>>229
一部のTwitter雑魚が死語?ってキョロってるだけでしかねえじゃん
要は死語かどうか自分じゃ判断でかない馬鹿なので保険かけときますってだけのツイートでしかなくて別に大量にリツイートされてるわけでもねえしそれはソースにはならんよ
そもそもちょっと時間与えられて行ったのが「シンプルな検索」ってのがいかにもTwitterクラスタらしい馬鹿な行動なのよ
こういうところでも試されてんだが?
普通なら「Googleトレンド」でクラスタの検索回数を調べるとかTwitterに関するそういう単語の統計調べるツールとかで数字出さねえか?
むしろお前の検索結果見る限りほとんど死語認識されてるツイートが見当たらなくてこれじゃあむしろ「やっぱり死語と認識してる人は少なかったんだ」としか見て貰えないよ
だって一部の人は死語?ってキョロってたのかもしれないけどその間にもクラスタがどうの言ってた人はいたんだからだとしたら「クラスタを死語と認識していた馬鹿」(1ヶ月に一人もいないくらいの頻度)よりも「クラスタを死語と認識していなかった馬鹿」の方が多いということになってやっぱり無力界隈は「クラスタ」という文化を殺されて泣き寝入りしたスカトロ集団ということになるよね

はい君のターンね