スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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>>402
スプボ避けないアホリッターってC帯かよ ナメロウのエリアなんかリッターが狙って撃ってるついでに塗れるからな タチウオパーキングってクソステの代名詞やったけど正面右から回り込んだり左高台抑えたり割とルート自体は多かったよな
今作ガチで正面からしかルートなくね?
ひたすら塗り合いしてる気がするし、敵も味方もみんな正面から突っ込んでる気がするわ >>413
ここまで振り切れてると逆に好き
ハッピーチンアナゴとか >>402
逃げられないようにそいつのそこそこ後ろに投げるんやで ヤガラのテント上とかは降りた先に投げると引っかかるわ 前に出てきたらそれはそれで直接ボコせばええだけやし ダイナモつかってるとワカバのボムコロでよく殺されるわ 最弱スペシャルはショクワンダーでええか?
死ぬ確率が高すぎる >>413
なぜ全て頭にしてしまうのか
頭服靴順番に出せばバイトコーデできるのに 前作から内容削ってアプデで足していくタイプのゲーム嫌い >>422
頭頭頭頭服服服服靴靴靴靴の年間ローテだったりして… >>410
ワイは避けられて当たらんのや
でもS+でもボムでポンポン死ぬリッターたまにおるし… >>407
傘でしか塗りができないから中央が奪えなくて敵陣までいけないんよ
アサリは中央塗らな味方がいつまでも前にでてくれないからきつく感じる
パージしてないときの遭遇戦時の対面もきついしプロはどうしとるんやろ >>423
それで過去の要素を追加したらツイッターとかで神アプデ!言われるからな
チョロい商売よ😏 今の環境ってリッターしか楽しくなくない?
なんでこの前のアプデリッターだけノータッチなん? 借金とかいう概念生まれたの草生える
1のウデマエ不公平マッチ、2のパリンパリンと比べたらイライラは少なそうだけどただただゲンナリと沈みそう 次はクーゲルが環境くるぞ
こいつめちゃくちゃ強いのに騒がれてない 使いこなしてみたいけど全然使えこなせない、勝てない武器と使えて勝てるけど特別愛着のない武器があったとしてどっち使ってる?ワイは好きな武器しか使ってないけど好きな武器捨ててまで強い武器使って上位のランクに行ったほうがいいのか? >>430
家庭用ゲーム板には借金勢スレとかいう闇のスレまでできてるぞ😇 >>431
バレルの方が使いやすいわ
サプスペ変わったら使いたい >>421
人数不利な時に味方の復活を待ってる段階で突進しまくられると巻き返せるものも出来なくなるんだよな
デスを重ねず一騎当千レベルの活躍できるならいいけど、そうじゃなきゃ味方の動きと生存状況も見てほしいわ ワイはスマブラに戻ったわ
タイマンだから良くも悪くも自分のせいで負けるからストレス溜まりすぎずに済む >>432
マイオナか環境かって話ならマイオナ使ってるけどワイが使ってるのは使いこなせて愛着があって勝てる武器や >>436
ワイはテリーとカズヤ見るだけでストレス溜まる😡 >>424
そんなアホなことせんやろと言い切れない虚しい現状 >>430
昔のベイスターズってこういう気持ちだったんかなって体感できそう >>432
そもそもその武器が使いこなせへんのに好きな理由ってなんなん
使いこなせたら必然的に好きにならへんか?
見た目が好きとか使いこなせたらかっこいいとか? >>436
終点カズヤがいるゲームは2度としないわ >>432
スプラマニューバーが嫁武器やが勝率苦しくなってくるとケルビンとかスシに持ち替えて、また余裕ができたら嫁武器に戻すのを繰り返してる >>439
ワイは闇堕ちしてサムス使っとるで
そいつらはガン芋戦法でイラつかせたら勝てる >>431
メイン性能は面白いのにサブスペが合ってないんだよな
ヒューきたら使いまくる >>432
ぶっちゃけ武器とか勝てればなんでもええと思ってるわ 味方にくるラクト嫌いすぎてラクト使い始めたらラクト好きな武器になってずっと使ってる >>432
個人戦じゃないからマイオナは周りに迷惑かけてアカンなと思ってワイはチャレンジでは普通の武器使っとる s+20まで真面目にやってたけど飽きたからギアあけしながらダイナモくんで遊ぶわ
味方にきたらすまない >>432
強い武器で昇格した後好きな武器で勝てなくなってつまらなくねる
って思ってワイはスパイガジェット使い続けてる ある程度遊んだら割とマジで完成するまで放置でいいよな スマブラもう売ったけど射撃Miiチーム戦モンボフィギュアでストレス解消してたわ スルスルとS+5まで来たんやが、ここから負け続けるとS+5の借金ありになるんか? >>436
真面目なんだな
スプラに限らずチーム戦で負けたときは味方のせいと考えてれば楽なのに >>402
スプボは狙う相手の後ろに落とすんだよ
よっぽど上手い奴じゃないと前に避けるってできないから
サブ性1.6以上付いたスプボとか最早暴力や 最近エクスプロッシャー使ってるけど近接もそこそこのリッターセコすぎやろ 味方の負担えげつないだろうなと思いながらスパイガジェット使っとる わかば(笑)とかバカにしてたけどめっちゃ使いやすい🥺 深夜じゃないとまともな奴とマッチングしにくいのがね >>458
それはそれで味方にイライラしてストレス溜まるってことじゃね >>447
サムス使っといてストレス云々言ってんじゃねえ😡 >>453
スパイガジェットはエリアならそこそこやれるから🥺
完全にサメが悪いわ スプラ程腕前の上達が実感できないゲームはないわ
常に5割前後はあんま面白くないわ
しかも協力ゲーで野良ボイチャなしが基本だもん >>458
普通に味方のせいで負ける方がイラつかへんか?
自分のせいなら反省も改善も出来るけど味方のせいやとどうしようもないから腹立つやん バレルスピナー持って後ろからホップソナーとスプリンクラーで嫌がらせするのが一番楽しくて強い事に気づいた 野良で適当にやりたいのにサーモンラン難しすぎるな
流石にテストプレイ不足やわ >>467
全体見れるようになって敵の位置大体把握できるようになって押し引きの判断できるようになった時はめっちゃ視界開けたような感じしたけどなぁ >>467
2の末期はやり込みしてる奴しかいなかったからかランク上げも実力上がるの実感しながら上げれたわ
3はあんま実感なくS+に来てもうた サーモンランが息抜きになんて到底ならないら難易度にした意図がわからんわ >>466
なんでスパイなのに特攻するサメなんだろうな
雨降らしてくれればいいのに >>477
知らんけどワイみたいな達人を尊重してくれた訳やし感謝してるわ >>478
仲間を助けるために急行できる、スパイらしい動きが出来るかららしいで
ソースはブキチ >>467
Xが実装されたらウデマエはっきりするからそこまでは遊びや まだ低ランクだからサーモンランとりあえず今のところは楽しく遊べてるな
どの辺からイライラゲーになるのか震えとる X実装っていつやっけ
いまS+5やしそろそろあげなイカンかも >>477
前作バイトガチ勢は難易度アップ希望してたよ
色々お粗末だけどワイは楽しんでる >>482
イライラし始めるのは多分達人3くらいからやな X来るのか
ある程度上げとかんとな
バンカラあんまハマれなくてやってないわ サーモンランは海岸は危険ってことと雑魚処理とSPすぐ使うの大事ってことをキッチリゲーム内で教えてくれればええねん
チュートリアルスキップさせてバカを解き放つのはやめろ >>483
バレル対リッターの地獄みたいなタイマンが始まるのか 難易度上がります、報酬減ります←こいつのいいところ >>470
ワイがおかしいのかも知れんがそういうの感じたことないわ
まぁゲームだしな…と割り切ってるからかもしれんが 実力の指針なんて常時勝率7割以上を目指すだけやろ
現行で勝率7割なけりゃX実装されてもボコられるだけやし >>491
どうせバカには何やらせても文字なんて読まないし覚えないよ 伝説でも討伐数1桁デス数7みたいなガイジぎょうさんおるからな
下位から上がれないのはガイジや 死体から弾飛んでくる事あるけどほんまにラグ改善したんかこれ コンスタントに伝説300行けるようになればイライラしなくなるからがんばれ 2からそうだけど上級者がイキって下手なやつバカにするの見ると行く末は格ゲーなんやなって思うよな >>470
ワイは平等マッチングできない開発に矛先向けとるわ
仲間のせいにするよりイライラするわ バイトは別に難易度はこのままでええから200キープ400キープ出来るようにしてくれや
一々40からスタートはダルすぎる >>458
ゴミムーブするのとか回線落ちの味方抱えたらこいつらのせいで…ってワイは思うから >>486,487
サクサクと上がってるからすぐ到達しそうで草も生えない
ワイはもっとぬるま湯で爽快に遊びたいんじゃ アプデ間隔の時間稼ぐ為にルール毎のウデマエにするべきやったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています