スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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>>298
煽り抜きで実際これなんよな
達人の配信見るとわけ分からん動きしてるやつ多いわ >>296
おもろいぞ、二人でできんだけや
一人でやるか3人以上や >>302
3用に調整してない丸コピペクソ!って叩かれるし… >>304
カモンガイジおったら当てつけでずっと粘着して同じ行動してるわすまんな 残り30秒くらいでもう無理やなって思ったら自殺してナイス鬼連射してるわ マニューバーの中で一番クアッドを見るけどあれ強いか?
絶妙に長い射程は強いけど硬直が大きすぎて使いにくいわ >>296
買ってええと思うで
ここは極まってる奴ばっかりやから >>271
そこら辺までいくとそれなりに知識あるから
海岸沿いに行くことを悪いと思いすぎて色々放置しすぎ
敵を寄せることが必ず良いと思って大量に寄せすぎから遠距離オオモノが重なってやられる
が主な原因だと思う、達人の納品数なら死なないように適度にシャケ減らしてればクリアできる >>296
ゲーム自体はええけどすぐ直せるはずの不満点を放置しっぱなしだからみんなイラつきはじめとる >>314
しっかりチャージャーが撃ち抜ける長方形ステージにしないとねぇ🤗 >>296
シリーズ初プレイで対人が嫌いじゃないなら普通に楽しく遊べるんじゃないか >>285
バリアが強いのは間違いないけど、このゲームのバリアは中からの攻撃は敵味方関係なく通すからドームファイトみたいなことはできないぞ >>318
正直アレで強いならケルビン使った方がもっと強くね?とは思う ラクト使い始めてからフレ申ブロック5回味方からの煽り2回放置1回自陣を塗りたくられる1回と酷い仕打ち受けてるんですけどこのゲームの民度どうなってんの!😡 ハコビヤで全部吸い取られて失敗すること結構あって草なんだ >>317
アサリの逆転は難しいけど他は30秒から逆転あり得るやろ
本気で戦え 今作追加要素が少ない!←スプラ2と比較したらそんな事ない
バイアスかかりすぎなんよ そこらへんの不満はフェスもっと開催して欲しいの1点だけやわ
初期ブキ絞って毎週追加とかされても何度目やこれって話やし アサリの延長中に時間ギリギリで投げ入れたのに終了するのやめてくれ
ゴールでぐるぐる回るアサリ見てたらイライラするねん ダイナモって今は弱い弱い言われるけどあえて使ってるやつはキチガイみたいなリザの化物多いから相手におったら身構えるわ テッキュウ湧いたなって3体同時に湧いとるやん!タワーも来よった!さすがにカモンや!行くで!
ってやったけど誰も来なかったのはやっぱ海岸ガイジやと思われたんやろか 前作AB行ったり来たりしててS+昇格までスムーズに来たけどS+きてからは沼ってるわ >>326
ワイもそう思うけどなぜかケルビンは難しい武器認定されてるよな
個人的にはクアッドの方が難しいんやが🤔 今作で明確に逆転キツいの関門突破してない時のホコくらいやな フェスないからすりみ空気化するのも悲しいわ
ラジオも飛ばされるし
曲は好きなのに 2から3の大きな新要素がナワバトラーとロッカーだけやからな
ハードも同じやし新鮮さが皆無や >>337
残り時間30秒切ってあと数個でノルマ達成できそうならテッキュウ放置するわ >>337
そんな緊急事態ならスペシャル利用が閣議で決定されとるはずや ラクトはミサイル刺さらなくなってきてからむしろ上手い人増えてきたよな
トライストリンガーのが地雷率高いわ イカ研「2人マッチの改善が期待されます」
ユーザーA、B「改善されたみたいだしやろうぜ!」
ユーザーC、D「改善されたみたいだしやろうぜ!」
イカ研「2人で遊ぶユーザーが増えたことでマッチングが改善されましたね😆」 >>271
あと序盤中盤にしっかりノルマクリアしてあとは逃げるだけにしとくのが一番楽やで
Wave2までクリアすれば数字引かれる事はないからSPもカタパタワーテッキュウ辺りが二体以上出てきたらって感じでどんどん使い切っちゃって良い 煽りナイスやってる奴ってやっぱ味方もナイスしてきて地獄みたいな状況になったりすんの? >>326
クアッド使ったことないからわからんけどケルビンはサブスペ見ていけるやん!って使ったら塗りが弱くて困った s+10以上からあげるモチベ全く湧かないけど借金返済の方が目標あって楽しめそうだから代わってあげたいわ バグ修正に追われてる分やっぱりアプデ遅れてるんよな?
バグさえなければ今頃順当に武器や服追加されてたんだろうか テッキュウってスペシャル切っても倒せなくね?
結局殴りに行かなあかんよな? アメフラシ発動中はsp貯まらないのにミサイルは貯まるのガイジすぎるよ野上 >>350
トラストはマジで編成事故要因塗れないスペシャルも影響力小さめで扱い難しいと地雷化する要素の宝庫やからなぁ >>343
キャラメイクなんとかしてラインマーカー捨てよう >>359
元からシーズン更新の3ヶ月毎にしか武器追加しない予定やぞ >>325
マジで?わいのやってるゲームがちゃうんかな
通さなくね? >>360
複数出てきた時の削りやね
大分時短にはなる >>328
自軍塗ってるだけのマルミサマンなら残当
前〜中衛ぐらいにいればええと思う >>360
カニ ジェッパじゃないなら長射程が倒すこと祈りながら縄跳びしててくれ これポケモン発売されたらワンチャン過疎るんかね
さすがにスプラの方が売れとるしそこまで影響ないか? >>360
大抵のスペシャルは1発ではテッキュウ倒せんがカニだけは3匹湧いても余裕で蜂の巣にできる テッキュウってメガホン複数あっても1ターンで倒すの無理なん? 延々とリッターの相手させられるせいでマップ次第やが高台のリッターにスプボ当てるのめっちゃ上手くなったわ ヤガラで高台とか後ろにいるやつはほぼ完封できる >>373
Wave2クリアできればとりあえず御の字やん
切り替えてけ >>374
Switch持ってるメイン客層のキッズはほとんどポケモンに移行するやろね >>373
12回も救出してて草
バイトリーダーやんけ キャンシェル使い始めたんやけどこいつアサリくっそきつくない?
ヤグラホコは勝てるけどエリアはとんとんアサリ無理って感じや >>382
今のキッズってクリスマスとか節目じゃなくてもパッと移行できるもんなのか? >>325
ドームファイトはどっちかといえばキャンプだな クソステージでも大体何かのルールはおもろいのにナワバリ含めて全部おもんないナメロウとかいうイカ研渾身のステージ特にアサリはお互いボム投げや長射程が芋りだすと塩ゲーム必至という
やたら叩かれるマヒマヒは馬鹿ゲー的なおもろさあるのにな >>386
別に欲しいゲームくらい絞ってれば発売日に買ってもらえるやろ >>341
アプデの時に久々に見たらあれテンタクルズじゃなかったっけ誰だこいつら
とは思った >>374
一時的にちょっと減ってもやってる側には影響ないやろ、ポケモンは対戦までずっとやるやつは少数やし >>382
ゲーム性が違うからからなぁ
ポケモンやりながらスプラもみたいな並行が多いと思う ナメロウのリッターほんまうんこぶりぶりざえもん頭おかしいよ野上 死にまくる味方引いたら途中で救助放棄して3落ちになったらナイス煽りして死んでるわすまんな >>379
上手いリッター全部避けへん?
最近高台に投げ込むスプラッシュボムすげー避けられるわ >>399
全員射程プライム以下のマッチは楽しいわ 猪みたいに突進する奴って負け続きでイライラしてるんだろうなあって分かる
何かにつけてカモン連打するし、塗り状態悪いのにキルしたいがためにバンバン前に出る >>385
敵陣でパージしてスペ吐くだけのアサリが1番楽ちゃう そんな使ってないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています