モー娘。!アンジュルム!Juice=Juice!つばきファクトリー!BEYOOOOONDS!OCHA NORMA!←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんまのほんまに「歌がうまい」と思ったハロメンって松浦くらいやな
あと地味に時点で船木 >>277
事務所戦略がクソだったからな
安倍が抜けた後の惨状にタカハシステムは終わってたわ >>286
わかるわ
売れてないくせに変なプライド持ち過ぎや >>286
横山の方が喋れるしさんまとのパイプあるのに何故牧野をゴリ押しするのかが理解できん >>287
ワイもそう思ってるで
いい加減普通の歌歌わせてあげて >>297
延々と高橋メインの暗い曲ばっか作ってたな
MCも致命的に出来ないしいろんな意味で譜久村そっくりやね >>299
牧野は牧野で野球の仕事取ってきてるやんか
問題は外仕事全くないやつがシラーっとしてるとこや >>296
小田は新垣ポジだろ実力もあるし
道重(笑)みたいな作られたレジェンドとは違う >>298
10年やって芽が出ない連中なんて野球なら戦力外通告されるのにな 島倉はバースデーイベで小林の話になって
「ほのぴはりかのこと好きだから」としれっと話してて
この女怖って思ったわw
夢羽でも同じようなこと話してたけど >>299
牧野は明確に見た目いいしまだ分かる
問題は最近の羽賀推しだよ
なんで見た目に難ありのメンバーをパフォーマンスするわけでもない番組に一人で送り込んでるんだよ >>299
牧野の次くらいの扱いしてやれよってなる
ただあの体型がな...
全盛期のみため維持してりゃ扱いもうちょいマシだったろうに >>306
外仕事取ってきてるやつをリスペクトしろって思うけどな >>302
まあそのおかげで910期で盛り返したわけだけど 娘ヲタが愚痴しか言わねえからこのスレのハロヲタドン引いてんじゃねえか! >>301
曲自体はわいも好き
でも出来たら普通に聞きやすい歌とカップリングしてほしかった
運命も同タイプの癖の強さ感じるんだよなぁ >>300
歌わせる気がないくせに普通の曲歌わせてって歌詞やらせてるのほんまくそ 佐藤優樹
宮本佳林
小関舞
小片リサ
ビタスイ
田中れいな
夏焼雅
シンモーニング娘。感 >>245
何もせんでも売れるしマジで適当にやってそうで怖い >>311
鞘師メインのダンス路線やね
当時は曲が気に入って娘。みとったな >>307
リミスタの島倉さん山崎さん回、山崎さんの求愛を完全に無視してた島倉さんすごよ
めげずに頑張ってた山崎さんがちょっとかわいそうやったわ >>301
ベリキュー時代の曲っぽいな
とりあえず星部への発注の指示書であの頃の時代の曲何個か載せてそう >>310
外仕事の数では譜久村なんて最下位クラスよな
唯一の出番だったグラビアにさえ呼ばれなくなったw >>313
運命ちちちち〜んはツギハギ感が酷くてちょっとしんどい
悪い方の星部が出てる >>319
ファン目線じゃないけど鞘師こそレジェンドだよ
聞いてんのか石田 >>308
せや外仕事出来るやつ推したろってなった結果羽賀になった可能性 小片さんはグループだと映える声なんだが、ソロだと弱いんだよな >>320
でもラジオで「りかのどんなとこ好きなの?」って聞かれた時は
夢羽めっちゃ動揺してたけどなw >>323
Mラインコンサート楽しいで
元ハロメン目当てで行ったがビタスイがぜーぜー言いながらダンスこなしてるのすき
佐藤が入ってバチバチ感増したわ >>326
ハロプロっぽいけど、人工的な感じはする
つんくの天然さにはかなわないな >>317
ならしゃーないのか
羽賀が一番手だったのかよ… >>327
ダンスミュージック路線は当時の流行でもあったしな
JJみる限り事務所も韓国要素パクってみよって意識もなくはないみたいだが >>334
M線はメンバーによっては行きたい時あるわ
高橋田中夏焼鈴木で固めてほしい >>325
たまにVTR見る系のバラエティ番組に急にゲストで出てくるイメージやわ譜久村 >>326
ツギハギ感は確かにあるなぁ
でも運命ってハロプロではお初の作曲家やなかった? >>322
マジで自慢できるぞ
あの堀内健に買ってもらったんやぞって >>335
AIにつんく学習させて作った曲って感じだよね 島倉は見た目お嬢様なのに中身が男っぽいっていうチート
結果男にも女にも人気出てビヨの稼ぎ頭 >>340
事務所の人選クソすぎる..
羽賀出したほうがマシなレベル >>325
年齢がきついもんな
別に在籍するのはいいけど柏木みたいに隠居生活すればええのにな >>338
鞘師が消えてこぶしつばき路線は悪くなかったよ
人選が悪かっただけでな
なお娘は迷走を開始した模様 >>343
本当にAIつんく曲出来ねえかなあ
ついでに声も作ってもらおうw >>343
せやね
星部ってオーダーすると大体人工的な感じが出るんだよな
だから7~80点の評価内になるんだろうかね >>348
教師データは2014年の楽曲までな
それ以降は切り捨てて良い >>341
あれは星部じゃなかったかすまんな
なんか恋クラの間奏でうーんてなったのを思い出したから >>349
まあ70点安定して出し続ける人ってめちゃくちゃ大事だけどね
エースにしてしまうのがあれなだけで >>337
ケンミンショー出演回数圧倒的1位だしな
7回も出てるの羽賀だけや >>351
ほんまになぁ
言うてこぶしは広瀬救済のためのグループやったしな
広瀬はピンでもできる実力やったのになぁ >>356
長野枠は芸能界全体でも手薄だからしゃーない >>346
柏木由紀はかなりでしゃばるぞ
貴重なMステとかであいつ必ずしゃべるイメージ >>362
秋元んとこマジでおらんな
女優も思い当たらない >>358
つんく♂は変に狙わなければ
まだまだ良曲は出せる・・・はず >>337
今のモーニングで喋れるの石田羽賀横山だけや
あとは次点で北川かな? >>360
それ数年経ってないか?
MVみたら川村若ってなる >>358
最近に入るか微妙やが帰りたくないなは好き >>366
実際あいつと峯岸みなみしか知らねえってなるよな こぶし解散の話が出たときにれいれいが提案した内容って何だったんやろなぁ
これ何かの動画で見たんやがどうも見つからん >>262
前も出てたけど、ぶっちゃけ女ヲタってマーケティングには無視したほうが良いんだよな
つんくも紳助も言ってたしな >>369
その4人とパンダほま櫻井だけにリストラしようや >>365
浜浦はキッズメンからの対抗馬ポジやから要るだろ
いらんのは和田その他
とにかくこぶしは広瀬ともう一人のトレイニー組救済のためのグループなんよ >>369
終わってんな
こういうのってどう鍛えればいいんだろうか
うたばんとかHEYみたいな歌番組が減ったのも影響してんのかな >>373
ひとりだけグループ存続派だったんやっけ? >>372
今のAKB事情ならそうやな
譜久村と生田はいつまでやるんやろ 正直ビヨとは付かず離れずなんやが見るたびに誰かが激ノビしてて凄いわ
ワイのイチオシが前ここ→夢羽→島倉→西田→科捜研→平井→岡村→位置おかしい→ほのぴと変わる変わる
ビヨンダのロボットダンスでピーチにハマったわ >>376
その他大勢はほんまに語る要素すらないな...
井上も別グループでデビューさせてあげたかった まだ新曲聴いてないからあれだけど
つんくは12期もっと大事にしたほうがいいんじゃないかと思う今後も曲提供するつもりなら
15期以降の世代だとつんくに何も思い入れ無いやろ >>376
途中で辞めた3人だとキャラが立っている田口は必要だったけどな
わださくちゃんは後半実力伸び出していたんだけどね。ずっと田口がわださくを舎弟扱いしていたのは草 >>382
井上もトレイニー組で辛い思いしてたから今は救われてるだろうな
かといってそんなに実力派でもないのがな >>379
48と違いメディアに出られる恩恵もないのに居座って旨味があるんだろうか?
この会社って給与体系に根本的な問題がある気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています