スプラトゥーン3、完全に飽きられて終わる
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縦長なのはまだいいとしても遮蔽物少なすぎんだよな
マサバやヤガラなんてイカ忍つけなきゃただの的だぞ >>449
射程の感覚掴めたらめっちゃ強いんやろな ラインマーカーってマジでポイセンに勝ってる要素無いだろ
カスみたいなダメージで補完できてるとも思えんし >>460
リッター様が気持ちよく撃ち抜けないやん😡 中央付近で乱戦なりやすいからスプボが暴れてるっていうのもある
わかばパブロあたりのボム投げマンはむしろ今のステージのが楽しいやろな >>459
リッターとかが持ってるのせこいわサメと変えろ >>460
遮蔽物増やすかチャージャー消すかやな
チャージャーおらんマヒマヒはめっちゃ楽しい OW2に切り替えていこうと思ったけどあっちも評判良くないよな >>461
ドンピシャで当ててくるトラストほんま意味不明や
どこ見てエイムしとるんやろ 1. 自分のガチパワーを4人集めてチームを組みます
2. 組み終わってから30秒以内に出来た他のチームのうち、平均ガチパワーが自分のチームに一番近い相手とマッチングします
仮にこうなってたら借金生活加速不可避やろ
一回大幅に平均から落ち込んだら相当な確率で格上と当たり続けるからどうにもならへん >>461
トラストは実際射線見えないから強く感じる なんかあえて縦長にしといて後から拡張工事しました!
神アプデありがとう!
のマッチポンプな気がしてきたわ ナワバリもっと時間短くて良くない?最初の2分間要らんやん サモラン1600まで稼いだから早めに上がらせてもらうで😏 OWやるならガンダムの方やるかな
あれはそこそこおもろいと思った エクプロ楽しいけど近接キツいからやっぱり洗濯機お風呂との格差を感じるわ ゴンズイほんま狭すぎて嫌いやわ
対面増やしたいからああなったんやろけどクソステすぎる >>473
バグ直したけどバグ増えたからまた直したで!←うおおお!迅速な対応!神運営!
これがあったばかりや🤭 ラインマーカーはダメージ50にして2発当てるとチャージャー殺せるくらいに強化すべき バッテラコンブモズク追加して消費者ナメロウとゴンズイ削除しろや
マサバはまあひとつくらいはああいうのあったほうが長射程集まって隔離タイムになるからはとつくらいは残留でええけど もうさドライブワイパー消そう
誰も幸せにならんわ
味方に来ても弱いしブキとしても弱い
存在価値がわからん 今までロンブラばっか使ってたけどホッブラも楽しいわ
ロボムがかなり優秀や s帯で借金1700までいったけど全部返済して昇格戦まで行ったけど昇格戦が勝てなくてs+行けなくて草 すまんクアッドとかいうおっさん虐待武器消してくれんか?
あんな動かれたらおっさん着いて行けんわ
キッズが喜びそうなのは分かるけどおっさんにも優しくしてくれや >>478
ゴンズイむしろ広いのが嫌じゃない?
エリア取られたら繰り返しがしんどすぎる 配信してないのに名前にはいしん入れんなボケって思ったけど1ヶ月変更できないんやったな パブロ使いやが味方は絶対「うわ…パブロいるじゃん」って思っとるやろわかってるぞ😡 スクスロがシェルター系貫通するの仕様なんかな?
イカ研もテストプレイしてるならすぐ気づくはずやし >>473
ワイの可動式手首が爆速で手のひら返すから拡張はよ >>480
どっちも滅茶苦茶ええから持ってない方としか言いようがないな >>488
クアッドならさっきクラブラでボコボコにしてきたで ラインマーカーって少なくともマーキング機能は息してないんだよな
びっくりする早さで剥がれる >>462
10試合に一回くらい追撃のラインマーカーでキル取れるで 無印の頃あったコンビナートみたいなマップ復活して欲しいわ
エレベーターで上がったりやらのギミックでかなりのクソマップやと思うんやが ラインマーカーのマーキング時間2倍にしても文句出んやろ >>480
イカ速頭は少ないしダサいのが多いからワイならイカ速 >>488
下手な奴は4回スライド後の硬直狩れば簡単に倒せる
2回か3回でやめてくるやつは対面拒否するしかないな ゴンズイエリアとかいうお風呂大量発生地帯
なんで風呂流行ってるのかほんまわからん
ミサイルマンなんかよりよっぽど多いだろ今 ユノハナとかいうBバスとモズクの混ぜた中途半端ステージ
マテガイはデボンみたいなチャージャーポジションあるクソステ
打開無理なマヒマヒ
ナメロウとキンメダイはマシなんかなぁ そもそも狭くてごちゃごちゃしたマップって2でさんざん不満が出たのになんで悪化させられるのかわからん
鉄華団でももうちょい考えて行動するで サモランとバックトゥザフューチャーって何か類似点あったっけ? バリアとリッターはビーコンの2倍くらいの耐久値にしろ >>488
明らかに追えてない奴ボコボコにすんのほんま楽しいわ🤣 ラインマーカー塗りが無なのがな
しかも塗りクソ弱いプライムについてるし ギアそんなに揃わないやろ
みんなどうやってそんなに揃えてるんや… >>493
元からシェルターには強いんだ
そこまで問題じゃないだろ >>517
ギアのかけら使って自由に付け替えられるやろ
かけら足りんならバイトや >>517
🐻バイトをやれば余るほどかけらが出るよ今すぐやろう >>495,498
>>503
ドライパーとかわかばのためにサブ効率キープしちまった😢 2の時はビーコン使ってると対物ハイプレに気がついたら壊されてたけど今はそれがないから楽しいわ >>504
クアッドはスライド後に狩れってよく聞くがその前に殺されんか? >>508
擁護するつもりはないけど2はむしろ広すぎて不満が多かった記憶はあるで
オートロとかムツゴとか >>520-521
バイトか
サンガツ
ってそんなに手に入らんやろーっ☝💦 >>511
3から始めたから知らなかったんやがあれ仕様やったんか🥺 >>471
こういう感じやろなあ
バグ以上に借金の方が問題だと思うから次シーズンから対策して欲しい クアッドは来たらとりあえず塗りながらイカで横か後ろにクルクルしてるとそのうち死角に入るイメージ クアッドは基本荒らしマンだからまともに相手にしないのが一番いい
付き合って対面して勝てても深追いさせられたらデスしたのと変わらんし >>507
ナメロウは縦長すぎて中央たどり着けんし自陣が防衛不利な地形やから無理やで
キンメダイは知らん ユノハナって開発がイカノボリをして欲しいがために作ったステージやろ アマビアサリの右にラインマーカー設置したやつ死んで欲しい
そのくせスタート側の壁は塗れねえし >>524
射程勝ってるなら引き撃ちするんよ😏
で硬直見極めて突っ込むかそのまま撃つかみたいな感じで勝てると思うで サメライドが強化されないのはクアッドが強いからという風潮 >>524
クアッドは突っ込むことが役割だから大抵敵インク踏んでるから敵の弾避けるのに集中すればキル速遅いし交わすのはそんなに難しくないで
言葉では説明しづらいけど撃ち合うのではなく避けて倒すイメージ >>505
ラインマーカーでキル取って勝った試合は必ずバトルメモリーを見返して相手の「ラインマーカーにやられた!」通知を見に行くで >>529
確かに一切の行動を放棄してカモン連打してる奴がいるのは闇やな… クアッドとかマニューバー系は持ち武器じゃ勝ち目ないから味方の援護で倒す >>536
ワイが使ってるプロモデラーの射程は2.2でクアッド以下や 1と2の楽しいステージをそのままでいいから12月に追加せえ😡
その時マヒマヒも昔のやつに戻せ😡
あとバイトはトキを追加しろ😡
ビーバスだけはいらんからな😞 なあ
ひょっとしてプライムってボトルの劣化?
絶対ボトル極めたほうが強いよな モデラーのメインで勝てる相手なんか最初からいねーよハゲ👊 ワイケルビン、ガロンがキツすぎて咽び泣く
あいつらノーリスクで同じ弾打てるのあかんやろ >>539
はえ〜
ワイ足元すぐビチャビチャになって逃げられんパターンが多いんやけど安全靴積んだ方がええんかな? >>544
モデラーはキル性能低いから引いて炭酸やな
いきなり出てきたら無理やけど >>535
リカバリーいけるように近くにスポンジ設置してほしい 味方目がけてナイスダマやトルネード撃つな
嫌がらせか? ポケモン出たら普通に引退するわ
更新遅すぎるし、マッチングシステムおかしいし クアッドとかデュアルとかは基本的にシャカシャカ動いて荒らすのが役割やし釣られてノコノコ出てきた奴をキル取れればラッキーみたいな感じやしまともに相手しない方がええ
味方が潜伏にひっかからんようにだけ気をつければほっといても塗り弱いから大して何もできんし
スパッタリーの方がよっぽどほっといたら大変なことになるわ >>546
まあ理論値ボトルやけどプライムにまともなサブきてくれたらプライムつかいたいわ スクスロはインクロック伸びても全然イキイキしてるのにモデラーはマジで手足捥がれたから笑うわ
笑えねえよくたばれ野上 スパイガジェットにサメ持たせた理由を答えて欲しいわ
チャクチのほうがまだ追い込まれた切り替えしに使えるわ アプデやる気ないだろ
シーズン終わるまでに人離れるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています