スプラトゥーン3 、ポケモン発売前なのにもう空気
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>>748
上手いやつは納品間に合うように寄せてるからな
下手に真似すると海岸マンになるか
寄せて処理しきれなくなるか >>766
モードキープできないレベルやと弱いやろな >>736
そういうアホはどんな情報があっても結局アホやからどうにもならんよ カタパはフタのヘリの判定が大きい気がする
急いで投げたらヘリに直撃して明後日の方向に飛んでいくときの悲しみ >>772
そら上手くなったほうがクリア率上がるのは当たり前でしょ
立ち回りとは別の話や >>762
ワイは他人タゲのやつには基本入れない見るからに他のことで忙しそうなら別やが
後は初動で他人タゲのにホイホイついてくる奴は何も考えてないからそいつが投げる前提でワイは入れない バイトは他の奴がやらないことを意識してやると失敗率減るで
納品・雑魚処理・(壁)塗りなんかは海岸特攻ガイジが多いとよく忘れられる >>742
風呂で前に出る人ほとんどいないから垂れ流してるだけで終わりなんよな >>762
カタパもそうやがボム被るのは気にするな、倒せない方が遥かにやばい
少なくとも伝説100以下はそれでも全然間に合う 満潮カタパ3体湧きとかいう地獄
うんこ投げさえあれば・・ >>768
オオモノ1ターンで倒せないブキの場合はそもそも倒しにいかないで他プレイヤーに任せてるしな 風呂酷評されてるし使おうかな
サブスペはシールドと雨やったよな >>769
今日は顕著やけど味方依存激しい武器の時は無理やろ
うまい奴がぎりぎりでクリアできるのってSP抱え落ちしないでwave2あたりでも容赦なく皆きるからやし
キャラコンによる生存率が段違いやから
ちなワイは一応今日200まではあげとるで スプラトゥーン4作って来年出します!って言った方が良さそう グリルのときにグリル殴ってるパブロって頭おかしいんか? >>779
サンガツ
自分がタゲられてないときは任せてみるわ
意識変えていかんとでんせつ辿り着ける気がしない オオモノ×30倒したの初めてかもしれん
まあドスコイで稼いだんやが
https://i.imgur.com/0RqTfvH.png 風呂はエイムと立ち回りから逃げた人が使う武器って印象になってしまった
面白い武器だけど 遠方から適当に振ってるだけなのにデス数の多いオバフロは何してんだマジで >>772
最低限クリア目指すなら金イクラの納品機にするべきだしカンストするなら全部できるようにならないとダメってことやんね
赤イクラ1000個 金イクラ28個 デス数2以下のプレイヤーが4人集まれるのが理想や 後ろからひたすら泡飛ばしてる風呂とかひたすら自陣塗ってマルミサ飛ばしてるラクトってもうソシャゲポチポチとやってる事変わらんよな 前回竹とキャンプとか無理ゲーだろと思ったけどわりとクリアできた
シューター2つが強かったからかな ダムって大砲と間欠泉すらもちょっと気を抜くとミスするから腹立つわ
間欠泉は今回ハイドラがいるから楽やけど >>59
逆や3のほうが戦略的要素多い
2のマップは正方形が多いから一人ゴリ押しで行ける バイト連続でやってると前の時使ったspだと思って
無駄sp打ちしちゃうことあるわ😅 戦闘に参加せず自陣も敵陣も塗りまくるラクトと裏取りマンパブロと当たった時はうざかったわまあうざかっただけでずっと人数有利やったから勝ったけど >>794
ホンマに適当に振ってるだけで敵が接近して来たりチャージャーに狙われてたりするの気付いとらんのやと思う 風呂ってエイム不要みたいに言われるけど上位に行けば行くほどエイムいるからムズいんよな クラブラみたいに >>796
最近Gも本スレに近づいてきてるで
まぁ続けてると濃いやつが残るからしゃーないんやけど >>747
その通りや
シューターは忙しくてアカンのやと
お前の見方の方が100倍忙しいわ >>786
だから諦めるんかっつー話よ
実情がどうあれ意識から変えていかないと出来るもんも出来なくなるで
それはええね >>766
打ってる途中でチャージできるからどのスピナーより長射程で狙い続けられるぞ
しかも実は短射程のキル速めちゃくちゃ速い この時間って一度に複数のこと考えられない無能多すぎん? お前らの2時代のXパワーはどれくらいなんや?
ワイはこれくらいや
https://i.imgur.com/yKMFVuq.jpg ショクワンダー弱すぎて使う意味ないんやがいつ救済されるんや
ダイナモンが使ってるの見たけどあのレベルでも死にまくってるからマジでヤバいのわかる 新武器を物好きかマルミサガイジしか使ってない状況なのいかんでしょ >>767
それはある
寄せはでんせつのノルマだから必要ってな チャレンジでやって拮抗した戦いになった時は滅茶苦茶面白いんやけどな
なかなかならんけど 未だにサーモンランのトリプルトルネードの最適解が分からん ギアシードの目的の番号までクリーニングするのが今の最大のモチベーションやわあれなかったら虚無 >>788
2よりコジャケ処理しない奴が増えたような気はする フロは芋ってても一応敵の出てくる場所にパシャパシャしてるからまだ許せるわ
ガチマでも前線塗らずに後方の自陣塗るラクトは意味がわからん >>803
はあほんま😩
エイム捨てるのは構わんけど立ち回りはちゃんとしいやと思うね >>813
マニューバー←うおおおおおおおおおおおお
弓、ワイパー←あっ大丈夫っす・・・ >>811
2はXマッチ出る前にやめてもうた
参加条件ってカンストやったん? >>808
サンガツ
再チャージ自体は知ってたけど再チャージ後の攻撃はまた短射程からって勘違いしてたわ
なんか射程切り替えの複雑な仕様があるのをwikiで読んだような気がする YouTubeもスプラ3の動画どんどん再生回数落ちてるよな
飽きられるの早すぎ >>816
カタパッドとハシラ処理やろ
2体みえたら問答無用で使うくらいでいいと思う >>811
ホコ2500
ヤグラアサリエリア2400
最高値はこんなもんや一応毎シーズン2300はキープしとった😤 >>816
タワーとカタパ処理ちゃうの
状況によってはハシラにも投げとる >>816
カタパ処理できるしそれだけでも十分やろ ワイつい2週間前にデビューしたにわかなんや
トッモにとりあえずわかばで味方の足元塗ってボムポイポイしとけばええ言われて実行してるんやけどこれ貢献できてるんか?
敵殺せても1試合に3人がええとこなんやが バイトは毎回1人必ずエクスプロッシャーおるくらいが丁度ええやろ リッターみたいな射精出来たら気持ちよさそうやな
でもスピナーみたいな継続する射精も気持ちよさそうや >>816
ダムならカゴ横の高台から金網奥に届くからtier1や 服だっせぇのばっかだわ
バラズシのトー横服がマシなレベル >>816
2体以上オオモノ倒せそうやったら切っちゃってええで サーモンランのサメライドが役に立つ事ってマジで100回に1回ぐらいよな >>839
そのうち慣れてくるから武器試したらいい >>833
不具合放置バランス調整なしなの終わってるからしゃーない
前作は1ヶ月後に結構なバランス調整入ってたから余裕もやる気もないのがようわかる さっきロッカーで服を斜めに掛けてるやつおったんやけどどうやるんや?
https://i.imgur.com/zPEy1S7.jpg バイトでサメばっか割り振られるからサメ上手くなったわ
ナイスダマとソナーよりはサメが欲しい >>849
そんな事はない
タイミング合わせればバクダンやって1激やし >>855
ZRかZLを連打してると斜めにズレるバグがあるから多分それ利用してると思う 長射程がいつまで経ってもバクダン処理せん時にサメ使うわ
ナベブタ落としたいけど雑魚に通せんぼされとる時もええ 勝敗関係なくリッターに嫌がらせしたいんやが何使えばええ? >>855
バグ利用やからグレーやで、需要ありそうやからアプデで対応の可能性はあるが >>849
干潮時の一本道を塞がれた時の打開が1番分かりやすい実用的な使い方かな
奥にバクダンがいるときジャストタイミングで使って一気に倒すと爽快感はあるが >>856
ナイスダマは使いどころ難しいね
即発動ちゃうからモグラとかに注意せなアカンし >>860
そんなバグあるんか発見したやつどうかしてるやろ >>839
わかばで塗っとけとかザップでエナドリ配達しとけって初心者が足引っ張らない為にこうしとけって上手い人のエゴなだけで上達には繋がらんと思うわ
結局は他人に迷惑かけて最初は猪でも対面してやったやられた繰り返して掴んだ方が考えるし何よりやってて楽しい バグ修正リストいっぱい上がってたけど実際に改善されてるのあんまないよな
時間なかったからテストが不十分なのは仕方ないとしても
2からいろいろ作り変えちゃってて修正に時間かかりそうなんかな サメライド、水没する時は直前で止まるぐらいの強化くれや >>845
わかる
2に比べても数少ないし広場も似たようなやつしかおらん トリプルトルネードのエイムムズくて思ったところに投げられへん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています