スプラトゥーン3、完全に飽きられて終わる
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>>282
ほんまに使いやすい😊
とりあえず塗ってれば仕事した気になれるし思った以上にキルも取れるし
シャプマはワイもクイボ上手く使えなくてダメやった >>258
オオモノ減るしノルマもっと減るから
それでキツくなっとるなら普段他のプレーヤーに甘えとる証拠やで ゴンズイおもんねーなと思ったけどこれあれやな
高度下げたアロワナやん
そらつまらんわ 多分次のアプデでサーモンの交換所の景品増えるよね
テッキュウとかダイバーの置物ないし 達人帯が1番カオスという風潮
未だにスタート時塗らんやつとかいるし >>269
金網の向こうは長距離武器もってへん限り全部無視やぞ ウデマエカンスト&サモラン野良カンストしたけどこれもうゲームクリアでええよな? >>308
ワイ達人1とかのゴミバイトやけどさすがにそれは見たことない >>286
リッターガロンスクスロオバフロは常連やな >>290
同時に見れるぞ
なんならゲーム内リザルトより早く見れるぞ テンタクルズが絡んでくるシナリオはまたDLC行きなんか? >>305
アロワナエアプか?
アロワナはゴンズイと違って横通路があるからアロワナの方がマシだぞ まともにキル取れないやつは素直にイカ速やゾンビ積めばええのにな
対面弱いやつに限ってイカ忍積んでる謎 >>312
達人2やがいるんだ😭
味方のパブロが動けってバシャバシャで圧かけてたが無視や >>308
伝説でも開始5秒位動かない奴はスマホでもみてんのかな スタートもwave間も塗らない奴は伝説の低いレートにも普通にいる
気にしたら負けやぞ >>318
まだ20や🤢 対人戦すらないし作業やもん やっとゲーム内でもデス数出したと思ったら今度はアシスト数隠しだすしイカ研てちょっと無能だよな ショクワン使いにくいからスペシャル貯まっても使わなくてええよな? >>327
それでアシスト数の表彰したりするしな
ガチで何でそこらへんのリザルト表示を渋るか意味わからん >>308
たつじん1とでんせつ40ってかなりの差あるよな >>279
チャレンジエリアのペナアップリッターとかどう好意的にみても地雷や
相当うまいリッターじゃないと味方にいても相手にいても開幕ノックアウトで終わりやな ヒーローモードおもしろいわほんと
冒険者のゲームストーリーでベタだけど熱くなる展開が盛り沢山
ゲームはバグだらけでもこの物語考えてるチームはずっと有能 エモート欲しさにナワバトラーやったけど文字通り丸一日潰してようやく30やからな
でんせつカンストもそうだけどとにかく時間要求がキツすぎる バイト今回の編成ハイドラントの負担デカすぎて草も生えない
ハ Wave開始前に小便我慢出来んくて行って帰って来たらゼンメツしてバイト終わってたわ >>300
これ最高の瞬間やな
ワイがパブロ対面嫌いな理由やわ わかばのボム2連って強いと思う?
スペと合わせると4連ボム投げられるけど >>328
😲あっ!宇宙の塵になった哺乳類だ!
👋バイバイ! >>327
ホップソナーでキルレ詐欺してるリッターが虐められちゃうよね >>330
最近はショクワン武器使ってる人の練度が上がって来てるから普通にリッターとかの後衛倒してる人見るわ >>341
スペ増アク強イカ速+お守りや
体感アク強いらん気がするけど バンカラチャレンジナワバリバトルの実装して欲しい…して欲しくない…? >>341
カムバゾンステ
あらゆる前衛ブキに流用できるから1セット作っておけ >>339
牽制目的なら強いけど
基本スプボで暗殺したいならサブ性のが優先度高い
ボムのサブ性って飛距離伸びるだけだけじゃんってみんな最初は思うんだよ >>339
ラスパ込みなら強いと思う
素でやろうとするとギア足りん >>348
フェスが実質ガチナワバリやけどクソつまらんからなぁ
試合時間1分にするならええわ S+行ってから圧倒的に勝つか圧倒的に負けるかしかなくてつまらんわ
マッチングどうなってんねん ポケモン出るまでにせめて一回はブキとかステージ追加の大型アプデが欲しかったわ アプデ前から忙しくて久しぶりにがっつりプレイしたんやけど前イカロールなんかやりやすくなった? >>348
30秒で試合が決まるクソゲーというやつもおるけどワイは一番好きなルールやからバカマにも欲しいわ
ついでに塗りまくれる広いステージもくれ スプラローラーにカーリングとバリア与えたの地味にクソやろ ショクワンはプレイヤースキルと若干の調整でなんとかなるかなとは思う
現状キューバンボム以下のトリネードくんはどうするんや >>254
自分も借金になってから初めから押し切られて一瞬でノックアウト負けするような異常な展開ばっかだったわ
おかけで-5000まで来てしまったけど、諦めてオープンやったら7割くらい勝てる謎
オープンで勝ちまくったら内部レート上がって多少マシなマッチングになるんだろうか >>360
散々チャクチ落とされまくったんやからええやろ シャケ3勝9敗
ナワバリ2勝9敗
なんやねんこのゲーム😡
おかしいやろ😡
ワイはシャケは11救助とかしとるし、
デスも大抵0か1でオオモノ処理は毎回トップや😡
ナワバリは毎回バトルNo.1や😡
人のせいにしたくないけど、マッチングがあまりにも酷いやろ😡
これで何を楽しんだらええんや😡
ワイが下手とかいうレベル超えとるバランスの悪さやろ😡
こんなイライラした気分で寝れんわ😮💨 一度押し込まれると打開無理ゲなステージ多すぎるのが悪い
ユノハナのヤグラとか一度カンモン突破されるともうどうしょうもないし
みんな嫌いなマヒマヒはワンミスで逆転の馬鹿ゲーなるからむしろ一番おもろいぐらい >>362
ガチパワー同じくらいでマッチするシステムがほんまならそうなんちゃう
なんでこんな仕様にしたんやろ このマッチングシステムは東大卒が作ったとは思えない マッチングは確実に2のが良かったわ
8人集まってそこからチーム分けってのが公平で良かったけど、連戦やら内部レートやらで絶対差が出るチーム分けなのアカン 干潮テッキュウ5カタパ5タワー3とか頭沸いてんのかクソ研 二度とやらねえわゴミハゲ ワイがうっかりこのスレでカーボンローラーの動きがキモいとか言ったせいか「カーボンきもいですが」とかいう名前のプレイヤーおって草だ
普通に負けた クマサン商会は違法武器持ってんなら毎回使わせろ
竹とか支給すな 味方のブキ見て試合開始するかキャンセルするか選べる様にしろ
ラクトチャー風呂は全部弾くから >>365
バイトで1番重要な指標は赤イクラの数や
納品も大物処理も救助もやって当然やねん >>361
イカ移動出来るようになってどうなるかやな
射撃まで出来るようになれば環境入りできるだろうけどそこまでやるかやな メイン性能アップって3でもアプデで追加すんのかな
相当な黒歴史ギアパワーやけど >>308
開幕3連敗して1ヶ月ぶりくらいに達人落ちたけどハシラを塗って登って倒すハイドラとかモグラ本体を必死に撃ってる奴とか塗り進み使わず金網トコトコ歩いてるパブロとかなんかもうやべー奴だらけで笑えたわ マッチングはまえのAPEXの滑り止めランクか3DS時代のポケモンレート戦みたいのがええと思うわ >>378
A+まで行ってからサーモンしかやってない
今回のガチマあんま面白くないと思うのワイだけ? 勝敗の2割ぐらいはラグが先行するか遅れるかにかかってると思うワイ
残りの半分以上はマッチングで決まるから自分が頑張っても勝率なんてそんなに上がらんよね
つまりチャレンジと昇格戦制度はクソ なあプロモデラーなのに弾が散るのおかしくないか?
狙ったところに出ないのはスプレーガンやないやろ アサリのキャンプ不快すぎて笑った
何を思ってこんなブキ作ったんや 強いg民と連勝しまくってる時も弱いg民と連敗しまくってる時も敵の強さが変わってるようには全く感じないんだけど
内部レートとやらはちゃんと機能してんの? スプラ2は打開でスペシャル合わせたり打開させない為に維持させたり色々考えなければいけなかったけどスプラ3はとりあえず突っ込んで倒したら勝ち倒せなかったら負けとシンプルでええわ もう2ヶ月くらい経つのにアプデしなすぎるやろ🙄
売り逃げできたから適当でええかみたいな思惑すら感じるわ
さっさと飽きてポケモンやってねとか思ってそう >>377
>>369
だいたい1-2位やった😡
たつじんのショボレベルやからあかんのか😡
ナワバリもワイがA帯やからこんなイジワルするんか😡 >>386
全体的に編成の役割の理解が足りない人多い
パブロなのにバクダンに挑んだりしてコンテナ中シャケコジャケまみれやみたいなパターン多すぎ >>394
アプデは質より量だと思ってるからこの更新ペースはあんまり好きじゃないわ
ぶっちゃけ壊れ作ってもまた別のアプデで修正すればええだけやし本気でやってるやつなんてほとんどおらんのやから適当でええのにな 危険度と評価値の対応を計算したらこんな感じなんやな
気になってたから調べた結果共有しとくわ
全員の平均 危険度
でんせつ865 333%
でんせつ600 280%
でんせつ400 240%
でんせつ200 200%
でんせつ0 160%
たつじん3の0 140%
たつじん2の0 120%
たつじん1の0 100%
たつじんの0 80% 同じような武器しかおらんからつまらん
サブスペのせいで選択狭まってるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています