スプラトゥーン3、ガチホコバトルのルート選択がほぼ1択で終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ユノハナ 右ルート
ゴンズイ 左ルート≥右ルート
ヤガラ 右ルート
マテガイ 左ルート
ナメロウ 右ルート
マサバ ルート1つしかない
キンメダイ ルート1つしかない
マヒマヒ 左ルート
アマビ ルート1つしかない
チョウザメ 右ルート
ザトウ 左ルート
スメーシー 左ルート
異論ある? >>2
橋が上がってたらそのまま押し込めないから
2みたいなノリで行くようなルートではない ヤガラは右でカウント10〜20まで進めて切り返された後にまたターンが来たら左行ってるわ
カウンターくらいの考慮して >>4
敵もおるしタイミング合うかなんてほぼ運ゲーやぞ
基本右や ワイ銀モデ使い、わかばにしただけで明らかに勝利数が増えて困惑
こんなんわかばに魂売りたくなっちゃうやん フレア、スクイクの射程分かってないな
これじゃシューターの立ち回りやん
これでSって本当か? マテガイで右行くやつおるけどほんまにやめて欲しいわ
カウントの進みやすさもカウンターの食らいにくさも左一択や たまーにマテガイは左意識しまくる相手ばっかやったら関門突破のために右使うわ
あとは左からカウント進めりゃええやろ バイトなんかクソ下手なやつとしかマッチせんのだがなんかおかしいぞ >>4
そうそう
実践的にスムーズにあそこ行けるかってタイミングだから 基本は右やと思う
ただチョウザメは防衛側移動しづらいから他のステージよりは柔軟にやってええで ガチエリアで"よっしゃ!エリア取ったから死守するで!!"ってなってたのにラクトくんだけ自陣パチャパチャで🤬ってなった ステージ事のルート覚えられないから
ガチホコとアサリはあんまやってないわ >>15
ヨコヅナ貯まってるとそこで詰まってる奴とマッチングするぞ >>8
タンサンもナーフされるしもうわかばで良くない? スメーシーは結局左ルートなんやが関門2つが近すぎてそっちかいって事よくあるな >>5
あーそれ防衛しやすくなりそうって1回思ったけどホコだと中央と行き来しやすくなってるからあんまり変わらん気もしたんよな どうなんやろ ザトウは初動有利取れたら迷わず右が強いと思うわ
中盤以降後は左になるけど エリア開幕10秒以内に死んでるアホはその場でB帯送りにしろ >>14
マテガイでこれ右行った方が確実にカンモン突破できるなって場面は結構来るわね 右の方が近いしな
ただ結局継続攻めが左の方が強いから味方が右でキル取りまくってても左行ってるわ サンキューイッチスクショしたわ、これでホコ持って迷わずに済むわ https://i.imgur.com/jw0ykQG.jpg
やったぜ😂
まだ得意なエリアでやっとS+上がれた✌
これでやっとワイも中間部への仲間入りや😂 >>25
ザトウは正直どっちもありちゃう
絶対こっちや的なのはない気がするな
右奥で死んだらターン継続しやすい印象や バイトせっかく武器強いのに死にすぎやって
単純にスプラ下手くそや ワイわかばボンバーマン、とりあえず開幕ボムコロ2連しとけば誰かしらキル取れて困惑
そんな簡単に死ぬとかなんも見えてなくない? S+2になった瞬間めちゃくちゃ負け越すようになったわ😭 >>30
相手視点リスポーンからの近さが段違いやないか?
確かに右ルートの方が短い事は多いやろけど ワイようやくガチマ始めたんやが、ワイのウデマエでは無双しきれんくて負けるんやが😅エリアすらルールわかってないニキ多すぎか?なんでワイプアウトでエリア取られへんねん😞 >>17
あそこ左いくやつ多いけどジャンプすんのミスんのよな ギアって1つの装備に同じギアだけ付与しようとするとギアパワーのかけらの要求数増えるよな?
アタマ・服・クツにばらけてつけてトータルで目標装備考えた方が楽なんか? >>35
確かにそうやな
右高台取れてたら右奥で閉じ込め続けるみたいな感じの勝ちパターンも結構ある気がするんや >>39
みんなモタモタしだすからどけワシがやるで速攻奪い取ってるわ 今作ホコイカ速あるとショートカットできるルートとかあるんか >>38
ドリンクで一個、かけらで一個、三つ目違うやつ
これが1番効率ええんちゃう? >>22
エリアがおそらく一番プレイヤーが多いから
しかもナワバリ感覚でやるやつが多いから ヤガラって自陣から見て左側の側溝?に籠城するのってありか? 相手全落ちでカンモン余裕で行ける時は普段と違うルート選択した方がいいってステージ(前作のモズクホコみたいな)はありそうやな
ユノハナとか左(中央)ルートの方が速いもんな 明日からラクト減ってくれれば助かるんやが
味方敵の7人が全員不快になる武器なんかもう見たくないぞ🥺 >>44
ドリンクのこと忘れてたわ
イカニンジャとイカ速×3の服作りたかったんやけど大変だからそっちにするわ ふーたんスクイク持ってんのにどうみても52ガロンの立ち回りしてんな
シールドに甘えてるような同じ高さでの打ち合い多すぎる >>48
ユノハナの左は負けてる時に万が一金網で死んだらもう終わり感すごいから
負けてる時は絶対行きたくないなぁ 明日からパラシェルターもマシになるんかな
スパガ好きやから傘もつかいたい キルレはここで貼られてる人たちと同じくらいなのになんで勝てへんのやろか😭 チョウザメ左とマテガイ右は関門突破までなら逆ルートより楽やぞ
あとチョウザメは無理に右に固執してカウント稼げず終わるぐらいなら左の穴に飛び込んで防衛すればええよ 本来やったら明日のアプデで武器調整するんやったんやろうな >>50
イカニンだけは例外でサブにイカ速3つギア作った方がええで >>53
ラグでやられることがあってもラグでやられてなかったのがやられるようになるからあんま変わらんやろ
2の時も傘判定色々変わったけど体感そんなに変わらんかったで キンメダイと海女ってステージ構造似とると思うんやけど
キンメダイはどのルールも勝てるのに海女はどのルールも苦手やわ
なんでやろ ギアパワーのかけらの効率的な集め方ってサモランしかないんけ?
サモランそんなしてないんや なんでこのゲーム有名VTuber誰もやってないの? リッターってキモいわ
ショクワン使った瞬間リスジャンされるw
さっきエリアでワイ側がノックアウトする寸前なのに帰ったわ
相手チームが可哀想😢 >>40
ほんまや右高台ってアクセスできるようになってるんやな
壁ロールでも行けるようになってるし
ここ取ったら確かに強そう🤔 前線かなり上がった時はこっちがええんかな >>54
要所でキルしたり生存してスペ返したりでルール関与するのが結局一番大事や >>60
サンガツ
よく考えたらトリネードワイには使いこなせないから傘握ることはなさそうやな ホコの第一関門突破してないのにホコ持ちが最終関門まで突っ込んでって味方がカモン連打するやつ初めて起きたけど笑ったわ
勝ったから笑い話やけど負けてたらキレてたわ😁 ホコ持ちで一番やったらアカンのは死んだら相手の攻めに直結するような場面でそのまま死ぬ事や
特に相手のホコ持ちを一旦止めた後まだ残りの敵が近くに居るのに無理矢理ホコ持って0.5秒で殺され人数不利作るのはほんまにアカンからな >>62
ドリンク飲んでギア埋めてクリーニングって手もあるけど金の価値考えたらそんなクリーニングやってられんしサモランがええわうろこも集まるし 大量のバグ処理に追われてフェスもブキ調整もあんま出来んかったからとりあえずマルミサナイスダマのsp少し増やしたんやろね >>65
すまんワイが言ってる右高台はガチエリアでエリアに隣接してるとこや
インクレールのところには入ったこと無いかも >>66
ここ特に左右の差感じるから右持っていく人いたらとにかく左に軌道修正しようとしてるわ
ワイ下手やし柔軟性が低いだけかもしれんが
相手のリスから遠くて狭い通路多いから押し込みやすいみたいな感じやな >>55
もうどこも予約やってないから発売日におもちゃ屋行くのがええよ >>73
サンガツ
とりあえずバカマの一つの目標は達成したから次は伝説目指すわ ザトウのエリアマジで勝てへん
エリアとった後の防衛で左側守ってるけどたぶん右の方が負担多いよなここ
右行っほうがええんかな >>75
なるほどすまん
ここの抑えやすさは左ルートの似た位置の高台とそんな変わらん気がするなあ🤔😳
それならリスから遠いから相手の方が戦力少ない感じになる左ルート推しや 今日からスプスピ胸張って使っていいと考えるとワクワクするで >>80
左1人は見とかないと裏取りで高台取られてそのまま崩壊させられると思うで バイトほんまにつらい
でんせつ200から動けんくなったワイはここまでなんか バッチってどうやったらもらえるんや?PARCOのパッチワイも欲しい😡 >>77
ありがとうございます
娘のために頑張ります ナメロウとゴンズイとマテガイが未だにごっちゃになるんだがなんか覚え方無いか? 圧勝してる側に通信エラーのやつが出た場合でも無効試合で終わることあるの糞すぎるわ
ここらへんの判断どうにかならんもんなんかね >>63
ふーたん、アキちゃん、団長がやってますが >>93
>>95
キャバクラかよ😡
通うわ😳👉💥 >>59
ウソやろ😨
あと2つつけなアカンからかけらが50個必要になるで
地獄やん >>54
前に本スレでキルレボロボロやのに勝ってるわかばがメモリ上げてたんやけど
頓死しまくるくせに勝負所で仕事しまくって粘り勝ちしてたわ >>92
おしっこが二股に分かれるキチガイ放尿路で覚えたで チョウザメホコは左一択やと思ってるやつがかなりの数いるからやりたくない >>92
消費者ナメロウとマテガイ放尿とリスキルゴンズイで覚えた エリア地雷味方多いよな
アサリが一番頼れる気がする時点でヤグラ メインギアパワーの変更ってサモラン4000やる前提の調整だよな ワイのボールドマーカーに救いはあるんか?
ウルトラウンコがウルトラハンコになるんか? >>86
まぁ1人は絶対いると思うんやけど
右から崩壊して負けるパターン多いんよね ナワバリでリッター集中攻撃してたらやけになって敵陣塗りに来て草 ルール関与上手くなりたいやつはモデラーもて
キルなんて取れないからルール関与する以外で貢献出来ずに自然と身につくぞ >>99
ドリンクやブランドで2つまでは割と付くやろ
そっからかけら30個使って完成させるのが一番オーソドックスやな
後はまあギアシードチェッカー使えば10個で出来る あーもういややなんでこいつらバイトこんな下手なんや >>107
イカ研「ガチャの銅を連続5回当てるだけで良いカジュアルな仕様だが?」 今日武器が悪いんか?
いつもに増して下手なバイト多いぞ 1200やったんで上がりまーす
お疲れさまっしたー >>122
楽やろクーゲルとマニューバーが馬鹿じゃなければなんとかなる スプラマニューバ結構いい武器やな
サブスペも悪くないし他のマニューバーほど尖ってないけどバランスいい 次のバイトはワイパー以外ええ感じやな
ワイパー何したらええかわからん ガチホコ楽しさは減ったけど運要素は減ったな
どっちがいいかは知らん 傘の玉を打ち返してるだけでジリ貧なんやが
一回は無視するしかないんか? さっきから野良とやってるくせに下手下手言っとるガイジはマジでなに? 大物処理してるといつの間にかガイジが海岸で死んでるのマジでやめいや >>129
フルチャージしてから数発撃ってはまたチャージ撃ってはまたチャージをしてると塗れるし近い敵ならやれる
サーモンランは知らん イカ速積んでないとナイスダマ避けれんやんけ!
見てから回避間に合わん 今のマニューバってサブスペ合ってないんよね
カニは打開としては役割あるんやがキューバンは使えばインク減って行動の選択肢減るし
カーリングジェッパのコラボが恋しい アプデ後は何を使えばええんや
スクスロみたいに脳死で強い武器ないんか >>140
これバグだったんだないつものイカ研の嫌がらせだとおもってたわ こっち一人で海岸のタワー二体処理
残り三人固まってカゴ付近のオオモノ退治してるはずなのに死んで残りワイだけ
これなんなんやろ スパガ派生のサブにスプリンクラー渡されそうな気がしてきて怖なってきた ギアドリンクチケットって意味あるんか? 全然狙ってるやつ来ないわ >>133
いや1発でも無視しちゃダメや😳
撃ち返しで倒せないにしても誰か倒すやろの精神や >>135
マジかよ
ホロライブのアキ・ローゼンタールと不知火フレアやで?
特にアキちゃんのSで2000借金からのS+到達の配信はクソ面白かったから見ることを進めるで 撃ち返してたらコウモリが引っ込むのがクソやろ
閉じこもるまでの時間どうにかしろや イカウィジェットのブキごとの勝率とかK/D対応してくれるの楽しみや
ワイの地獄のスクイクの戦績が見たい マニュがイキって外から帰ってこないしクーゲルは塗り方わからんやつばっかで真ん中敵インクまみれや >>153
ワイもその辺のレート帯で停滞することあるわ
なんなんやろな スケジュール更新のタイミング絶対エラー出やすいよな
いまもカウント残り1だったのにいきなり「通信エラーやお前のせいやから負けにしとくで~w」されてクソ腹立ったんやが
死ねや >>153
徹夜でバイトした結果現状維持がやっとだった事あるから寝た方ええで >>164
なんか匙加減間違えたらクソ強くなりそうやし… 伝説から降格すると敵の生温さと味方の雑魚さにビックリする
まあワイも雑魚なんやけど >>167
コジャケにライドさえて遠隔起爆にしよう >>167
発生時の無敵つけてほしいしレール線も消してほしい でんせつって初期40より上あるんか?
40から500だのまで上げてるん? グリルやヒカリバエの時にクーゲルの前に立つ奴マジでやめろ テッキュウおかわり来まくるのは修正されないんか
体力減らすとかしてほしいわ >>167
発動後1秒程度無敵ぐらいがちょうど良さそうやが >>171
発生時に普通に打たれて殺されるもんな元気玉を見習え サメライドの乗り始めにキルされたら爆発するようにしよう😁 >>180
談合部とリッターはスレに書き込み禁止って話で纏まったやろ失せろ😡 なんでクマサンは999まで上げても正社員にしてあげないんや😭 野良バイト割と安定した編成の上真の仲間と出会えてやっと達人抜けたわ
伝説でもヒカリバエ反復横飛用お立ち台に上がってくれないやつはおったが前提的に民度違いすぎるやろ 相手の動き次第で変わるんだから意味がない
人イカ速で最速なのか? >>188
適度なストレスは交感神経を刺激して日々の活力になります🥺 ヒカリバエって言うほど難しくないわ
野良で前々回のシフトから負け無しや バイトは特殊引けば下がるし引かなければ上がるだけな気がしてきたわ >>186
デス数と雨の降り具合はでんせつとたつじんで顕著に差が出るよな >>22
ガチルールが理解できないバカがエリアしか面白くないとか抜かすから >>160
壁を感じるわ😞なかなかクリアでけへん
>>166
ちょっとつかれたわ😞 サメライドってレールでなかったらそこそこいけそうよな
台下の相手とかに不意打ちでサメで落下して潰したい ボールドイカ速ガン積みしたらクソ楽しくなったわ
カムバックとかイカジャンとか積んでる場合やなかったんやな >>196
それでもイカロール使われたら生き延びられるクソ性能だしそんくらいしていいよな >>181
ノーミスで6時間くらい?やから一般イカが野良オンリーでカンスト狙うなら12時間とかそれ以上かかりそう😞
>>184
スプラ部ディスコでの談合募集は一回もない定期や🤗 >>180
ワイも入ってええか?
みんなと一緒にオープンとかバイトとかやりたいわ >>197
マニュも強いしソイチュもまぁチャー枠やしでどれもそこそこやろ >>197
クゲは過労死マニュはそつなく塗れるし戦える
ブラスターはうーんソイは頑張れ
>>205
誰でも歓迎やで >>192
全体的なデス数もそうやけどアホな内容のデス激減して味方デスにも寛容になれるわ
コウモリ砲弾もそうやけど危険度高いオオモノは優先的に立ち回るし海岸でガイガイ音頭踊らないしSP打開も早期適切なタイミングが多くて涙ちょちょぎれますよ😭 >>210
ハシラはクゲとブラスターで乗らなくてもいけるぞ >>210
クーゲルとマニューバーが馬鹿だと柱で壊滅します😄 >>210
クゲで下から一掃して放置でエエやろ
登って回収せなアカンほどカツカツでもないしや >>197
ソイチュ以外はまあまあ使いやすいしええ編成だと思うよ
前回のムニエールには劣るけど ソイチュはバクダンの腹にパシュパシュするテクニックさえ身につけたら強い
あと単純にチャージャーはヘビにも強いからソイチュでもおるだけでええわ 雑魚シャケ処理しないやつ多すぎて達人から抜け出せんのやが >>225
チャージャーいたらスピナーいらんくね?
スピナーいつも役割わからず使いにくい ヤグラでロンブラやるの楽しすぎるだろ
パンパンキルできるわ スクスロって飛び抜けて多いってわけでもなくなんだかんだ52スシシャプマと横並びぐらいに落ち着いとるよな
体感やけど ワイももうすぐ伝説いきそうや
ヒカリバエとかヨコヅナの倒し方知らんしいきたくないんやが
調べるのも面倒や アサリカウント2で止まったら+44草
次ガチアサリ一個だけ入れて終わって+34になっただけで草 >>235
武器は強いけどエイム要求される武器2つもあるから野良が死ぬ >>232
頼むから来ないでやただでさえ魔境なんやから
なんで初期アイコンの赤服とかと普通にマッチングするねん😨 >>238
たまーにクリア出来るけどだいたい死んどるな
ヨコヅナなんて倒したの1回だけや 野良のフレ申って煽りなのか
初めてオカシラシャケ倒したとき喜びの余り全員にフレ申請したんやけど >>235
強いけどなんでもできる武器が少ないから使いやすくは無い 大体野良はどっかで事故る バイトツナギコンプリートしたけどオレンジのツナギがやっぱり一番バイトっぽくて雰囲気出るし戦犯しても味方はオレンジやからな…ってなるから好き☺ >>248
白で戦犯したら目立つからなあ無難にピンク着てるわ☺ >>246
フレンド申請してすぐ取り下げたり煽りネームに変えて申請したら煽りやけど普通に申請してるだけなら普通やで🥺 >>246
何回か一緒にやった人から申請とかは普通に来るで
バイトでもナワバリでも サメってよくレールいらんとか言われるけどそれより爆発前のサークルが無くなった方が良くないか? >>246
大半の人間は普通のフレンド申請やから安心しろ >>239
2の頃はアプデで400スタート設置されたから
まぁ3もそれまってる人多いと思うわ >>248
ワイはどの色もしっくりこない
2のやつ着させて欲しい 1試合目
ワイ「あいつら外しまくるしイクラキャノンやるンゴ」
ガイジども「納品しないで死ぬンゴ😄」
2試合目
ワイ「さっきの反省点を生かしてワイが納品マンするンゴ」
ガイジども「鍋蓋倒せません🥲モグラにやられました😭」
ワイ「」
1人で倒して1人で納品するしかないんか?🤔 >>246
そういうのは煽りとは捉えられてないやろ ユノハナ自陣のチャーポジにマルミサ避けついてるのかよ.... ナワバリでラクト使ったらほんまブッ壊れ性能やな
大体勝てるわ >>259
岸田総理には早急にここのグリルは高台に乗せてはいけない事を国民に周知してほしい 自分以外全員裏どり狙いのヤグラって無理じゃね
しかも全員死んどるし何がしてえんだよ >>262
ドスコイは納品遅れてたら普通に自分もするやろずっと砲台にいるの? >>262
なんでどっちかだけでええと思っとんねん
失敗してるのお前のせいの可能性あるで >>268
ヤグラで裏とって何がしたいねん🙄
正面戦力の枚数う勝負やろ トリネードといいサメライドといいご丁寧にマーカー出す必要なんてないんよな
トリネードに関してはそれ無くしてもまず死なんレベルやし >>257
前作の奴はもちろん
違う柄のつなぎ追加されて欲しいよね >>267
ぶっちゃけどっちの方がマシなんや
納品せなクリアできんしかと言ってイクラキャノン任せるとチーム崩壊してカゴ周りすらカオスになるやん ブラスター勝利モーションの悪い顔ほんまかわいい
敵は殺意抱いてそう >>274
どっちかをやるなら納品やるのが無難納品やりつつ敵を皆殺しにしていけ >>269
もちろん両方やるけどメインでやる方あるやんけ
ワイが納品にシフトすると処理追いつかなくなるしワイが処理すると全然納品してくれん >>274
最初は自分が大砲で無理そうなら納品に回るしかないやろ エクスの直撃で慌ててるところ見てるのが1番おもろいかもしれん なお勝率 今回の編成は火力出すまでにワンテンポ遅れるのと塗りが弱いからキツく感じるのかも >>274
自分のロールを決めつける奴はダメ
特にバイト ガイジ達がナイス!とかやってると切断したくなるのワイだけ?
1waveから死にまくってノルマギリギリとかため息が出るンゴ 大砲もやっぱりオオモノ寄せた方がええの?
気持ちええから何も考えずガンガン撃ってたわ今気付いた バイトは平たく全部やってナンボやろ
ブキによって対処する相手が変わるだけでや
味方の動向に気を遣うんは基本のキちゃうか 神みたいな味方がガイジかってwave1の動きで何となく察するよな >>287
どすこいと近づいてこない姑息な奴優先で後は近くまできてからで良いよ >>274
身も蓋もない事言うと臨機応変にするしかないやろ
苦戦してたら助けて納品遅れてたら手伝って >>277
ハシラ放置してるとそれくらい塗ってくるやんいらんわ >>287
基本そのまま打ってええと思うよ
ただそのあと納品組がいくら投げれる余裕を確保してあげるんやで 1vs1なら勝てるのに後ろのボムやらで負けるの悔しいわ 大砲左右のやつ即乗り込んでもわざわざ後ろの乗りに行くやつおるの腹立つ😡
ワイは空気の読めるバイトやからそういう時は降りて納品マンしとる😡
>>287
寄せた方が良いけど大砲の相方が沸き次第即倒したり味方がイクラ拾いで反応させたり寄せを意識しすぎてドスコイまみれになったりするからあんまりうまく行かない >>287
寄せるのはテッパンくらいやろ
あとは開幕だけヘビ寄せてもええかもな
無敵のオオモノに邪魔されてカタパタワーテッキュウ攻撃できんようになるのは一番あかん ガチアサリルールむずくない?
どんだけ頑張ってもS17+までしかいけない >>287
まあドスコイ処理してたら大半はその場で一緒に処理しちゃうからな
明らかにドスコイから飛び出たテッパンとかならそのままいかせるけど てっぺんの砲台使わんやつらなんなん?
高い分狙える範囲も広いのに ハシラです
テッキュウです
このように脳内の岸田総理が警鐘鳴らしたらすぐ倒せ 難しいんやな
いつも納品ギリギリになるわドスコイ大群 マニュ→調子乗ると死ぬ
ホットブラスター→調子乗ると死ぬ
ソイチューバー→ノンチャを使わないと火力が出ないので知識依存
クーゲル→使えない人がいる
野良でやっててやりやすいけどメンツによりそう >>303
あそこ使う状況ってカゴ周り壊滅しかかってる状況くらいしか思いつかん
最早手遅れ >>287
寄せなくてもええやろ
でも大砲3人体制ならノルマと時間見て納品する臨機応変さがいそう 砲台は援護は頼むやで~って回収に専念して決まったら最高やわ ワイ「仲間が砲台陣取っとるしワイはそろそろ降りて納品回るか…」
ワイ「ファッ!?ナベブタいつまで放置しとるんや!もうええワイが砲台で殺る!」
ワイ「このままやと納品間に合わんな…味方まだ砲台おるしワイは納品に回るで!」
ワイ「ファッ!?ドスコイが闊歩しとる!?ンゴゴゴゴwwwwwwwwwww😭」
言うてこういうケースもあるやろ >>54
カウント進めるために前に出ないとそうなりがち >>308
イクラキャノンの射程範囲とかあるん?
偏差打ちできるならあそこから全範囲狙って打った方が強くない? >>303
高いから狙えるし使いやすいけど遠くまで届かんから押されてるとき以外に後ろの大砲使うのは地雷や😥 >>315
万が一死んだら洒落にならんぞ助けられんし スプラ3は明日から本格リリース予定だけどなんでもうこんなに情報出まくってるんや みんな色々考えてバイトしとるんやな
ワイ目の前にイクラあったら納品して目の前に敵いたら倒すくらいしか考えてないわ >>315
遠すぎると届かんよ
1番厄介なタワーやカタを潰せんのは致命的 >>277
・テッキュウの砲弾がホップソナーになっているバグを修正し、ナイス球に変更しました >>317
届いてなかったんか
>>320
死なないンゴ >>316
ムニエル干潮の通路に詰まったナベブタヘビ😡 左スティックの基盤交換みたいなのやった人おるけ?
治った?
分解清掃後バイト2戦やっただけでスティックダメになるようになってしまったわ 味方強いから続けたけど水没とかして申し訳なかった >>315
着弾まで時間かかるしあそこからアドリブで回収に回られへんし
モグラで死んだらマジのガチで戦犯なるから両サイドほど優位性がない
開幕3発くらいカゴ周り塗る程度にしか役立たん >>303
ワイそこいつも使ってるで☺
そこからでもカタパとか爆弾とかタワーちゃんと狙えたら活躍できると思うわ
こんなんでもでんせつ600いけたし なんG民はウデマエどんくらいなん?
やっぱカンスト? 干潮カタパ倒した後またカタパ即沸きした時の絶望感すごいわ バイトのソイチューバーって爆弾専門処理班になるしかないんか
高台からテッキュウ狙おうとしても微妙に届かなくて倒しきれんしスペシャルサメだとマジで味方頼りやん >>303
あそこシェケナダムは強いみたい
他のステージはまだ推奨する情報見た事ない🤔 遠くのイクラキャノンにいてモグラがくるのいつも解せぬわ マニューバースライド撃ち強いし回避も便利やしずっとこれだけ使ってたいわ >>340
間違いなくシューターよりスライド武器の方が強いな
スライド後の雑魚処理がつええ カタパだけ攻撃発生が速すぎるわ
その他のオオモノは無傷で完封出来るけどカタパだけは一撃は免れん
シュートこぼれるよりこっちのほうに手入れしてほしいわ >>274
マジレスすると味方が上手くないタイプなら軽量武器でも大砲乗って
ノルマ大丈夫かチラチラ確認して不安だったら納品しつつ大砲でドスコイ倒しつつってした方が安定すると思う
何帯か分からないけど伝説未満なら結構これ大事や >>341
バイトばっかやってるからまだ2冊目の後半くらいだわ ハシラはどのオオモノと組んでもそこそこの仕事するから嫌いや ワイこの前晒しスレで晒されてたわ
ホコ延長でワイがホコ持ちでミスって水没しただけなのに
晒した奴の文章ワイに対する憎悪が物凄くてびっくりしたね 野良のみんなには柱と蝙蝠の害悪さ処理する重要性を理解して欲しいわ🥺 >>342
あれうざいよな
速攻倒しても絶対ミサイル飛んでくるし 2の時ブラコの上大砲カタパ倒しやすいけど遠くのタワー届かんの体感できたわ
あと遠く狙うと着弾までクッソ遅いのも気になる 初手ヒカリバエでスペシャル全部使わせられる展開がきつい
今日ノルマ分しかやってないのに2回来たわ >>353
4人に常時マルチロックミサイル乱射でもええんか? コウモリっていうかアメ油断ならんわ
あいつも大概うぜえ アサリでチャージャー持つやつすごいな
どんなにキル取っても負けたら戦犯扱いされるだろ カタパッドの右に投げたのに弾いて左に入るってのも無くなるんやな 今日の構成クセ強すぎない?
たつじん2から一気にいちにんまえに陥落したわ ダムの満潮で金網奥にタワーカタパその前にナベが陣取ってると泣きそうになる
シャケのくせに完璧な布陣だわ >>360
前線上げるときに一緒についてきて抜いてくれるチャーは好き
一生ザル警備のゴールキーパーしてるチャーはガチのゴミ ペナ付けたハイドラもチャーもそうやけど
ゲーム内ですら人と対面するの苦手なやつは何をやらせてもダメやわ
そして現実でもそういう奴ほどこぞって芋れるブキ手にするんやろな >>360
アサリに限らず後ろからキルとって気持ちよくなってるだけなんだよね
そもそもキルを満足にとれるチャーは少ないけど そもそもこのステージのアサリはチャージャー弱いし置いてきてほしいわ ちょっと前に持ってるホコが突然爆発して死んだんだがこれ仕様なの?
メモリプレーヤーでも再現してる >>364
そうかな?
雑魚掃除には困らない編成だと思うけど ハシラで砲台の射線塞がれた時はマジでバグやと思ったわ >>364
適当にやってても一人前に落ちるのは難しいだろ >>359
コウモリハシラは舐めてると狩られる枠や
特に前回みたいに塗り替えしがクソきつい編成やと最優先撃破対象まである >>369
特に弓はあかんな
どっちとも役に立たねえ >>373
持って20秒だか経つと爆発するけどそれやないか >>373
ホコ持ちの頭に出てる数字が0になると爆死するで
それじゃなかったら不具合ちゃうか >>373
時間切れやない?
ホコは60秒しか持てんで >>375
それは柱が地面に刺さる前に破壊しないほうが悪いだろ >>330
押し込みがイカれてるならスティックのスイッチ周りを固めの細い棒かなんかで擦ったりして汚れを落とすと復活するかもしれない >>373
ホコ持った時になんか数字でてない?
それやで時間が切れたんや >>358
離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法はダメってお達しあったからダメ アサリで両チームのマルミサマンが足引っ張ってて笑ったわ
頭使ってプレイしろや >>386
サンガツ
押し込みやなくてスティックの上下左右やな🥺 ルールごとのステージと武器の相性表とか必要なのかもしれんな チャージャーに殺されまくって負けた
絶対に許さない >>360
勝ったらチャラと言いたいところやが1個でもアサリ入れられたり一時1カウントでも逆転を許そうもんなら無能の烙印や
それくらい芋プレイの責任は重たい >>390
それイカとタコ限定やろ?シャケにも適用されるんか? 未だにメイン武器決まってないわ
しっくりくる武器が全くない
前作金ノーチとかケルベッチューとか変な武器ばっか使って弊害がきてる サモラン下手くそすぎてg民とやると失敗続きで負い目を感じるからもう参加しない😞 >>395
うおおおおお
4秒に1回オオモノを倒す男 あまりにも存在が大きすぎる… >>395
納品数で草
でもここまで殲滅してくれるならアリやな
運ぶだけでええし >>391
ラクトガイジはこんなに(自陣で)塗りポイント稼いで、(自陣から出ないから)デスも少なくミサイル撃ちまくってるのになんで勝てないんだ!!
って思ってるんだろうよ、前線が常時3vs4になって足引っ張ってるなんて微塵も思ってないし
それを分からせる手段もないからラクトガイジは一生ラクトガイジなのよ >>393
それやりだしたら窮屈なるからやめてクレメンス…
ネットに書いてないブキ持ってきたとか言い出すハメになる >>395
その上は納品に命かけてて草
フレンド連携やろ 短射程のシューターかマニューバーが2枚
扱いやすい長射程が1枚
これだけあればバイトは神編成になるのに すまん、ウルトラハンコ修正させるって話マ?
ワイのスプスピが遂に無双出来るんか? >>399
これ格上の部屋に入ると起き得るから、募集主に称号聞いたり自分と同じ称号募集の部屋にだけ入ったりするとええで😁 >>373
確認したらカウントが0になってたわ
知らなかった
皆レスサンガツ >>395
スゴイなおい
沸いたオオモノの数みてみたい >>377
発射口内部に乗り込んでクゲの火力ぶち込みやぞ >>385
他優先で全部のハシラそれで潰せるとかどんだけ低いレベル帯の話なんや >>367
干潮の失敗率エグいわ
ムキんなってやらんかったら >>395
上2とのフレンドちゃうんか
ここまでわかりきった動きは野良では出来んわ ヤグラワイプアウトでも乗らない 人数有利になったのに中央に戻したら降りる どうなってんだオイ 某総理の配信無機質な音声が唐突に流れてくるの深夜だからこわE >>409
それええなあ😃
たつじん部屋積極的につくるか >>373
一分ぐらい経つと爆発する仕組みらしい
残り数十秒ぐらいで自分が勝ってるならどっか安全な所で芋るのもアリやろな >>395
すげえな
よこづなで量産できるとはいえ >>413
ええんやで
一個ずつ賢くなっていくんや >>403
あいつらこういうせこい戦法はネットで調べるくせにそれが有効かどうかは調べる頭はないもんな
一生ガイジ ハンコは修正で-50点が0点に戻るくらいで強くなるかって言われると しかもラクトでも前線で戦ってます!っていうなら他の武器でいいしな >>395
ヤバくて草
ヨコヅナで大物死滅させまくったんやろなぁ ラクトくんには是非実質3vs4の厳しさを体感してほしい なにが素晴らしいって全員SP使い切ってることや
ソナーでもとりあえず出せば火力にはなるんやから ハンコ擁護民おるし使いどころ見極めるプロなら強いんちゃう
ワイドライブはウンコ寄りのハンコ評価やけど ラクトの練習してるけど前線でてキル取りつつ塗る方が自陣芋よりミサイル撃てるねんな
索敵しやすいし楽しいよ🙂 >>392
エアダスターやらピンセットでゴミを徹底的に出してスティック修整してもイカれてたら修理コースやね😢
基盤交換は半田やら部品の選別もあるし慣れてないなら業者に頼ったほうがええと思う なんでそんなカリカリしてんだこのスレ
好きな武器使えばいいんだよ >>431
ここでSPハンコでS+結構いってたうまい奴おったが
巨大なクイボいってた >>419
ヤグラ乗るのに消極的なチームはそもそも実力も雑魚なことがほとんどだから
自分が一生懸命乗った所で前線で次々味方溶けるから詰みなんだよな
強い味方はヤグラにも積極的 プロコンって壊れてたらすぐわかるんか?故意じゃないけど週に一回くらいの頻度でプロコンコンクリートに落としてるから心配や
ガワがボロボロ バカマカンストしてやることないわ 対抗戦みたいにパワー決めて戦うやつってどこで参加できるんやろか ワイモデラーなんとかアプデ前にS+10到着
炭酸の弱体化よりラグで引っかけたんじゃないかっていうサメライドのキルがなくなるほうが怖い 昔ヤグラは乗ってる人数で速度変わるとかなかったか?
特に押し込まれてから中央へ戻す時とかスイスイ動いてた記憶あるんやけど 改めてバグ修正一覧みてるけどようこんな無茶苦茶な状態でよう発売強行したな
これ修正できたのも400万人の有料デバッガーのおかげやろ >>442
カンモンのカウントが早くなるだけやないかな >>441
サメライドは12月のアプデで強化されるやろ >>442
関門突破のときは複数乗ってると早くなったな
今回は知らんけど
やけどヤグラの最終関門突破した後の進みバカみたいに速いよな >>443
2と大差ないのにどうやったらこんなバグてんこ盛りになるのか不思議だわ ハイドラにすると余裕で勝てるのに
近距離にすると速攻で負けるわ
どんだけ対面弱いねんワイ😞
ハイドラ強すぎや
ちなS >>448
まじでそれ
ウルトラハンコとか2そのままでええのになんでそんなバグまみれやねんって感じや
新ブキ新スペシャルにバグ大量ならまだわかる オープンは相手が強かったって言い訳出来るし下手でもある程度は貢献出来るけどバイトはガチで迷惑かけるから怖くてフレンドと出来ないわ ヤグラ確保してると味方のSP増えるんやからそんだけでも仕事になるしどんどん乗ればええねん >>437
深夜だしこっそり書いても許してもらえるかもしれんけど
前にGでオープン潜った時に、ワイ以外乗らない人だったから腹括って乗り続けたのはいいが前線すらこん、敵高台に乗り込む気配もなくワイだけずっと嬲られてたわ
そんで感想書いてるかと思えばリッター強すぎ!ってさぁ…プレーしながら味方を導くのって難しいよね ギア相談してええか?
サブギア2つ枠空いててスペ減とサブ性能つけたいんやが1個づつつけるかどっちか片方2個つけるか悩むんやが
ちなサブはビーコン
両方1個だけは効果薄くて中途半端かな? >>453
ようやっとる
うなぎみたいに粘り強く長くや >>443
単に開示するからしないかで全部のゲームにこれくらいバグあるだろ
酷いのは開示どころか修正もしないわけで さっきオープンやけど筆2ローラー3銀モデ2でマッチングしたわ
スシが1番浮いてて草生えた >>448
BFシリーズはβもしたうえで毎回バグてんこもりやぞ >>442
関門のカウントダウンだけや
あとは自陣から真ん中まで戻るスピードも乗ってる方が速いけどこっちは人数関係ないで
多分な >>453
そっからS+10まで行けたら最強や
ちな1からやってるワイはS+0から上がる気配ない >>462
喧嘩腰やないなら普通にサラッと言ってええんちゃうか
もうちょいヤグラ乗ってくれんか?とか
ワイは言ってほしいわ
自分で気づかないもんやから >>462
リッター強すぎとは書き込んでないけど一緒にやってたのワイかも
下手ですまんかった >>472
調べたら10まで1刻みに昇格戦あるって知って割と絶望してる 運だけでsプラス10の昇格戦まできてしまった
味方に助けられてばかりや >>462
なんgでもそんなことあるんだな
せっかく伝えられる手段あるんだから言えば良かったのに やっぱりアサリが一番楽しいな
なによりリッターが少ないのがいい。アサリのリッターは高確率でゴミ >>470
2042ベータでスッカスカな上に障害物もない平地で撃ち合いとかになるから買うのやめたわ😄
正解だったと思う代わりにb4bとかいうゴミつかまされたけど 一昨日だかのオープンヤグラならワイかな
申し訳なかったわアレ
なんgオープンであそこまでボロボロやったのは初めてや Finally Splatoon3 come in!
数少ない海外勢にもこんな事言われてて草 >>476
2終盤であんだけ暴れてたのに放置が1番アホやわ
シールドほんまウザい >>473,479
J時代からリグマやプラベでめっちゃ指摘してくるニキが苦手だったからあんまそういうカキコしたくないんよな
レスバになったらいややし😢 >>485
ええぞ
ノーマルいくら金いくら0チャレンジしよう なんGオープン何回か参加したけどみんな強かったけどな
まあ負け込むと難しいよな色々と >>462
逆にワイはなんGオープンやった時ずっとキューインキ持ってヤグラ乗ってたわ
前衛強すぎたからそれで9割勝てた ワイのキルレは終わってたけど😜 ガロンからシールド取り上げたらケルビンが暴れるだけなんだよなぁ >>475
9から10にしかないぞ
昇格戦は10刻み >>482
ボロ負けやったなら絶対ワイも一緒にやってるわ
夢中になると周り見えなくなっちゃうタイプだから言ってくれて良かったのに
なんか不満貯めさせてた見たいでワイも申し訳ない やっぱりS+オープンってフルパばっかりになるんかな >>453
おめ
ワイも今日上がったとこやしお互い借金ならんよう頑張ろな😁 >>490
96持ってた?シャーカーの人鬼強かったよな >>493
モンハンライズ思い出すな
あれもエンディング未実装で出してアプデしないとストーリーすら完結しない未完成品だったが
最近アプデに胡座かいててソシャゲみたいな家庭用ゲーム増えすぎなんよ >>474
同じメンツかわからんけどそう卑下せんどくれ
ただ乗った方が勝ちやすいってだけの話やから ヤグラなんてわかば持参して鼻息荒くしてヤグラ乗るルールやぞ >>486
まあそれはある
でも少しはええんちゃうか
無理して言わなくてもええけど アサリで長射程持ってきてキルだけ稼いでる味方ほんま辛いわ
こいつら前衛戦犯やと思ってんのやろなと思うと余計に >>499
せや96や
なんGじゃなくてUやったかな
シャーカー強すぎて草生えたわ マルミって構えてからイカ移動もできるんか
それはなんかおかしいやろ ワイかなーって不特定多数に思わせるならあんまええ立ち回りやないね😥 >>488
ぶっちゃけ負けこんでもたかだかオープンやし気楽にやりたいしやってほしいわ ヤグラだけはロンブラに魂売ったわ
キル稼げて気持ちいいんだ🥺 暴言吐きまくって喧嘩してたほうがスレ盛り上がってええやん
すまんとか申し訳ないとか気色悪いで 近距離でガチマやると熱くなっていってどんどん周りが見えなくなるから遠距離が向いてるんやろな…… >>462
多分ワイのことなんやろうけどなんか悲しいわ このゲーム勝った時の記憶全然残らんのに負けた時の記憶はエグい頭に残るのなんなん? イクラを見る会見てるけど見てて丁度良い具合の上手さというか下手さというかそんな感じやな >>507
ミサイル吐いた後すぐにゲージも溜まるしおかしいですよ… >>519
人間は失くしたものを取り戻したいという欲求が1番強いらしい >>502
ワイあんま乗ってないな…と思いつつ実践だと結局キル取りにいってしまうんよな
次回からオープン参加する時は積極的にオブジェクト関わりに行くわ
サンガツ >>511
ソナーとかいう移動式ポイセン兼バリア強すぎますよ神 ヤグラはようわからんわ
かなり乗り意識高くしてやってると確かに勝てるんやがちょいちょい逆に勝てなくなって降りたらなんや勝てたやんって試合もある
味方が弱いとかそういうことを言いたいんやなくてなんか噛み合わない時があるんよな >>521
これが1番修正してほしかったわ1番先に
2時代から言われまくってることくらいさっさとやってくれっていう ヤグラでブラスター系担ぐと押せ押せやとキル稼げてええけど責められると塗られまくって身動きできず死ぬわ
ロンブラとかやっぱ一撃必殺しまくらんといけんのか? ロンブラはマヒマヒの自陣下から上にいるワイのところまで届くのがうざい
しかも爆風2回触れたら死ぬし >>497
いやワイはやるで下手くそどもには納品だけさせるわワイは大物だけ狙うから
ほんま腹立つわガチで >>506
ワイが参加したのはなんGやな
やっぱ絶対乗りマンがいてくれると安心して前出れるから強かったわね >>512
味方が塞き止めてるとクリアなかなかキツイよな >>528
ワイもや
美術館とか下水道とか大海峡で覚えてる ヤグラに52のシールド乗せたいんやがなかなか上手くいかん 別にオープンはどれだけ負けようが戦犯かまそうがなんとも思わんけど一生サモランで愚痴ってる奴が多い中G民とやったら全員海岸ガイジやった時は草生えた >>527
味方が積極的にヤグラ乗ってくれるなら自分は前線押し上げに集中するのも有りよ
まずは味方の関与具合見て動き決めてる ワイドライブワイパー、ヤグラに乗り込んできた敵を斬れない なんで前抑えてるのにヤグラ進まないの?って時は大体乗れない理由があるし野良は何から何まで全部やってあげないと勝てない 結局自分が1番マトモって思考になるのは人間の性やね😅 >>536
一応言っとくけど相手にスプボキューバンロボムいたらそれしなくてええからな なんや明日からスプラ遊べるんか
もうアプデ来てるのかと思ってた
明日に備えて寝るわ >>543
小技として覚えておきたいなって思ったんや
乗らん味方の時やれたらまあまあええかなって ウデマエ上がったら初回のチャレンジ代はオープンで稼いでからチャレンジ始めとるから進行は遅いが堅実に成長出来とる気がするわ
金バッチ相手でも立ち回れるようになってきた
見てるとキャリー勢なのかチャレンジのみでやってきた奴なのか金バッチなのにルールわかってないとしか思えんムーブしてる奴たまにおるけど >>544
明日からリッター伸び伸びスプラの可能性もあるんやぞ >>545
そうか
既にやってることかもやがそんな練習したいならヤグラルールで散歩してやればええと思うで
実戦でやってもむずいやろ ワイもやけど昔良くありがちだったのな相手に第3関門まで進められたとして逆転するぞ!って前まで詰めても結局第1関門第2関門で止められてなにやってだよ後衛って愚痴るパターンは多かったわ ガチホコもってイカロールで進みながらフィニッシュ決めた試合何度も見返してまうわ >>541
敵陣でつい熱くなってる内に戻されていくヤグラも自分の責任半分やしな
3のステージの形状も相まって、なるべく複数人でヤグラの周辺をガッチリキープする動きせんとな タンサンとマルミサ弱体化で実質リッター強化なんよな >>548
そもそものシールドの射程肌感がなかなかむずいんやが頑張るで >>541
今回メモリーあるから確認しやすいなその辺 >>554
減らなくてもマルミサ撃ってくる数は減るぞ >>554
減らないんちゃう
余計に引きこもる時間が増えるだけの調整😓 アプデでメモリー引き継げないところを見るに、
メモリー機能が悪さしてたっぽいな まだSなんやがリッターの脅威を感じたことないわ
そんなに上手い人のリッターきついんか はよトリネードのアッパー調整しろや
なんでミサイルは泳げるねんミサイルも泳げなくしろや ガチでG民のサーモンランの質低すぎて腹立つわな
野良未満のゴミ 浮き輪状態で左右にステップしてる奴煽ってんのか?😡ソイパシュ当たんねえわ😡 バカマは味方やなくて敵とイカ研にイライラするからオープン楽しくやれるけどサモランは味方にイラっとするからそういう人は1人か友達とやったがええね >>559,562
弱体というより延長感あるからガイジが自陣パシャパシャする時間が増えてお荷物度が余計上がる気がするわ
撃てる回数が1~2回減ったとこでガイジは自分の貢献度なんて理解できんやろ なんGサーモンは勝手に乱入してくるとかフレコ晒されるとか聞いてヒェってなったわ ロンブラでヤグラやると味方が単射程シューターだらけで仕方なくヤグラ乗りすること結構あるんだよな
おかげでヤグラ上でのダンスが上手くなったわ >>565
潜伏できんのは1のトルネードのオマージュだからなのかな キル欲しいならヤグラの上におる方がよっぽどキル取れる時あるよな ワイエイム終わっとるから全ルールロンブラ使うことにしたわ
ロンブラもロンブラで立ち回りまあまあ難しいねんな >>575
ブラスターって特にエイムが重要な武器やろ
シューター系使う方がよっぽどマシや ブラスターは連射が効かない分一発一発の的確さが要求されると思う
今日のバイトやって特に思ったわ
直撃狙うだけじゃあかんよなアレ みんな使う武器一つに決めてるんか?ワイ飽き性やから手当たり次第いろんな武器で遊んでるわ ヤグラのポールダンスで思い出したんやがラグなんか当たり判定が強化されてんのかめっちゃ抜かれやすくなったわ2に比べて
2のX帯中位レベルのチャーですらポールダンスしたら少しだけヤグラ延命できたのに3は即抜きされるわ ウルトラハンコが実用的になることでスプスピとドライブワイパーはかなり増えると思うんだよな
ボールドは… ヤグラ周りでの1vs1結構勝てて面白いんよな
登ったり降りたり、登り直したり横から飛び出たり ヤグラロングは編成事故って全員中〜長射程になった時に割とガッツリ前線貼らないといけない時だけしんどい ボールドくん虐げられてかわいそうだけどほぼ確実に単独行動して死んでるから同情はできないよ >>583
わかる
短射程こそヤグラ周りでうろちょろすんの強いと思うわ >>582
ドライブワイパーはマジで強くなると思うわ >>564
視界に入った途端蒸発してるからなクソ強チャージャーマンとあたると ボールドとかいうサーモンランでイキるためだけに存在するブキをナワバリやバカマに持ち込ませない、そういった取り組みを指示致しました >>576
>>578
シューター当たんねンだわ
ロンブラにしてから勝ててるからこれが合ってるはずや
近距離の直はエイム大事やけどね ワイプライムシューターわかばボールドローラーがヤグラに乗らないため渋々ヤグラに搭乗し敵を一気に3キル
恥ずかしいと思えよ単射程 ナメロウマサバマヒマヒは上手いチャーいるとゲームが崩壊する エイムが弱いやつはワンパンブラスターより連射ブラスターのほうがよくないか? マッチングのキャンセル出来るような機能改善出来るなら早くバトル後ブキ変えれる仕様に変更してほしいわ
オープンもチャレンジも >>578
エイムないワイが唯一使えるブラスターがロンブラなんやが🙄
エイムってより射程を見誤らなければなんとかなる感じ
ラピとかクラブラこそそこそこの割合で直取れないと死ぬわ ワイがオオモノキルガイジになった方が安定するの草
下手すぎるやろこいつら マルミサ弱体のハンコ強化で次はワイパー嫌われそう
マルミサの影に隠れてるけどワイパー持ちってシャカシャカ振ってるだけでキルも塗りも平均以下のばっかりやろ
ワイパーで貢献1位とか見た事ない 今朝からラグ治るんか?
もうリッターに怯えなくてええんか🥺 >>598
わかるそういう時ある
イカリング見てなんやこのキッズキッモって言われてるんやろなぁと思いながらやっとる
ほんとあのスタッツ半端すぎてイラつくわ 最近100%射程負けしてるんやが内部レート上がってるとマッチング不利とかあるんやろか >>592
エイム自体はシューターよりかなり要求されるけどそれでも勝ててるならブラスターの立ち回りが特に合ってるんやろな
クソエイムはワイと一緒にわかば使うのもええぞ ドライブワイパー上手いやつめっちゃ強いやろ
この前30キルしてるやつおったで >>594
これらのステージある程度奥まで押し込めればなんとかなるんだけど
途中の関門がほんと辛いんよな
味方数人でボムとスペシャル使って上手いことどかすかキル取れないとほんと進まん ドライブワイパーってメインの性能だけやったらスプラローラーとかカーボンローラーでええレベルのカスやぞ
トーピードがどこまで環境に通用するか知らんがワイはゴミのままやと思う 昇格戦のマッチングから考えて不利マッチを組むのは既にやれるみたいやからなぁ >>606
それは射程を理解しとらん雑魚の使い方やろ >>442
1はあったな
2からはなぜか関門だけにされた ロングはエイムより射程押し付けれる立ち回り大事やけど上手いやつほど近距離のジャンプ撃ち直撃に命掛けてる ずっとプラス9 で昇格戦やらずに放置してるわ実装1週間前になったらやる >>606
しばき棒で叩き殺した時の快感があるんだよなぁ
ローラーでいいよね?って言われたらそれはそうやけど(´・_・`) 今回のバイト編成的にも個人的な日程的にもカンスト狙えそうでええわ
ソイチューバーとかいうカスがスクイクやったらもう文句なしなんやがなあ 今回の武器編成クソやろ
いちにんまえまで落ちたんやが >>614
流石にネタやろ
まじなら一人前まで落ちるとかそれ適正や ロンブララスパ付ければ普通にエリアもやれるのがええわ >>594
3つ全部裏取りが裏取りの意味をなしてないんよな
敵陣高台から味方高台までは当然のように届くし高台から裏取りルートまでしっかり見えて狙えるのがイカれてる ドライブワイパーよく使ってるけどローラーの距離感で戦うと負けるぞ
ロンブラより射程長いんやからそれを活かすんや 上手い人でも1waveで失敗するの見たら安心したわ >>620
はえー長いとは思ってたけどそんな射程長かったんや ソイは射程短いとはいえバイトならチャージャーと変わらん運用で行けるやろ >>601
何してるのかと思えばオオモノ倒せない雑魚が塗れてる微妙な納品数
腹立つわこう言う雑魚に納品すくねーとか言われてんねんで? ロンブラってなんでアク強付けてピョンピョンするん?
わざわざ飛び跳ねる利点はなんなんや? >>612
ローラーメインでやってるけど絶対ワイパーのが身軽で強いわ
ジム>スプロラ≧ドライブ>カーボン みたいな S+10の昇格戦のたびに味方のレベルが終わるんやけど助けてくれ >>624
まあスプチャリッターと大して変わらんわな
欲を言えばスクイクが良かったなあってだけや >>627
ジムワイパーよかドライブの方が強くね?
ジムは攻撃力がオーバースペック過ぎるし遅すぎる >>622
敵のリッターにキレてそう
味方はお前にキレてそう >>623
横振りがほぼロンブラで縦振りがボトルや
こんな射程あるブキで近距離戦しかけるやつはアホやん 頼むから長射程参加可能マッチと思ったけど参加不可能マッチで選んで入れるようにしてくれ 借金カンストから5000積んで-4000ポイントまで返したんやけどこんなんもう昇格させてくれてええやろ >>626
ブラスターは地上硬直がデカいから基本的にジャンプ撃ちすんねん
これを知らんバイトが今日の編成で悲惨な目にあっとる チャースピナーいない試合ってだけで爽やかな気持ちで試合に望めるんよな
チャースピナーいるとこいつらに意識多めに割かれるのがほんとストレス >>631
すまんローラー持ってかち合ったときの想定や
トピよりクイボの方が重たくてしんどい タンサンナーフくるし銀モデのダメージ量25にしでも許されるのでは? マジでバイトナイスダマの温存率なんなんやろ ピンチで使えば英雄になれるとでも思っとんのかな このゲームの真につまらないところはステージ確定後に武器変えれないところ
武器によってはステージで全く機能しないレベルの武器もいるからそれ引くとマジで面白く無い上に誰も得せん >>638
ワイまだ伝説100もないから危険度さげたろか?
ソロカンストチャレンジで700で挫折した人間やが 銀モデ自体は暴れてないのにとばっちりでナーフされ続ける悲しい存在 >>640
ZAPよりキルタイム早くなるのは強すぎやないか? 今回のバイトでカンスト行きたいけど
9時開始だったせいで今日仕事から帰って6時間で800稼がなあかんしワイの実力じゃ無理そうや >>646
野上の前で粗相して二度と許されない存在になったときいたけどどんだけやねん >>637
ほんこれ
別ゲーやってるとまで感じる
こいつらはこいつらでマッチングするようにしてほしい >>647
射程が死んでるし早朝のおしっこみたいにバラけるからええやろ なんでウェーブ3ですでにカタパ3体出てるのにジェッパ切らずカウントダウン始まってから使うんや… >>637
もう短射程だけで戦わせてくれってなるよな >>641
なんだかんだ一番使い方ムズいと思うわ
発生タイミングでやられたりマルミサとヘビに殺されたりするしわりかしオオモノに近づかないといけないし
後はカタパとかタワー狙おうとするとその一体しか倒せんこと多いからもったいない病発症しちゃうんやろ 「ポイ!」←この断末魔マジでムカつく
無抵抗で死んでんじゃねーよ前線上げろ 障害者が頑なに別ルート選択するのって理的行為なのかね >>649
塗りがスカスカになって自陣塗りがまともにできなくなったで
しかも同タイミングでカーリングボムの仕様が変わってカーボムピッチャーしてる最中に近づかれてスペシャル中にキルされやすくなったし >>656
あの範囲で複数体倒せることなんかそんなないで
カタパとかタワー単体に使うスペシャルや 【悲報】ガイジワイ、ナワバリバトルとバイトだけでランク30になった模様
https://i.imgur.com/fweTGK3.jpg キンメダイエリア、ホンマにハイドラで上から塗ってるだけで勝てるんやな てかスレタイのホコになったやん
久しぶりにバイトやなくてバトルやるかあ >>664
お前の撒き散らす小便で死ぬ敵が可哀想で仕方ねえよ リッターの射程半分にするかニ確にするか弾速半分にしろ いい感じにカタパとタワーが近くにいてナイスダマで両方仕留めようとしても結構タワー残っちゃうからもうカタパ単体に適当に使うわ >>664
ハイドラいたら試合とか関係なくハイドラを殺すゲームになるってことやな
サンガツ >>668
今のwave生き残るためだけにどんどん使うべきなんよね >>663
マジかワイナワバリバトルだけでランク30になったんか… >>661
せやけど他スペシャルなら大体複数体倒せるしナイスダマはカゴ周り死んでるときの起死回生になることあるからど温存しちゃうんやろなって話や チェイスボム返してほしいわはっきり言ってそこらへんのスペシャルより強い 今回の編成でも文句言ってる奴おるんか…
そんなのは一生たつじん以下に籠もっててほしい サメライドとか切りどきがわからんから緊急脱出とかに使ってるわ
シャケの群れに突っ込んでも死ぬことあるし バイトの編成はクーゲル最強やった
ブラスターは慣れてないから上手く塗れん >>674
バイトしろ
ガチャとドローンからもたまに出るしかけらについては過去1集まりやすい >>677
あれ爆発前に無敵解除されてるからな
開発者アホやで >>669
申請した
はから始まる名前でゲーム内はDや
ワイもヘタクソやから評価下げて君のストレスになるのは偲びないから
こいつあかんわ...ってなったらすぐ解散してくれ サメライドとジェッパはスペ強のせたらだいぶ使えるようになるぞ >>677
適当に籠周り整地に使うか祝砲で海に突っ込むかくらい たまにバクダンナベブタテッパンあたりまとめて倒せると気持ちいいけど ホッブラはいかに複数の雑魚シャケを巻き込んでやっつけるかの方が大事や
一発200当たるから直当てはドスコイとオオモノだけでええ
通常シャケに直当てしてる奴はガイジ >>681
サンガツ
了解やで あまり失敗続きなら解散することにするわね でもなるべく頑張るね フェスパワーみたいのないとやってられんな
みえない内部レートマッチングに振り回されるだけ >>684
あ!ごめん見てなかった…
合流してくれてありがとう >>677
ヘビ鉄板に囲まれた時に一網打尽にする以外持て余すよな
余裕でクリア出来そうな時の最後の雑魚狩りにしか使わんことある この時間やし他の人は来なさそうやな
野良入れて行くわね >>689
あとダムの金網桟橋を駆け抜けるのには使う サメはテッキュウタワーしばきに行って安全に帰ってくるのとコンテナ周辺をナイスダマよりも素早く塗り返せるのが強い >>692
助けになるかわからんけど2時間くらいならやれるで
ちなでんせつ200 コンテナ付近にシャケ溜まって投げて納品するしかないような時に
サメでダイナミック納品かましたらまあまあ楽になれる >>601
オオモノシャケ見れるようにすべきだよな
納品だけやたら目立つのよくないわ ハンコ強化つっても今まで舐めて逃げなかったやつが逃げるようになるだけとしか思えんわ
結局投げ安定やろ下方食らったけど >>695
ありがとう😭もうすぐ戻るから部屋立て直すまで待っててクレメンス 直近50戦のマッチング異常すぎて草生えん
ワイのチームにだけハイドラorチャーがいた回数4
相手のチームにだけハイドラorチャーがいた回数19
相手のチームにだけハイドラ&チャーがいた回数4
両チームにハイドラorチャーがいた回数6 >>701
今はそうでも狭い通路とかがあるステージ追加されたら輝くから今後に期待や このゲーム弾ブレクソイライラするわ ブレへんシューターってなんや? エイムはそこまでだけど立ち回りには自信あります
ってやつが多いわりに何で誰もホコ取りたがらないんだろうな
ホコ持ちこそ一番立ち回りの奥が深いのに >>707
シャプマ使えば自分のAIM力はっきりするで >>706
セフレやったわ
今野良で危険度207%で5デスして足引っ張ってきたから即退散するかも😅 >>703
そら味方は君除いた3人を抽選やのに相手は4人抽選なんやから敵だけがチャースピナー持つ確率は高いに決まってるやろ
さらに言えばこっちは連戦できるからずっとなしチームな場合もあるけど向こうは強制で毎回抽選やしな バイトのオカシラマッチングってなくなったんか?
ゲージMAXになってから毎回解散して3回くらいWAVE3クリアしてるのにオカシラ来ないんやが ZAPワイ
自陣塗り続けるローラー
当たらないチャージャー
敵から逃げるワイパー
vs
リッター2
ハイドラント2
地獄を見た >>716
全武器から完全ランダム抽選ならそらそうやがな
マッチングという過程を経た上でのこれやからな
マッチングに作為がなければここまで偏らんわ すまんwave3死にすぎた😭干潮むずすぎ
通常waveの雑魚の湧き方もすごかった ドスコイ大量発生の大砲にクーゲルが入るのやめてな🤥💢 🐻君たちこんな時間にバイトして事故っても労災降りないよ? https://i.imgur.com/IF86h7T.jpg
S+来てからウデマエ1上げるのに100戦くらいかかったわクソが
こんなブキナーフするとか頭おかしいんちゃうか >>725
1番後ろの高台砲台を初っ端から陣取るやつは無条件で地雷認定しとる😤 キャラコンへたくそで死にまくるワイにサーモンランは難しすぎる 砲台のときコウモリはどうしたらいいんや
降りて撃つ? >>725
すみません、一番最初に入ったホットブラスターのやつが一番下手くそでした😣
クーゲルさんはそこそこうまかったです🥺 ガチホコってホコ持ったらショット撃ちながらゆっくり歩行すればええんか? 飽きちゃった
ブラスターとチャースピと52ガロンとナイスダマ持ちとマルミサが不愉快過ぎる ぶっちゃけた話、毎wave水休憩欲しいレベルでパニクってる🤣 バイトやってるけど毎回2ウェーブ目で死んでるわ
もう寝たほうがええなこれ 人がテッパン誘導してる最中に横から当てるのやめーや😡 はっきり言ってモデラーのタンサン全然強くないやろ
他がボムコロシールドポイで相手剥がしてるところこっちは近づかれたら完全無防備やからメインでちゃんとキル取れるブキやないとタンサンの意味ないわ グリルのソイチューバー当て下手くそすぎたわ
すまん 正直全WAVEでクーゲル使いたいくらいバイトのクーゲルすこだ ワイも納品一桁常連やからリザルトに納品数出すのやめてほしいわ
せめてアシスト含めた数出してや
それなら一桁やなくなるから グリルよくわからんかった🤪
ここから先も雰囲気でええか?🤪 >>744
言うて結構納品多いからワイもわたわたしてる🤯 さすがに300か400でとめてくれや
しんどいし無駄にしかかんじないねん😞 単純に夜更かししてるから眠さと戦ってることに気づいた
後暖房つけよっと🥺 納品ギリギリだったのにナイスダマ使いきってへんわ!ワイのボケ!アホ! コンテナの近くに落ちてる金いくらの30%くらいはワイが雑に投げてるやつかもしれん 初めて貰ったブキバッヂがドライブワイパーやしもう添い遂げるわ >>750
わかる
短距離から長距離に切り替わる時の感覚だいすき サーモンランにオオモノキル数ないのはバカマナワバリにキル数ないのと同じでプレーヤーを納品至上主義にさせとる
バカマナワバリで対面せずにルール関与し続けるプレーヤーを産み出し続けとるようなもんや >>760
遠くの金コンテナ周り集めとくだけ納品の余裕がちゃうから助かるで アプデ来たらラグのせいで爆風1.5確みたくなってるロンブラも落ち着くんやろか 右スティックがなんかだんだんギシギシするようになってきた そういや届いたプロコンまだ開けてないわ
こんなソフト一本分の値段するコントローラー未だに信じられんわ
しかも壊れるんよな
昔のコントローラーは壊れんかったのに もしかしてXマッチ実装されたらXP上位にマウント用プレート称号バッジの3点セット配られるんじゃね
バカみたいにeスポーツ意識してるプロ()とか出てきたし >>772
プロコンってそんな壊れるもんか?
ワイ4年位使っててしかも踏みまくってるけどまだ壊れてないで ワイもRが軽く押し込んだだけじゃ反応しなくなってきて辛い
押すときは良いとしても押し続けるときに力が弱まると離した判定になるから慣性キャンセルのときにボム投げちゃって辛い
慣性キャンセルやなくてイカロール使えやってワイも思うけど癖なんや グリルのタゲついたワイがさっさセミすれば良かったわ
スペシャル使い切ってもうた
申し訳ない DL版スプラって返金出来ないんか?
パッケージは売れるやろ そしてワイの集中もそろそろやばいのでこれでラストにするわ 寝る前にスプラやったらあかんな
2時半に寝るつもりがもうこんな時間や 来てくれた人ありがとう 760まで盛れましたわ😭
では解散するわね >>787
おつや
100は盛れたか?
1時間半やってこれだけなんキツいよな 100くらい盛れたってことかな?良かった😳
みんなおつやで >>792
ちょうど100くらいやね
カンストほんま遠すぎて草も生えん スプラやる→味方にイラつく→息抜きにowやる→味方にイラつく→スプラやる
寿命縮める無限ループや スプラやってからモンハンやると神ゲーに思える
味方にイライラしないってのは重要 前Gのプラベに参加したけど全く歯が立たんかったわ
ああいうプレイヤースキルってやってけば少しずつ身につくもんなんか?対面の強さとかどこから来るかとか打開のしかたとか 息抜きはsteamのセールで1300円くらいだったコードヴェイン遊んでるわ
裸MOD入れりゃやられてもストレスたまらんだろって思ってたけどまぁまぁこっちもイラついて草 >>799
いやいやめちゃくちゃ盛れたやで
野良やとなかなか成功せんしね グリルのタゲの動きってムニエールどうすればええんや
ワイ下手クソやったん申し訳ない ワイみんなと集合場所違くて困惑しちゃってたんやがワイもみんなのとこ行って雰囲気でやれば良かったんかな ワイみんなと集合場所違くて困惑しちゃってたんやがワイもみんなのとこ行って雰囲気でやれば良かったんかな ムニエルのグリルいつもどう動けばいいのかよくわからんわ オンゲよりオフゲーの方が絶対精神充実するわ
オンゲは依存症みたいなもんやもん >>802
なんか地下の濡れてるとこでげんなりして城で投げたわあれ >>805
こないだカンスト配信者のん見てたらグリルは1箇所に固まるより散らばって四方に分散した方がいいって言ってて へぇーと思った
まあこれも人によるかもしれんけどね >>801
キャラコンは一人で練習できるし知識はいくらでもネットで吸収できる時代
対人ゲーで一番むずかしいのは視野の広さとどこを見るべきかだと思う
こればっかりは実際の試合で経験積むしか無い 一番遠くの砲台で6デスしてるS+バッジ知的障害やろ 8戦味方24人で計118キル180デスってどうなってんだよマジで
言いたかないけどいくらなんでもマッチングおかしいやろ >>812
なるほど
あんまり一箇所に拘ったらあかんな
個人的には干潮方面見て左の高台を通路挟んで動くのがええかなって思うんやがイマイチ安定せんのよなあ
グリル苦手や >>812
それコジャケ処理できないブキが詰むやろ >>811
ヒッセンにクイボは二度と付かんよ
炭酸キューバン辺りの遠距離や高台に干渉できるボム欲しいわ >>818
ダムみたいなド安定の集合場所がない印象やね
他の人の意見も聞いてみたい所やね >>801
この前の土日のやつか?
ワイパーとかシャプマ使ってたやつとスパッタリーのやつは間違いなく2やっててX帯でもわりかし上のほうやと思うからあのレベルは単にプレイ時間よ
7、800時間以上はやってるやろし
結局エイムと立ち回りやで どのマップでもグリルは足場となる高台に乘せなければなんでもええてか絶対乗せたらあかん
どこが効率的かは置いておいて >>812
ダムは固まった方がいいと思うがアラマキは長射程だけ上にいるとかムニエルはそれなりに固まりながらも動くし場所とブキにもよるわ なるほど誘導したい場所が違うわけじゃないんかな
もっとワイがコジャケ処理上手かったりグリルの線見て経路すぐに把握できたりすれば良かっただけか😤💦 >>820
さっきやってて割とごちゃついたのもあってみんな位置がバラけてたんやけど誰かのとこで止まるからワイ的には良いかな~と思った
勿論全員集合してやった方が速いやろ常考っていう意見もあるのは承知の上やが… ワイはグリルのとき籠から干潮の方見て右の壁登り降りしとるわ
まあグリル自分たちがおる高台に乗せなきゃどこでもええ ここに絶対集まるんだの前に失敗する立ち回り考えたほうがええわ >>825
新規のワイが勝てるわけないか…
ワイがいる方が大体負けるから凹んだわ
食らいついて行くことできたら相当強くなれるんやろうが 5回ぐらい昇格戦チャレンジしてやっとS+10いけたわ
マジで昇格戦になると味方弱いのと敵強いってマッチングになるの勘弁してほしいわ APEX今過疎って聞くけどスプラよりもやばいのか?
いうてスプラもここ1か月でユーザーめちゃくちゃ減ったぞ
配信者がみんなOWいったし >>830
右のあの低い段差か?
どういう動きになるか想像つかんがなんか良さげやな >>828
そうそう ワイんとこ来いや!とか思ってたわけじゃないからね
しかしほんまにグリルのコジャケは殺意マシマシすぎてコンテナ周りのイクラ拾うの怖すぎるわ >>830
ワイもそこや
というか一番最初にさばいてる動画みたのがそこやったからそれをやってるだけともいうが
一人でもダウンさせやすい上に納品しやすいよな モンガラホコタチウオホコやりたいンゴオオオオオ
なお少数派の模様 実際サーモンでの理想の立ち回りとかって4人で共有できてなきゃ味方に合わせて動かざるを得んのよな
自分のやり方がポピュラーでもそれに固執して失敗してるうちはあかんよ うおおクーゲルでクマサン商会の試し撃ち場でエイム練習すんの楽しいいい🤣 >>838
モンガラはキャンプで網のとこ無理やり進めてくるの糞すぎるから嫌い
タチウオはタチウオの割には好き >>838
タチウオの壁登りきったらカウント進むの割とすき タチウオホコは神
タチウオで1番人気なんちゃうか?知らんけど クーゲル今どのくらいチャージされてて今何射程モードなのか分からんくて使いこなせへん
上手い人はどうやってるんや >>837
壁登ったらすぐ背中あるし籠近いしで楽よな >>841
キャンシェルとかいうガチマの破壊者を許すな >>844
短射程の時はレティクルが大きい
長射程の時はレティクルが小さい
後音の違いもある >>844
普段は射程見る 目の前に敵がいる時は確かに>>845やな ヒット音を聞いて明らかに射撃レート(連射間隔)が下がってたら長射程モードになってしまってるからイカ潜伏挟んでチャージからやり直し ワイ高台側の壁付近に落ちたイクラ一生懸命拾ってたら通路からやってきたグリルにいつも轢かれちゃうからヒカリバエ高台に行ってしまうわ スパッタリーの射撃訓練動画とか見るとスライドした瞬間には既に的の方にエイム合わせられとるんやがどうやっとんのや?
どうあがいてもズレるし毎回エイムの動く距離が前後して変わるんやがこれワイのジャイロ壊れとる? ワイは即マルミサ溜めな負けって時以外自陣塗らない健全なマルミサマンなのにナーフやめてもらえませんか😭
https://i.imgur.com/xhbaO7u.jpg >>851
そういう機能があるわけじゃないから壊れてない
上手い人は感覚で前もって合わせられるくらいやりこんでる >>853
毎回同じようにコントローラー動かしとるつもりでもエイムがランダムで前後(左右)ズレるんやが、これを即合わせるとかエスパーの域やろ >>854
毎回同じ方向にスライドして、という条件も暗黙にあるってこと? >>855
止まってる的に対して同じ位置に立って同じ方向にスライドしてエイム合わせてもエイムが左右ランダムで行きすぎたり届かなかったりするわ >>856
あーなるほど そこらへんのプロコンの精度悪いからな
でも動かす速度の時間分布まで統一すれば毎回同じところにエイム合うんちゃうかな?
そうじゃないとエイム力ある人の説明がつかないわね ガチヤグラ一方的すぎんか?
ほぼ一瞬で終わるわこのゲーム ドライブワイパーとかいう超近距離武器の見た目と設定をした中距離武器 殆どが使い方知らずに離れてそう >>856
本体設定でジャイロの補正あるからワンチャン治るかもしれんで >>856
ジャイロ補正してみたらどうやろか
本体設定でできるはず
ゲーム始める時に水平な場所にプロコン5秒くらい置いとくとかもみたことある
ワイ個人はそんなんしたことないが
もしくはそんなに気になるんなら誰かのプロコン貸してもらってそれで試してみるとか スクスロ不満出てるのは当たり判定の方やのに炭酸ナイス玉の方ナーフするあたりこの2ヶ月で修正する技術力無いですって言ってるようなもんよな
アホちゃう >>860
>>861
ちなみにドックは公式のやなくて非正規のやつに繋げて本体は上方向に風が吹くファンの上に平置きしとるんやが、これってジャイロにとってアカンか? >>863
ジャイロはコントローラー依存だろうから関係ないはずや >>864
サンガツ 色々試してアカンかったら新しいの買……今どこにも売ってないんやったわ…… エイム合わせるの遅いから弾ブレとるねん
スライド直後は弾ブレ無いぞ >>862
貫通バグとかラグには文句でとったけど
メイン性能の方は対していわれてなかったやろというか2とかわらんし
あれの強さはスぺとサブが噛み合ってしまったことにあるからな スパッタリーに限らずマニューバ系はスライドしてからエイム合わせるんやなくてスライド中にエイム合わせる意識が大事やからもしプロコンに異常ないならその意識の差やと思うわ >>859
勇者みたいな見た目してやる事はトーピード投げとスシや52の射程外から陰湿チクチクなの草生える ヤグラはキル取れないと勝ちにくいから嫌い
ほことエリアは塗れば割となんとかなるから好き >>871
トーピードに負けたくっそ哀れなメイン武器 こんな時間までスプラしてしまいワイ泣く
有給使って休むわ… スクスロはサメライドとかキューインキだったらここまで言われんやろ 前作アレ付いてても強かったんだからアレよりちょっと強いサメライドでも充分強い 苦し紛れに的の目の前で吐くのがゲロ弱かっただけでちゃんと吐き方選べばサメライドよりアレの方が強いんだよぁ… リッター擁護してる奴らのDV夫感は異常
嫌われてるのに何被害者ヅラしてんだバカ >>881
ようやっとるけどヤグラバリア修正されたら苦労しそうやな… >>882
なんか変わるんか😨
お知らせみててもわからんかったわ >>890
なんやほなそれまでにエイムと立ち回り練習しとくわ😤
サンガツ😉 >>892
ありがとう😘
わかばのボムころバリアとスクスロリッターマルミサ環境辛いンゴ…😭 >>9
しらんけどSまでスクイクで上がってきたわけじゃないんだろ
ニワカブキなんてS+10でもしばらく使わんと適正距離で立ち回れんぞ
ソースはスシ→96ガロンを持ってみたときの俺 >>898
流れがクソ遅い専門板とは比較できんやろ
別にいつのレスに安価つけようがワイはいいと思うけどなんGとかでそれやってたら変なやつやなとは思う なんGと専門板同一視するとか正気か?
進行速度が違いすぎるやろ カニタンクにサメライドが直撃したらどうなるんや?
カニが負けるん? カニがサメに勝てるわけやん
もし負けたらこの桜の木の下に埋めてもらってもかまわないよ! ハコフグ倉庫「真ん中から行けます、左から行けます、右から行けます」 相手がウルトラハンコで突っ込んできたからワイもウルトラハンコで迎撃したで
相打ちやった キャンプとかいうゴミカス陰湿武器を復活させるな
一生殺しとけよ 狭いのに2択とか破綻するに決まってるわ
今作はマップが悪すぎる 出勤前のモーニングスプラ対戦占いや
勝ったり今日も1日運がいいとかそういうジンクスや お金稼ぎはサーモンランある程度やるのとフード食べてナワバリでええんかな? >>915
食い物食べてガチマッチ全戦全勝がおすすめや >>907
プレッサー無くなったから普通のクソステくらいには入るかもしれん ホコで明らかなクソステってナメロウマヒマヒくらいちゃうか ブラスターって大体がエイムから逃げたケツアナ根性やと思うんやけど塗ってくれないしエイムが上手いシューターの方が嬉しくないか?
よほどキルしてくれればええんやけど全く塗らんし直ぐに潜伏するし対面普通に負けてたりされると正直しんどいわ アサリってワイがゴールキーパーになって守り切れば絶対負けないやん
真理に辿り着いたわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。