【悲報】スプラドォーン3、バイト更新されたのにスレない
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>>154
わかっちゃいるけど糞遠い海岸で海岸から動かないオオモノたち来たら崩されるんよな >>154
理想としてはそうやけど、海岸にタワーテッキュウカタパきてそれ維持するのは難しいわ 味方強すぎで初wave3クリアでそのままヨコヅナも倒してもうた
達人落ちも免れたし撤退や 処理落ちはスペック以前に解決策色々あるやろ
実機でテストプレイしてないんかな バイトの報酬3連bttfパロで3連アタマとかおかしいやろバランス考えろや 次のアラマキカンスト狙いたいけどダイナモがいらねえわ 協力してくれるスタッフ減ってんのかもな
スプラ1のときは完全新作やから社内営業しまくったとか言っとったし >>166
ダイナモだけ微妙やけど他バケモンで草や
次のダムもええし今週はカンスト週間や スピナー持ってるとおいダイバー倒してくれよって思うけどやる事いざザップ持つとやる事多すぎて手が回らんのよな 温度表示される冷却ファン使っとるけどアプデ以降同じ回転数で回してるのに5度くらい上がってるわ
処理落ちほんとひで >>170
まじでな
ただまあ完璧な理想編成とか来ないから妥協するしかないわ
スパッタリースクイクでお釣りくるやろ多分 ムニエルだと通路に雑魚がまとまって来てくれるからダイナモ楽やけどアラマキダムはちょっときついよな ヒカリバエになってからダイナモに泣きつくことになるよ なんで頭ばっかなんだろうな
服と靴もほしいわ
どうせバック・トゥ・ザ・フューチャーならドクの白衣とか自動でフィットする靴とかだせばええのに ダイバー打ち上げて放置するガイジ増えてるのなんなん?カゴ前でくらい倒しきれよ この虚無ゲー具合はモンハンライズを思い出すわ
あれも地獄やったなぁ >>177
恐らくDLCは時間系やろな
アタリメをスルメのままにするのもあかんし若返りあるかもな >>177
伏線ってほどでもないけど過去の話をしたりはするやろうな
なんにせよギアのbttf擦りはやめてほしい ノーミスででんせつ200まで上がったけど流石にスタートダッシュは動ける人多いわ ガチマで一人でナワバリしてるラクト利敵行為で通報してええか? >>191
ワイも好きやけど雑魚やぞ
そもそもローラーが弱い キッズがギリギリ起きてるかもしれない時間なのと
夜からぶっ通しでやってるガチ勢もちょっと集中力切れて来る頃だろうしな ワイはガチホコでひたすら自陣塗りしてるボールド通報したわ >>191
砲台との間に挟まって高速でテッキュウ轢くくらいしか仕事がないで >>193
いやスタートダッシュで1番味方よい時間帯だぞ?
伝説だよな? >>191
機動力とインク効率の低さが突き抜けとるからダイナモの強みを活かせない人の方が多いやろなとは思う
轢けばテッキュウ秒殺とか出来るのはええんやがそもテッキュウのとこまで行くのにインク無くなるしな ワイちゃん、ハコビヤドロシャケハコビヤでニッコリ☺ >>191
使いこなせたら強い!とは言うけど普通にシューター系やら何やら他武器がいいわ
ドスコイ引けるとかコウモリ一瞬でやれるとか強みはあるけど結局鈍足インク効率悪いってバイトで致命的やし 前回野良カンストしたけど今回は無理やねバックれるで >>191
ちゃんとわかってて味方がフォローしてくれたら強い
ワイはテッキュウ轢き殺しに海岸に行くからこういうやつ来ると失敗する >>200
タツマキハコビヤタツマキとか来るとオオモノ一匹も倒さんまま終わるのほんま草 ダイナモ持ってウキウキで雑魚に突っ込むけど振りかざしてから叩くまでが遅すぎてやられるわ >>191
ダイナモは歩くだけでドスコイ轢けるから強いで
ただ大物放置する味方引いたらきっついな >>191
強いけど他の使いやすいブキ来る方が嬉しい ウデマエカンストとか面倒いからリッター練習してるわ
S+16くらいだといくら負けても借金抱えんし丁度ええわ 結局スシ始めとしたシューター引いた時が1番安心できる ダイナモの轢きはもうヘビテッパンも一撃の600くらいにしてほしいわ >>206
できるだけゆっくり轢くんやぞ
振り下ろしたらインク回復とかもそのまま止まってするんや ランダムのときダイナモ引いたら雑魚全部クマブラに持ってかれてアイデンティティ奪われてたわ ダイナモはドスコイ含めた雑魚処理つよいし特に連携取れない野良やとわかりやすく役割分担できるから悪ないんやが
じゃあいるかって言われたらいらんわな
でも次の編成は悪ないよなあ
カンスト狙えるで >>215
半ズボン好きすぎやろ
生足でシコってんのか >>217
野良で他人に渡って不安なブキは強くても評価ひくいわ
スピナーワイパーダイナモあたり >>217
ダイナモが一番輝くのがヒカリバエやけどフル体力のキンシャケやと一発分ノックバックさせてくるのが腹立つわ
味方がちょい削ってくれればええんやが >>221
イカちゃん脚綺麗やしかわいいやん
基本短パンやで 何気に6日のダムも悪ないんよな
傘が残念すぎるが
その前のムニエールはクソとは言わんがパッとせんな >>144
たいした修正されてないのに修正されたという事実だけでこんなに減るもんなんだな ヒカリバエでワイだけキンシャケにすっ飛ばされて終わりやね…て思ってたら味方がほぼ3人でクリアしてくれてはえ~てなった >>224
ワイはタコちゃんのプリケツスパッツやわ
どの足もケツも捨てがたい >>210
わかるわ
10超えてから気軽に色んな武器試せて良き >>217
連携取れないからこそ、役割決まってなくて色々カバーできる武器がないとキャリーができないからなぁ 結局インク効率なんだよなぁ
これが悪いとボム吐きと塗り返しの負担を味方に偏らせることになるから クソガイジバイトがいたせいで悲惨な結果になってムカつくわ
永久にスプラできなくなればええのに ハイドラ当たりだけは理解できない
しかもダムハイドラ
ハズレ中のハズレでしょ >>229
どっちも強みはあるやん
パブロは連打遅いとキツいけど
ハイドラはワイメインでバンカラ戦ってるから大好きやわ
バイトでも強いと思う ダイナモとかエクスロとか雑魚処理カタパ処理に強くても味方がハシラ放置とかで終わるのがな ギア全く揃えてないやつにキルされるとなんか腹立つな >>230
タコちゃんは帽子が似合うから使いたいけどイカちゃんのが好きやワイは ハイドラは当たりかハズレかで言えばハズレやろ
チャージ時間長過ぎ射撃時間長過ぎでウェーブという概念のあるシャケの進攻とリズムが合わない ハイドラはチャージ長すぎるしサモランにはオーバースペックやと思うわ バレルスピナーが1番やね ハイドラは当たりかハズレかで言えばハズレちゃうか
バレルの方が使いやすい ハイドラは荒れてくると何もできんからな、特に満潮やとすぐ無力化するカスや >>227
だから修正むずいんやろな ちょっとの変更で変わりまくるから シャプマワイパーいて塗り悪くなくてそれでもクソなのがダムやし >>244
スピナーならあと大正義クーゲルやな
クーゲルバレルはスピナーやと当たり ハイドラがフルチャで火力上がるの初めて知ったけどサーモンランと相性悪すぎる ハイドラは塗り介護して貰わないと動きにくいからな
特に満潮だと何も出来ん 深夜のバンカラマッチヤバイわね
オブジェクト管理誰もしないせいで基本ワンオペになりがち ハイドラフルチャなんてヨコヅナグリル運び屋本体間欠泉くらいやろ >>258
毎回ワクワクするよな
持ち武器引いた時なんて絶頂や 全部ワイに任せろとか思っちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています