スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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ワイずっとサモランだけやってたがバンカラがエリアだったから試しにチャレンジ2時間やったら昇格戦挟んでB-からAになったわ
知らん間にキャラクリ上達してたんかな
死角から来てる敵も察知できるようになったわ ナワバリはたまに始めたばっかりのガチ初心者が複数混じってるから可哀想になる
リザルト見てサブギア3つ埋めてるのが申し訳なくなるわ
夜とかでもマッチングするから下手に手を出しづらい 今作は味方批判より圧倒的にゲーム批判に行きつくやろ
ゴミステージゴミルールゴミブキゴミ環境なんやから
「味方が弱い死ね!」じゃなくて「打開出来なさすぎクソステ死ね!」が正解や 12月頭のアプデでどのくらい追加されるんやろ
デコとコラボ系と新種武器で10くらいは増えるんかね >>635
「ヨコヅナおなかうて」みたいな名前で一ヶ月固定されてたキッズ草生えたわ >>627
ゲーム向いてなさそうやね
学習能力ないんちゃう
罵倒して申し訳ないけど >>642
ローラー振らずにずっとコロコロ塗ってる奴おるよな ゴンズイほんまクソやな
中央遠いし自陣狭いから一回抑え入ったら基本的に打開できたこともされたこともあんまないわ ナワバリのマッチングはかなり混沌としてるな
ローラーが特にやばい 敵のローラーがコロコロ以外してこなかったりする ハンコって一応上方されたけど正面から突っ込むと普通に殺されるからあんま打開で使えんな…🥺 マップ名全然覚えられんわ
マヒマヒとスメーシーは覚えた >>217
ワイパーも対物ギア無しでSP1個潰せるが ガチエリア塗りNo.1が必ず取れるバグ早く直せよな 転がして轢くのが仕事ちゃうんか
どうやって戦うんやこれ チャレンジはガイジ引いたら勝てないからしょうがなしでまともな味方引いた時にいかに勝てるかが重要な気がする
上位勢みたいなキャリーする能力ワイにはないし >>648
敵来ても自陣なのにイカにならないシューターもおるな
ワイも新規勢やし最初そうやったから人のこと言えんのやけど 野良バイトはよっぽど酷い行為する奴やないと
いいのいいので済むとこまで悟ったわ >>659
バイトなら転がして雑魚処理
対戦なら降ってインク飛ばす >>649
少なくとも左側の塗れないスロープ廃止すべきだわ
自陣なのに相手の方が高台取れるのおかしいやろ >>652
新ステはナメロウだけ覚えた
クソマップすぎて ナベブタ式プレス工場とかいうのも鵜呑みにして放置するキッズもう消えたか? サモランにこそウルトラハンコ欲しいんやけどな
シャケ相手には強すぎるか >>645
なにかダメなことしてたらキッズって決めつけるのはやめようや こっちはマルミサガイジだらけとかいう壊滅的な編成事故なのに、相手側は強ブキ黄金編成なのホンマ腹立つわ
んで次の試合エラーで強制負けとかなるともうその日はやる気無くなる🤮 >>670
名前で主張は流石に子供っぽいけど下手くそは多分年齢に相関ないよね >>663
バイト怖くて基本レギュラーで遊んでるわ
振るのあんま塗れんくないか? >>672
堕ちるのが嫌なやつは10まで下がった時点で止めろ サーモンランのサメライドゴミすぎない?全員ナイスダマかメガホンよこせ >>674
ローラーは塗るのは苦手や
塗ってあるところに潜って潜伏して暴れるのがオーソドックスな戦い方やで
やから他の武器以上に敵味方の塗り状況に左右される武器や 前作より裏取り成功したらリスキルかなりしやすくなったのはユーザーが赤ちゃんしか残ってないからなのか、クソマップ多すぎて長射程が裏取り警戒しなくなったからなのか >>674
自陣はコロコロしててええけど対面した時は縦振り横振りも使わないと戦いづらくないか? >>670
キッズって年齢的な事だけじゃなく子供じみた地雷をそう呼ぶんやで >>678
10でやる時が1番スリル感じられておもろいわ
無事でんせつ0ストップや イカ研「このステージも長射程有利だぞ」
ワイ「はあ……」
マッチング「敵だけ長射程入れておいたぞ」
これなんとかならんのか もう活躍するしないに関わらずラクトリッターが味方おるとイライラするようになってしまった
勝ってもこいつのせいで手こずった負けたらこいつのせいで負けた全部あいつらが悪い オオモノ倒します(イクラは持って帰ってきません)←こいつの正体 S+10までやってバイトカンストバッチゲットしたらやることないわ >>688
ワイはそこにオーバーフロッシャーも入るわ ナメロウが網のマップでマテ貝が左右別れてるとこか
名前とマップがどうにも頭の中で合致せんわ
マサバは一本道の直線のやつやっけか >>678
残り10でやる時のSPの有効活用度の高さ
もったいぶらすガンガン使ってwave1~2抜けるからむしろ勝率上がる ワイも大してやらず放置してるわ
アニメ観てアニメスレで語ってるのが楽すぎんだよなぁ >>377
なおどすこいタワーカタパにやられる模様
カニタンク体力もうちょい増やしてくれ >>679
カニタンクよりは使いやすくはあると思うわ
ムニエール干潮の細い一本道が塞がれた時とかにかなり打開しやすい >>688
ワイが最高にイライラするのはペナアップ付けてるくせにKD1割ってるやつ
下手なら付けんな ワイが率先してオオモノ倒しまくってんのに後ろの味方がその納品全くやらないのほんまゴミやわ
金イクラ拾うだけの仕事もできねぇバカ多すぎ 別に達人落ちしても
ダムじゃなけりゃすぐ伝説に戻れるやろ ヴァリアブルは強み一つくらいダイナモと交換してやれよ ジュースマンになりたくてスパッタリーデビューしたけど全く勝てなくてジュース固執せずにガンガンインファイトしたら勝てるようになったわ >>691
ワイが下手なの100も承知やけど囲まれたから抜けようとして発動した瞬間死ぬのマジで腹立つ バイトのスペシャル使わない勢ってバンカラでも使ってないんかあいつら チャーはペナアップ付けないといけないみたいな風潮あるよな
他につけるものないんやろけど クアッドが流行ったらそれのメタでデュアルが流行るぞ >>707
突撃して死にまくってるからたまらないぞ リッターは味方にある分には抜いてくれるかな?って期待も込められる
大概はお察しやけど
ラクト風呂は例外なく障害者しか使わん
対面できない前線行けないチャーも持てないカスがそれでもこのゲーム遊びたくて最後に辿り着く武器
普通はエイム悪いなりにブラ洗濯機、射程欲しさにハイドラバレルチャー、長射程苦手ならスシシャプマガロンZAPとどっかに落ち着くもんやけど
ラクト風呂だけはこのどれにもひっかからずに行くとこまで行ったカスの集まり >>646
2の頃からやから3年くらいこの調子や
センスは壊滅的やと思うわ
そんなんが味方批判するもんやからムカつくわ >>689
肩パッドとかはインク無いし海岸で孤立するの嫌だからボム投げ込んで逃げるわ >>703
ヴァリアブルのいまの強みが縦振りの塗りが強いくらいしかない >>694,699
後ろから塗ってるだけやのに塗りPが自分より低い風呂
キル狙ってるだけやのにキル数が自分より低いチャー
こいつらまじで何してるんや どうせ友達とやる度にでんせつから転げ落ちるからキープしてもあんま無駄やわ
他の人とやると下がることはあるのに上がることは無いの厳しい >>700
オオモノ倒すだけで納品しない奴も同レベルのガイジや ビーコンウザすぎる
除去してたらエリア関与出来ないし、逆もまた然り >>712
ワイがいなきゃ全員鉄球とタワーにやられるんだよなぁ… >>714
一生ナワバリに篭っててほしい
ナワバリでラクトくると自陣塗りやる必要ないから 鮭は正直簡悔調整しすぎやわ
ライト層に受けてたのにライト層まとめて殺してどうすんねん サーモンラン上がれない奴は途中で諦めてそう
その気になれば残り10秒で15納品とか出来るから最後まで気合い入れろ なんでX早くせんのや?
このゲームそれくらいしかやる事ないやろ 下手なのにリッター担いでくる←使い慣れてないならしゃーない
下手なのにリッターにペナアップ積む←クソガイジ ワイ52いつ弱体化されるのかビビりながらプレイ
でも弱体化されても好きだから使おうかと思う 伝説上がれば上がるほど窮地からのクリア多いけど
あれ基準にすんのはバカだわ お前らがテッキュウの恐怖を語りすぎたせいでテッキュウ現れた途端皆で群がってテッキュウと周りのオオモノ倒してガンガン金イクラ飛ばして仕事した気になってる奴しかいなくなって金イクラ全部持ってかれる悲劇 >>726
そう思って自陣任すと自陣塗りスカスカなラクトおったりしてほんま腹立つわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています