ヒソカ「クロロとかいうハンタ世界でも最上位クラスの能力者に死ぬほど粘着してめちゃくちゃ苦労して戦う約束をこぎつけました。しかもこっちの手の内を知られてる状態でそっちは能力やコンボを好きに準備していいし場所も好きに選んでいいとかいうハンデまであげちゃいました。作中トップクラスの無謀キチガイ馬鹿です」

ハンタ読者は「ヒソカは強い奴とは絶対に戦おうとしない! 雑魚しか狙わないチキン! 強者から逃げてる! 蟻から逃げたのもネタじゃなく事実! だってネットのみんなが言ってるから!」

ぼく「🤔🤔🤔🤔🤔🤔❓」

いくら休載期間が長くてその間に色んないじりが生まれたからってなんかもうみんなネット語りやキャラいじり最優先で本編とかどうでもよくなっちゃってないか…
単純に「自称最強(笑)」「だっさ(笑)」「全然活躍させてもらえない(笑)」「キルアの方が優遇されてる(笑)」とかなら分かるんやけども「みんなが言ってるから」って本編無視の尾びれ背びれ付きすぎてて…