【悲報】モンスターファーム、格差が酷すぎて炎上WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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>>198
キャラデザが幼児向けに退行しすぎや
ザンだけは好きやったけどな >>198
すばやさあげるだけでええのは油草知らなくて2で苦労した当時の子供ワイには楽でよかった >>206
ツノマルなんか角無くなってただのマルだもんな 初代しかやったことないけど2で完成後に迷走しまくったんやな
ヘンガーだっけ、あのロボットみたいなやつと鼻くそミサイルとか屁をするゴリラみたいなやつをよく使っとったわ デジモンはガチでやらんとコンテンツがホンマに死ぬで
誰も望んでないストーリーが暗いゲームよりこういう育成一筋のゲーム出せよ >>206
子供のモンスターがでっかくなるのがかわええんよな1は
あと試合前の演出も1の方が好きや ストレスで暴れたらウルトラマン来るはほんまようできてる これってどうやってモンスター再生すんの?
2のときみたいにCDから? ダウンタウン浜田の楽曲全部ガラモン産まれるの草生える 普通にゴジラとエヴァもコラボすればええのに
あの辺全部世界観一緒やろ コーエーならメガテンデビルファームや
デビチルのキャラでな🤗 >>182
それプラス甘えと恐れマックスになった時に得意なステータスと苦手なステータスが表示されるようになるんだけどそれで得意が2倍苦手が0.5倍で計算されるらしい ヘンガーはMF1の頃の戦闘時にだけ人型になるスタイルが大好きやった モンファーはもしもしソシャゲ化3回くらい失敗してるしネトゲも2回死んどるのにその路線を諦めんのよな
不思議や これ寿命迎えたらウルトラマンが来て倒されるってマジ? アントランとガルゥとかいうシリーズの顔になれなかった奴ら >>227
あんまり
ただゲキリンゲージの増減に関わるストレス値はガッツリ絡むからゲキリン溜まりやすいようなら育て方を誤ってる 次はライダー怪人モンスターファームやな
蜂女、ダグバ、エボルトと人気怪人育成出来る神ゲーが出来上がるで なんかウルトラ怪獣である事に不満な人結構見るんやけどこれ特撮ファンからしても微妙やない?
ガラがほぼキモイやんダダの色絡むと意外とキモカッコイイ感じもするけど
てかぶっちゃけファンなら皆純正怪獣キャラ育てたいやろ >>65
Pは普通の事しか言っとらんのにクソ有能に見える
開発はガイジなんか? モンスターファームとラクガキ王国似てる気がするけどワイだけか? 寿命で死ぬのでなく選手生命終了引退がよい改良やった
まあ合体素材になるけども メガテンモンスターファームはどうや?
絶対売れるやろこれ >>234
そうそう
ライトセーバーみたいなので攻撃する技あったよなあ >>209
エッチでええな
ワイはウィルス種育てたいが モンスターファームは見た目キモい奴でも育ててたら愛着湧くもんや
ワームとか見た目だけで嫌がってたけどビークロンの為に育てたら案外可愛かった >>257
ガチャて言ってもゲーム内の通貨やから金はかからないで >>225
CDがデータベースから検索出来てそこから再生するのとsuicaみたいなカード読み取りでも出来る >>257
ウルトラメダル持ってないやつはひたすらクッキーガチャ回しや ウルトラ怪獣なんて腐るほどいるんやからまだまだ増やせる
無料アップデートないんか?
バキシム育てたい おもろいんだけどそろそろみんなゲルとかジョーカー育てたくなっとるやろ? >>172
バーチャロン×とあるさんの事忘れてませんか…? ワイ「どうせメトロン星人は謎の鳴き声上げるんやろ?😒」
メトロン「ハッハッハッハw」
ワイ「…ッ!?…ッ!!…ッ!!(ドビュルルルルビュククビューッビューッビュチチチッ」 デジモンって落ちぶれたよな
未だに初代デジモンワールド越えられないの無能すぎるわ >>268
最初のやつやっけ
ラスボスも欲しかったなあ >>267
アプリ版のモンスターファームみたいな感じか ウマのパチもんみたいな仕様をちょっと前に見たんやけどあれはどうなったんや?
それともこれがそうなんか? まぁmfのモンスターパッとせんしコラボするのは良い選択だと思う >>261
はえ~2の時からサインせがまれたりしてたけど出世したんか >>278
突然ちゃぶ台持ってきて笑い出すメトロンはズルい >>280
ラスボスは特性付けるメダルにはいた気がする >>284
ただの黒いまな板とか誰が好き好んで育てるねん >>279
あれほんまおもろかったな
似たような感じのがPSPであったけどワールドの皮被った偽物って感じであかんかったわ 同じ怪獣のメダルでも数値違うから延々とガチャやってしまうわ
メダル1000枚位保存させて欲しい 3大大会クソむずいし、
ウルトラマン大会にいたってはもはや専用のモンスター作らないと無理な難易度ええな カンストってロマンや達成感はあるが、カンスト同士のオートバトルなんてガチで運以外の要素が無いからつまらないのよね
ランダム対戦にしても参加能力値制限のあるランダム対戦自体を用意してくれてたら対人も盛り上がりそうだったのに >>65
技のプリセットは3でもアドバンスでもあったから… ワイガンQ好きなんやけど実装されてる?
もし実装されてるなら強さはどんなもんや? ネロンガって生身の科特隊メンバーにビーム直撃しても倒せなかったアイツか?🤔 >>290
黒いまな板から手足や顔が出てきて中身の存在示唆するのがええんやろがい
なおわらわら >>278
敵でしかまだみてないけどちゃぶ台語りとサイリウムで踊るのほんま草 >>294
ウマ娘のガワだけ変えたようなゲーム作るのが悪い バトルパート難しいんやけどこれこんなもんなんか?
技の命中30-60くらいをウロウロして当たらんのやけど >>185
ポケモンっていろいろコラボしてるけど
さすがにモンファーはやる意味ないやろ >>298
おる
命中伸びやすいから育てやすい部類やと思う >>290
モノリスのよさ理解できんとか育てたことないやろ >>290
ラクガキとかいう誰得隠しモンスター
自社コラボって知ってる人間がどれだけいたのか とりあえずアプデ希望に挙げられるのはクッキー枠拡大くらいやろうな 必殺技の演出があっさりになっとるよな
ガッツ回復も早いし、テンポ良くしたいんだろうけど、重量感の割に軽いわ
次はガンダムでやるとか噂されてるけど、その辺見直して欲しい >>298
実装されてる上に隠し解放の条件だから育成必須や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています