スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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サーモンランのサメライドゴミすぎない?全員ナイスダマかメガホンよこせ >>674
ローラーは塗るのは苦手や
塗ってあるところに潜って潜伏して暴れるのがオーソドックスな戦い方やで
やから他の武器以上に敵味方の塗り状況に左右される武器や 前作より裏取り成功したらリスキルかなりしやすくなったのはユーザーが赤ちゃんしか残ってないからなのか、クソマップ多すぎて長射程が裏取り警戒しなくなったからなのか >>674
自陣はコロコロしててええけど対面した時は縦振り横振りも使わないと戦いづらくないか? >>670
キッズって年齢的な事だけじゃなく子供じみた地雷をそう呼ぶんやで >>678
10でやる時が1番スリル感じられておもろいわ
無事でんせつ0ストップや イカ研「このステージも長射程有利だぞ」
ワイ「はあ……」
マッチング「敵だけ長射程入れておいたぞ」
これなんとかならんのか もう活躍するしないに関わらずラクトリッターが味方おるとイライラするようになってしまった
勝ってもこいつのせいで手こずった負けたらこいつのせいで負けた全部あいつらが悪い オオモノ倒します(イクラは持って帰ってきません)←こいつの正体 S+10までやってバイトカンストバッチゲットしたらやることないわ >>688
ワイはそこにオーバーフロッシャーも入るわ ナメロウが網のマップでマテ貝が左右別れてるとこか
名前とマップがどうにも頭の中で合致せんわ
マサバは一本道の直線のやつやっけか >>678
残り10でやる時のSPの有効活用度の高さ
もったいぶらすガンガン使ってwave1~2抜けるからむしろ勝率上がる ワイも大してやらず放置してるわ
アニメ観てアニメスレで語ってるのが楽すぎんだよなぁ >>377
なおどすこいタワーカタパにやられる模様
カニタンク体力もうちょい増やしてくれ >>679
カニタンクよりは使いやすくはあると思うわ
ムニエール干潮の細い一本道が塞がれた時とかにかなり打開しやすい >>688
ワイが最高にイライラするのはペナアップ付けてるくせにKD1割ってるやつ
下手なら付けんな ワイが率先してオオモノ倒しまくってんのに後ろの味方がその納品全くやらないのほんまゴミやわ
金イクラ拾うだけの仕事もできねぇバカ多すぎ 別に達人落ちしても
ダムじゃなけりゃすぐ伝説に戻れるやろ ヴァリアブルは強み一つくらいダイナモと交換してやれよ ジュースマンになりたくてスパッタリーデビューしたけど全く勝てなくてジュース固執せずにガンガンインファイトしたら勝てるようになったわ >>691
ワイが下手なの100も承知やけど囲まれたから抜けようとして発動した瞬間死ぬのマジで腹立つ バイトのスペシャル使わない勢ってバンカラでも使ってないんかあいつら チャーはペナアップ付けないといけないみたいな風潮あるよな
他につけるものないんやろけど クアッドが流行ったらそれのメタでデュアルが流行るぞ >>707
突撃して死にまくってるからたまらないぞ リッターは味方にある分には抜いてくれるかな?って期待も込められる
大概はお察しやけど
ラクト風呂は例外なく障害者しか使わん
対面できない前線行けないチャーも持てないカスがそれでもこのゲーム遊びたくて最後に辿り着く武器
普通はエイム悪いなりにブラ洗濯機、射程欲しさにハイドラバレルチャー、長射程苦手ならスシシャプマガロンZAPとどっかに落ち着くもんやけど
ラクト風呂だけはこのどれにもひっかからずに行くとこまで行ったカスの集まり >>646
2の頃からやから3年くらいこの調子や
センスは壊滅的やと思うわ
そんなんが味方批判するもんやからムカつくわ >>689
肩パッドとかはインク無いし海岸で孤立するの嫌だからボム投げ込んで逃げるわ >>703
ヴァリアブルのいまの強みが縦振りの塗りが強いくらいしかない >>694,699
後ろから塗ってるだけやのに塗りPが自分より低い風呂
キル狙ってるだけやのにキル数が自分より低いチャー
こいつらまじで何してるんや どうせ友達とやる度にでんせつから転げ落ちるからキープしてもあんま無駄やわ
他の人とやると下がることはあるのに上がることは無いの厳しい >>700
オオモノ倒すだけで納品しない奴も同レベルのガイジや ビーコンウザすぎる
除去してたらエリア関与出来ないし、逆もまた然り >>712
ワイがいなきゃ全員鉄球とタワーにやられるんだよなぁ… >>714
一生ナワバリに篭っててほしい
ナワバリでラクトくると自陣塗りやる必要ないから 鮭は正直簡悔調整しすぎやわ
ライト層に受けてたのにライト層まとめて殺してどうすんねん サーモンラン上がれない奴は途中で諦めてそう
その気になれば残り10秒で15納品とか出来るから最後まで気合い入れろ なんでX早くせんのや?
このゲームそれくらいしかやる事ないやろ 下手なのにリッター担いでくる←使い慣れてないならしゃーない
下手なのにリッターにペナアップ積む←クソガイジ ワイ52いつ弱体化されるのかビビりながらプレイ
でも弱体化されても好きだから使おうかと思う 伝説上がれば上がるほど窮地からのクリア多いけど
あれ基準にすんのはバカだわ お前らがテッキュウの恐怖を語りすぎたせいでテッキュウ現れた途端皆で群がってテッキュウと周りのオオモノ倒してガンガン金イクラ飛ばして仕事した気になってる奴しかいなくなって金イクラ全部持ってかれる悲劇 >>726
そう思って自陣任すと自陣塗りスカスカなラクトおったりしてほんま腹立つわ 納品かオオモノ倒しかどっちかしかしないのはなんでや?
どっちもやるんやぞ 風呂は昨日は味方に来た試合全部負けたから許さん
敵には一人もいないのに 納品1番オオモノ2番
生き残るだけならわりとどうにでもなるしな >>732
52ぶっちゃけそんな強くないから大丈夫やろ今んとこは タワー肩パ係は多少納品できんでもしゃーない
ハイドラもしゃーない
残りの奴が頑張れ >>715
根本的にセンスがないやつやん無理やね
シューター持てぐらいしか言えることあらへんわ
シューターも否定してそうやけど 上手い人のサーモンラン見てたら結局オオモノシャケ倒しまくってるよな
納品どうこうよりオオモノシャケを倒せるようになった方が結局最終的に上手くなるんかなって思ってる 肩パッドボム入りやすくなったの実感できてないんやがほんまなんか >>741
ハイドラは玉ひろわんでええからその時間でオオモノさばけおもうわ
今回のかなめやから
>>748
殲滅した方が全滅にはならんし納品スムーズやからな
でも今回パブロもたされたら流石に無理やろ スシワイ「んほぉ〜マニュと正面の打ち合いたまんね〜」
味方ラクト「マルミサどーん(相手に8発当たって敵死亡)」
ワイ「…」
すまんマルミサいる? >>750
口の中で跳ねるみたいのはなくなったんやけど代わりにフタの判定がおかしくなってる気がするわ カタパッド前に4人集まって全員右側にボム投げた時は思わず笑ったわ >>750
変に弾かれる事はなくなったように感じる >>748
上手いから大物処理が早くて倒しまくれるって話で
下々のものがクリア率上げるための立ち回りとは別の話じゃないの >>750
入りやすいじゃなくて入った後出て行かないだけやからな >>748
そらもちろんそうやで、極論言えばオオモノ全員速殺すれば雑魚だけになって規定数納品するだけでクリアできるからな
でも結局そうも行かんのが現実やから、倒すことばかり考えて納品一切やらんのもあかんって話や モグラ倒すボムが被らないようにするにはどうしたらええんや?
3人とか投げてたらめちゃくちゃ勿体ないよな? カンスト勢の配信この時間帯で4000人視聴とかサーモンラン人気すぎやろ >>431
クーゲルって長射程になるまでチャージ込みで時間かかるし長射程の時間も短いけどほんとに強いん? 下手に伝説上位を経験しちゃうと達人とかでも寄せ意識しちゃってアカンな
そんな事せんでも余裕なのに返って味方が死にやすくなるだけや >>748
上手いやつってオオモノ処理の速さが違うよな
まずそこで差がつく >>735
少なくとも自分が意識すれば全然変わるで
地力があれば足引っ張られこそすれちゃんと上がれるようになってる >>756
修正後の伝説帯で4人全員が投げて全員外したことあるわ こんだけ売れてこんなカスみたいな発売後対応なのやばいよな普通に >>758
でも結局クリア率あげたいなら倒せないとダメやと思うで
討伐数少ないのはずっと足引っ張る側やわ >>703
今のキル性能ならインク効率上げていいよなあ >>748
上手いやつは納品間に合うように寄せてるからな
下手に真似すると海岸マンになるか
寄せて処理しきれなくなるか >>766
モードキープできないレベルやと弱いやろな >>736
そういうアホはどんな情報があっても結局アホやからどうにもならんよ カタパはフタのヘリの判定が大きい気がする
急いで投げたらヘリに直撃して明後日の方向に飛んでいくときの悲しみ >>772
そら上手くなったほうがクリア率上がるのは当たり前でしょ
立ち回りとは別の話や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています