スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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X実装っていつやっけ
いまS+5やしそろそろあげなイカンかも >>477
前作バイトガチ勢は難易度アップ希望してたよ
色々お粗末だけどワイは楽しんでる >>482
イライラし始めるのは多分達人3くらいからやな X来るのか
ある程度上げとかんとな
バンカラあんまハマれなくてやってないわ サーモンランは海岸は危険ってことと雑魚処理とSPすぐ使うの大事ってことをキッチリゲーム内で教えてくれればええねん
チュートリアルスキップさせてバカを解き放つのはやめろ >>483
バレル対リッターの地獄みたいなタイマンが始まるのか 難易度上がります、報酬減ります←こいつのいいところ >>470
ワイがおかしいのかも知れんがそういうの感じたことないわ
まぁゲームだしな…と割り切ってるからかもしれんが 実力の指針なんて常時勝率7割以上を目指すだけやろ
現行で勝率7割なけりゃX実装されてもボコられるだけやし >>491
どうせバカには何やらせても文字なんて読まないし覚えないよ 伝説でも討伐数1桁デス数7みたいなガイジぎょうさんおるからな
下位から上がれないのはガイジや 死体から弾飛んでくる事あるけどほんまにラグ改善したんかこれ コンスタントに伝説300行けるようになればイライラしなくなるからがんばれ 2からそうだけど上級者がイキって下手なやつバカにするの見ると行く末は格ゲーなんやなって思うよな >>470
ワイは平等マッチングできない開発に矛先向けとるわ
仲間のせいにするよりイライラするわ バイトは別に難易度はこのままでええから200キープ400キープ出来るようにしてくれや
一々40からスタートはダルすぎる >>458
ゴミムーブするのとか回線落ちの味方抱えたらこいつらのせいで…ってワイは思うから >>486,487
サクサクと上がってるからすぐ到達しそうで草も生えない
ワイはもっとぬるま湯で爽快に遊びたいんじゃ アプデ間隔の時間稼ぐ為にルール毎のウデマエにするべきやったな 識者「ハイドラはリッターがいると何も出来ないぞ」
ワイ「はえ~」
スプラ3「ハイドラとリッターを両方敵にしといたで」
ワイ「はえ~」 この前52ガロン3人編成とあたったけどマッチングどうなっとんねん
52ガロン3枚相手のエリアくっそきつかったわ 修正前より明らかにラグがひどくなってるよな
運悪いと体感1秒ぐらいズレる >>507
失敗を覚悟するよな
ワイはナイス!してるわ アプデ頻度カスやしその少ないアプデでまともに調整来ないのヤバすぎる
amiboも即転売屋に買い占められてプロコンも品薄とかやる気なさ過ぎやろ マニューバー系統しか使えんからイカ忍シューターきつい🥺 バレルスピナーキル出来て塗りも出来てソナー強いし楽しいわ
メモリーで活躍した試合んほれてモチベ上がるし
前作C+位でやめたけどSまで上ってきたわ >>505
別に400なくてええから200は欲しいよな
伝説40が魔境すぎる 嫁が毎晩隣でプレイしとるんやが、本人が下手糞なくせに味方批判しとるのを聞いてて腹立つわ
「お前の動きの方がヤバいぞ」って言いたい >>513
わかる
全く当たってないどころか敵が他の味方に向けて打ってる後ろから倒したのに倒した奴から殺された時マジで終わってるなと思った キルされたワイ「なんでヤグラのカウント止められんねん😡😡」 >>513
そのレベルはおま環かホストがゴミ回線なんじゃないか? >>511
味方ハイドラ敵リッターになるより遥かに良いやんそれ >>520
みんなスプラの地縛霊なんや
ワイなんかコントローラー破壊して決別したのに新しいの買って戻ってきてしまった >>503
サモランはスクロールSTGやな
娯楽が溢れてる今、上級者に難易度合わせてたらそら衰退するわ バイト初戦後ワイ「なんやこの武器構成は?慣れればうまくいくんやろか?」
1200達成後ワイ「なんやこのクソ構成は」 そういう声のでかい上級者様を隔離する為でもあるんよなXマッチ ラグは有機EL版に本体買い替えたら多少改善されるんかな
バッテリーすぐ切れるからそろそろ買い替え時かなとは思っとるが 正直返金して数ヶ月停止して練り直すレベルの出来やと思うで
開発間に合っとらんのよ >>519
90%のプレイヤーがそれやろ、何ならこのスレにいるやつもそうやし、そうやって自分は悪くないと思えるからイライラしながら続けちゃうゲーム でんせつまで来ると処理落ちがヤバ過ぎて嫌でもスペシャル使う癖つくと思うけどな >>511
ワイバレル「リッターとハイドラが敵かあ」 イカ忍って2の時もあんなに見えなかったの?
マジで全く見えないから毎回ワープされたのかと思うわ >>535
有機EL持っとるけど普通にラグいし処理落ちもバンバンするぞ
まあノーマルから性能自体は変わってないから当然なんやけどな >>527
>>537
他責思考のやべぇ奴大量生産するやんけ
罪なゲームやな >>535
ラグはネットワーク周りの問題やから別に変わらんやろ
ホストの時は処理落ちはマシになるかもしれんが >>543
そっか、じゃあそこは期待せん方がええんやな 上級者に合わせたコンテンツはあってもいいと思うが
要はバイトを自動で昇格しないようにすればいいんじゃね?
いつまでもかけだしで遊びたい人もおるやろ むしろ自分が回線良くするほど不利になるんだろ理屈として >>511
ワイパブロ ボム持ちながらガッツポーズ サモランは全員ちゃんとスペシャル撃つ意識あれば難易度もいうほどじゃないと思うんやけど何故かスペシャル撃たないから謎やね >>509
一回伝説200くらいまで頑張ってから評価リセットで達人帯でやるとかなり余裕できるで
失敗しても達人帯やしな!しゃーなしや!って気持ちで気楽や
まぁ1200ノルマのライト勢やからそれ以上なら効率悪くてやってられんのやろうけど ポケモン出たら
1.辞める
2.12月のアプデまで一旦置く
3.スプラに割く時間を減らしてポケモンと平行
4.変わらず続ける
みんなどれになるんやろな
ワイは3 >>511
ハイドラ側からすると味方にいるのも嫌だわ
強ポジ取られるし前衛足りなくなるし バイトの戦犯の何がムカつくって自分が戦犯行為してること気付いてないとこなんだよな >>514
ワイはぼっ立ちよりマシと思い込んでるわ ワイ下手やからアクション強化でのジャンプ撃ちがどう役に立つのか分からん >>523
ワイはNTT光でping10ms以下やで
他の回線がゴミなのかは知らんが結構な頻度で起こってる >>545
イライラしてもプレーヤーが続ける理由はそこやもん
勝ったら自分のお陰負けたら味方のせいって思えるから続けられるんや
ホンマとんでもないゲームやで >>562
ええぞ🥰
ワイと一緒にラクトを楽しもう!🤗 あまりにもうますぎるリッターに無慈悲に抜かれる
ショクワンダーで背後に接近して倒そうとする
180℃ドラックショットでぶち抜かれる
ワイはリスポーン地点で咽び泣く
ここまでテンプレ アサリでパブロ4編成と遭遇したんやけど全員ボムコロしまくるしメガホン合わせるし隙見てアサリ入れられるしで滅茶苦茶ウザかったわ🥺 もっと内部データ見せてほしい
オオモノとかザコの累計討伐数とか特殊ウェーブのクリア回数とか
バッジでしかわからんとかいろいろ隠しすぎ >>556
1か2やね
アプデショボかったら多分やらなくなる >>564
ほんで自分がキャリーされて勝った時は無反応なんやろ?
ほんま調子良すぎるわ ステジャンはわかばとかパブロとか塗り強いブキは整地しながら戦線復帰した方がいい場合も多いからブキによる 今回P2Pやなくて試合中もサーバー通してるって話はホンマなん? >>556
4や、正直ポケモンとか対戦やらなくなったからクリアしたらそのまま終わりや >>572
味方批判する奴が聞く耳を持っとるとは思えんが… 海外での人気が無さすぎるやろ
対戦ゲームの悪い所全てを集めたゲームとか酷評されてるし >>553
逆にwave1タツマキで打つヤツとかもおって謎すぎるわ
残り10秒でとっておきみたいに使うやつもおるし ステジャン入れないと幅が広がってええな
イカ速積んでも戦線復帰だるいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています