スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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>>61
強いは強いけどマニューバ系はどれもスライドの操作感がそれぞれちゃうのに、ほんまに一時のようわからんブーム()に流されてクアッド使うの絶対おかしいやろ
使いこなせてる奴全然おらんやんけ 新規やったけど50時間くらいやって飽きたわ
初代から含め数千時間やってる奴尊敬するわ クアッドちょろちょろうざいけどあんま強くない人多い ハロウィンフェスくらいやれ
やる気ないにも程がある😡 2のがおもろいけど人口少なくて同じやつとしかマッチングせんのがなあ 縦長で長射程有利って言われるけど長射程シューターとかは死んでてひたすらリッターが強いだけなんよね >>65
初心者でも歓迎やで~腕なんて気にせんでええで~とか言う割に殆どみんな前作X2500くらいの腕はある感じや
騙されて一度入ったけども申し訳なさ過ぎて即抜けしたわ あとはいつまで売れ続けるかやな
スプラ2の場合は3発売後も少しの間売れ続けてたが ペナアップもそうやしクソみたいなブームに流されて何も考えずに飛びつく奴が相当多いゲームやでこれ >>72
前作アプデが終わった状況で買ったらハマったから今作もそうすりゃ良かったわ >>72
中毒性高い要素が軒並み削減されてるから今作から始めるのそうなるのはわかる
1と2はアホみたいに数千時間やってたけど3はたまにサーモンランやる程度になったわ まぁクアッドならリッターどもをおちょくれて気分ええのはわかるけど、YouTuberに乗せられただけであっという間に環境トップが塗り替えられるってスプラ界隈狭すぎやろ
3から始めたけどビビるわ 遊戯王のゲームでどいつもこいつも環境コピペデッキ使ってきて回し方ミスって自滅するのと似たようなもんやね >>77
単純でおもちゃ箱みたいなマップばっかりだよな
ホコもカンモン出来てルート自由度も下がってつまらん ホコ2まではカンモンなかったんか
なんかすぐ終わりそうやなそれ ヘッドセットをホリの3000円のやつ買ったら普通にゲーム音聞きながらVCできてよかった 今日はやばい懲罰マッチで闇落ちしかけたけどなんとか堪えたわ
ガチホコ得意でよかった
ところでホコ意識高めるとキルレ下がるけどしょうがないで割り切れるもんなんか?
ホコは勝てるけどまだ伸び代あると思ってるわ サメに乗り始めてからシューターが攻撃開始しても発動するまでに狩られるの終わってる
ほんでその間にSPガッツリ減ってるの更に終わってる
SP減るのはレール移動中にせえや 1は流石に今やったらスゲークソゲーだぞ
ゲームスピードが違いすぎる 今日のバイトあまりにも酷すぎて萎え落ちしたわ
リールガンとかいうゴミ削除しろよもう switch関連のコントローラーってなんかモロない?
今までコントローラー壊した事なんか無かったのにジョイコンもプロコンも逝ったわ >>58
空中スライドっていうグリッチでステジャンはく以上に安全に最前線ジャンプできるからや あつ森といい、いい加減未完成品売るのやめろよ
3にもなってバグだらけとかおかしいだろ リッターを活かすためのMAPをひたすら追加した結果がこれ >>90
開幕10秒程度で終わらせられる爽快感すごかったぞ
色んなルートもあって裏のかき合いが主なルールだったのにゲーム性がまるで変わってしまった >>103
言うても3は塗れない壁多いからカンモンなくてもルート限られるやん >>78
ワイもS+10いったしG民と腕試しするかって入ったらボコボコで草やったわ
毎回キルレ最下位ワイ引いた方が負けるゲームになってたわ バイト2回連続wave1で失敗して伝説割れるからもうできないねえ
スペシャル温存したがってるアホどものせいでマイナスポイント食らって最悪 >>108
マジか
ワイは逆転の緊張感も薄れて全く触れなくなったわ バレルにアク強っていらんよな?
ジャンプ撃ちなんかしないだろ >>113
大抵の人はするのでいる しないなら要らん ゲームという名のストレステストになってもあいつらバカだから顔真っ赤にして文句言いながらもやり続けるやろなぁwここで嫌がらせをもうひとつまみ…w→なんでやらないのおおおお!? 3になって増えたコンテンツ
ナワバトラー
ロッカー
以上 グチャグチャになる前にちゃんとSP切ってくれれば大抵クリアできるのになバイト
逆に言えば適切なタイミングでSP使うの前提なバランスになっとるからいつまで経っても同じやでこれ
ユーザーなんて馬鹿しかおらんって東大卒の人達にはわからんのやろなあ >>111
評価リセットしてたつじんになれば快適やで 過去ステージのせいで変わり映えせん
発売日から2と変わんないねって言われる新作ヤバイよ クアッドは対抗戦で強いのとなんだかんだ脳死凸が面白いということを証明しているだけやろ ショクワンダー中でもホコとか担げたりアサリ入れられるようにしろよ
これくらいやってようやくショクワンダーも平均レベルになる >>118
アホはアホとしかマッチせんようにしたらええんやけどなぁ
現状アホでもでんせつになれるし必ず40にリセットされるせいでアホとばっかマッチするのがしんどい >>121
OWもそうやけどFPSやTPSって変化ほぼないよな
やったことないけどBattlefieldとかCoDとか毎回同じようにしか見えん 味方がクソでムカつく←わかる
味方のせいで達人に落ちる←うーん… バイトってランク上がるとだんだん難しくなる?
最近よく全滅するわ >>125
変化したらそれはそれで叩かれるやん
CODとかマンネリ打破するためにアクション要素高めた壁走りゲーにしたら黒歴史扱いされとるんやぞ リッター消せばほんとに面白いゲームになると思う
最近はサモランしかしてないな >>127
せめて200にならんと壁塗りすらせんぞアイツら 借金-8000返済したわ!ふざけんなよ任天堂😡もう二度とやらん!😡 >>128
そりゃそうや
ノルマとオオモノ出現数両方増える 今回のバイトはハイドラ様を介護しながら納品するのが1200達成には正解かな? ワイでんせつ、セルフ降格連打による快適バイトを満喫 バトルメモリーなんてどうでもええからバランス調整さっさとせえや
言い訳にしてんじゃねえクソが 新ステージが悉くゴミすぎる
縦長マップばかりなのは百歩譲って許すが裏どりルートを全く作らないのは頭おかしいやろ >>131
スクイクとかチャージャーでも充分楽しめるやろがって思うわ
リッターは能力が過剰すぎやねん バグ修正に2ヶ月近くかけて新要素アプデいまだ0とか飽きられて当然 釣れた魚に餌やらない売り方はやめてほしい、3ヶ月ごとのアプデはさすがに遠いしやる気失せる >>132
それは大袈裟過ぎ
スマホ弄ってるのかたまに一人二人数秒止まってるだけで大体は塗ってくれるわ オンライン前提のゲームは発売直後で盛り上がっとる内に新要素追加してユーザーの心掴まなアカンよ
ビッグタイトルなら尚更みんな長時間やり込むんやから飽きが来るのも早い 今月フェスないのはほんとに萎えた
ハロウィン仕様のギアくらい配れや バイトギアのBTTFネタもクソキモい
しかもアタマアタマアタマってガチでイカれてんじゃねえの >>43
ハイドラなんて今作クソ雑魚やぞ
対策覚えれば余裕
リッターは消えて良い >>148
これ
あつ森ですら季節感は大事にしてたのに野上ほんとイカれてるよ >>149
また開発のおっさんBTTFでニチャってたなw
こういう虚無の中でされるオナニーほどムカつくものはないわ リッタースプチャハイドラクーゲルはインク消費量倍にしてええぞ まともなやつは飽きたせいでナワバリが地獄になってて草生える クリスマスになりゃキッズが買うし今がつまらなくてもノーダメージやで ショクワンとかいう最弱スペどうにかしてくれ
持ってるだけで敵にハンデ与えてるんだが バカ「シューター使いは前に出ろ」
ワイ「わかったやで!」
敵「なんやこいつw」バンッ
ワイ「ぎゃあ!」即死
バカ「死ぬとか戦犯じゃん」
ワイ「お前が前に出ろって言ったんだろ…」
これどっちが悪いん? 早く伝説のぼうし被りたい
1年後とか2年後になりそうだけど ほんま面白いわこのゲーム
プレイ時間見たら540時間もやってて草 三ヶ月に一回ドーンと追加って方針が狂っとるんや
2みたいに小出しにすりゃ良かったんねん ソシャゲで売ってるMDはユーザー消えるの致命的だがこっちは売った時点でもう勝ちやからなあ >>143
でんせつ40やと3割位は壁塗りちゃんとやらんわ
なんで竹のワイが壁塗りせなあかんねん
床塗りなんて適当でええんやから塗れない武器がやっときゃええんや シーズン制を成立させるには最初からまともな環境じゃないとダメなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています