【悲報】キングギドラのFIRST TAKE、案の定全く伸びないwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファーストテイクって誰が見てんの
誘う方も乗る方も問題やろ ジブさんって自分のYou Tubeでグレイトフルデイズ解説したり
ステージでKJの嫁さんと俺の嫁さん仲いいから一緒にカラオケ行ってるんだよね(笑)とか言うてるから
ジブさんサイドはマジで仲直りしたい空気はビンビンに感じるんよな
KJからすりゃなんのメリットも無いから近寄らんやろけど 変態紳士クラブって加工してんのあれ
むっちゃいい声やが いうてまだ公開されて3時間やんこっから伸びることないんか? 一発取りは一発取りだけど
音源用に加工はしてサブスクとかでも聴けるようにしてるな 第三会議室もうやらないのかな
宇多丸もケーダブも喋り好きだし面白いのに… >>115
有耶無耶なまま
今はSUとPES以外の3人で再出発 >>118
レゲエファンが案外潜んでたんちゃう
ミドリもやってくれたら良いのに PESはメンヘラにしか見えんしなあ
仲直りして欲しいけど 私生活はクソダサいけどジブラのラップは今でもカッコいいんだよな
Kダボさんはもう…やけど >>116
伸びるやつはたいてい24時間で100万再生する
公開から3時間で9万しか行ってないから多分ギリ100万前後やろな 海外のファーストテイクはレベルがちゃうわ
これぞHIPHOPよ
https://youtu.be/Kh8Q2iytzns >>118
あれ以来CHEHONの楽曲めっちゃTiktokで聞くようになったし
若い子にめっちゃウケたんやと思う >>121
>11月16日執行の松戸市議会議員一般選挙に定数44人中44位で最下位当選[9]。11月27日、市議に就任[10]。1期目は社民・無所属クラブの会派に所属し、副幹事長を務めた[11]。
2018年11月18日執行の市議選で、定数44人中34位で再選[12]。
ガチで草
あんな顔と声で市議か…
人って変わるもんやなぁ そういやKJってランDMCのwalk this wayのサンプリングがHIPHOP のスタンダードなサンプリングの仕方って勘違いしてるような元ネタまんまで曲作ってたよな HIPHOP界の売れ線の曲出すやつはダサいみたいな風潮なんなの?
普通に売れてるやつの方がすごいやろ
悔しかったらクレバとかDAみたいに売れる曲出せよって思ってしまう
お前は世間から認知すらされてないぞと >>41
何であれ過大評価されとるん?
クソダサいやんブンブンバ!とかセンス疑うわ
良いのはトラック元ネタのポールパリッシュの曲だけや ジブはストリート・ドリームスとゴールデンマイクが代表作だろうけど
Kダブってギドラと客演はずすと何もないよな >>135
売れ線批判してたヤツらが歳とってポップな売れ線みたいな曲出して全く売れないというのがテンプレという >>134
I Love HIPHOPはパロディだろ 仮にあらゆる難を排除してウェカピポが出たら何億再生くらいいくんや Kダブってあんな下手なんやな
普通に1人でstreet dreams歌った方が良かったんちゃう? >>141
グレイトフルもライフイズもサンプリングっていうよりアレンジカバーのが近いレベルのまんまじゃね? もしSOUL'd OUT出るならウェカピポより1,000,000 MONSTERS ATTACKの方が聴きたい でもジブさんもkjがこっちの土俵に上がってきたからかわいがり(意味深)してやったら
そのまま涙目で逃げたとかどうすんねんこれって感じやろ
不倫してホテル燃やさなきゃ今でも表舞台立てたのに ファーストテイクやと単純にラップのスキルで言うと梅田サイファーやばいなあいつらうますぎ セルアウトって概念と薬物問題がこの業界の足を引っ張った
要は日本で本場モンみたいなヒップホップはむり >>130
こいつめちゃくちゃラップ上手くていい曲多いのにあんま跳ねないよな
やっぱりグライムシーンって注目度低いわ First takeでやるなら絶対に平成維新しかないやろ
平成維新やれ >>118
ライブとしてのクオリティ高いし中毒性ある
ワイも何十回も聞いたし でもZeebraの声ってやっぱかっこええなって改めて思えたで ど派手にかまそうぜ島田のシマだ荒らそうぜのやつがかっこええしあれやらんの >>146
ワイはTOKYO通信がええけどTo tha all dreamersとかでしれっと終わらせそう >>145
あんくらいはフツーだよ
ソウル、ファンクじゃなくてスマパンってのが軟派だけど R-指定ってちょっと前までダサいダサい言われていたのに
HIPHOPとか日本語ラップとかの垣根越えてアーティストとして大成功して誰も文句言えなくなったよな >>146
一番好きやわ
イントロからおもろすぎる Dragon Ashがもし出るならやる曲は陽はまたのぼりくりかえすやろな >>160
Creepy Nutsが出た頃に偽物だのガキの遊びだの嫌ってる人多かったけど今どう思ってるんやろ >>135
言うて
KREVA
愛・自分博 20万枚
ZEEBRA
BASED ON A TRUE STORY 25万枚
とかやけどな >>162
W杯始まるからファンタジスタやってほしい 来週グレイトフルデイズやって
その次に公開処刑しろ >>166
出だしからもうめっちゃキャッチーやしそらウケるわあれは 思い出作りでも話題作りでもなんでも生きてるうちにやったほうがいいんじゃない?
ブッダブランドとシャカゾンビはもう不可能なんだし nobodyknows+はg-tonうめえなと思ってたけど
元アフロの人もめちゃ上手いな SOUL'd OUTじゃなくてもうDiggyソロでもええわ
アラララァ言いながらドアを蹴破ってきたら大バズりやろ 公開処刑って「ここでビーフやったら盛り上がるやろなぁ…」からの肩透かしの流れだよな絶対 公開処刑はDragonAsh側とちゃんと打ち合わせして出せばよかったのに この前のcreepy nutsのANNの8mileスーパー歌舞伎とSOUL’dOUTスリーパー歌舞伎めっちゃおもろかった >>178
プロレスって嫌われるけど大事なんだなって あの時のドラゴンアッシュとかって今でいうR指定がやたらと目の敵にされてめちゃくちゃディスられまくる感じだからな
ありえねーよやっぱ >>148
あれなんか韓国でも日本人ラップうますぎるとプチバズりしたらしいな rと松永は脅迫的な努力家だからヒップホップ畑の中ではそもそも人格的にも異形 公開処刑ってタイトルがよくなかったかもしれない『先輩から君へ』とかならまだセーフだった まじで公開処刑後日本のヒップホップブーム終わったからな 今現在ダサいせいもあってZEEBRA叩きの風潮強いけど、そもそもZEEBRAはKJの事認めてリミックス依頼とかもして、コラボもしたのにその後のムーブが
2000 Summer Tribe
2001 春冬秋冬
2002 Life goes on
であまりにもパクリが酷すぎて期待裏切られたからってのがデカいからな
で、KJの反応がアンサー無しの土下座っていう相手にヘイトを押し付けるムーブかましたのもあんまりやと思ったわ 公開処刑てアンサー返ってくる読みで作ったんかただdisりたかったんかよう分からんのがあかんよな
結局距離置かれて滑ったとかいうバカみたいなオチ >>189
なお公開処刑後のアルバムのハーヴェストもパクリなもよう ノーバディノーズはスキルもあるのにフェイク扱いされてたのはなんで?
セルアウトってやつか? >>192
売れたから
まじで昔は売れたら叩かれるって時代だったから RGTOでもKダブだけ下手くそすぎやしおっさんやし何でこいつおんねんって思ったわ 名古屋のヒップホップはロックやポップとも近い距離感で積極的に取り入れてたしちょっと異質やったな >>192
>>198
名古屋ってトコナが亡くなってま時間がさほどたってなかったてのもあるな 正直ノーバディノウズとかホームメイド家族久しぶりに聞くとめっちゃええよな ファーストテイクの再生数って
アーティストに還元されるん? オジロ出してくれよ
ライブ一番うまいのはMACCHOよ キングギドラがオリコン上位入ってた時代
ジャニーズとかアイドル、アニソンとかにもラップパートがあった時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています