなんだって感じなんすよ スクスロもクーゲルもタンサン無くたって充分戦えるけどモデラーだけガチで負荷かかるんよな リッター使われて楽しくない、使ってて楽しくない、使うの難しいって三重苦じゃん、なんで使うやつは使うんや >>191
3/4チャージで1確になってなんかメリットあるん? チャージャーはチャージャーとだけマッチングするようにしてくれ いうてたいじも30超えとるし余裕やろ30くらいなら >>167
次昇格戦行く前はオープンで20戦くらい操作放置するわ😡😡😡😡 スプラ初プレイやったけどS+10までいけたわ
これからはもうオープンだけでええな >>132
ソイチューバーは火力出したい時はパシュパシュがええで ステージが終わってるせいでチャージャー1人いるだけでどうしようも無いクソゲーに成り果てる
3作目でこれってマジで終わってるわ イカ研マジで終わってるわ >>191
75%チャージしてもハイドラの射程に届かず一方的にやられるんだ😭 >>204
ナメて近づいてきた奴を破壊できる😉
って書いてる時に思ったけど全てにおいてスクイックリン未満やなこいつ リッターは弾速と射程のおかげでエイムするとき気持ちに余裕あるよな
熟練度上げで一通りチャー使ってみたがリッターだけ当てやすさが違う 隠しヤカンとは違う方向性で強化されたボスと戦えるとかないのかよ
エイ初見は苦労したけどやり直したらあまりにもかんたんすぎる リッターは当てるの難しくないけどつまらん
まじで的当てするだけだし ワイの職場の40代後半の先輩は昨日S+10になったぞ 子供に鍛えられてるらしい ここの運営叩きは好きじゃないねぇ
しっかり炭酸とマルミサは弱体化してきたし
大量のバグ修正でかなりの仕事量だっただろうし運営大変だったろ ようやっとるよ
リッターも使うの難しい代わりに強い武器やからぶっ壊れではないし
お前らちょっとズレてないかね >>217
結局これよな
チャージャー調整したところでどうしようもねえ
マップほぼ全部1から作り直さないと無理だわ スペシャル200→210の影響って大きい?
そんな変わらん気がするんやが >>226
昨日までと比べて格段に叩き減ったろ
細かいのまで見たくないならツイッター池 ソイの強みはとにかくサブスぺでエイムがあればメインちょっと使えて楽しいってだけや
イカ忍環境やしオープン以外で使うことはない >>226
バグ修正は現場よくがんばったと思うわ
ただそんな未完成品売る任天堂はカス企業に落ちたなと思う >>210
マジ?なら間違えてJのほういってたかもしれんわ 3から始めたんやけど2の最初の頃はこれより面白かったん? >>226
要約すると
リッターが弱体化されなくて良かったー 相手にだけチャージャー1枚いても何も問題ないわ
ハイドラがこっちにいない限りは このソイチューバーとかいう武器真面目に使ってるやつ障害者やろ >>233
悪目立ちしすぎ
オブジェクト無視してステージの端塗ってたり リッターなんて弱体されるわけないじゃん
1からこのゲームにフィットしてないゴミブキのくせに削除せずひたすらステージをビニールシートや置き物配置で改造し続けて誤魔化してきたんだぞ >>226
いやこっちは金出して不良品掴まされてんねんから補填はして当然やろ
無料ソシャゲのメンテとは訳が違う 今回バイトクソすぎるやろ
ガイジがマニューバー持つと終わり ナワバトラー民ワア、パックの入手方法増やして欲しい
こんなんでカードコンプ出来るわけないやん >>238
2の最初はスプラトゥーン史上最悪のクソゲー >>242
あいつ盾にもなるのなんやねん
シャケは連携上手すぎや ラクトを真面目に極めてた人とか居たらゴミのせいで割食って可哀想だよな >>233
ナイスダマメガホンマルミサのコンボがクソゲーやん
しかも後衛で塗り塗りしてミサイル飛ばすのしかおらんからルール関与もまったくせんし ラクトとかの修正内容が笑ってしまった10増やしただけで何が変わるねん🙄
あとリッター放置すんなや😡 リッターはカスだけど結局ステージの方がゴミカスなだけだからな チャージャー系で最強のサブ持ってる上にマルミサまで撃てるソイチューバーが弱いわけないやろ🥺 >>226
自分らで大量に仕事作って勝手に忙しくしてるだけやんけ >>258
開発がエアプ説はまじやろな
10秒でうてたもんが10.5秒なるだけやし >>244
>>252
なら今後どんどん良くなるってことやな😆 ワイパーの塗り太くなるやつは仕様にしてほしかったな >>265
ワアはカタログ3周目終わりそうなくらいでコンプしたで リッター下方なんてやったら野上神が気持ち良くスプラやれないからやるわけないやろ😎
どうせヒラメも真ん中の団地削って一生室外機にへばりついてるリッターが1の頃よりステージ全体見れる神改修くるから震えろ >>261
リッターとそれ以外のブキでゲーム性が違うからステージが滅茶苦茶になってるんだよ
1からずっとそう スプラ2の時スペシャルに修正入ったら20くらい上がってなかったっけ >>226
このゲーム基本無料ゲーやとおもってる? >>258
バグ修正とラグで手が回らんかったけどなんかしら修正せんと荒れるから気持ちだけでもナーフしたんやろ🙄 ◯◯使い 欲しいんやがどれくらい使ってればええんや スタンプは正面からなら殺されなくなるって思っていいのか?
それともガバガバ攻撃間隔の間で撃ち殺されるんか? >>284
スパッタリーのサブスぺがクアッドに付いてたら使ってたわ絶対 岸田の動画見てて思うけど岸田ってたぶん特別上手いわけじゃないよな 縦長遮蔽物なしクソステのせいで相手がどんだけ下手なリッターでも前に出にくいのが一番の問題やわ なんでリッターとハイドラが同じチームに組んだよ。おかしいやろ まあ言うてラクトもヴァリアブルも強くはないし、この辺が良いとこちゃうの
産廃になるレベルのナーフしないのは今後も期待できるわ
リッターは知らん 確かにバグの多さは良くなかったね
でも短期間で大量に直した訳やし ラグ関係も改善させた
かなり運営は頑張ってると思うで そこは認めてあげようや
後武器バランスに関しては現状滅茶苦茶ええやん テストプレイ頑張ったんやなってのが伝わる 今日いつもそんかあたらん銀モデやたらとあたったな
まあ気持ちはわかるで 修正箇所多すぎじゃない?
デバッグまともにやっとらんかったんか >>290
エンタメとして見てるわ参考になるかはその人のウデマエに寄りそう
今回の動画で言えばヨコヅナとか干潮だと確かに難しいけど湧き強かったし岸田がちゃんと沿岸部で戦ってたら削りきれたと思うわ
カゴ横カモンとかしてるしヨコヅナ苦手民は参考にしたらアカンでヨコヅナ戦はできる限りオオモノの湧きから近い場所で戦うべきや >>136
そんな大変なブキなら削除した方がいいね マテガイほんまクソマップやわ
向こうにだけリッターがいると話にならんわ >>305
マジ?
ジャンプ撃ちしないのが強いのかジャンプ撃ちするけどアク強いらないのかどっちや これタワー湧きすぎやろ😨
ワイホット、ずっとタワー倒してたと無実を主張😤💦 岸田くん聴いてて不快にならないからとりあえず見てる
眠くなるけど ショクワンダー使うときはリッターやハイドラいないとつまらん https://i.imgur.com/kAqmFAH.jpg
離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を
抑制するための調整を行いました >>324
ワイパーを使わなきゃいけないのはキツイ 暇ならフレアとノエルのスプラ配信見ようや
ほんわかしてて癒されるで 銀モデ使いが最も恐れてた炭酸ナーフサメ据え置きになるとはな
引退や g民とやってこんだけくるしいなら野良やったらワイやばいだろ😭😭 バイトでナイス玉とトルネ岸に投げたら発動しないバグ治った? >>323
ホッブラがタワー特攻なの知らんやつ絶対おるよな 1を丸々移植した方が絶対評判良いわ
力のあるブキに力のあるスペシャルで対抗出来るあのバカゲー路線が一番面白いんだよ てかそんなことよりヒカリバエやらかしてたわ 火力足りてなかったのわいのせいやすまん😥
みんな安定してて神やったけどそのせいでスペシャル足らなかったなwave3😥 >>300
息してない武器多すぎやろ
スピナーとか、リッター以外のチャーとか マヒマヒはリッターよりもロンブラホッブラのがやべえわ
段差有りすぎてシューターとかリッターを一方的に倒せる ユーザー「このゲームイライラする」
開発「!?💢💢💢💢」
フェス中のバンカラ街の上空に出現する、手書きイラストのドローン花火に対して、「イカす!」や通報が行えるようにしました。 バトルメモリーアプデの度に見れなくなるの結果んやろ
せめて動画で残せるようにしてくれ 他にも52有識者おったら意見くれや
人気ブキやし結構おるやろ >>318
難しくはないぞ
芋ってエイム合わせるだけやからな >>306
あかんデバッグ作業してたら発売日間に合わん…せや、さっさと売って後からアプデで修正すればユーザーが自ら金払ってデバッグしてくれるやん!発売したろ! >>328
マルミサ着弾後までゲージたまらんようにせーや >>348
スマブラは確か動画で残せるんやからスプラでもできそうやけどな >>350
なんかさも難しいブキとか言われてるけどロンブラのがよっぽど難しいわ >>355
あの機能を用意してるスマブラが頭おかしいんや >>348
あれは動画じゃないからなあ
決まった操作で毎回プレイしてるんや >>321
アク強は空中でも地上撃ちと同じ精度に近付けてくれるけど
52は地上での精度が元々ゴミだから効果薄い
プロ並みに上手いなら活かせる場面もあると思うけど エイムガイジだからチャージャーとか一生使う気しない マルミサのスペ消費が10増えただけじゃん、しょーもな エラーなった時にチケット消費されるやつは仕様なんか?
あれも治してよ ナワバリでラクトいるのに自陣塗れてないの意味不明で草 >>349
アクション強化をイカ速に変えてサブに安全靴と爆減とアクション強化をそれぞれ2つずつ付ける >>290
ワイからしたら十分うまい部類やけどうますぎないからこそ面白いんやろな
普通に参考になるし >>363
遠距離ブキ自体は否定せんからスプチャとリッターはスコープ統一でええと思うわ 岸田は確実に999までやってないよ
見てればわかる 離れたところでサブやスペシャルバラマキ抑制ってどう言うふうに調整したんやろ
内容次第じゃリッターゲー加速するやん >>362
そういう考えもあるのか
少し試してみるわ >>358
マヒマヒのクソさを言いたかったから例に挙げただけや
ワイはホクサイ使いやで >>348
そこに関しては普通や
他ゲーでもアプデきたら前verのリプレイは見れんくなるのおおい
バグエラーくそバランスはくそマッチング論外やけど リッターは一発撃ったらインク空になるぐらいでええやろ ウデマエ周りはそうでもないけど試合自体は2よりイライラしてるわ バトルに関して離れたところからサブとスペシャルばっかり使ってるだけなのはあかんぞ💢でも別ゲーやってるのはセーフです🤗 >>344
せやで
ちなみにリッターがペナアップ付けてキルするとSPてあるはずのドリンクを無効化できるのも何故か直さない
つまり通常ギアのペナアップ>>SPのドリンクというのはバグではなく開発の考える“仕様”なんや >>383
ID見てへんかったわ
ワイは適当に難しいブキとしてロンブラあげただけやな
ただの偶然や リッターは5発に1発は銃身が爆発して死ぬようにしろ マルミサとか2で飽きるほど見たのに3の方がイラつくのなんでやろうな スペシャル使わずに死ぬなとか言ってるやつエアプやな >>371
靴は分かるが爆減もいるんか
マルミサとか軽減できなくなったしあんまり役に立つ場面が思いつかんのやが 明日どうなるかなー
3f変わるなら別ゲーになりそうだ 地上で射撃続けると玉がブレていく仕様とか皆理解してるんやろか >>393
3人4人マルミサが普通の2やぞ
戻ってちょっとでもやったら絶対2の方が鬱陶しいの思い出すやろ おしかった…😞
てかこの編成マニューバー永遠外回りやんな さっきから失敗報告ばかりやけどG民って大して上手くないんやな >>398
これ言われんとわからんよな
52はとくにブレていきやすい 味方が有能だとザコもオオモノもちゃんと片付けられて納品もサクサク進んでるのに味方が無能だとコンテナ周りシャケまみれで納品も全然進んでないのなんなん?
何がそんなに違うんや >>393
変なディレイかかってるのと縦長ステージのせいで味方が連れてきたのに巻き込まれるからやろなぁ >>393
3はマルミサを撃つためにそのブキ使ってる人が多いからやろ
2はスシベとか多かったけどあれ別にマルミサのためのブキでは無いし 普通のシューターゲーやとスナは移動もっさり遅くして詰められたら勝てないようにするもんやが
スプラはすぐイカモードで逃げられるから取り回しとかそういうの考えなくていい
しかも他の近接武器はジャンプ撃ちすると弾がブレるのに
最長射程のスナであるリッターではジャンプ撃ちしても弾がブレない >>412
そもそもな話やがなんでこのゲームに来てまでスナイパーライフルと戦わなあかんねんってなるわ >>384
わざわざ別視点とか見れるようにしてるんやから動画ファイルとかに変換できたらもっといいのになって
まあテレビとかで映して録画すればそれで済むんやけど持ってないんよね >>408
ガイジは雑魚ガン無視やぞ
オオモノしか見てない
しかもオオモノ倒すのにくっそ時間かけとるから結局倒せてないこと多い
ほんま逃げとるだけで何もしてない ラグが本当に解消されるなら本当にエイム下手なやつ借金生活になりそうやな ペナアップでこれはスプラ引退しろ
しかもエリアにリッター持ってくんな
https://i.imgur.com/h6W4hqn.jpg >>417
リッターはレス禁止やぞ別の実況スレ立てろ🖕 >>412
1発当たりの衝撃は相当凄いはずやからなぁ
ハイドラの5倍くらいレティクル広がるべきや >>415
戦いって双方が同じ条件同じ目線で戦うから戦いなのであって
遠距離から長射程の暴力を振り回してくるやつの射線を必死に交わしながら近づいていくのは戦いではないわ >>406
普段からG民同士でやってポイント稼いでるのを「自分が上手い」と勘違いしてるのが一定数いる印象
前G民とやったとき1人めちゃくちゃポイント高い人いて難易度釣り上げられたのに全くキャリー出来てなくて壊滅させられたし アプデきたらまたやろうと思ってプレイしてなかったらクソ下手になってたわ ワイ明日休みなんやが誰かプラベせんか?
なんやったら部屋開くで >>416
まあスマブラみたいにつべ変換するやつやとおもってたから仕様みたときがっかりやったがな
名前も伏せれんからアドバイスもらうにもあんまはりたないし 初手ワイプアウトさせたのに相手回線落ちで引き分け扱いになるん腹立つわ
2みたいに蹂躙させろ >>432
お前それリアルタイムでやってるときはこのスレに愚痴書き込まないのに個人が特定できない段階で愚痴書き込むのめっちゃ陰湿やん😅 ヴァリアブルスペシャルナーフ入るからトラップメインの立ち回りに変えたらクッソ強くて草なんだ ワイはサーモンランもたつじん1~3あたりウロウロしてるしウデマエもA帯あたりが適性やと思う 持ち武器がコロコロ変わってしまう
これがワイの相棒や!って使ってても負けが続くとアッサリ他に乗り換えて
勝ちが続くとこれがワイの相棒や!っていうのを繰り返してる >>440
プロコン買えない
ドックを実家に置いてきた
この2つが原因や今度年末実家帰るからそれまでにプロコン買いたいわ なんかガロン使ったら連勝続きなんやが
竹とヒッセンで連敗して出来た借金がみるみる溶けてて草生える ザトウが神ステ扱いってマジなん?
あんなん先にエリア取られたら後はリスキルだけで終わるやん ナベブタがバクダン塞いでるせいで負けたわ
理不尽なやられ方ばっかやな >>451
チャージャーだしそのSwitch売ればよくね? >>444
いやワイそのとき「しね」て書き込みまくってたよ
10/21の夜や 今エリア海女美とザトウやん
2のステージのほうがやりやすい リッター使ってるやつ片っ端からブロックしたら遭遇率多少減るんやろか? これギア調整変える必要ワンチャンあるかもなぁ
炭酸弱体化でスクスロ減るなら重要度下がるから他のに変えた方が良いかもな スシ職人おったらギア構成教えてほしい
使ってみようと思っている >>452
あれもぶっ壊れてるのにスクスロラクトが目立ちすぎて微妙に隠れてるのがあかん
もっと声あげなあかんな >>462
打率7割5分を大絶賛する奴なんていないぞ >>136
スナイパーなんて近づかれたら焦る間も無く殺されるべきやろ なんで対抗手段があんねん🥺🥺 >>465
スクスロは挙動がおかしいメインに狂った性能の炭酸とナイス玉が付いてるだけなんで減らないです >>452
2発当てれば敵が溶ける魔法のブキやからな >>473
伝説のスナイパー、シモ・ヘイヘは近づいてきたやつをサブマシンガンで返り討ちしまくったぞ >>467
適当にメインがカムバとイカ忍とイカ速のギアあればどうにかなるぞ
スペ減とかイカ速とかサブにつけばとりあえず戦える >>457
10/21の夜ってワイとやった時やん
お前チーねこかひらぺっこ3かすこーるかジャニーズのどれかだろw あかん、ほんまイライラするわ
昇格戦三回も失敗してるしさっきは遂に三連敗したわ
ザトウのエリア苦手やのに三連続で来るなやボケ 同じ武器固定でタイマンみたいなモードあったら楽しそうじゃない? はあ今の生存できたわ😞
後味方の状況わかんなくてホップソナー2つ目吐いちゃったんやけどあれがあればって感じや お別れとばかりにラクトミサイル持ってくんなやボケ
おめーが塗るべきは海女美の空きスペースじゃなくてエリアじゃクソカス 一緒にバイトやって全員分の名前晒されるエンドは草すぎる 対戦人数増やしてマップも広くしてほしいわ
バトルフィールドみたいなスプラやりたい いい加減ムニエールのヒカリバエの場所覚えろやボケ
金網の方から動かないキチガイは失敗することでわからせてくからな >>494
Switch4くらいになったら出来るんちゃうか >>484
その中にワイいるわ
次の名前変えられるタイミング来たら変えるけどな 対戦人数多いと過疎ったときにBOTだらけになるのがね
スプラは競合あんまおらんし次作出るまでは大丈夫やろうけど >>505
でもそのためにステージ改修する訳ないからリッターをどうにかしないといけないよね >>498
今日の構成かなり楽やろ
楽すぎてほぼノーミスで300まで上がったわ なんかウルトラハンコとかに追い詰められてあーこれ勝てないとなると飛び降り自殺するのワイだけかな? >>483
サンガツ
とりあえずメインはそれでやってみる >>514
リスポンできんならありやで
やられるより復帰早いし >>493
さっきは昇格戦まで8ptとかやったしオープンで何戦かしてから挑んだんや… なんg民バイト戦犯晒し大会開始
情けなさすぎて笑顔になるわ😄 >>509
メインクは必須やね😚
安全靴はお守りやね😁 >>514
やる
俺はお前の拳法では、死なん!さらばだ!って言いながら身投げする とにかくワイにソイチャージ渡さないで😭😭😭😭まじでなんもできん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 というかさ3からやってる勢やけどリッター優遇してるせいで縦長のステージやからかキルされたあとヤグラとかまで戻んのクソ遠くてめんどいんやけど
この辺2とかやってた奴は気にならんの? >>506
フレンドで名前変えた奴いたらマークしとこ😏 >>519
確かにやられるよりは復帰早いな
>>523
そう!まさにそんな感じや チーム戦じゃなくてさぁ
8人バトルロイヤルがやりてぇよ >>499
もうこれがすでにスプラ2042みたいになっとんのよな サーモンランのソイチューバー見ると腹パシュガイジ思い出して笑ってまうわ >>526
縦長のマップなんて2にいくらでもあったし、そんなん気にせんわ >>529
言うて2戦2敗やで
ワイそもそもエリアがくそ苦手やわ
ちなヴァリアブルローラー >>531
スプラでバトロワはクソほどつまらんと思うでw マヒマヒヤグラの狭い足場でクルクル回りながら入水するマニューバ属すき そろそろバトルフィールドみたいに30人対30人みたいなのやってくれや 頼むからゲソタウンからドローン飛ばさせてくれ
飛ばし忘れた時朝からちょっと萎えるんや wave2は海岸に湧き全然無かったしwave3はキンシャケやし当たり引いたな 内部レートおじさん「内部レートマッチだからオープンで少し負けとくとチャレンジやりやすいぞ」
借金おじさん「内部レートで弱い味方引っ張ってくるから無限に借金するぞ」
これ結局どっちが正しいんや
わざと負けて昇格戦やっとるやつおるん?😎 >>540
switchの性能では無理だろ
トリカラもそのせいで2vs4vs2なんだろうし >>518
こんなこと言っといてアレやけどスシの本当の強みはどんなギア構成だろうがそれなりに強いところやから最終的には自分の好きなやつ見つけるのが一番やぞ
あとウルショの精度やこれが地味に効いてくる >>546
オープンとチャレンジの内部レート共通じゃない説もあるぞ スプラのタイトル的にチーム戦以外ありえへんやろな
まぁでも4人対4人じゃなくてもええやんとは思う リッター死ねよ
なんでこっちだけお荷物押し付けられんだよ イカ速フィッシャーマンキャップ来てるやんあぶねー
カケラ溜まったらメイン付け替えようと思ってたわ >>555
人数増やすのと三チームの対戦はありやと思うで。ちゃんと4人でな トリカラの攻撃は2人だから野良でも連携しやすくてクッソ楽しい 快勝してこのチーム強えええと思ったら
次あっさり負けるのはなんなんだろな すまんヤグラでヤグラに乗ってる敵抜かないリッターとか何のために味方にいるんや死ね >>531
今と比べ物にならんぐらいストレス溜まりそう >>563
つええからもっとつええチームに充てるでw >>553
もう皆自分の解釈したいように解釈してるだけで草なんだ 晒しスレもあるのになんGのスレで面白くもないただの戦犯晒すやつって何がしたいんやろ?
誰も望んでないぞお前の画像やくだらん愚痴 >>563
一方的に押し込む展開は地雷いても関係ないからなー
シーソーゲームものにしたメンバーだと安定しやすいけど アプデ以降リッターがずっとトレンド入りしててほんと草
ほとんどのユーザーから嫌われてそう ヒカリバエ金玉投げるタイミングどうしたらいいか判らんわ ガチエリアで陣地占拠した後敵のリスポ付近に味方が凸ったら大体返り討ちになって逆転負けする気がするんやが スプラって協力して対戦なのに基本野良前提ってなかなかおかしなシステムだよな マジでリッター使ってるガイジは全員苦しんで死んでほしいわ >>540
トリカラみるに大人数バトルやりたかったんやろなあって >>506
確かに死ね連呼はしてなかったが一人雰囲気悪い奴いたんだよな
実際のところは知らんけどカンストの人以外両方フレンドだしチェックしとくわ >>136
叩かれ過ぎてアカウントごと削除してた
リッターへの憎しみが強すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています