【悲報】松本人志の映画、日本人の記憶からほぼ抹消される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
品川が松本に映画の話題振ろうとしたときに
浜田が全力で妨害してたの草生えたわ
コンビ愛やね いうて東京来てまだ売れてない頃ホモコンビみたいな売り方してたのも黒歴史やろ なんで自分でいじらないんや
太田はコントで自分への批判ネタにしてるぞ 金髪やマッチョイジリより耐えられないって相当効くんやな 映画が完全に産廃だったから今バラエティー特化しとるやん
中途半端に監督ぶられずに良かったんとちゃうか >>10
天然素材叩く資格無いよな
一番アカン売り方や 筋肉いじりとかじゃなくて映画はガチのタブーイジりやな 逆やろ
未だにまっつん否定民の1番のたたき棒やんけ >>23
遺書は売れたし
映画とか3作目あたりはもう大惨敗やなかった? 弄った方がおもろいやろうになんでプロテクトするんや でもコメディでいったの硬派やない?
たけし映画とか暴力シーンがバカ外人にウケただけやろ
松本の映画見たことないけど >>23
そらコンプ丸出しで作ったのがわかりやすすぎて余りに痛々しいからや 嘘つけ
しんぼるがネットミームになって再評価の話聞いたぞ 宮崎駿←実写撮りたかったけど撮れなかった
富野由悠季←実写撮りたかったけど撮れなかった
ヤマカン←監督の器じゃないのに実写監督やってる
悲しいね シン・ウルトラマンは完全に大日本人のオマージュやった しっかりとした物語を描く勇気は無くておふざけに走ってあれってのが背中が痒くなるよな 当時のインタビューとか今読むと面白いぞ
映画界に革命起こしたるわみたいな感じで語ってる >>47
ヴィジュアルバムの劇場版みたいなもんだよな 大怪獣の後始末のとき松本の大日本人が引き合いに出されて
「まだ松ちゃんの方が特撮愛があった」って一部で再評価されてたぞ 又吉の文化人ムーブに1番嫉妬してたの綾部じゃなくて松本かもな ワイドナショーのコメンテーターもいつの間にか隔週になってるから何年後かには黒歴史になってるかもしれん 監督よりも何よりも俳優をやるなとは思う
いっそのこと岡村でも使って一本映画撮ればいいのに まだCD売上ランキングとかあったあの時代にメディアでゴリ押ししたのに売れんかったってまじでヤバい >>34
アウトレイジってコメディみたいなもんやろ 大日本人は割りと面白い
見所もある
それ以降はガチで酷いね なんでやジブリ作品なんて俺でも作れるって豪語してたやん 明石家さんまさん、監督ではなくプロデュースに徹することで漁港の肉子ちゃんに対する批判を回避するファインプレー たけしは役者としてもでとるけど人志は何か出てたっけ? >>71
たけしがやって松本がやってないジャンルに教養型バラエティがあるんだけど、その差かね 本人も忘れる努力してんやから
イジってやるなよ
最近は褒められてくて寂しいらしい 大日本人は松本が撮る映画としてはイメージと違いすぎたよね
本人が特撮好きとか普通の人は知らんし その辺の職業監督よりはよっぽど特殊な人生を経験してるやろうに
その辺活かせなかったのが惜しいな ワイは大日本人しか見てないけどあれそこそこ面白かったわ
他のはダメダメなんか? >>78
単純に映画に対するスタンスというか監督としての個性の差やないの? 松本の映画で吉本興業がでっかいでっかい負債作って
それを穴埋めしたのがNMB48だったとか ガキの頃大日本人見たんやがおもんなすぎて途中でギブアップしたわ
今見たら違う印象抱くかな? 何が失敗の原因やったんや?
単純に才能なかったんやろか >>78
単純に勉強不足
たけしは自分で作る前にめっちゃ勉強した なんで芸人が作った映画って全然地上波で放送せんの? まっちゃんも来年還暦か
40から60の一番何でもできる時間無駄に過ごした間があるな 暗黒期
リンカーン(05)→大日本人(07)→アカン警察(11) >>56
松本は特撮大好きだもんな
コントも特撮のパロディ多いし 石橋貴明はたけし好きなのに監督にならなかったんやな きょうふのキョーちゃんを復活させてほしいわ
アニメ作品の方がまっつんに合ってるやろ >>93
ウルトラマンみたいなヒーローのフェイクドキュメンタリー 当時の松本の発言相当アレやったしなあ
本当に回りにイエスマンしかいなかったんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています