テイルズオブジアビス「ストーリーA、音楽S、敵キャラB、味方キャラF」←こいつの欠点
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このスレは…まさか…
いや…確証のないことは言いたくありません マスコットキャラクターみたいな奴しか聖人おらんしな 嫌儲に戻ります。ここにいると馬鹿なスレ立てにイライラさせられる キャラが売りのテイルズなのに微妙なのしかいない
せめてイオン様がパーティメンバーになれば 仲間ギスってるからこそのストーリーの面白さじゃないの? ロード時間クッソ長いのに中盤以降「あそこ行け」「あいつと話せ」「今度はあっち行け」みたいなイベント進行
PS2が読み込み音ばっかりですよ >>7
お前らも各々脛に傷を持ってるだろってだけで
崩落の実行犯より悪い奴なんておらんやろ ff9もそうだったけどストーリーに没入してるときはロード時間とか気にしないよね?🤔 >>30
パソコン持ちもそんな居なかったからなロードは気にする事なかった 言うほど音楽Sか?カルマと譜歌だけやろ
通常BGMうんこやった記憶 >>28
産みの親のクソメガネ「せやなルークだけが悪い👎」 アッシュ戦のカルマverオーケストラ良かったねんな >>38
むしろキッズやったワイがゲームのロード時間ってもんを意識し始めたきっかけの作品やし余程酷かったと思うで どっかの塔の屋上のアリエッタ戦でアニス殺してアリエッタ加入のDLCあったらバカ売れやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています