スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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肩パッドボム入りやすくなったの実感できてないんやがほんまなんか >>741
ハイドラは玉ひろわんでええからその時間でオオモノさばけおもうわ
今回のかなめやから
>>748
殲滅した方が全滅にはならんし納品スムーズやからな
でも今回パブロもたされたら流石に無理やろ スシワイ「んほぉ〜マニュと正面の打ち合いたまんね〜」
味方ラクト「マルミサどーん(相手に8発当たって敵死亡)」
ワイ「…」
すまんマルミサいる? >>750
口の中で跳ねるみたいのはなくなったんやけど代わりにフタの判定がおかしくなってる気がするわ カタパッド前に4人集まって全員右側にボム投げた時は思わず笑ったわ >>750
変に弾かれる事はなくなったように感じる >>748
上手いから大物処理が早くて倒しまくれるって話で
下々のものがクリア率上げるための立ち回りとは別の話じゃないの >>750
入りやすいじゃなくて入った後出て行かないだけやからな >>748
そらもちろんそうやで、極論言えばオオモノ全員速殺すれば雑魚だけになって規定数納品するだけでクリアできるからな
でも結局そうも行かんのが現実やから、倒すことばかり考えて納品一切やらんのもあかんって話や モグラ倒すボムが被らないようにするにはどうしたらええんや?
3人とか投げてたらめちゃくちゃ勿体ないよな? カンスト勢の配信この時間帯で4000人視聴とかサーモンラン人気すぎやろ >>431
クーゲルって長射程になるまでチャージ込みで時間かかるし長射程の時間も短いけどほんとに強いん? 下手に伝説上位を経験しちゃうと達人とかでも寄せ意識しちゃってアカンな
そんな事せんでも余裕なのに返って味方が死にやすくなるだけや >>748
上手いやつってオオモノ処理の速さが違うよな
まずそこで差がつく >>735
少なくとも自分が意識すれば全然変わるで
地力があれば足引っ張られこそすれちゃんと上がれるようになってる >>756
修正後の伝説帯で4人全員が投げて全員外したことあるわ こんだけ売れてこんなカスみたいな発売後対応なのやばいよな普通に >>758
でも結局クリア率あげたいなら倒せないとダメやと思うで
討伐数少ないのはずっと足引っ張る側やわ >>703
今のキル性能ならインク効率上げていいよなあ >>748
上手いやつは納品間に合うように寄せてるからな
下手に真似すると海岸マンになるか
寄せて処理しきれなくなるか >>766
モードキープできないレベルやと弱いやろな >>736
そういうアホはどんな情報があっても結局アホやからどうにもならんよ カタパはフタのヘリの判定が大きい気がする
急いで投げたらヘリに直撃して明後日の方向に飛んでいくときの悲しみ >>772
そら上手くなったほうがクリア率上がるのは当たり前でしょ
立ち回りとは別の話や >>762
ワイは他人タゲのやつには基本入れない見るからに他のことで忙しそうなら別やが
後は初動で他人タゲのにホイホイついてくる奴は何も考えてないからそいつが投げる前提でワイは入れない バイトは他の奴がやらないことを意識してやると失敗率減るで
納品・雑魚処理・(壁)塗りなんかは海岸特攻ガイジが多いとよく忘れられる >>742
風呂で前に出る人ほとんどいないから垂れ流してるだけで終わりなんよな >>762
カタパもそうやがボム被るのは気にするな、倒せない方が遥かにやばい
少なくとも伝説100以下はそれでも全然間に合う 満潮カタパ3体湧きとかいう地獄
うんこ投げさえあれば・・ >>768
オオモノ1ターンで倒せないブキの場合はそもそも倒しにいかないで他プレイヤーに任せてるしな 風呂酷評されてるし使おうかな
サブスペはシールドと雨やったよな >>769
今日は顕著やけど味方依存激しい武器の時は無理やろ
うまい奴がぎりぎりでクリアできるのってSP抱え落ちしないでwave2あたりでも容赦なく皆きるからやし
キャラコンによる生存率が段違いやから
ちなワイは一応今日200まではあげとるで スプラトゥーン4作って来年出します!って言った方が良さそう グリルのときにグリル殴ってるパブロって頭おかしいんか? >>779
サンガツ
自分がタゲられてないときは任せてみるわ
意識変えていかんとでんせつ辿り着ける気がしない オオモノ×30倒したの初めてかもしれん
まあドスコイで稼いだんやが
https://i.imgur.com/0RqTfvH.png 風呂はエイムと立ち回りから逃げた人が使う武器って印象になってしまった
面白い武器だけど 遠方から適当に振ってるだけなのにデス数の多いオバフロは何してんだマジで >>772
最低限クリア目指すなら金イクラの納品機にするべきだしカンストするなら全部できるようにならないとダメってことやんね
赤イクラ1000個 金イクラ28個 デス数2以下のプレイヤーが4人集まれるのが理想や 後ろからひたすら泡飛ばしてる風呂とかひたすら自陣塗ってマルミサ飛ばしてるラクトってもうソシャゲポチポチとやってる事変わらんよな 前回竹とキャンプとか無理ゲーだろと思ったけどわりとクリアできた
シューター2つが強かったからかな ダムって大砲と間欠泉すらもちょっと気を抜くとミスするから腹立つわ
間欠泉は今回ハイドラがいるから楽やけど >>59
逆や3のほうが戦略的要素多い
2のマップは正方形が多いから一人ゴリ押しで行ける バイト連続でやってると前の時使ったspだと思って
無駄sp打ちしちゃうことあるわ😅 戦闘に参加せず自陣も敵陣も塗りまくるラクトと裏取りマンパブロと当たった時はうざかったわまあうざかっただけでずっと人数有利やったから勝ったけど >>794
ホンマに適当に振ってるだけで敵が接近して来たりチャージャーに狙われてたりするの気付いとらんのやと思う 風呂ってエイム不要みたいに言われるけど上位に行けば行くほどエイムいるからムズいんよな クラブラみたいに >>796
最近Gも本スレに近づいてきてるで
まぁ続けてると濃いやつが残るからしゃーないんやけど >>747
その通りや
シューターは忙しくてアカンのやと
お前の見方の方が100倍忙しいわ >>786
だから諦めるんかっつー話よ
実情がどうあれ意識から変えていかないと出来るもんも出来なくなるで
それはええね >>766
打ってる途中でチャージできるからどのスピナーより長射程で狙い続けられるぞ
しかも実は短射程のキル速めちゃくちゃ速い この時間って一度に複数のこと考えられない無能多すぎん? お前らの2時代のXパワーはどれくらいなんや?
ワイはこれくらいや
https://i.imgur.com/yKMFVuq.jpg ショクワンダー弱すぎて使う意味ないんやがいつ救済されるんや
ダイナモンが使ってるの見たけどあのレベルでも死にまくってるからマジでヤバいのわかる 新武器を物好きかマルミサガイジしか使ってない状況なのいかんでしょ >>767
それはある
寄せはでんせつのノルマだから必要ってな チャレンジでやって拮抗した戦いになった時は滅茶苦茶面白いんやけどな
なかなかならんけど 未だにサーモンランのトリプルトルネードの最適解が分からん ギアシードの目的の番号までクリーニングするのが今の最大のモチベーションやわあれなかったら虚無 >>788
2よりコジャケ処理しない奴が増えたような気はする フロは芋ってても一応敵の出てくる場所にパシャパシャしてるからまだ許せるわ
ガチマでも前線塗らずに後方の自陣塗るラクトは意味がわからん >>803
はあほんま😩
エイム捨てるのは構わんけど立ち回りはちゃんとしいやと思うね >>813
マニューバー←うおおおおおおおおおおおお
弓、ワイパー←あっ大丈夫っす・・・ >>811
2はXマッチ出る前にやめてもうた
参加条件ってカンストやったん? >>808
サンガツ
再チャージ自体は知ってたけど再チャージ後の攻撃はまた短射程からって勘違いしてたわ
なんか射程切り替えの複雑な仕様があるのをwikiで読んだような気がする YouTubeもスプラ3の動画どんどん再生回数落ちてるよな
飽きられるの早すぎ >>816
カタパッドとハシラ処理やろ
2体みえたら問答無用で使うくらいでいいと思う >>811
ホコ2500
ヤグラアサリエリア2400
最高値はこんなもんや一応毎シーズン2300はキープしとった😤 >>816
タワーとカタパ処理ちゃうの
状況によってはハシラにも投げとる >>816
カタパ処理できるしそれだけでも十分やろ ワイつい2週間前にデビューしたにわかなんや
トッモにとりあえずわかばで味方の足元塗ってボムポイポイしとけばええ言われて実行してるんやけどこれ貢献できてるんか?
敵殺せても1試合に3人がええとこなんやが バイトは毎回1人必ずエクスプロッシャーおるくらいが丁度ええやろ リッターみたいな射精出来たら気持ちよさそうやな
でもスピナーみたいな継続する射精も気持ちよさそうや >>816
ダムならカゴ横の高台から金網奥に届くからtier1や 服だっせぇのばっかだわ
バラズシのトー横服がマシなレベル >>816
2体以上オオモノ倒せそうやったら切っちゃってええで サーモンランのサメライドが役に立つ事ってマジで100回に1回ぐらいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています