【悲報】スプラドォーン3、バイト更新されたのにスレない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイちゃん、ハコビヤドロシャケハコビヤでニッコリ☺ >>191
使いこなせたら強い!とは言うけど普通にシューター系やら何やら他武器がいいわ
ドスコイ引けるとかコウモリ一瞬でやれるとか強みはあるけど結局鈍足インク効率悪いってバイトで致命的やし 前回野良カンストしたけど今回は無理やねバックれるで >>191
ちゃんとわかってて味方がフォローしてくれたら強い
ワイはテッキュウ轢き殺しに海岸に行くからこういうやつ来ると失敗する >>200
タツマキハコビヤタツマキとか来るとオオモノ一匹も倒さんまま終わるのほんま草 ダイナモ持ってウキウキで雑魚に突っ込むけど振りかざしてから叩くまでが遅すぎてやられるわ >>191
ダイナモは歩くだけでドスコイ轢けるから強いで
ただ大物放置する味方引いたらきっついな >>191
強いけど他の使いやすいブキ来る方が嬉しい ウデマエカンストとか面倒いからリッター練習してるわ
S+16くらいだといくら負けても借金抱えんし丁度ええわ 結局スシ始めとしたシューター引いた時が1番安心できる ダイナモの轢きはもうヘビテッパンも一撃の600くらいにしてほしいわ >>206
できるだけゆっくり轢くんやぞ
振り下ろしたらインク回復とかもそのまま止まってするんや ランダムのときダイナモ引いたら雑魚全部クマブラに持ってかれてアイデンティティ奪われてたわ ダイナモはドスコイ含めた雑魚処理つよいし特に連携取れない野良やとわかりやすく役割分担できるから悪ないんやが
じゃあいるかって言われたらいらんわな
でも次の編成は悪ないよなあ
カンスト狙えるで >>215
半ズボン好きすぎやろ
生足でシコってんのか >>217
野良で他人に渡って不安なブキは強くても評価ひくいわ
スピナーワイパーダイナモあたり >>217
ダイナモが一番輝くのがヒカリバエやけどフル体力のキンシャケやと一発分ノックバックさせてくるのが腹立つわ
味方がちょい削ってくれればええんやが >>221
イカちゃん脚綺麗やしかわいいやん
基本短パンやで 何気に6日のダムも悪ないんよな
傘が残念すぎるが
その前のムニエールはクソとは言わんがパッとせんな >>144
たいした修正されてないのに修正されたという事実だけでこんなに減るもんなんだな ヒカリバエでワイだけキンシャケにすっ飛ばされて終わりやね…て思ってたら味方がほぼ3人でクリアしてくれてはえ~てなった >>224
ワイはタコちゃんのプリケツスパッツやわ
どの足もケツも捨てがたい >>210
わかるわ
10超えてから気軽に色んな武器試せて良き >>217
連携取れないからこそ、役割決まってなくて色々カバーできる武器がないとキャリーができないからなぁ 結局インク効率なんだよなぁ
これが悪いとボム吐きと塗り返しの負担を味方に偏らせることになるから クソガイジバイトがいたせいで悲惨な結果になってムカつくわ
永久にスプラできなくなればええのに ハイドラ当たりだけは理解できない
しかもダムハイドラ
ハズレ中のハズレでしょ >>229
どっちも強みはあるやん
パブロは連打遅いとキツいけど
ハイドラはワイメインでバンカラ戦ってるから大好きやわ
バイトでも強いと思う ダイナモとかエクスロとか雑魚処理カタパ処理に強くても味方がハシラ放置とかで終わるのがな ギア全く揃えてないやつにキルされるとなんか腹立つな >>230
タコちゃんは帽子が似合うから使いたいけどイカちゃんのが好きやワイは ハイドラは当たりかハズレかで言えばハズレやろ
チャージ時間長過ぎ射撃時間長過ぎでウェーブという概念のあるシャケの進攻とリズムが合わない ハイドラはチャージ長すぎるしサモランにはオーバースペックやと思うわ バレルスピナーが1番やね ハイドラは当たりかハズレかで言えばハズレちゃうか
バレルの方が使いやすい ハイドラは荒れてくると何もできんからな、特に満潮やとすぐ無力化するカスや >>227
だから修正むずいんやろな ちょっとの変更で変わりまくるから シャプマワイパーいて塗り悪くなくてそれでもクソなのがダムやし >>244
スピナーならあと大正義クーゲルやな
クーゲルバレルはスピナーやと当たり ハイドラがフルチャで火力上がるの初めて知ったけどサーモンランと相性悪すぎる ハイドラは塗り介護して貰わないと動きにくいからな
特に満潮だと何も出来ん 深夜のバンカラマッチヤバイわね
オブジェクト管理誰もしないせいで基本ワンオペになりがち ハイドラフルチャなんてヨコヅナグリル運び屋本体間欠泉くらいやろ >>258
毎回ワクワクするよな
持ち武器引いた時なんて絶頂や 全部ワイに任せろとか思っちゃう ハイドラも強みあるから悪ないって言いたいけどハズレや言われて否定する気にはなれんくらいにはシンドいわな
グリル2体スタンさせつつぶっ倒したりハコビヤ着艦前に追い返したり出来るとかはあるけど
なおハイドラの前に出て後頭部ガードする味方 一番勝ちやすい時間帯っていつやろ?
平日昼と深夜は勝ちにくいと感じる >>240
エクスロをダイナモと一緒に語るのはちょっと
カタパ1人でガンガンやれるだけで十分やわ
ダイナモはドスコイ引けるとか言うてもインク効率良く他武器でドスコイ倒せるし...ってなるが ワイzap「桟橋タワー現れたから狩りに行かなきゃ…🥺」
タワー「ここでオオモノをひとつまみ…っとw🤏」
モグラ&テッパン「よろしくニキーwwwww」
ワイ「あああああああああ~~~!!!!😭(死亡)」 >>262
結局ダイナモもハイドラも強みはあるけど鈍足インク効率ゴミって時点できついわ どんだけ部屋抜けても同一人物の海岸ガイジが味方に来るんやがサーモンラン終わってるわ >>265
あれなんでなんやろ
1の頃はスピナーはシューターより銃口位置が低いからわかるけど
2からは修正されてシューターと変わらんはずやのにやたら背中に吸われる お前らヘタレはバイトの話しかしないな
現実逃避はやめてガチに来いよ >>271
即否定したワイが言うことやないけど好きな武器をあたりや言うてええんやで... >>270
新武器新ステ来ないと飽きるわ
Xマッチ参加権は得たから許してくれ >>270
ただ数字積み重ねていくだけやん…サーモンの方が難しいまであるわ ハイドラがアホやからバイトができへん!😡(1wave目ハコビヤ失敗) エクスロもなぁ
カタパなんぼ倒してもムニエル満潮でもなきゃ所詮全部マズイクラやし
今作片翼否定派急に湧き出したのなんなんやろ >>272
ハイドラは当たりだと思ってる
初めてヨコヅナを倒したのはワイがハイドラで引きつけまくったから… 初耳なんやがいつの間にかスピナーの銃口ってシューターと同じになってたんか
これ吸われとるなって思っとったの気のせいやったんか バンカラマッチいくら数字増やしても実際の実力分からんしな
せめて部屋の推定ガチパワー見えたらええのに ハイドラもリッターもダムやとしんどいわ
シャケにボコボコ殴られる すまん、昨日のなんだけどちょっと悔しすぎるから供養させてくれ
https://i.imgur.com/Y3Pj7xL.jpg 今の試合で1分以上経過した後に敵味方が一人一人回線落ちて行って5番目ぐらいでワイも落ちたんやけど
これで切断負け扱いになるのあまりにも理不尽すぎん?明らかに部屋全体がおかしかったやんけ バイトダムの上に編成クソすぎるやろ…ハイドラントどう動けばええのこれ >>281
フェスパワー見えにくくしてたりとカジュアル履き違えてるわ任天堂 >>277
片翼でもきついからワイは倒したい派やけどテッキュウに限らずなんか倒したら連続湧きしてくる感じがするから最近片翼でもいい気がしてきたわ >>286
スマブラの世界戦闘力が勝手に上がってくのもほんまクソやわ >>283
開幕2回浅瀬で本陣の塗りが足りなくて味方に塗り返し意識も足りなくてデス頻発して救助しとるうちにカゴ崩壊が目に見えるようや ワイ3からの初心者
たつじんに初めて上がるも満潮ハイドラでボコられた模様
ニキ達はたつじんは余裕聞いたがマジか?これ難しすぎひん グリルくっそ楽やな
ハイドラがダムで輝ける数少ない場面やな まだダイナモ振ってるやついるの草
ええ加減強制デモンストレーション入れてちゃんと使い方教えとけやクマカス死ね >>290
そのうちたつじんレベルじゃ暇で仕方なくなる +20への昇格戦面倒くさすぎてチャレンジに手が伸びん
比較的勝てるヤグラはよきてくれ >>288
マリカのレート制といいガチ勢を抑制したいのはわかるけどやってることがアホなんよ たつじんはそこそこやってる人でも少し手こずるくらいだから
上がったばっかりの人は厳しいやろな >>277
片翼でも強すぎるしオオモノの種類増えて湧きを抑制する意味が薄れたし
向き次第で落ちたイクラタマヒロイが拾ってきてくれるときもあるしな グリルで味方が誘導すら完璧なときのリールガンめっちゃ暇やった
ハイドラの護衛と適当に本体殴りとたまに納品しかしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています