スプラトゥーン3、完全に飽きられて終わる
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>>341
スペ増アク強イカ速+お守りや
体感アク強いらん気がするけど バンカラチャレンジナワバリバトルの実装して欲しい…して欲しくない…? >>341
カムバゾンステ
あらゆる前衛ブキに流用できるから1セット作っておけ >>339
牽制目的なら強いけど
基本スプボで暗殺したいならサブ性のが優先度高い
ボムのサブ性って飛距離伸びるだけだけじゃんってみんな最初は思うんだよ >>339
ラスパ込みなら強いと思う
素でやろうとするとギア足りん >>348
フェスが実質ガチナワバリやけどクソつまらんからなぁ
試合時間1分にするならええわ S+行ってから圧倒的に勝つか圧倒的に負けるかしかなくてつまらんわ
マッチングどうなってんねん ポケモン出るまでにせめて一回はブキとかステージ追加の大型アプデが欲しかったわ アプデ前から忙しくて久しぶりにがっつりプレイしたんやけど前イカロールなんかやりやすくなった? >>348
30秒で試合が決まるクソゲーというやつもおるけどワイは一番好きなルールやからバカマにも欲しいわ
ついでに塗りまくれる広いステージもくれ スプラローラーにカーリングとバリア与えたの地味にクソやろ ショクワンはプレイヤースキルと若干の調整でなんとかなるかなとは思う
現状キューバンボム以下のトリネードくんはどうするんや >>254
自分も借金になってから初めから押し切られて一瞬でノックアウト負けするような異常な展開ばっかだったわ
おかけで-5000まで来てしまったけど、諦めてオープンやったら7割くらい勝てる謎
オープンで勝ちまくったら内部レート上がって多少マシなマッチングになるんだろうか >>360
散々チャクチ落とされまくったんやからええやろ シャケ3勝9敗
ナワバリ2勝9敗
なんやねんこのゲーム😡
おかしいやろ😡
ワイはシャケは11救助とかしとるし、
デスも大抵0か1でオオモノ処理は毎回トップや😡
ナワバリは毎回バトルNo.1や😡
人のせいにしたくないけど、マッチングがあまりにも酷いやろ😡
これで何を楽しんだらええんや😡
ワイが下手とかいうレベル超えとるバランスの悪さやろ😡
こんなイライラした気分で寝れんわ😮💨 一度押し込まれると打開無理ゲなステージ多すぎるのが悪い
ユノハナのヤグラとか一度カンモン突破されるともうどうしょうもないし
みんな嫌いなマヒマヒはワンミスで逆転の馬鹿ゲーなるからむしろ一番おもろいぐらい >>362
ガチパワー同じくらいでマッチするシステムがほんまならそうなんちゃう
なんでこんな仕様にしたんやろ このマッチングシステムは東大卒が作ったとは思えない マッチングは確実に2のが良かったわ
8人集まってそこからチーム分けってのが公平で良かったけど、連戦やら内部レートやらで絶対差が出るチーム分けなのアカン 干潮テッキュウ5カタパ5タワー3とか頭沸いてんのかクソ研 二度とやらねえわゴミハゲ ワイがうっかりこのスレでカーボンローラーの動きがキモいとか言ったせいか「カーボンきもいですが」とかいう名前のプレイヤーおって草だ
普通に負けた クマサン商会は違法武器持ってんなら毎回使わせろ
竹とか支給すな 味方のブキ見て試合開始するかキャンセルするか選べる様にしろ
ラクトチャー風呂は全部弾くから >>365
バイトで1番重要な指標は赤イクラの数や
納品も大物処理も救助もやって当然やねん >>361
イカ移動出来るようになってどうなるかやな
射撃まで出来るようになれば環境入りできるだろうけどそこまでやるかやな メイン性能アップって3でもアプデで追加すんのかな
相当な黒歴史ギアパワーやけど >>308
開幕3連敗して1ヶ月ぶりくらいに達人落ちたけどハシラを塗って登って倒すハイドラとかモグラ本体を必死に撃ってる奴とか塗り進み使わず金網トコトコ歩いてるパブロとかなんかもうやべー奴だらけで笑えたわ マッチングはまえのAPEXの滑り止めランクか3DS時代のポケモンレート戦みたいのがええと思うわ >>378
A+まで行ってからサーモンしかやってない
今回のガチマあんま面白くないと思うのワイだけ? 勝敗の2割ぐらいはラグが先行するか遅れるかにかかってると思うワイ
残りの半分以上はマッチングで決まるから自分が頑張っても勝率なんてそんなに上がらんよね
つまりチャレンジと昇格戦制度はクソ なあプロモデラーなのに弾が散るのおかしくないか?
狙ったところに出ないのはスプレーガンやないやろ アサリのキャンプ不快すぎて笑った
何を思ってこんなブキ作ったんや 強いg民と連勝しまくってる時も弱いg民と連敗しまくってる時も敵の強さが変わってるようには全く感じないんだけど
内部レートとやらはちゃんと機能してんの? スプラ2は打開でスペシャル合わせたり打開させない為に維持させたり色々考えなければいけなかったけどスプラ3はとりあえず突っ込んで倒したら勝ち倒せなかったら負けとシンプルでええわ もう2ヶ月くらい経つのにアプデしなすぎるやろ🙄
売り逃げできたから適当でええかみたいな思惑すら感じるわ
さっさと飽きてポケモンやってねとか思ってそう >>377
>>369
だいたい1-2位やった😡
たつじんのショボレベルやからあかんのか😡
ナワバリもワイがA帯やからこんなイジワルするんか😡 >>386
全体的に編成の役割の理解が足りない人多い
パブロなのにバクダンに挑んだりしてコンテナ中シャケコジャケまみれやみたいなパターン多すぎ >>394
アプデは質より量だと思ってるからこの更新ペースはあんまり好きじゃないわ
ぶっちゃけ壊れ作ってもまた別のアプデで修正すればええだけやし本気でやってるやつなんてほとんどおらんのやから適当でええのにな 危険度と評価値の対応を計算したらこんな感じなんやな
気になってたから調べた結果共有しとくわ
全員の平均 危険度
でんせつ865 333%
でんせつ600 280%
でんせつ400 240%
でんせつ200 200%
でんせつ0 160%
たつじん3の0 140%
たつじん2の0 120%
たつじん1の0 100%
たつじんの0 80% 同じような武器しかおらんからつまらん
サブスペのせいで選択狭まってるやん 2のマルミサハイプレはガチで糞だったけどスペためて位置動かして攻めて守ってみたいな戦略性自体は悪くなかったんだよなぁ ガチマ勝てないやつは初動だけ命かけて敵倒したらその後潜伏するだけで今なら大抵勝てるで >>392
オープンやり続けてたらA+でもS+と当たるようになったから多少は変動してるんちゃう? >>394
任天堂的には同じゲームいつまでもやられるより
新しいゲームを買ってもらったほうが儲かるからしゃーない >>400
バリアとナイスダマでぶっ壊れてるからな もうええわ😞
ワイは最善を尽くしとるが実力程度にも勝たせてくれへんとかやる気無くなるわ😞
10回以上やって2、3回しか勝たせてくれへんマッチングがまともやと思わんわ😞 >>408
それで負けたら自分のせいやししゃーない😜 ハイドラが重かったわ
コジャケですら死ねるし
わざわざワイの目の前にきて弾消すパブロガイジにイラついた 3ヶ月毎とかそら飽きるわ
アプデの頻度変えてくれないと無理 スプラ3から始めた組だけど
S で借金生活に落ちたからもう昇級諦めたわ
最近はスプラ2やってる >>400
オープンなら竹やワイパーで好きに遊んでるやつばっかやしアプデまでそっちやっときゃいいじゃん
いうてガチマで環境ブキ以外持ち込んできっちり戦犯かまされてもなんやこいつ・・・なるだけやし >>413
縦長じゃないとリッター様が狙いにくいだろうが オープンは比較的マッチングまともやで
たまにフレで組んでるやつらが来るのが野良だと微妙やけど
ドライブワイパー×4とか何回か見たわ まだ5300円で売れたわ
任天堂は全然値下がりせんな オバフロ😡
スクスロ😌
ヒッセン😍
仲間に来てくれた時のワイの信頼度 ワイの持ちブキドライブワイパー
新武器なのにクソ弱くて絶望
辞める寸前です >>413
バッテラでよくねってなるからやろこれじゃ >>426
逆に何をしたらそこまで行くんや
放置? ワイ、完全にゲーム熱衰退
アニメとアニメスレ観てる方が楽だわ
この調子だとポケモンもアカン >>424
オープンで練習しろよワイもトラスト使いたいけど難しいから練習してる >>413
野上「裏どり嫌ああああああああああああ」 ワイもS+0で借金地獄なったけど諦めて垢作り直し転生したわ
今はS+3まで行っとる オープンで連勝しまくれる時大体一人明らかに内部レート低いやつがおるわ すまん真面目に煽り抜きでラインマーカー考えた奴はクビにした方が良くないか
あれを使って楽しい、強い、ユーザーに喜んでもらえると思ってる奴が開発陣の中に居るってことやろ?
ワイはその事実が怖くて怖くてしょうがない
なんならOK出したお偉いさんが居る事実も怖い
これもっと言及して行かなアカンと思うと洒落にならないわ >>424
ヤグラに絞ってつかうんや
ヤグラでなら環境ブキや >>428
謎に20連敗してそこから迷走して色んなブキ使い出してあっという間やね😞 一の方がステージ個性あってよかった気がする
公園みたいなステージもあればパーキングもあったし
3のステージ未だに名前聞いて思い出せないもん >>437
ラインマーカー楽しいとは思うで
あの威力とインク消費量でgoサインだしたのは糞やが >>437
ラインマーカーはダメージが50くらいになるか、持続時間が延びれば化ける気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています