【悲報】キングギドラのFIRST TAKE、案の定全く伸びないwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思い出作りでも話題作りでもなんでも生きてるうちにやったほうがいいんじゃない?
ブッダブランドとシャカゾンビはもう不可能なんだし nobodyknows+はg-tonうめえなと思ってたけど
元アフロの人もめちゃ上手いな SOUL'd OUTじゃなくてもうDiggyソロでもええわ
アラララァ言いながらドアを蹴破ってきたら大バズりやろ 公開処刑って「ここでビーフやったら盛り上がるやろなぁ…」からの肩透かしの流れだよな絶対 公開処刑はDragonAsh側とちゃんと打ち合わせして出せばよかったのに この前のcreepy nutsのANNの8mileスーパー歌舞伎とSOUL’dOUTスリーパー歌舞伎めっちゃおもろかった >>178
プロレスって嫌われるけど大事なんだなって あの時のドラゴンアッシュとかって今でいうR指定がやたらと目の敵にされてめちゃくちゃディスられまくる感じだからな
ありえねーよやっぱ >>148
あれなんか韓国でも日本人ラップうますぎるとプチバズりしたらしいな rと松永は脅迫的な努力家だからヒップホップ畑の中ではそもそも人格的にも異形 公開処刑ってタイトルがよくなかったかもしれない『先輩から君へ』とかならまだセーフだった まじで公開処刑後日本のヒップホップブーム終わったからな 今現在ダサいせいもあってZEEBRA叩きの風潮強いけど、そもそもZEEBRAはKJの事認めてリミックス依頼とかもして、コラボもしたのにその後のムーブが
2000 Summer Tribe
2001 春冬秋冬
2002 Life goes on
であまりにもパクリが酷すぎて期待裏切られたからってのがデカいからな
で、KJの反応がアンサー無しの土下座っていう相手にヘイトを押し付けるムーブかましたのもあんまりやと思ったわ 公開処刑てアンサー返ってくる読みで作ったんかただdisりたかったんかよう分からんのがあかんよな
結局距離置かれて滑ったとかいうバカみたいなオチ >>189
なお公開処刑後のアルバムのハーヴェストもパクリなもよう ノーバディノーズはスキルもあるのにフェイク扱いされてたのはなんで?
セルアウトってやつか? >>192
売れたから
まじで昔は売れたら叩かれるって時代だったから RGTOでもKダブだけ下手くそすぎやしおっさんやし何でこいつおんねんって思ったわ 名古屋のヒップホップはロックやポップとも近い距離感で積極的に取り入れてたしちょっと異質やったな >>192
>>198
名古屋ってトコナが亡くなってま時間がさほどたってなかったてのもあるな 正直ノーバディノウズとかホームメイド家族久しぶりに聞くとめっちゃええよな ファーストテイクの再生数って
アーティストに還元されるん? オジロ出してくれよ
ライブ一番うまいのはMACCHOよ キングギドラがオリコン上位入ってた時代
ジャニーズとかアイドル、アニソンとかにもラップパートがあった時代 サマートライブは怒りたくもなる
しゃあない
見た目もジブラだし笑 スケボーキング好き☺
まだマジックナンバーのアルバム持ってる☺ ケーダブとか言うクソダサジジイ
全てにおいてダサいと言う稀有な存在 >>144
これは伸びるだろうな
ジブさんは人間的にダサいだけでラップは上手いもんな SOUL'd OUTは今聞いても新しいし面白いからな 何だかんだかっこいいな
最終兵器サブスクにあるなら入れるわ レゲエやけどDef Techはこの前ハマスタで見てて衰えてへんなって思った ジブラももう湘南新宿ラインで不倫してるようなオッサンだしなあ ココロオドルの盛り上がりで思ったけどヒップホップが受けへんのって暗いからとちゃうか
根暗がやる音楽や >>202
ホームメイドはいつの間にか解散しとったんやな…
恋愛系ソング増えだしてから聞かなくなってもうたわ Hilcrhymeなんかもなんちゃってラップじゃなくて割と正統派なHIPHOPで一般に受けたけどあれも当時は同業から鬼の首を取ったように叩かれたんだよな
地元の凱旋ライブとか会場の外で迷惑行為働いて邪魔してくる奴も居たって話 なぜか今になって格が上がってるチェホンとかいうレゲエおじさん >>189
器チッチェよ
心狭いわジブさん
自分に憧れてワナビーになってる若者くらい可愛がれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています